見出し画像

金沢大学の准教授

川○里奈ちゃん&中○昌美ちゃんファンクラブの方かしら?

或いは、精神疾患を発症したのかしら?

名前を出せない理由があるんだね。

やはりあの先生だったか(笑)。

おまけ。

外科医のH先生がねオペもHも下手クソだと、里奈ちゃん&昌美ちゃんが小馬鹿にしていたよ。

内科医のS先生はいつも研修医をいじめていたと、研修医のK先生が里奈ちゃんに愚痴をこぼしていたらしいよ。

K佑先生、お元気かしら?

里奈ちゃんにお金を詰んだ黒歴史は、看護学科でも有名だったよ。

D輔先生は昌美ちゃんに気に入られてはいなかったと、里奈ちゃんは言ってないよ。

未成年の買春を否認し続けても、未来はないよ。

N樹先生は、病棟のナース全員をセフレにしていたね。

金沢大学附属病院でも、超有名だったな。

システムエンジニアの皆さん、いつもありがとうございます。

ハッキングが生き甲斐の皆さんの通報を、ヨロシクね。

ご子息ご令嬢らが取り乱しているね。

自首は早い方がいいよ。

T也先生の性癖はスクール水着とセーラ服だったよと、昌美ちゃんは面白いねと自虐的に笑っていたよ。

エロエロしんちゃんも大丈夫かしら?

里奈ちゃんショップに入れあげたじんくん、バブルは桁違いだったね。

里奈ちゃんのパンティーをいくらで買ったのよ、けんちゃん?

若手が、俺たちもう終わりやなと笑っていたよ。

恩赦でシャバに出てきても、名前を変えないと生きて行けないね。

奥様、お気の毒だね。

アーメン。

金沢大学側の顧問弁護士らが裏でイヤらしいことをしているから、仕返しだよーん!

未成年の集団買春のリストは、図書館の卒業アルバムに写真付きであるよね?

だから最初に謝罪と慰謝料と言ったのに。

おバカ顧問弁護士のせいで、一生台無しになったね。

合掌。

チーン。

全ては須釜淳子・稲垣美智子・河村一海・真田弘美らがさっさと謝罪と慰謝料の支払いをしなかったせいだよ。

谷本県知事にも山野市長にも連絡したけれども、やはり無視だったね。

マンションへの不法侵入あり。

とある物の位置が違っていたよ。

どうやって鍵を開けたのかしら。

ズームイン!

裁判で嘘をつくと偽証罪だね。

へっぽこな罪だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?