オランダで安楽死にして欲しい

私は、大切な大切な甥っ子や姪っ子らをわざと歴代の日本政府高官チームらに惨殺されたから、もう生き延びる意味はないよ。

ありとあらゆる嫌がらせの石川県金沢市で、わざわざ我が一族が惨殺されてゆく様子をずっと見続けさせられて、石川県庁や石川県警や金沢大学附属病院の顧問弁護士チームや石川県教育委員会からもありとあらゆる嫌がらせをされたから、もう私の生きる気力は底尽きたよ。

オランダで安楽死にして欲しい。

キチガイの魑魅魍魎のありとあらゆる遠隔操作と催眠被害で我が一族を惨殺されたから、世界中から日本政府高官チームがマル暴認定済らしいから、オランダの親切な医師は私を安楽死させて欲しい。

ありとあらゆる殺人認可薬で我が一族を惨殺された国だから、限界がやって来たよ。

私の体は安楽死にしてもらうが、我が一族に対してありとあらゆる遠隔操作や催眠被害や医原性猟奇的無差別テロ殺人事件で惨殺した奴らには、永遠の生き地獄の呪いを世界中が永遠に監視体制になっているからもう思い残すことは無いよ。

ゴミの国、日本。

生き恥をさらす奴らは、明るく楽しく永遠に生き恥をさらすといい。

世界中から永遠の笑い者の国だとバカにされても全く気にならない…そんな民度のキチガイの魑魅魍魎末期の廃屋だからさ。

疲れたよ。

生き続ける意味と苦悩から、永遠に開放されたい。

自称スーパーエリートだらけのイエローモンキーの国とおさらば出来る幸せは、私には最高の幸せかも知れない。

土下座と慰謝料が51年間も無い、イエローモンキーの国の生き物からのありとあらゆる遠隔操作や嫌がらせに疲れたよ。

はぁ。

色々と無理ゲーの悲惨な51年間は、明日で最後かしら。

三菱重工も石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインマルチビジネスみたいな最低の日本とは、永遠に縁を切りたかったよ。

日本赤十字の慶應ボーイと日赤看護大学のマドンナナースらが、わざと重盛医系技官マルチビジネスの労働衛生コンサルタントや治験マルチビジネスや伊藤絵美臨床心理士マルチビジネス諸々を放置して、世界中のありとあらゆる戦争や人災の殺人事件を増やすことに加担していた…広尾の日赤病院が代々、医師国保の不定愁訴のリピーターの松島淳院長@慶應義塾医学部卒のキチガイを放し飼いにしていたせいで、我が一族はありとあらゆる逆恨みによる惨殺だらけだったからね。

死にたい。

死にたいよ。

誰も助けてくれなくて、51年間のありとあらゆる催眠被害を被害妄想扱いされてキチガイにされたから、もう消えたいよ。

まあ、何でも盗み自分の手柄にしたらスーパーエリートの地曳律子ナース@ケアマネジャーみたいな、スモーキーマウンテンみたいな…さようなら。

カルト集団に認定された日本国は、今夜で世界史から抹殺される予報あり。

では、ありとあらゆる暗殺も…今夜で…世界史から消えてゆく…あなたも消えてゆくと…ホラーのこだまでしょうか?

私は、甥っ子と姪っ子らがいる天国へ旅立ちます。

永遠に…平和の風が吹いている…天国へ旅立ちます。

さようなら…あなたの耳にも聞こえますか…永遠に幻聴が消えない催眠被害をあなたにも生き地獄に設定しました…多分、気のせいだよと日本医師会からは幻聴扱いされますよ。

そうです…全ては気のせいですよ…ありとあらゆる遠隔操作と催眠被害も…全ては世界史の闇の中へ…あなたが同じことを我が一族にした様に…。

永遠に…世界史の闇の中へ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?