おかしいな?

国家賠償請求金は我が一族の甥っ子と姪っ子らまで、全額振込みは世界一安全な銀行に、まず口座を作成して下さいね。

歴代の加害者の歴代の法曹界は、連帯責任だけでは済まないのよ。

その他の連帯責任もさ、石川県庁と金沢市役所まで、国際司法裁判所の職員を2000人体制で集金に行かないと、ずっと無視されるのかしらね?

今日もまた頭がおかしくて、あの最低最悪の催眠被害による嫌がらせのトラウマの再演だらけかしら?

国内や国外や、ありとあらゆる催眠被害による歴代の華麗なるバイト歴とその関係者は世界中の笑い者たが、まだ国際司法裁判所へ顧問弁護士チームらが出頭していないのかしら?

かわいい甥っ子や姪っ子らのありとあらゆる惨殺のやり方にブチギレているが、世界中の良き隣人があなたが全ての罪を償うように諭してくれましたか?

日本国内で命ある限り、深谷保健師らによる犯罪者の更正心理カウンセリングを受講しましょう。

永遠に…内なる内省性と向き合いましょう。

それが、あなたが唯一生き延びる道です。

我が一族の死体は、永遠にリカバリーしません。

不名誉な濡れ衣も、まだ日本政府からのお詫びの内容証明郵便が一通も届いていません。

おかしいな?

誰が本当はおかしいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?