顔貌占い

最近、町中で、多分、医師だったらしき高齢者の顔貌をよく見かける。

あれ、逮捕されたのに、みんな恩赦なのかな?

金沢市の桜ヶ丘病院のソーシャルワーカーの四日さんとのメールが全て消えたよ。

父親と母親が医原性殺人事件に巻き込まれていると相談したら、病院長が無視して殺せよと言っていたよと書いてあり乖離したよ。

四日さんには生活保護費+高給取りだったのかな?

柴田さん家のおばあちゃんを入院中にめちゃくちゃにしたくせに。

柴田さんだけかな?

山本さん家のおじいちゃんとおばあちゃんにも、何をしたのかな?

社会福祉主事って、親は誰かな?

そもそもこいつらが患者や家族の資産状況を、転院先を決めるためにと裏を取るのよ。

だから、家族が精神障害者だと色々と借金漬けにするんだよ。

でさ、コロナ禍で面会謝絶と言われたら、以下自粛。

桜ヶ丘病院もさ、うちの家族らにも、めちゃくちゃなことを言って両親を見殺しにしたよね?

柴田さんや山本さんみたいにね。

人間のやることではないよ。

さっき、デパートの一階で椅子に座っていたら、ヤクザ風のおじいちゃんが免許証を出していた。

明らかに別人の男性の顔写真の免許証だったが、これを私に何で見せに来たのかな?

もしかして、我が家の家族や親戚一同の免許証諸々を不正利用しましたよと、親切に教えてくれたのかな?

まるで、重盛医系技官の日本医師会殺人事件マニュアルと全く同じ話だったよ。

まあ重盛医系技官の話によると、このマニュアルによると、生活保護受給者は、何にでも利用出来るからと笑っていたよ。

生活保護が付くには年金の未納期間があるとダメだが、今、生活保護が付いている人々には、未納期間が全てゼロかな?

国会議員は30年も国会議員をしていて年金を振り込んでいたのかな?

重盛医系技官の罠にハメられたモデルさんや女優さんは、誰かな?

こんな話を洗足クリニックのガールズと重盛医系技官の顔の人が、いつも明るく話していたのよ。

めだかメンタルクリニックに診察で行ったら、スーツの男性が怒鳴りまくっていたよ。

多分、DV裁判中の加害者男性だと思うが、何故か代理人弁護士が横にはいなかったの。

また、スタッフも全員居なくて、三橋順子院長も出てこなかったから、怖くて乖離したよ。

これさ、警察を呼べない男性だったのかな?

横浜市港北区あるあるかな?

神奈川県警は、弱者の味方だよね?

公安調査庁は、誰の味方かな?

でさ、三橋順子院長とスタッフらがメンタルクリニックに受診して難治性妄想症候群と診断ついたら、裁判では殺人事件になるのかな?

まあ、洗足クリニックの宜野座さん事件も然り。

さっきスターバックスで隠居医師らがみんなでどけよと絡んで来たが、みなさんは公的年金がついているから、平日にゆっくりと金沢観光しているのよね?

なんの意味があるのかな?

世界の保養所から締め出されたのかな?

シンデラーのリストかな?

世界の保養所で、前科何犯がバレたのかな?

情状酌量と言う裁判用語を久しく耳にしないが、少年法の厳罰化の前に、16才の少年は本当は40才だったのかな?

洗足クリニックの小松さん事件からの妄想だよ。

色々と考えると、伊藤絵美みたいに利用されていた慶應義塾ガールズは一体何万人いて、何回記憶を消されたのかな?

あ、そっか、金沢市内のゆあさメンタルクリニックへ行けばいいんだよね?

と言うことは、松沢病院と慶應義塾病院の精神科の客層は違うのかな?

まあ、救急隊員が事前に病院に打診の電話をするが、その通話記録に証拠でもあるのかな?

東京都精神科救急医療情報センターにわざわざ救急隊員が電話で打診しなくても、ありとあらゆる搬送経路があったから、みんな松沢病院諸々への搬送を拒否されてもブチギレ無かったんだよね?

石川県こころの健康センターでうっかりバイトをしていた時に、県立中央病院の売店でサンドイッチを買ったよ。

んで、偶然に見かけた研修医くんの白衣から、多分、全身アトピーになっていて、しかも死相が出ていたが、パワハラ裁判で慰謝料が一億円出たのかな?

クイズダービー!

はらたいらに、20000点!

金沢市役所長寿福祉課にも両親が医原性殺人事件に巻き込まれていると相談に行ったら、多分、障害者雇用のバイトの名札なしおばちゃんが、全く話を聞く前に私はわかりませんと宣い、介護保険のパンフレットをくれたから、首相官邸は公金横領を金沢市役所に通報したよね?

これさ、相談記録が存在しないと、金沢市役所倒産だったよね?

さっきのスターバックスに不定期に現れる、オウム真理教事件の時にテレビに毎日出ていた、検察庁のおじさんと瓜二つのおじさんが苦虫を噛み潰したような顔で、パソコンを睨みつけているね。

なんか、めちゃめちゃ若返ったのか、蘇ったのか、懐かしい顔だよ。

ていうか、オウム真理教事件で、何か進展があったのかな?

おっさん、元気かな?

あたしは、具合が悪いよ。

おっさんは、国際司法裁判所から呼び出されたのかな?

ていうか、選挙の麻原彰晃の応援歌をテレビのニュースに流していて、不思議な音階だったから一回で完コピしちゃったよ。

トリビア〜♪

でさ、この応援歌の作詞家と作曲家は慶應義塾関係者かな?

せいじん病院あるある。

ある日、更衣室でベーシックナースの山崎ナースらの話を聞いてしまったよ。

なんかね、山崎ナースがうっかりナースコールに出たら、テレビがつかないよという苦情があったそう。

ていうか、テレビを見ることが出きるメジャートランキライザーの人がいたんだね。

でさ、山崎ナースがチェックしたら、そもそもコンセントが抜けていたそう。

まるで、せいじん病院の入院費のTV代は、みんな詐欺だとバラしたみたいな話だよ。

この時期の話といえば、加藤くんが院内の全てのテレビを地デジ対応のテレビに一括購入したから、あなたも声をかけてくれたら、お安く変えたのにと声をかけられたよ。

足立区全域の地デジテレビを、一括購入したみたいなニュアンスだったよ。

虚言癖かな?

でも、ちょっぴり後悔だわ。

黄色と黒は勇気の印、24時間戦えますか、ビジネスまーん、ビジネスまーん、ジャパニーズビジネスまーん♪

リゲインのCMをむかし見たが、なんかさ死ぬまで働きなさいよみたいな、煽り芸だよね?

これは、パワハラ裁判や過労死事件前のCMだったね。

情報捜査かな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックあるある。

重盛医系技官の診察時間に、たまに美容師のたまごさんが来ていたよ。

国家試験用に、メンタルは正常ですよと言う診断書が必要だから。

ハサミかな?

んで、2秒診察で正常の診断書を書いてから、まあ美容師さんは長時間労働が多いから、調子が悪くなったらまた来てねと、必ず営業していたスーパーエリート医系技官だね。

これは、確かに法律に則っているが、医師と看護師には無いのよね。

システムエラーかな?

むかしのニュースでは、何故か警視庁の屋内での警察官の拳銃自殺が多かったね。

でもさ、公務員試験では健常者だよね?

んで、こめかみに自殺のピストルは、みんな何で同じ位置なのかな?

でさ、解剖はやっていたのかな?

その人は、一体何を聞いたから自殺したのかな?

第三者委員会をしないとね。

そう云えば、日本医師会限定の糖尿病の透析は、戦後から何十万人の患者さんがいたのか、総数をわざと非公開かな?

私も透析をやられていたのは、日本医師会会長チームが詳しいよね?

こんな猟奇的殺人事件は、カルトの証拠だよ。

これで、消された医師は何人いたのかな?

国際司法裁判所へ通報出来なかった圧力は、最高裁判所長官圧力かな?

でさ、あっせん制度の品川基地の集金はみんな現金授受だったから、そもそも銀行口座は無かったのかな?

みんな被害者の銀行口座が自動的に消えるシステムエラーだったのかな?

三菱重工大倉山病院のボーナスぼったくり事件の代理人弁護士は、モラハラ裁判で三船美佳さんを守ってくれた国際弁護士にお願いしたいな。

どこに国際弁護士の連絡先があるのかな?

確かこの時代はさ、誰もパワハラやモラハラ裁判では勝訴出来ないのが100%だったよね?

不思議だね。

密室トリックは、この裁判の傍聴席の小松さんが詳しいのかな?

今日のスターバックスの自営業倒産の闇医師らの集団の一覧表が、国際司法裁判所へエアドロップされた模様。

みんな、同じ学閥だったらしいね。

いくら累積赤字を踏み倒していたのかな?

もしかして、代理人が逃げたのかな?

バックにいた国会議員が国際司法裁判所から訴状が来たからかな?

元々保険医剥奪だったのか、保健所の腰掛け所長の席や、生活支援課の美味しい判定医のバイトで逮捕状が来たから逆ギレかな?

しかも、長年に渡る確定申告無しが国税局から訴状が来たからかな?

或いは、日本医師会の身内の謀反でもあったのかな?

うちの妹もさ、20才くらいで購入した新車の車検を15回くらいやらされていたが、誰が催眠にかけてやらせたのかな?

んで、何回か事故を起こしていたが、代々の車検はどこのお店だったのかな?

明らかにエンジン諸々の不具合くらいは、誰でも分かるよね?

あとさ、車の運転中に光が眩しいよと言うが、眼科はなんの点眼薬を処方したのかな?

妹の緑内障をずっと放置していた眼科は、佐々木啓吾病院の白内障ビジネスの嫌がらせかな?

白内障オペのおばあちゃんが、定期的に入院していたが、みんなおばあちゃんだったね。

あとさ、寺井医師に認知症のメールを送ってから、父親が再三にわたり廃車をかわされていたが、わざとだよね?

やはり、重盛医系技官と斎藤学の日本医師会殺人マニュアルの存在はあるらしいね。

でさ、父親の肥満か腹水くらいは毎月の診察で寺井医師は気づいていたよね?

何で無視して入院させなかったのかな?

やはり、重盛医系技官が厚生労働省時代に与えられた仕事を放置していたら、上司が予算毎勝手に消したよと笑っていたが、これの総額は全省庁かな?

首相官邸は国税局と言うか、大臣を更迭だったよね?

空前絶後の公金横領祭りだよ!

重盛医系技官の空前絶後ネタは、毎回笑えなかったよ。

単なるホラ吹きならいいんだが。

まあ、重盛医系技官が実在していたらの話だよね。

おおさまのみみはろばのみみ!

さて、めだかメンタルクリニックで吠えていたスーツの男は、一体、何百人暴れに来ていたのかな?

アルソック常駐かな?

偶然ですか、いえ必然です。

マジかよ?

いつの頃からか、母親がぼんやりしているが誰かが強い催眠で、わざと真夏の炎天下に草むしりをさせ続けていたのかな?

これを熱中症に見せかけた、殺人事件の催眠と言うのよ。

なんかさ、明らかに、日本医師会殺人事件マニュアルの重盛らしいよ。

重盛のお気に入りは、菅原美穂ナースだよと野間ナースが宣っていたよ。

でさ、菅原美穂ナースが不定期に、実家に洋服の山を郵送しなきゃと宣っていたが、さすが中目黒の邸宅に住めるくらいの、マルチビジネスの社長だね。

伊藤絵美よりも高給取りかもね。

そんな私は地道にタイムカードを押していたが、菅原美穂ナースやガールズは無かったかな。

あとさ、洗足メンタルクリニックのガールズらも、全てタイムカード無しのバイトと常勤の組み合わせだったかな。

私もさ、どこの職場でもいつも末端で何の権限も無いから、1日で退職出来なかったんだよ。

要するに、単なるネタ作りだったみたいだよ。

なんちゃって。

佐々木病院あるある。

一時期、佐々木啓吾院長の趣味で、輸血がブームになっていたよ。

みんな、搬送ルート不明の寝たきりの80代以上の生き物らしいよ。

んで、何故か家族を呼んで輸血の必要性を説いていたら、利口な家族が肝炎諸々は大丈夫ですかと質問していたよ。

すると佐々木啓吾院長は、まあ、感染症は20年後くらいに出るので、その時は老衰ですからご心配なくと説明して、同意していたよ。

そもそも輸血はナースステーションの冷蔵庫には常備していないから、薬局がお取寄なんだよ。

ていうか、みんなごはんを食べてないし、胃瘻はあったのかな?

当時は、めちゃくちゃ体調が悪すぎて、その日一日を生き延びることしか考えられなかったんだよ。

これもさ、歴代の首相官邸は、警視庁に通報して、踊る大捜査線だったよね?

まあ、思い出ボロボロだよ。

オラは死んじまっただー♪

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの受付の西村つかささんの口癖は、お天道様が見ているからだったよ。

清水市のご出身で、由緒正しき名家の自称ご令嬢らしい。

まあ、そこは負けたよ。

でさ、メンタルクリニックの受付を5年間くらいやっただけで、精神科のプロフェッショナル気取りはお約束。

こいつは受付スタッフらの中でも勘違いスーパーエリート受付自慢をしていたが、今井光くんよりもイタイ生き物だったよ。

佐々木病院では、時々見てはいけない光景を見てしまったよ。

確か、自称外科医の男が、病室内でペグ交換をしていたよ。

忍者ハットリくんではないが、目にも止まらぬ早業で、麻酔無しで完了していたよ。

でさ、いつの間にかこの自称外科医の男は消えたよ。

あれは午前10時のまぼろしだった、多分そうだよね?

これさ、眼精疲労でポリデントで治るよね?

まあ、何事に置いても免疫は大切だよね。

佐々木病院あるある。

定期的に寝たきりではなく、車椅子で食事介助の高齢者がいたよ。

ある日のお昼に、うっかりナースステーションに来たら、一戸由香主任ナースから愚痴をこぼされたよ。

食事介助をしていたらおばあちゃんがいきなりお椀を持って、一戸由香主任ナースの頭からかけてきたそう。

元気ですねとは言えなくて、どんな暴言を吐いたのですかとも聞けなかったよ。

まあ、人間、腹の虫が治まらないこともあるよね?

追伸。

名前を思い出せないが、不思議な30才前後のナースがいたよ。

でさ、お姉さんに彼氏が出来たのは歯列矯正をしたから、私も今歯列矯正をしているのよと得意げに話していて、さすがの守屋ナースもドン引きしていたよ。

この点に置いては、守屋ナースに一票。

本当に、こいつは歯列矯正中だったのよ。

佐々木病院の催眠もめちゃくちゃ酷くて、1日で退職出来なかったよ。

守屋ナースからの夜勤専従の横山准看護師に対する悪口もめちゃくちゃ酷かったが、膀胱ろうを引っこ抜くまで、何でみんなで放置していたのかな?

彼氏の体育教師を、何でメタボリックシンドロームになるまで器用に精神的に追い詰めたのかな?

本当に、結婚前提の彼氏だったのかな?

でさ、彼氏の職場の子供たちのメンタルヘルスは、伊藤絵美臨床心理士におまかせよ!

そもそも日本の初代の児童相談所のスタッフは、どこの育ちの悪いインテリ気取りのタコだったのかは、さすがの斎藤学でも緘口令だったな。

謎だよね?

SEKAI NO OWARIかな?

佐々木病院あるある。

ある日のこと。

とある女医さんの入院患者さんのことで用事があり、診察室のカーテンの後ろで待っていた。

すると、80才くらいのおじいちゃんが女医さんに5日くらい便秘だから下剤を下さいと頼んでいたよ。

んで、女医さんが電子カルテの処方内容とか、その他のクリニックで飲んでいる薬は無いかとか、食事や水分補給をきちんと出来ているかすら確認せずに、私は1日に一万歩あるかない人には下剤は出しませんと宣っていたから、おじいちゃんは泣いていたよ。

これを隣の薄い壁で聞いていた佐々木啓吾院長は、怒鳴らないのよね。

一戸由香主任ナースもさ、確かに働き者だったよ。

だが時々、お腹の調子が悪いからおむつをして働いているのよと微笑んでいたよ。

これは、12月に大量のノロウイルスとインフルエンザウイルスの寝たきりの高齢者が続々と入院してきて、妊婦ナースや私も感染した話の半年前の話だよ。

全て佐々木啓吾院長外来の患者さんだったが、どこの老人病院で大量感染したのかを厚生労働省は聞いたかな?

1日で退職出来なかったよ。

これが、神奈川県医師会あるあるなのか、日本医師会あるあるなのかは、国際司法裁判所だよね?

まあ、保育でも看護でも医療でも教育でもさ、常に100%の完璧は無理だよね。

ただね、虐待とか殺人事件となると話は違うよ。

エムザの一階のベンチでスタバで襲われたから具合が悪くて過呼吸で座っていたら、わざとくっついてきたキチガイがいたが、コイツが持っていた免許証を調べたら、日本中のニセモノ免許証の印刷所を一斉摘発出来るよね?

また、このレイプのやり方は、慶應義塾医師会の嫁や娘がやられたらどう思うかな?

まあ、以下自粛。

重盛ガールズの自慢話は、女優さんやモデルさんだけに留まるのかな?

みんなかなりレイプのやり方に手慣れているが、世界にもチェーン店でもあるのかな?

あのキチガイは、重盛みたいな捨て駒だよね?

明日は、お前が慶應義塾の捨て駒になるんだよ。

催眠被害の自称女優らは、みんな重盛らのおもちゃだよ。

みんな知っているのに、何で今さら自爆するのかな?

伊藤絵美とか濱田成美と、みんな知り合いだよね?

コイツラがペラペラ自慢していただけだが、自らも捨て駒なのにね。

エイズだけではないありとあらゆる感染症はさ、慶應義塾医師会がわざと広めただけだよね?

と言うことは、誰が1番悪いのかな?

各自自分の人生を振り返ってみるといいよ。

首相官邸もさ、歴代の幹部を公開しないとね。

日本医師会に協力していたら、世界へキチガイアピールしただけだよね?

生活保護費と引き換えに一生涯捨て駒人生は、惨めの極みだよね?

毎日毎日、いつ逮捕状が来るかと不安で不安で眠れない日々を送るのは不健康だよ。

慶應義塾医師会に罠にハメられる人生を、いつまでも続けるのかな?

自分の人生や家族をおもちゃにされたら、許せないよね?

だからさ、みんな安心して暮らせるようにと、知恵をしぼったんだが無駄だったよ。

世界中にありとあらゆる薬をバラまいていた洗足クリニックの重盛らが、誘拐や殺人に悪用される被害から世界のみんなを守ってほしいから、首相官邸へ通報して国際司法裁判所諸々に助けてほしかっただけなのにね。

なんか、ガッカリだよ。

みんなずっと家族や友人知人や同じ事務所から、自殺や他殺や麻薬の冤罪を出し続けてもいいのかな?

みんな少年院送りじゃ無かったのにね。

本当の少年院送りは誰だったのか、みんな知っているよね?

産後うつ病で虐待母では無かったのにね。

これで警察沙汰になり、一家離散にならなくても良かったのにね。

我が子から恨まれなくても良かったのにね。

これ以上悲しみの世界史を続けてもいいのかな?

明日は、事務所毎消えないと良いね。

重盛がねガールズと不思議な話をしていたよ。

とある国会議員の嫁は同じ顔をしている三代目とか、意味不明なことを言っていたよ。

どういうことかな?

一体何があったのかな?

医局のパソコンを50台に増員して、ありとあらゆるスラングを書き込みしたら、みんな名医の証なんだね?

とっくのむかしに特定されていて、世界中の笑いものの家系だらけだよね?

会社や事務所の看板に、羊頭狗肉だとみんなで書き込みしたらダメだよね?

本物の知能なら、メジャートランキライザーの副作用もメタボリックシンドロームの最後も、精神科の闇に沈められる結末くらいは、日本の常識だよね?

本当に全く気づかなかったのかな?

1ミリも医学書の内容がおかしいと、誰も気づかない訳はないよね?

マジかよ?

我が家の父親を計画的医原性殺人事件にして、しかも私が殺したよと警察から言われたから、みんな狂い死にしたよ。

でさ、遅れた登記書を妹と母親が金沢市役所に聞きに行ったら、おじさんが手書きでいいよと他のスタッフがいる前で宣っていたら、家族は信じるよね?

これさ、石川県だけではなく日本中で暗躍している地方公務員のマルチビジネスだから、首相官邸は聞いたかな?

と言うことで、高松病院と言い松原病院と言い、石川県は戦後から第三セクターの財政破綻のダミーだったね。

まあ、松沢病院然り。

まあ、守屋ナースら佐々木病院のナースらの母校は、大量殺人兵器養成所だったことを証明したことになるね。

怖すぎて首相官邸とか、誰も信じられないよ。

日本で倒産した開業医は、アメリカへ避難したらみんな準禁治産のグリーンカードかな?

戦後からの開業医の倒産件数を非公開は、何回でも倒産出来て再び開業出来るシステムがあるんだね。

法務省と財務省は知っているのかな?

テレビを見ていると昔から知っているタレントさんが、何故か人格荒廃したみたいなヘラヘラした笑い方をしているのよ。

まるで、三菱重工大倉山病院の秋原ナースみたいなヘラヘラした笑い方なんだよな。

ちなみに、秋原ナースは健常者の酷いヘビースモーカーだったな。

みんな、一体何があったのかな?

弁護士のくずには、黒字倒産とか資金繰りとか色々と書いてあったね。

開業医には無関係の話かな?

母親に頼まれてスマホのチェックをした。

すると、ヤフーアプリが知らないIDで登録されていたよ。

ちなみに、母親と妹はこの手の設定は自分で出来ないのよ。

と言うことは、私か家族の知人の顔になりすましの第三者がおかしな設定をして、ワンクリック詐欺などの罠にはめるのは、この手のやり方なんだね。

もしかして、慶應義塾の重盛が催眠で国会議員の嫁に何かやらかした仕返しかな?

でさ、テレビのニュースで顔出しで犯人だと言われたら、それがなりすましの犯罪でも訂正不能で、誤認逮捕かな?

まあ、家族は真偽の程はわからなくても、一気に狂うから手遅れだよね。

国家公安委員長とか日本医師会館の特定のパソコンからなら、どんなめちゃくちゃなハッキングをしても足がつかないのかな?

まあ、そのパソコンの販売先が証拠を世界にもばらまかないよね?

まあ、女医レイカには、こうやってサイバーテロをターゲットに仕掛けて彼女をゲットしていたエピソードがあったな。

これをしないと合法的に彼女をゲット出来ない人は、日本医師会の酷いアスペルガーか反社会性パーソナリティ障害かな?

ありとあらゆる実名は、とりあえず初対面でそう名乗られただけだが、もしかしてなりすましだったら、やはり医師免許や看護師免許や弁護士免許を日本のホームページにきちんと顔写真を付けない国にした結果だよね?

こんな国はあるのかな?

守屋ナースも一戸由香主任ナースもさ、私に催眠でめちゃくちゃな暴言を吐いてきたが、それ以外にもかなり猟奇的な言動が多すぎたから、母校の看護教員もきちんと精神鑑定しないとダメだったね。

歴代の首相官邸は、みんな本当はニセのホームページだったのかな?

死亡診断書がないと遺体搬送会社は、病院から遺体を運べない法律なんだよ。

家族がいたのかいなかったのかは知らないが、渡邉ナースしか死亡診断書無しで遺体搬送はおかしいと佐々木啓吾院長に怒っていたよ。

と言うことは、渡邉ナース以外のナースらの代々の職歴の病院では何があったのかな?

そもそも、病院やクリニックの監査は、法律で何年おきにやると定められていたのかな?

定期的な監査とか臨時的な監査の資料を全て保存しなくてもいいのかな?

保険点数や生活保護費は、全て公金横領だよ。

妹や弟には、死亡診断書は存在したのかな?

無実の罪で一族を滅亡させた一味の顔写真を、何で国は公開しないのかな?

歴代の首相官邸ホームページは、どこの国の誰がハッキングしていたのかな?

まあ、直通電話は無しだったね。

家族を全て失った私は、どこの国で余生を安全に過ごせるのかな?

ありとあらゆる犯罪被害を受けた私は、行きている限り何を見ても過去の犯罪被害を思い出すんだよ。

大切な甥っ子や姪っ子らの惨殺が1番絶えられなかったよ。

全て所見は取れたのにね。

家族や親族一同に訪問看護を主治医がわざと入れなかったのは、三菱重工大倉山病院の桑名院長の二階病棟の地域医療病棟の事件を首相官邸へ通報した腹いせだよね?

妹は機械音痴だったから、ずっとソフトバンクのみを利用していて、パスワードの保管すら知らなくて、機種変更は全て操作してもらっていたよ。

或いは、ソフトバンクショップの歴代のスタッフに騙されていたのかな?

せいじん病院でボロボロになり、加茂医師から紹介状を貰った記憶はあるよ。

んで、金沢市のメンタルクリニックをGoogle検索したら、何故か都ホテル内の井上クリニックしか出てこなかったが、全く不審に思わずに受信したよ。

催眠かな?

ハッキングもね。

あとさどこへ出掛けてもさ、Googleできちんと道順を検索していたが、いつも迷子になり2キロくらいトンデモナイ所へ歩いていたのよね。

Googleを不正操作した奴は、世界のGoogleを操作は、国内の国家機関だよね?

これは、一体いつからかな。

井上クリニックではいつも酷い目に遭わされて乖離したが、電子カルテには何でも書けるし、倒れたら井上正雄は家族にも好きなように説明出来るが、電子カルテには何と記載されていたのかな?

こんなにも何度も入退院する統合失調症は、そもそも3年以上は幽閉だったのかな?

主治医の坂井医師は、電子カルテに何を書いていて、どんな裏社会と繋がっていたのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックや聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟を見たから、色々とやっぱりねと言う感じなんだよ。

そもそも歴代の首相官邸へありとあらゆる犯罪を通報した時点で、警視庁と神奈川県警と石川県警に連動しなかったのは何でかな?

もしかして、警視庁諸々に首相官邸から通報が来ていたが、3か月後に全ての証拠が消えてから、逮捕に行ったのかな?

まるで、グループホームイーパークのSECOMの映像を上田弁護士圧力で消したのか、或いはダミーのSECOMだったから証拠はないと上田弁護士が嘘の内容証明を書いてから郵便局を通したなかな?

いとこは、明らかに重症の障害児だったよ。

定時制高校へ進学したが、先生は何で障害諸々に全く気づかなかったのかな?

職歴にも色々なエピソードがあり、家族関係がめちゃくちゃになっていたが、歴代の主治医は何をやっていたのかな?

かなり前のニュースで、確か霞が関の厚生労働省の省庁内で、職員の男性が暴れて窓ガラスを割ったと聞いたが、防弾ガラスかな?

凄い力だよね?

で、税金で修理したのかな?

また、我が家の家系から死人が出るのかな?

またか。

色々とまちがい探しだね。

歴代の大事件の整合性が取れないから、国家機関のカルト集団が暗躍している様子。

戦後のいつから病院やクリニックの監査を始めたのかな?

まあ、動乱期は仕方がないよね。

色々な分野の専門知識を知らない人が監査をする国だよ。

逮捕状とか被害届の内容がおかしいと気付けない警視庁は、警察学校で何を学んだのかな?

指導教官は誰かな?

主治医の診断書を見て慌てふためくのはもうやめにしよう|ガチ産業医 @gachisangyoi #note https://note.com/gachiop/n/n1e4c54ee2c5b

ここに書いてある診断書のテンプレートは、いつの日付で厚生労働省が作成したのかな?

私の地獄の約16年前の品川のあっせん制度のパワハラの時の資料には、このテンプレートの診断書は無かったよね?

これは、わざと労働者を潰すために、今さら作成したのかな?

この病名をつけた医師は誰かな?

ハチミツさんのXに、本当に書いてある内容かな?

私のスマホだけに出てきたニュースかな?

この医師の顔写真の前に前科があるのかな?

まるで幼少期に見た、ミッチー&サッチー論争くらいの措置入院かな?

津川雅彦長女誘拐事件みたいなテクニックの人が、坂本一家殺人事件をやったのかな?

警察の捜査資料は、黒塗りかな?

金沢市役所生活支援課の中嶋さんから役所の個室で、ガス水道電気スマホ代は生活保護費から下りないから自分で支払えと言われたから、口座引き落としにしたよ。

デジタル遺品は、仮想通貨で再利用するのかな?

佐々木美穂さんは、三菱重工大倉山病院のナースだった。

初日の夕方にご飯に誘われて、宗教勧誘された。

んで、翌日に婦長から話があり、佐々木美穂ナースには気をつけてと言われたよ。

既に准看護師学校の女子学生が被害に遭ったらしいが、佐々木美穂ナースはカッコイイ男性がいっぱいいるよと笑うアトピー性皮膚炎だった。

勿論無視したが、何故クビにならなかったのかな?

小野ナースや佐藤雅子ナースらが佐々木美穂ナースが風邪で休んだ時に、毎日呪文を唱えに行っているんだから風邪も治してもらえばいいのにねと、みんなで大笑いしていたから、色んな意味でドン引きしたよ。

ナースはみんな色んな宗教観があるんだね。

佐々木美穂ナースはかなり知的水準が低い笑い方をしていたから、利用されていたのかな?

不定愁訴と身体表現性障害の鑑別診断は、どうするのかな?

元々知的水準が低い女性が大人になり、結婚しておかしな自己主張をして夫をブチギレさせ続けた結果夫が殴ったら、この女性はDVだと認識出来るかな?

なんかさ、DVのサイクルみたいな話があったが、知的水準がまともな女性は逃げるよね?

ただね、逃げる先の場所を知っていたらいいね。

そのホットラインを知っていたらいいね。

このDVサークルの概念をどこの国から誰が輸入したのかな?

んで、これを盲信していた知的水準が低い女性がDV被害のホットラインの相談員をしていたのが、石川県女性センター諸々だったよ。

でさ、知的水準の低い母親を殴る父親を見ながら育った子供は、本当に反社会性パーソナリティ障害とか、境界性パーソナリティ障害なのかな?

反社会性パーソナリティ障害には、知的水準の基準はあるのかな?

知的水準低めの親の模倣をする知的水準低めの子供かな?

この論文が世界にあるのかは、私は知らないよ。

むかし東京都で聞いた教員のチームティーチングはさ、先輩教師@知的水準低めが若手教師@知的水準高めを指導したら、殺人罪かな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?