白馬の王子落馬中

https://www.uta-net.com/song/51892/

せいじん病院では、幹部同士の結婚は、勿論お約束。

美男美女路線は、樋川くん@精神保健福祉士と藤松さん@作業療法士の結婚式も、せいじん病院らしく色々とあったらしいが、樋川くんは生きているのかな?

で、出島くん@ヘルパーの一見穏やかな物腰の金沢の土産物屋の御曹司風と宮田ナース@バツイチでせいじん病院野球部の自称南ちゃんで今井くんよりも突き抜けているアスペルガーも幹部同士の結婚。

出島くんは人当たりがめちゃくちゃ良いヘルパーさんで、病棟内では悪口を言う人はいなかったらしい。

んで、今井くんが兄貴と慕うくらいの寛容なヘルパーだったそう。

で、宮田ナースは、何故か地下に採血検査の海外製の機械を片山理事長に買ってもらえた、多分、パパは外務省の末裔かな?

でさ、この採血検査の操作を臨床検査技師ではないのに、フルタイムで操作していたよ。

一方で臨床検査技師の阿部ちゃんは宮田ナースが大キライだったが、何故か病棟で何Bという雑用係をやらされていたよ。

いつの間にか見なくなった阿部ちゃんは、どこに消えたのかな?

藤松主任もさ何故か何Bという雑用係をやらされていて、プライドが許さなくて、毎週火曜日の何Bの日は、いつも病欠していたが、何故かクビにはならないメーテル風の美人。

だから、毎週火曜日はデイケア勤務の竹之下さんが何Bに回されて、デイケアは今井くんと二人でやらされていたが、この日は監査では無かったし。

まあ、そもそもデイケア開設時から、スタッフは藤松主任一人で回していたよ。

精神科医の分析結果。

三橋順子は、ドアを開けてくれない白衣無し精神科医プレイだったな。

加茂登志子もやはりドアを開けてくれない白衣あり精神科医プレイだが、貫禄はあり。

井上正雄@白衣無しは一応ドアを開けて名前を呼ぶが、私がドアノブを持つタイミングで自分の席に座り、パソコンを見つめている。

早稲田正@白衣無しもやはりドアを開けて名前を呼ぶが、私がドアノブを持つ前にドアが閉まり、私が入室するとコーヒーを飲んでいたよ。

これで、みんな通院精神療法の保険点数には差別化があるのかな?

首相官邸は、この精密検査を夜露死苦。

まあ、日本の医学教育の差別化やヒエラルキーは凄いわ。

ドイツの精神分析医とアメリカの精神分析医は、この宗派とか知的水準のグラデーション諸々についての病跡学的なツッコミを入れて欲しいな。

津幡の年老いたおばさんの介護ベッドの会社が、わざとおばさんを座らせて膝の高さに来るように高さ調節をしなかったよ。

高齢者虐待だが、前科を含めると終身刑だよ。

この点はまだ佐々木病院のエリート理学療法士の方がまだましだと誤解しそうだが、マリノス副院長がこいつに論文を書いてあげたからプロフェッサーになり上がれたらしいが、日本理学療法士学会もさ、やはり日本看護協会の副会長をハレンチ事件で引きずり降ろされた、夫も東京大学の教授の真田弘美と同じくらいのプリティーウーマンだよ。

恥ずかしいことを知らない奴はみんな医療従事者を止めて欲しいよと金川克子教授@東京大学看護学部教授がむかし罵っていたが、多分こいつの夫も医師免許ありだろうな。

なんかさ、自称スーパーエリートだらけで、実力のある奴はどこにいるのかな?

その点、細野真宏さんは秀逸だったな。

あ、そう云えば、濱田成美臨床心理士は、カウンセリングの椅子の位置は90度が正しいのよと宣っていたが、何故かいつもクライアントがゼロでもクビにはならなかったのは、エンプティーチェアーかな?

これで、公認心理師になれた日本は、みんなプリティーウーマンだらけだよ。

濱田成美は臨床心理士資格を取ってから直ぐに名刺を作っていたが、どこに配布先があったのかな?

異業種交流会かな?

でさ、何で同じ職場にいた私にまで配布していたのかは、本当に國學院卒の元国語教師の知能があったのかは知らないよ。

國學院の教授とか歴代の学長って、みんな自称ではないよね?

まあ、浦野ちゃんの大学よりは、國學院の方が偏差値は高いよね?

でね、院生の浦野ちゃんの指導教官が、同級生のボーダーラインの女の子がお前の悪口を言いふらしているよと笑っていたらしいが、何で首相官邸は死刑にしなかったのかな?

私の保育園思い出は、保母さん等が20代くらいで、朝からピンク・レディーのカセットを流して踊っていたが、園児よりも楽しく踊っていたよ。

中川園長は、実家の町に住んでいたよ。

だからね、クレヨンしんちゃんの吉永先生と全く同じなんだ。

ちなみに、所長先生はかなりのボケ老人みたいな男性で、通勤していたような気配はないが、クリスマス会のサンタクロース役しか顔を見なかったが、年俸はいくらかな?

合掌。

私の失われた50年は、どうやっても戻らないんだ。

過去ばかり見過ぎだよと早稲田正風の医師に診察室という密室トリックで言われたが、これは慶應義塾の自称精神医師のあるあるだよ。

なんていうかさ、このフレーズを密室トリックで言われたら、みんな帰り道で飛び降り自殺して即死だわ。

取り急ぎ、私をまともな人間が住んでいる海外の片隅の安全な地域に保護して欲しいよ。

まともな知能がある日本語が堪能な生き物が3人くらい執事になってくれれば、とりあえずは寝込むことが出来そうだから。

以上。

追伸。

一体いつからかは分からないが、色々な声が私に話してくる。

全て脅迫か獣姦の話ばかりで、体感幻覚のレイプも酷いから、とりあえずこれを抹殺してくれ。

こういうゴミには用事が無いのよ。

アーメン。

そう云えば、むかし、伊藤朋子という生き物に出合った。

どうやら斎藤学ガールズの女医さんらしいが、まあ、斎藤学ガールズの中では1番頭がいい感じがしたのは、その時の印象。

色々とお話にならない生き物だらけの日本だったが、そもそも石川県看護協会からメールで石川県こころの健康センターバイトを紹介された時には、看護師免許が消えていたことは聞かされていないよ。

その他の内容証明などがあったとしても、直接もらっていないんだ。

家族がいつもおかしくて、母親と妹がご飯と漬物を食べている意味も聞いてないよ。

むかしから父親が片町で散々ボッタクリされた経緯は知らないが、いつも深夜にタクシーで片町に現金を届けに行っていたよ。

そんな大金を一人で飲食出来るのかは知らないが、歴代の職歴に健康診断が無かったんだね。

このためか、母親は誰にでも怒鳴られると謝るんだよ。

あ、そっか、これを知っている人が母親に催眠をかけて、死ぬまで謝らせるんだね。

一体何万件の罠にハメられていたのか、井上正雄や早稲田正や坂井や石川県庁や石川県警や日弁連や法務省…まあ家系ごとリンチされても助からないのは、臨床実習の元町福祉健康センターの保健師から学んだよ。

ちなみに母親は、30代で既に口腔崩壊で、多発性胃潰瘍になっても心療内科には繋げてもらえなくて、その上に難病のリウマチになり抗がん剤やステロイド漬けになり、完治してもステロイドが増量になっていても、医師を信頼しているんだよ。

我が家の被害届は、みんなリンチされて惨殺されてバラバラ死体になる、坂本弁護士一家みたいなコースかな?

そう云えば、金沢大学医学部の2年生の津田くんが、篠原くんがリーダーシップを取る解剖実習は最悪だよと馬鹿にしていたよ。

そんな篠原くんは、大量殺人鬼のヒットラーを崇拝しているとブラックジョークが得意なんだ。

でさ、確か医学部四年生の古賀くん@北大卒の高血圧とアルコール依存症とセックス依存症諸々の30才は、解剖実習するとしばらくは焼き肉を食べに行けないよと宣っていたが、かなり怪しいアパートに住んでいるという噂あり。

これを聞いて、運良くナースになり、スーパーエリートナースの金子千鶴ナースらに出会う運命は、やはり進学先を探した記憶が怪しいのよね。

はあ、こんな記録を母親や妹は、早稲田正の言う認知症くらいは信じるのかな?

確かに、いつの頃からか時間の感覚も無いし、直ぐに忘れてしまうことだらけなんだ。

母親のことを斎藤学教祖によると共依存とかDV被害者の特徴のサークルに当てはめるらしいが、弱みにつけ込んで優しく話を聴いて、こうしてアダルトチルドレン教祖の完成らしいわ。

古今東西、この手の不幸な人を集めてナンパして生活保護にして…以下自粛。

母親と私の強姦は、永遠に続くらしいよ。

こうして母親と私は強姦され続けて、最後は上九一色村にでもバラバラ遺体にすればゼロ円だよ。

これもさ、重盛の日本医師会自殺幇助マニュアル以上のせいじん病院の春日医師が持っていた世界拷問全集クラスかな?

さて、さいとうクリニックの医師は、斎藤学医師からどんな特殊な教義を受けたのかな?

勿論、地方の信者もね。

私もさ、こんなことを書きたくはないが、みんなでひたすら催眠をかけてきて、キチガイになりました。

家族は怒りや恐怖で人格を破壊されて、もう人間ではないでしょう。

カルトは、誰が抑止出来るのか、専門の学者はみんなジキルとハイドかな?

追伸。

恩師の北川啓子先生が死んだら金沢大学附属病院に検体をしたいと言っていたかも。

医学の進歩のためにだったかな。

なんだかな。

オウム真理教の機動隊員の突入の映像を生中継で見ていたのは、いくつだったのかな?

何で事前に特殊な防護服を着ないとヤバいとか、あんなたくさんの機動隊員が必要なのかは、内通者では無かったら、特定できる謎のパワーがあるんだね。

死体というか、人間は生きていたのかな?

そこは放送されてはいなかったが、みんな家族や友人知人やさがいない生活保護受給者限定ではないのかな?

その足取りを捕まえられないくらいに遺体の損害が酷くても、歯型でも分からないくらいにめちゃくちゃだったのかな?

麻原彰晃のプロファイリングも非公開だったが、斎藤学らと無関係かな?

どっちも最悪すぎるカルト殺人事件だが、何故か首相官邸へ通報した後にニュースにならなかったのは、私が幽閉入院していたのかな?

首相官邸のサイトは毎回微妙に異なっていたが、あれは毎回どこに繋がっていて、全てが手遅れになったのかな?

乖離だか幻聴だか認知症だか、もうありとあらゆることが手遅れになったね。

上九一色村への突入のタイミングもさ、被害者が全て死んだのを確認した内通者でもいたのか、或いは坂本弁護士一家殺人事件があったからかは知らないが、その他の特殊な事情でもあったのかな?

んで、ヒットラー事件の詳細は知らないが、母国だけで解決出来たのかな?

白い被り物を来ていた人は日本人だけなのかな知らないが、サリン以外の殺傷能力の高い化学兵器でもあった内通者でもいたのかな?

でさ、このホロコーストは、一体何年間で何万人を殺戮していたのかは、裁判を傍聴したら乖離かな?

傍聴しなくて良かったのかな?

毎日の毎日、オウム真理教ニュースが流れていたが、ていうかさっさと助けないとね。

あとさ、夏休み中のミッチー&サッチー論争もさ、精神衛生上良くないと言うか、措置入院放し飼いはダメだよね?

法廷もさ、毎日毎日、ありとあらゆるサディスティックな遺体とか、ありとあらゆるパワハラを聞いたら、そりゃそれを模倣行為かな?

あ、そっか、御苑南法律事務所で見聞きした、福吉貞人裁判官と女弁護士らがありとあらゆる手口に詳しいのは、このためだったのかな?

諸刃の剣というか、いつから廃人になり副業をしていたのかな?

若王子さんは誘拐されたが無事に帰還したが、犯人は逮捕されたのかな?

グリコ森永事件は迷宮入りだったが、オウム真理教よりは簡単に逮捕出来る能力が当時の警察には本当に無かったのかな?

グリコ森永大好きなちびっこのスラムは、結構衝撃だった。

あ、そっか、POSシステムは当時から有り、スラムは太客だから営業妨害には最適だね。

まあ、弁護士バッチの本物を素人は気づかないから、スーツを来て名刺に弁護士と書いてあったら、信じる人もいるよ。

私の妹らみたいに、極限まで追い詰められていたらね。

このポイントを裁判で立証しないと、有罪か無罪かは分からないよ。

ついでに、一体何回目の弁護士免許剥奪かも、そりゃニュースに顔写真がないと永遠に分からないよね。

父親の死後に来た家宅捜索の警察もさ、密室トリックだから大量にやって来たら、警察手帳を確認しなくても夜なら警察みたいな服装なら簡単に騙されるよね?

これは、一体いつから石川県警限定だったのかしらね?

妹は健常者だったから、私が警察官に言われるがままに、遺体役の警察官を指さしたら、勝手に写真を取られたが、一切説明は無かったが、妹だけには聞こえなかったのかな?

要するに、日本は殺し放題、冤罪放題だよ。

https://www.cbnews.jp/news/entry/20230906170807

日本医科大学附属千駄木病院では、そもそも新人ナースが病棟の9割だったが、野中ナースが失踪しても警察は来ないし、5月には小野ナースが異動していたが、欠員の補充無し。

ていうか、婦長と主任が3人の会議よりも、マニュアルが全てデタラメだったよ。

まあ、マニュアルが一応あったら、無罪か減刑ポイントになるのかな?

で、このポイントは、一体いつから監査では無いのかな?

職場や学校でのいじめもさ、全て密室トリックなんだ。

だからさ、精神科医の診察でも警察でも弁護士でもさ、その現場の録画を見ないと、加害者と被害者の真実の証言は、永遠にわからないよね?

んで、死んだら、死人に口なしかな?

ここに先生が精神科に入院歴が20回と3回では、誤差かな?

梅本ナースもさ、4月くらいに転職してきた時に私に話していたのは、順天堂大学越谷病院で二年間夜勤までしながら、外来のナースのためのメンタルヘルス外来に通院していたよと二人きりのスタッフルームで聞いたし、しかも主治医がうちで死なれたら困るから二度とこの外来にも来るなよと言われたらしいが、これは精神科のお約束のボーダーラインが何かやらかした時に追い出す方法なんだよな。

これで直ぐにせいじん病院に転職してきてデイケアで働いたら、梅元ナースは健常者かしらね?

まあ、梅元ナースが加藤くんやその他のスタッフらに、私のいないところで何を言ったのかはわからないよ。

まあ、どこの世界にもさ大なり小なり噂というか、風説の流布くらいはあるが、誤差かな?

だが、加藤先生と懐いていたデイケア患者さんも20代の若い女の子でボーダーラインで、主治医は高橋医師だったのかな?

せいじん病院の顧問弁護士の事情聴取は、誰がやっていたのかな?

河津幸子保健師にはボーダーラインという診断名は無いらしいが、死体の山だよね?

全ては、業界あるあるかなしなしか?

母校のあじち先生@女子バスケットボール部の顧問あるある。

授業中に何故か、私はダイエットをしているのよと宣っていたよ。

んで、真夏に厚着して布団にくるまるダイエットと言っていたが、メジャートランキライザー5錠くらいを10年くらい飲んでぐっすり寝ていたのかな?

こんな不思議なエピソードだらけの先生が偶然に全部揃う確率は、細川暁子@同級生の名言の教育委員会あるあるらしいよ。

みんな、金沢児童相談所に保護だったというか、石川県全体に教員はスーパーローテーションするから、以下自粛。

金沢大学附属病院精神科医軍団は、死刑かな?

金沢市のNPOの多田照子さんという名刺のオバチャンがいたが、金沢市婦人相談員らしい。

不思議な発言は、DV女性を守る仕事らしいが、その助けた女性を温泉街の中居さんにして守るのが常識だよと宣っていたが、何故か加害者男性の慰安会で遭遇することもあるよと言っていたが、その日だけ違うシフトかな?

死ぬやつだが、変だぞ?

だから、石川県こころの健康センターの北村相談員@ベテランナースが私を勧誘してきたのかな?

北村相談員がね、この女性センターの相談員はみんな無資格の素人だから、ナースの私はエリートなんだよと宣っていたが、あ、そっか、だから殺せるんだね。

これさ、一体何時代から石川県警が放置していたのかな?

でさ、未成年とか外国人は来るのかな?

技能実習生だけかな?

そう云えば、加茂登志子医師の紹介状を持ち、金沢の井上クリニックの井上正雄に渡したら、幻聴が消えたかどうかも聞かずに、リスパダールが消えて全てメジャートランキライザーに変わったが、なんでかは聞いてないよ。

この紹介状が本当に加茂登志子が書いたのか、井上正雄が無視して、何らかの作戦で変えたのかは、石川県警や首相官邸は証拠を押さえたのかな?

多分、重盛の日本医師会自殺幇助マニュアルの一環かな?

まあ、素人は一生涯気づかないが、首相官邸へは簡単に書いたかな?

これもさ、大量殺人事件というか、致死量なのか催淫剤とか、麻薬成分で壊れ始めて金沢医療センターで幽閉入院の際に、坂井医師は家族になんて伝えて、家族のメンタルを破壊してぶっ壊したのかな?

まあ、その時点で薬の成分を調べないと元々精神科に通院していたらなんとでも言いようがあるが、家族は素人だし安易に騙されるよね?

これを首相官邸へ伝えられる精神状態だったのか、メジャートランキライザーで死んでいたのかは、電子カルテを全て押さえたのかな、警視庁と法務省。

まあ、特にせいじん病院のハチャメチャを見てきたから、疑心暗鬼だよ。

人生色々精神科病院はホラーのみ。

まあ、薬剤師は薬のダメ出しを精神科医に出来るが、何らかの恐怖の圧力があれば、致死量でも何でも出すよね?

これを殺人幇助罪と言うが、電子カルテやレセプトに薬が書いてあるが、首相官邸は聞いたかな?

勿論家族はメジャートランキライザー漬けにされていたら過鎮静で、素人的には治ったみたいに見えるが、これは精神科あるあるだが、致死量とか横紋筋融解症は過鎮静では痛いよと言えないよ。

この副作用のポイントを、電子カルテや看護記録に全て書いて無ければ、無いことになるよね。

その前に、この閉鎖病棟の看護師の知能で知っているのかな?

知っていたら、わざとの殺人幇助罪だが。

あとさ、私が再三にわたり幽閉入院させられていた時期に、首相官邸や日へや日本医師会は、どんな動きをしていたのかな?

せいじん病院の大量殺人事件を首相官邸へメールしたあとくらいから、気づくと幽閉入院していたみたいだよ。

これさ、首相官邸が世界の司法をわざと呼ばずに、私を殺す手伝いをしていたのかな?

せいじん医院の医師は浅水院長だけの外来なのか曜日で違うのかは知らなかったよ。

老健施設とか色々とあるらしい。

寝ているだけの夜勤があるとナースから聞いたが、働いていなくてオンコールかな?

藤松から聞いたが、認知症デイなどでは、本当は要支援の患者を要介護4くらいにわざと重めに書くから、たまに認知症デイから脱走する人がいたよと聞いたことがある。

せいじん病院グループには保健師が全てのベッドが満床になるようにコントロールしていた保健師がいたよ。

◯△☓ちまだ表記されていて、経済状況とか色々と調べていて、退院を遅くしたり、入院期間の操作をしていたよ。

要するに常に満床にしていたが、どこからその患者さんが流れてきていたのかは謎。

加藤くんは奥島ヤスさんが他の患者から蹴られた時に、何故かスタッフルームでパソコンで示談書を作成していたが、幹部しか開けない秘密のサイトかな?

だが、デイナイトケアの女性の患者さんが、今日はたくさんのお金を持って来ているから財布を預かって欲しいと、加藤くんに預けたら、スタッフルームのテーブルの上においたのは、多分偽物のベージュの財布をそのまま置いていたよ。

んで、午後からサイマ治療の下川歩美くんの白いヴィトン財布をそのまま預かったのは梅元ナースだった。

んで、16時くらいに下川くんが半覚醒でサイマ治療から戻って来て梅元ナースに財布返してよと言い、何故か茶色の財布をそのまま渡していたみたい。

んで、18時に女性患者の財布を返したのは梅元ナースだが、白い財布を渡していて大騒ぎになり、加藤くんが下川くんが盗んだと警察に通報していたよ。

この女性患者は、何で友達の下川くんのサイマ治療の日に限って財布にお金をいっぱいいれてきたからと、加藤くんに預けたのかな?

で、何故か今井くんや加藤くんや男性スタッフらが下川くんに電話して事情を聞いたり、病院の周りの茂みに財布を捨てていないかと探していたよ。

んで、翌日に、田中渉外部長と事務員の男に、今井くんと私と加藤くんと梅元ナースが一人ひとり取り調べをされたが、パソコン入力していたのは、事務員の男性だった。

田中渉外部長は連帯責任だと私に注意したが、サイマ治療以外の患者さんから財布を預かったケースは私が知る限り今回だけだったが、警察は何で直接取り調べに来なかったのかな?

とすると私が休みの日にも色々とトラブルがあったと思うが、そんな話を誰からも聞いていないのがいつもだったな。

加藤くんは今回は何故か示談書ではなく警察へ通報していたよ。

あとさ、その事件があった日の証拠の勤務表を捨てたり偽造したら、そりゃ私が犯人に仕立て上げられるよね?

この示談書のサイトは私は見たことがないから、多分加藤くんや幹部しか開けないサイトだったのかな?

この示談書諸々のテンプレートを作成したのは、顧問弁護士かな?

果たして、本物の弁護士が書く示談書と同じクオリティーの示談書を加藤くんは書けたのかな?

まあ、それは弁護士しか分からないよね?

こんなおかしいせいじん病院では、色々なトラブルが毎日どこかの部署でもおきているだろうが、いつも田中渉外部長が解決出来たのかな?

名前のないベージュのヴィトン財布と名前のない白いヴィトンの財布をどちらも返したのは、梅元ナースだったから、プチ切れた女性患者が毎日、梅元ナースに責任を取れと怒っていたよ。

三橋順子院長がバックレた後に、その患者を診察した斎藤学がさいとうミーティングで、あいつは薬を出しすぎるバカだから、俺が半減にしてやったと笑っていたよ。

まあ、三橋順子の診察を受けながら斎藤学ミーティングで色々と入れ知恵されたら、まあ治療にはならないよね?

あとさ、元々の斎藤学の名前の処方センには、みんな特定の薬だったのかな?

三橋順子の処方せんと斎藤学の処方せんの内容の差を最寄りの薬局の薬剤師は、気づいていて放置なら、まるで洗足クリニックのお抱え薬局と同じ監査が入るのかな?

まあ、重盛みたいに診察室内でバイアグラを手売りではなく、もっと特殊な薬を斎藤学が手渡ししていたから、斎藤学教子ちゃんと呼ばれていたかなりガリガリの摂食障害の年齢不詳の女の子が、予約なしの斎藤学の診察待ちに朝の7時から並んでいたのかな?

斎藤学がわざわざ麻布十番にメンタルクリニックを開設したのは、あまり治安が良くない地域に、一応精神科医がわざわざ開業したのは、地域に根ざしたどんなビジネスを展開していたのかな?

こんな斎藤学と重盛が、かつて久里浜アルコール症センターの同僚だったことも、もしかした医師免許を既に剥奪されていたから、日本医師会公認の裏社会マルチビジネスだったのかな?

斎藤学に色々と脱法マルチビジネスを教えたのは、歴代の慶應義塾限定の怖い教授でもいたのかな?

代々の脱法マルチビジネスは、バレたら逮捕して、また次の慶應義塾の医師免許なしを採用すれば、そりゃ上納金は無限大だよね。

当時の麻布十番には、さいとうクリニック以外のクリニックは存在したのかは、管轄の保健所で査察出来るよ。

でさ、麻布十番にわざわざ薬局を作る特定の外資系でもあったのかな?

んで、洗足クリニックの様にお抱え薬局には、薬剤師免許が既に剥奪されていたヤクザがいたのかな?

まあ、監査でそこまできちんと監査できる知識がある人ではないと、永遠に潰されないしね。

クリニックのナースもさ、一応白衣を着ていて女性なら多分ナースだと認識するが、免停とか剥奪とか無資格者は、クリニック内に掲載してないと、監査ではチェックしないからずっと保険点数不正請求し放題だよね。

だから日本看護協会とか厚生労働省や日本医師会は、オンラインで公開しないのかな?

まあ、公開してもなりすましは可能だしね。

世界の病院では、こんなカルトがあるのかな?

そう云えば、洗足クリニックチェーンに監査が来たが、松島院長のカルテは明らかに波線を書いて薬を処方していたら、そのまま措置入院たが、措置入院を知らない人が監査に来たのかな?

また、監査後も波線諸々の犯罪をやっていたが、アフター監査はないがどうやら合法らしいよ。

その監査では見つからなかった県外へのイソミタール諸々の粉薬の一包化の機械にはビニールがかけてあったから気づかないし、棚にあった瓶は、何の意味かも気づかない人は、飾りかなくらいに思い、多分中身を調べてないよね?

そんな私は厚生労働省からナース免許剥奪のお知らせの前に、感謝状が来てないのよね?

あ、そっか、余計なことをしたから、日本医師会へ私の名前を通報したのかな?

首相官邸へは匿名通報したが、まあ想像で公開されたから、一族皆殺しにしたのかな?

まあ、重盛でも医系技官になれるらしいからね。

他の省庁にもカルトの病院事件は、広がるからね。

首相官邸は、日本医師会のありとあらゆるかると集団が日本医師会だったから、世界の司法にわざと通報せずに、ずっと国民を殺しまくっていたら、以下自粛。

洗足クリニックと洗足メンタルクリニックと三軒茶屋神経科心療内科クリニックの保健所へ名前を届け出していた人は、みんな同じ名前かな?

よく通ったよね?

私が就職する前に、既に菅原美穂ナースがいたよ。

何でも年配者は一見ベテランみたいに見えるが、85歳までぼけてはいないエリートドクターは、戦後から一度も日本医師会は精密検査しないのよね。

裁判官や弁護士や教師や保育士や看護師然り。

まあ、産婦人科の有床クリニックでは確かに出産出来るが、むかしから毎日の当直医がいなければ、院長は何年間夜間の緊急カイザーをアルコール片手にやらかしていたのかな?

でさ、有床の産婦人科クリニックと大学病院の産婦人科では、死産やカイザーや障害児の件数には有意差があるから、わざと日本医師会は非公開なんだよね?

せいじん病院の春日医師の出版物を見れば、人格荒廃が少しずつ進行しているのがよく分かるよ。

金沢大学看護学科の時に、何故か福ちゃん先輩に勧誘されて、横浜外科医院でバイトしていたよ。

労災指定病院とか色々と看板に書いてあったが、果たしてむかしから医師は当時の院長一人で、ナースは全員准看護師だが、一応有床クリニックだが、特定の救急車から限定の患者のみが運ばれてきていたのかな?

金沢市の愛育産婦人科も有床クリニックで准看護師のみで、無資格者の金沢大学看護学科の同級生のますみちゃんが住み込みでバイトをしていたが、産婦人科の講義を2年生で聞いたら、自殺するのかな?

これを全国一斉摘発を首相官邸へ通報したから、幽閉入院させられていたのかな?

金沢市とメンタルクリニックと名医という検索をしたら、何故か井上クリニックのみしか出てこなかったが、明らかにおかしいが何で井上クリニックへ行ったのかな?

総務省はハッキングを戦後から放置していたんだね?

さすが、ガースーのドラ息子のコネ入社だけはあるね。

井上正雄は、一体誰のドラ息子かな?

コロナ禍でまず妹が感染してから、母親に感染した。

妹は母親のリウマチがあるから死ぬかと心配して、車で浅ノ川総合病院へ行った。

んで、母親の問診項目数が死ぬほどあり、妹が変わりにタブレットをクリックしたらしい。

これさ、わざとの嫌がらせかな?

で、二人の生命保険の診断書を、わざと認可されないように書いたのは、日本医師会と明治安田生命の逆恨みかな?

北川医師がむかし母親にインフルエンザのワクチンすら、抗がん剤とステロイドの易感染だから止めたほうがいいとアドバイスを密室トリックの診察室で言われたらしいが、何故かコロナワクチンは問題なしと、やはり密室トリックで言われたらしい。

でさ、コロナワクチンを5回も接種して感染したって、マジかよ?

まあ、河津幸子保健師ではないが、こんな最低をやられたら、みんな気が狂い叫んで暴れるよ。

ていうか、仲間や家族らに罠にハメられたり、嘘を仲間に吹聴してハメられたら、みんな死ぬよ。

んで、斎藤学とか重盛が精神科医で、心理カウンセリングを勧められたら、濱田成美とか伊藤絵美だったら、みんな狂うよ。

成田には検疫所や感染症病院はあるが、石川県には感染症病院は無いのかな?

でさ、金沢大学附属病院は全くコロナ患者を救急搬送してなくて、補助金を取ったら死刑だよね?

金沢大学看護学科の稲垣美智子助教授に金沢大学附属病院のめちゃくちゃを相談したら、学生相談室の木村先生に回されたよ。

んで、やはり金沢大学附属病院の犯罪シリーズをもみ消されたが、私は何千人目の被害者かな?

また、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの菊住臨床心理士は、元新聞記者の慶應義塾学生相談室のカウンセラーだったよ。

菊住臨床心理士は、何故か少年サッカーのコーチまでしていたが、パワフルだね。

なんか、やばいよね?

だから、我が家の甥っ子や姪っ子らまで稲垣美智子の関係者に強姦されたんだよね?

その関係者は、金沢大学の要職についていたら、死刑じゃ済まないタレコミが続出中。

https://reseed.resemom.jp/article/2023/09/07/7165.html

これさ、退職金と傷病手当金諸々を貯めているから、お金もちだよね?

でさ、精神科通院歴は20年クラスかな?

井上正雄がさ、メジャートランキライザー漬けにするから、定期的に採血検査を依頼してメタボリックシンドローム&糖尿病の検査を依頼したが、真空管採血の手技がミスだらけで、いつも空気をスピッツに入れていたが、検査結果に凝固と書いてあるよ。

んで、法定伝染病のコンサルト依頼をしてよと頼んだが、いつもぼんやりしてしまい催眠かな?

井上クリニックに来てからあのメジャートランキライザーの量と薬効で、再三にわたり入院するまで徘徊するのかな?

結構鎮静がかかっていたが、一
週間も飲み忘れでもあったのかな?

リスパダールをせいじん病院で働きながらでも飲み忘れが無かったわたしが、井上正雄のメジャートランキライザー漬けを偶然に飲み忘れるのかな?

やはり催眠だね。

当時の日本の精神科あるあるでは、メジャートランキライザー漬け20年選手は、桜ヶ丘病院に一生幽閉レベルだったが、現在は一人暮らしで、毎日の様に過去の大量殺人事件をひたすら思い出すのは、やはり大量におかしな催眠がかかっていたのが消え続けているのかな?

あ、そっか、こうすれば一生涯精神科病院に生活保護で幽閉すれば、固定収入だよね?

やはり、重盛の日本医師会自殺幇助マニュアルだね?

ていうか、松沢病院の慢性期病棟の患者さんのメジャートランキライザーは、何でみんな致死量かな?

長年にわたり大量にメジャートランキライザー漬けならば、定期的に採血をしなかったら、20年でみんな糖尿病&脳梗塞&認知症コースかな?

ということで、松沢病院慢性期病棟の患者さんは、自称精神科医に殺されて廃人になりました。

そう云えば、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟に、150センチメートルの28.5キロの摂食障害の女性が入院したよ。

確か、福島医師が採血指示をだしたが、針先が血管にきちんと入っていて血管を突き破ってはいないが、何故か血液と空気が引けてきて、そのまま引けて来ないのよ。

まだ生きていたがかなり意識は朦朧としていたが、採血不能は死体だが、やはり催眠かな?

ヘッポコナース人生で採血しか自信がないが、生きている人の採血で空気は引けないよ。

この人は何故かIVHにされて点滴台をガラガラ押して歩いていたが、幻かな?

で、数ヶ月で退院したが、意味はあったのかな?

で、摂食障害の女の子を28.5キロまで外来で心理カウンセリングをしていた田口学臨床心理士は、キチガイだね。

これは、さいとうクリニックで見た女の子みたいだったかな?

この女の子の主治医チームは、長田医局長@男性と福島医師@男性ともう一人の男性のセットで、一応入院中は田口学臨床心理士の心理カウンセリングは無かった。

長田医局長が田口学臨床心理士を措置入院だが、まあみんな措置入院だわ。

んで、ある日、この女の子から、金子千鶴ナース@美人に、きちんとご飯を全て食べないあなたが嫌いだと言われたよと聞いたが、ボーダーラインの操作性かな?

でもさ、30キロくらいに復活したくらいで、操作出来る意識レベルというか、脱水と低栄養によるせん妄諸々で言えるかな?

この女の子が個室の一人部屋にいた準夜勤で、男性患者が覗きに来たよみたいなことを行ってきたが、部屋の入口には確かに鍵無し。

で、伊藤泉婦長の自宅に電話したら、操作性だから無視してよと怒鳴られたよ。

ちなみに、男女混合病棟で、準夜勤はナース二人と、男性看護助手が22時までの勤務なんだよ。

また、渡辺医師@3年目の長谷川賞の女性医師で酷いアトピー持ちの患者さんが、酷いメタボリックシンドロームで、透析後にメジャートランキライザーの薬を飲ませるのが、渡辺医師の指示だったよ。

過去の首相官邸への通報メールが全て首相官邸へ届いていたら、おかしな因縁殺人事件に私や家族や親戚一同は絡まれなかったのかな?

でさ、全ての病院やクリニック諸々は、まさか上九一色村にされたのかな?

松原病院の准看護師一人夜勤の話を12年前の就職面接で名札なしのメタボリックシンドロームの女性がしていたから、医事法規では死刑なので、自宅に帰り直ぐに首相官邸へ通報したら、松原病院の冠が10回くらい変わっていたが、倒産回数というか戦後からかを首相官邸は査察したのかな?

日本医師会は歴代のありとあらゆる督促状を全て踏み倒して、我が家を破壊したなかな?

カルト集団のポイントを全て書いた首相官邸への歴代のメールは、誰が全て盗んだのかな?

ていうか、Gmailを書き込みした通報サイトが盗める国家機関は?

カルトが日本全土を殺した通報の意味がわかるかな?

松原病院も高松病院も、石川県の基幹病院だったから倒れて首相官邸へカルト通報したんだよ。

この仕返しに、七尾のおじさんをありとあらゆる犯罪にはめて惨殺したのかな?

どう考えても生活保護単独のグループホームか一生涯精神科病院に入院レベルの酷い統合失調症で、わざとインシュリン漬けにしたのかな?

これも、歴代の首相官邸から逮捕されたよね?

まあ、中学生くらいで多少グレたくらいの人間の方が、結構良いパパ・ママになるんだがね。

https://www.msn.com/ja-JP/news/national/---/ar-AA1gpVeo?ocid=sapphireappshare

この80才の母親の主治医は、保健師やケアマネージャーらをきちんと紹介したのかな?

まさか、長年にわたり、60才になるまで一人で在宅介護を頑張っていたなかな?

でさ、この60才の男性はどこかの病院にかかっていた形跡があれば、在宅介護の愚痴を医師に話してるかな?

看護学生の時の保健所実習で、保健師は地域住民の妊婦さんから赤ちゃんや高齢者や障がい者ら全員の心身の相談に無料で乗ってくれる公的機関だと学んだよ。

あれから30年で、1回もコマーシャルや新聞や雑誌にこの機能を掲載しないから、そりゃみんな知らないよ。

まあ、歴代の保健師が毎日何件の相談にのり、何件の家庭訪問をしたかの記録が無ければ、働いてないのかな?

なんかさ、20才の保健所実習の全ての記憶を消した人は誰かな?

どんな地域にもきちんと管轄の保健所があるから、この情報をきちんと流さなかった、歴代の所長はみんな医師の高給取りだよ。

保健師のお給料は、みんな高給取りだよね?

歴代の全国の知事は、保健所の機能を知っていたのかな?

厚生労働省もさ、189ではなくて、保健所の機能を国民に何で知らせなかったのかな?

例えば、子どもの暴力事件とか殺人事件の容疑者や性犯罪の容疑者などには、何で日弁連が代理人にならないのかな?

これでは、冤罪でも認めないといけないみたいな風潮になり、恐怖政治だよ。

だから、その家族はみんな自殺をするか、一生涯精神科通いだが、こんなにも冤罪を作る国はあるのかな?

愛育産婦人科医院の当時の院長が、准看護師のスタッフらに自分の子どもの面倒を見なさいと指示したり、18才のますみちゃんに出産後の後片付けや、多分、中絶後の後片付けもやらせていた模様。

でさ、ますみちゃんは誰からこの愛育産婦人科院長の住み込みの話を聞いたのかな?

みんなさ、歴代の各省庁の関係者のペリカン文書が一枚も無かったら、全員、国家公務員法違反と国家反逆罪で、世界のどこにいるのかもありとあらゆる人権派の仲間が裏サイトにリークしてはいないよ。

追伸。

余罪のリークも凄いな。

あれ、あの国会議員の口利きの日本で看護学部の赤線教授の息子が、過去の犯罪のYouTubeとかTwitterなどの証拠が一斉摘発中らしいよ、ヨーロッパで。

まあ、歴代の議員立法やありとあらゆるNPO法人の血税もさ、みんな保健所のマルチ機能を知っていてわざと法制化したら、キチガイだよ。

NPO法人もさ、戦後から色々とあるが、使途不明金とか収支決算報告は地方自治体が監査しなかったのかな?

斎藤学がさ、犯罪がバレたら名前と顔を変えれば外国で生きられるよと宣っていたのは、多分ブラックジョークだよね?

でさ、その斎藤学のありとあらゆるシンジケートをもみ消した大臣は誰かな?

斎藤学は、もしかして外国で、また新たにマルチビジネスをしているのかな?

斎藤学の究極のブラックジョークは、慶應義塾病院で治療と称したサブリミナルをやって、自分の嫁にしたり、色々とやっているよと宣っていたよ。

まあ、院内の一室で不特定多数の患者の前で言っていた密室トリックだが、私の幻聴だよね?

これさ、斎藤学が広めたら、国会議員でも小学生でも、みんな国を破壊するよね?

斎藤学の華麗なる人脈は、橋元派でもなく安倍シンパでもなく、靖国派でもないらしく、トロイの木馬かしら?

斎藤学のブラックジョークには、色々と有名人の名言だらけだったが、密室トリックの空耳かしら?

さいとうクリニックの一室にあった、斎藤学のオープンミーティングがあった。

不特定多数のオーディエンスを集客して、オープンスピーカーにアダルトチルドレンの不幸話をさせて、うんちくを垂れていたが、参加費は3000円だが、勿論領収証は無し。

私もさ、何でここを知ったのかは分からないが、その前に、この毎回の参加者はどこから湧いてきたのかな?

斎藤学の催眠だけではない、不思議な集客方法は、ミズサワツカサとか大嶋信頼らの信者から流してもらうのかな?

これさ、ネズミ講だよね?

斎藤学の言動を見ていたら、やはりアダルトチルドレン教祖だから、斎藤学に苦言を呈するやつは、一族皆殺しくらいは信者らを集めて何でもやるだろうな。

重盛然り。

さて、慶應義塾医学部マルチビジネスは、無限に広がるのかな?

まあ、その次の世代がおかしいと気づけるといいよね?

だが、教祖の言動に陶酔する感応精神病もさ、自分が無い人だらけで、なんとなく共依存的な印象だ。

日本医師会の掻爬がクラス替えを始めたが、ていうか最大派閥の口裏合わせが、ヨーロッパの隠れ家をGoogleが特定したよ。

濱田成美臨床心理士@スクールカウンセラー時代の都内の公立校で、いつも校長や教頭に怒鳴られていた教員が、いつの頃からかボイスレコーダーを持ち歩き怒鳴れ無いそう。

ていうか、濱田成美臨床心理士は文部科学省に通報しないと、その学校の子供はみんな死んでいるよ。

これさ、わざとかな?

時給が良いからね。

これもさ、首相官邸から文部科学大臣と教育委員会は日本一斉調査をしなかったから、不登校やひきこもりが増加したのかな?

あ、そっか、自殺だよね?

で、第三者委員会の日弁連が圧力をかけたら、完全犯罪の成立だよね?

ティーペック株式会社のクレーマーは特定されていて、バイトも一覧表の名前を見ていたが、堀助産師が宣っていたクレーマー対策専門会社には、どの時点で通報したのかな?

その委託料は、きちんと銀行で口座が作れた老舗かな?

でさ、山武子会社のコールセンターには、前川さんが夜勤の時にいつもめちゃくちゃなクレーマーが来るよと宣っていたよ。

ただね、感情的にクレーマーだと騒ぐが、具体的にどんな脅迫をされたかとか、意味不明なだけなのかとか、これを説明できないクレーマーって何だろうか?

このクレーマーが暗躍していた時期に、山武では一体どんなお家騒動があったのかな?

この電話番号を特定しなかった、当時の徳ナースと山崎ナースは、何故、このクレーマーを放置したのかな?

特定したら山武に不利益が被る、反社会的勢力は無いよね?

これが、一体いつから状態化していたのかは、株価には反比例かしら?

もしかして、海外からの電話ではないよね?

007から始まる国際電話かな?

これなら110番出来ないね。

けいゆう病院の裏メニューについて、かなり詳しく渡邉ナースがペラペラ自慢していたかな?

まるで、せいじん病院の裏メニューを加藤くんがペラペラ自慢していた話よりも、ある意味キモイ感じだったな。

まあ、どこの業界にも、裏の裏のそのまた表の組織の愚連隊が1番怖いのよと、斎藤学が妙に詳しくマニアックな源氏名を語ってはいなかったし。

まあ、魑魅魍魎の世界というか、山本五十六の大ファンがいたかな?

私は、金田一耕助の大ファンなんだ。

アガサ・クリスティーも崇拝しているのよ。

全ては、乖離の解凍か、過誤記憶かな?

銭形平次の大川橋蔵さんは、古今東西、めちゃくちゃイケメンだと思うな。

でもね、みんなお金は大切にしないとね。

よーく考えよう、お金は大事だよ…♫

色々とありすぎて疑心暗鬼は一生涯だが、日本のペリカン文書はそもそも全て黒塗りだったのかな?

私は、24人のビリー・ミリガンになるのかな?

ていうか、カウントした人は凄いね。

まるで、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の伊野医局長のラピッドサイクラーみたいなコントだよね?

スーパーエリート病に付ける薬は、フマキラーかな?

キンチョールかな?

無駄に絡まれて、大迷惑な50年だったよ。

https://www.msn.com/ja-JP/news/national/-/ar-AA1gp1pB?ocid=sapphireappshare

なんかさ、石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインの野々市の7歳の男の子の教訓が何にも生かされてはいないよね?

ていうか、野々市保健所のレイピスト保健師チームから、いまだにお詫びの内容証明と慰謝料が届かないんだよ。

これさ、まるで弔い合戦というか、野々市の保健師にも子供がいるよね?

自分の子どもが、こんな強姦をされたらどう思うかな?

市会議員のパパが無罪だよと宣ったら、本当に無罪なのかな?

戦後からこんな強姦をしていたのか、石川県警は調べたのかな?

ていうか、石川県弁護士会は、いたのかな?

歴代の県知事や野々市市長は、引責辞任で済まないよね?

みんなわざと7歳の子どもを見捨てたんでしょ?

殺人罪だよ。

世の中、大迷惑な人が多すぎるのよね。

さいとうクリニックのありとあらゆるシンジケートも、約12年前にもきちんと通報したのに、たましいのクリニックの自称教祖様の鷲山拓男という自称精神科医による、体感幻覚がしつこくて、困っているだよ。

めだかメンタルクリニックにいた自称心理カウンセラーの森田という女は、やはりさいとうクリニックの学ガールズだったらしいよ。

でさ、こいつは心理カウンセリングのまともな記録を書けないが、心理カウンセリングを通院精神療法という医師しか取れない保険点数を搾取していたのが、さいとうクリニックマルチビジネスだったんだよ。

ただのピアカウンセリング以下のこいつらの心理カウンセリングの保険点数をきちんと全額返戻したのかな?

返してないなら、即刻逮捕だよ。

桁違いの保険点数不正請求を、日本医師会は当時の監査記録をきちんと開示しないと、日本医師会は公金横領だらけでしたよと自爆芸しているだけだよ、

これをみんなキチガイと余分だよ。

日本医師会はさ、国民皆保険を卑しくも医師という立場でひたすら食い散らかした意味がわかるのかな?

地獄の精神障害者をひたすら増やしただけなのに、何様だよ?

代々の首相官邸への通報内容を、あと何回書いたら、私は世界に保護されるのかな?

毎日、辱めの体感幻覚を死ぬほど受けているが、岸田総理もさ、早く50年の慰謝料を払ってよ!

外交の安倍総理の暗殺もさ、ニュースの静止画で当てたが、計画的殺人事件だよ。

自民党が犯人だよ。

なんかさ、亡命したいよ。

日本国民の皆さん、日本国民はむかしから日本医師会はを盲信し過ぎだよ。

ありとあらゆる日本医師会が書いた本とか、慶應義塾出版社の中身をきちんと精密検査したら、みんな偏差値は43くらいだよ!

おやじ狩り開始!

なんかね、三軒茶屋神経科心療内科クリニック時代の松島院長の診察時間に、松島が持っていたAV女優がやって来たよと、松島が大興奮して大騒ぎしていたよ。

さて、慶應義塾出版社のAV女優かな?

でさ、このAV女優がさ、受付の西村つかささんに、松島はプレイの話ばかり聞いてくるからうざいよと苦情を言っていたよ。

んで、西村つかさが重盛医師の診察の予約にわましていたよ。

ていうか、以下自粛。

それからさ、重盛医師の時間にSMクラブの女王様がやって来て、売り上げが減ってうつだよと重盛が受付の私達に自慢していたよ。

これもさ、慶應義塾出版社というか、多角経営だよね。

まあ、当時の三橋順子のメジャートランキライザーも最恐の処方量だったが、ありえないよね?

あ、そっか、だから妹や弟や甥っ子や姪っ子らがリンチされたんだよね?

当時の首相官邸も、慶應義塾出版社からAVビデオを購入していたからなのかは、以下自粛。

松島と重盛は、偏差値は39で慶應義塾に入信したのかな?

またまた別の日の重盛医師の時間に、何故か小学三年生くらいの女の子が3人で手を繋いでやってきたよ。

診察後に重盛医師が受付の岡本久美子さんと私に、おじさんはねそういうのには興味がないんだよと言って帰宅させたから、カルテは捨ててねと宣っていたよ。

あ、そっか、夏休みだったしね。

慶應義塾精神科医って、伏魔殿だよね?

まあ、金沢大学精神科医もいい勝負だったが。

https://aanii.net/my-heart-will-go-on/

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC

さよなら、さよなら、さよなら。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%80%E5%B7%9D%E9%95%B7%E6%B2%BB

私や我が家の家族や親戚一同を逆恨みして皆殺しにした奴は誰だよ?

生きて地球上から逃げられると思うなよな!

各地の組長の挨拶ねーぞ!

常識がない奴は森村そろばん塾のハムラビ法典より怖い、森村先生からスラムのイロハを教えてもらえよ!

金沢駅から津幡駅の電車は、全ての席には座っていたが、通路はガラガラだった。

で、四人がけの席に私だけ座っていたのに、ヤクザ風の男が私にピッタリくっついて座ったから叫んでしまったよ。

周りの人は誰も助けてくれないし、警察のボタンも押してくれなかったよ。

で、電車の女の社員に泣きついたら、何故か電車をわざと出発させてしまい、マニュアルを見ていたが上司には電話しなかったよ。

んで、わざわざ東金沢駅でドアを開けて犯人を逃がしてから、森本駅でようやく犯人の車両へ行ったよ。

んで、犯人は降りたので捕まえられないと言っていたよ。

私は、津幡駅で倒れたよ。

新宿駅での集団ストーカー犯罪とか公園の痴漢の被害を思い出して、しにたくなったよ。

犯人に文句を言ったら、お前が、頭がおかしいと言われたのは、まるで慶應義の重盛による日本医師会自殺幇助マニュアルと同じで、自分のせいでドラ息子が世界中の笑いものになり、慶應義塾を笑いものにしたくせに、いまだに犯罪をやり続けるんだよね。

電車内のありとあらゆる性犯罪は、日本の電車会社の歴代の社長がヤクザと共犯でした。

死にたいよ。

私の乗車記録はICOCAに残っているが、電車内の女性の職員派SECOMはありませんので、罪状認否だと言っていましたよ。

あ、そっか、日本医師会の上納金集めの斎藤学犯罪の源氏名の奴らの仕返しかな?

憤怒性頸聯が酷くて、ぼんやりしてふらふらして駅のトイレで嘔吐したよ。

心因反応の動悸が止まらないよ。

津幡駅の監視カメラに証拠があるよ。

東京のニュースでは、電車の飛び込み自殺の家族に、4億円払えと東急電鉄を名乗る弁護士が遺族に挨拶に来るから無理心中するらしいよ。

うちにも来るから怖いな。

わざとだよ。

飛び込み自殺もさ、実は直前にヤクザが脅迫していたのかな?

なんか、持病の過敏性腸症候群が悪化してきて、お腹が痛いよ。

こうやってみんな自殺するんだね。

ようやくトイレから脱出出来たが、憤怒性頸聯と動機とめまいが酷くて倒れそうだよ。

電車自殺の遺族に弁護士と名乗る男らが複数くれば、遺族はみんな無理心中だね。

あ、そっか、そうすれば明治安田生命や山武は保険金をボロ儲けだね。

よくできた、日本医師会自殺幇助マルチビジネスだね。

津幡駅構内に、厚生労働省の自殺対策強化月間のポスターが貼ってあるよ。

この予算は、毎年いくら増税されているのかな?

より一層、死にたくなったよ。

はぁ、ロシアンルーレットというか、無差別テロというか、みんな計画的大量殺人事件だよ。

一体いつから過敏性腸症候群なのかはわからないが、心療内科では被害届は出してもらえないの。

金沢市の肛門外科ではカメラをやられたが、やはり被害届は出してくれないの。

ということで、心療内科の病気も全て犯罪被害でした。

日本医師会は、わざと被害届を出さないのかな?

流石、重盛と斎藤学を排出した、慶應義塾医学部マルチビジネスだね。

ちょうじちえこ先生@養護教諭は、なんで私達女児を見捨てたの?

中屋先生から助けてくれなかったの?

御子息の芽育ちゃんだけ幸せなら良いんだよね?

校長先生に昇格された話は、金沢大学の同級生から聞いて、乖離したよ。

死にたいよ。

私はただ、家族や親戚や仲間たちや地域のみんなと牧歌的に暮らしたかっただけなんだよ。

だけど、首相官邸を知らなかっただけなんだよ。

なんかさ、世界平和って、こういうことの積み重ねだよね?

もう耐えられなくなって来たが、またおやどタクシーでわざとレイプされるのかな?

予期不安で気が狂いそうだよ。

アビューズチェーンと斎藤学が宣っていたが、保健所と日本医師会が糞だっただけだよ。

私は、せめてうちの甥っ子と姪っ子らを守りたかったよ。

死にたいよ。

さっきの金沢駅から津幡駅までの電車に乗っていた人々は、国家公安委員会委員長の逆ギレだという、幻聴が聞こえて来たよ。

オウム真理教諸々のカルトに気づかれたから、上納金をもらえなくなったからって逆ギレしたらKGBが銃殺するよ。

さっきの電車のちかんのヤクザもさ、自分で山口会計組の末端のチンピラだよとスピーカーしていたところは、斎藤学のさいとうミーティングでよく聞いたよ。

津幡町もさ、矢田富郎が死んだらランクが下がり、おやどタクシーみたいなチンピラが天下を取ったんだね。

矢田富郎はさ、いい大将だったよ。

アルプラザ津幡で乖離して座って休んでいたら、ヤクザのおやじが300円を手に乗せて、コーヒーを買ってこいとニヤニヤ笑っていたよ。

あ、そっか、重盛の鎌倉のチンピラ上がりがメンチを切りに来たのかな?

鞆谷ナースでも、マジかよってツッコミを入れるよ。

反国松長官派が逮捕されたからって、強姦は止めてよね。

世界の勇者の皆さん、私のいち早い保護をお願いします。

内閣府もさ、国家公安委員会委員長から暗殺されたくないから、歴代の首相官邸からのペリカン文書を捨てたのかな?

小池百合子都知事の心温まるエピソードはテレビの取材で、私のスーツの御用達のブランドは、S・A・L・Eですと仰っていたな。

流石、首都東京の良心。

吉本新喜劇よりも遊び心があって、インテリだわ。

私も、SALEが大好きだから、シンパシーを感じました。

https://www.oricon.co.jp/news/2294207/full/

谷本知事も馳浩知事もさ、歴代の首相官邸から、石川県ぐるみの大量殺人事件を聞いたから、わざと石川県ぐるみで我が家の家系ごと惨殺したんだよね?

知らないはずはないよね?

認知症ではないし、聴覚障害者でも視覚障害者でもない健常者よね?

確か、向ヶ丘遊園駅か登戸駅付近の郵便局でありえないくらいに高額な生命保険に加入させられていたのは、やはり催眠だよね?

んで、曽我部ナースらからのありとあらゆる強姦被害で心身共にボロボロにされてから、なんか電車で痴漢の被害に遭い、乖離したのか叫んだのかはわからないが、なんか生命保険が解約されていたかな?

死にたいよ、苦しいよ。

これでさ、なんで洗足クリニックに就職したのかな?

私もひたすら惨殺されているのかな?

そう云えば、斎藤学のオープンカウンセリングのオープンスピーカーの演者は、山口会計組の関係者だと名乗っていて、なんとなくテレビで見た議員さんの周りにいたくらいの人相の男性がいたかも知れないし、フランス人みたいなハーフみたいな女性は…思い出せないよ。

NGT48の女の子の自宅にヤクザのファンが来てめちゃくちゃな話をしていたニュースがあったが、秋元康は逮捕状が来たのかな?

あの女の子は、自殺だよ。

杉山国際弁護士と日本医師会とバイアグラは、関係があるのかな?

もしかして、杉山国際弁護士の家系に何か秘密があり、重盛を庇っていたなかな?

では、松島医師を庇っている国際弁護士は、大坪由貴院長@昭和大学の精神科の教授の2番目の嫁らしいとの製薬会社とのクーデターがバレたのかな?

諜報省が国際電話の通話履歴を30年分をGoogleに通報中。

確か、諜報省って、国松長官とか、慶應義塾とは無関係のオウム真理教関係者かしら?

せいじん病院には技能実習生のフィリピン人の女の子が複数いたが、野本修司が面接官をしていたよと加藤くんが自慢していたが、国内にいた女の子を面接してきたのかな?

座間亜矢子ナースはボーダーラインの伊藤万理ナースの親友で、竹間由美ナースと高橋里江ナースらが噂していたが、歴代の座間亜矢子ナースの彼氏は全て男性看護助手だとバカにしていたが、本当か嘘なのかは知らないよ。

確か、座間亜矢子ナースは治験ビジネスの専門ナースになっていたよと青木ナースから聞いたのは、いつだったのかな?

斎藤学オープンカウンセリングには、毎回結構オーディエンスが参加していたが、ミズサワツカサと大嶋信頼ルート以外に、大使館ルートは無いらしいが、斎藤学ミーティングで摂食障害の女の子らに浴衣で大使館の夏祭りには行ったらダメだよとニヤニヤしていたが、あれは何番目の斎藤学の人格かしら?

首相官邸は、全て国際司法裁判所にわざと通報しなかったのかな?

だからわざと私のGmailに首相官邸からのご意見を拝見しました返信メールが、10年来ない設定になっていたんだよね?

せいじん病院の周りには空き家がたくさんあったが、何であんな立地に病院を建設して、わざと救急搬送口を裏側に建設したのは、救急車の複数の搬送ルートのカムフラージュかな?

で、あの大量の救急車は、どちらの民間輸送車で、戸塚ヨットスクールビジネスに連携かな?

あとさ、病院の周りの民家は誰がいつ利用していたのかな?

救急車のサイレンが死ぬほどうるさいしね?

確か、この付近を四流芸人はうろうろしていないが、雛形あきこさんが、足立区には10円おばあちゃんがいるよと言っていたかな?

三軒茶屋キャロットタワーと堤真一と西村つかさって、ダフ屋かな?

西村つかさがね、堤真一似の男性に出会えるスポーツジムの会員なんだよと自慢していたよ。

では、岡本久美子さんの転勤族のエリート夫は、財務省の又従兄弟の知人かな?

三橋順子院長は、麻布十番の組抗争に巻き込まれたのか、監査で斎藤学の凶悪犯罪がバレたから、消されたのかな?

で、私も間接的にこれに巻き込まれたから、斎藤学ガールズの石塚ともこが近寄ってきて、パパの会社が倒産予定だからパソコンをあげるよと言われてしまい、このパソコンを盗まれたが、警視庁にも日弁連にも無視された私は記憶がないのよ。

妹と弟の被害届は、何千件捨てられたのかな?

もしかして、海外に売り飛ばされたのかな?

芸能界のモデルやタレントさんも斎藤学の仲間だよと、石塚ともこが自慢していたが、真相は知らないよ。

今日の電車にいた満席の人々は、みんな無表情で話し声やスマホの音も全てなく微動だにしないのは、催眠の映像でもしかして私にだけ見えないサブリミナル効果かな?

まるで秋元康のガールズが大量に踊り、みんな無表情で死体みたいな顔の生き物は、どこの国籍かな?

でさ、出演料は全て不正請求かしら?

NNC日本ナースセンターのバイト先の都内の公立中学の旅行ナースで、20代の男性体育教師@パチプロの日体大卒が、チームティーチングで、日体大ですらない糞50代の男性教師にいじめられていて、わざと生徒の前でダメ出しをしてくると怒っていたが、何故か校長には言えないらしい。

ていうか、教育学部もさ実習があるが、何で現場に出て3年目以上の若手にいじめのチームティーチングが必要なのかな?

でさ、他のベテラン教員らが、あの50代の男性教員は、怒鳴りまくる最低の奴だからみんな迷惑しているから、早く別の学校に異動して欲しいよと悪口三昧だったよ。

ていうか、校長は精神科入院歴20年クラスの統合失調症末期の措置入院を何で放置していたのかな?

あ、そっか、だからバイトの濱田成美臨床心理士が、子どもの不登校と自殺の癒しの相談にのるんだね。

死にたくならなかったのは、私に催眠というか、幻聴かしら?

でさ、佐々木病院の一戸由香主任ナースからいきなり、あなたでもチームティーチングを知っているのねと馬鹿にされたが、うちの息子はイケメンだから、わざとジャニーズには入れないのよと自慢していたが、青山学院高校には他の親の声になりすましみんな蹴落として、なんとか補欠合格になれたらしいよ。

私はさ、以下自粛。

日体大の曲芸軍隊クロス行進映像もさ、再三にわたり自慢して放送しているが、明らかに催眠だとみんな世界のヒットラーが馬鹿にしているよ。

井上正雄は、一体何人いたのかな?

でさ、歴代の石川県の戸塚ヨットスクールビジネスは、何をやっていたのかな?

富山県の歴代の戸塚ヨットスクールには、赤線の看護学生が絡んで利用されていたのかな?

河津幸子保健師みたいな話だよね?

井上正雄が北國新聞に嘘の葬式を出したのは、私が石川県で散々レイプされたことを全て首相官邸へ通報したから、石川県全員でレイプしてきて、父親やおじさんや親戚の障がい者を惨殺したんだよね?

さて、当時の首相官邸は、明治安田生命の顧問弁護士や山武の顧問弁護士やあっせん制度の上納金隠しの日弁連と癒着していたことを知っていた菅沼弁護士のせいで、私は死んだよ。

みんな大量殺人事件を隠蔽し続けていたから、日本が廃人だらけになったんだよね?

首相官邸って法曹界圧力でありとあらゆる人身売買や強姦や麻薬漬けに出来る、日本医師会を子飼いにしていたんだね。

孫受け会社は、斎藤学のビリー・ミリガンだったんだね。

国会議員もさ大臣もさ、安倍総理みたいな暗殺をされたくないなら、早めに井上正雄にありとあらゆることを自白させないとね。

井上正雄くん、取り乱して叫ぶと措置入院だが、みんなで何をやっていたのか全て自白しても、あと10000人が取り調べに来るから死んだふりをしないでよね。

死んだふりをしたらさ、スクールウォーズみたいに鼻からヤカンの水を流して励ましてもらえるから、頑張ってね。

スクールウォーズは大阪の美談で、ヤンキー母校に帰るは北海道の余市のフリースクールの美談だが、全て強姦罪だよ。

文部科学省もさ、安倍総理の暗殺事件を道徳で教えてあげないとね。

みんな、国民が代々強姦されてきたことを、井上正雄が密室トリックでやっていただけだよね?

井上正雄くんもさ、色々と自慢しなければ良かったのに、妄想性パーソナリティ障害を殺しに使うという常識を、松島医師で私が知っていたことがバレていないと勘違いしていた石川県医師会がキチガイの総本山だったよね?

あらら、誰かな、急に人権派の赤ひげ医師を装って、女性週刊誌に殺人薬を醸しているのかな?

さて、次の業界あるあるの公開処刑の生贄はあなたにドーン!

石神井エリアの越川医師@慶應義塾もさ、仲間がデスノートにフルネームと尊師名を書いてくれたかな?

井上正雄くんは、みんな知っているよね?

あら、コバンザメの日本看護協会もさ、お詫び行脚というか、名誉教授の太客の顔写真は、世界に旋風を巻き起こしているよ。

あ、県会議員の歴代のマドンナ旋風の赤線知的の稲垣美智子とか須釜淳子の存在を、嫁や娘は公認だよね?

恋のから騒ぎには名台詞というか、措置入院というか、歴代のプロデューサーの学閥はどちらかな?

今日のちかんの被害は、何回目だろうか、私?

東京都と神奈川県の仲間のみんな、力を貸して!

この山を乗り越えれば、みんなで明るく楽しく暮らせるよ。

重盛くんもさ、後ろ盾はみんなキミを罠にハメ返しているよ。

警察を呼んでやると怒鳴ったら震え上がっていたのは、経費のポルシェのアルコール依存症運転で、東京都と神奈川県の人間を轢き殺しまくっていたことがバレたからだろ?

そりゃね、ポルシェに白衣を詰んでいたら、アルコール臭がしても神奈川県警に急患ですと嘘をついて最敬礼させていた俺はスーパーエリートだよと自慢していたから、けいゆう病院の渡邉ナースが神奈川県警にバラしていたよ。

これさ、日本医師会の常識だよと、菅原美穂ナースがバラしていたよ。

本当なら、死体の山はどこに消えたのかな?

国際司法裁判所に、日本医師会を全員呼び出ししなかった首相官邸は国家公安委員会委員長かな?

明日はまた、北鉄バスでレイプされるのかな?

近江町市場とかエムザで、幻聴で殺されるのかな?

怖いな。

せいじん病院デイケアのせきやちえみさんは、地域の男性バレーボール部で創価学会に何をやらされていたのかな?

せいじん病院の副院長が創価学会だが、被害者の措置入院はせいじん病院に来るからね。

そんなせきやちえみさんは、高橋医師の患者で、何故かボーダーライン@生活保護だったね。

せきやちえみさんは、動物が大好きで、上野動物園で子どもの様にはじけていたよ。

本当にボーダーラインなのか、催眠だったのかな?

なんかさ、みんなキチガイに見えるから頭が壊れたよ。

オリンピックのドーピング検査って、全裸にして排尿させるとネットで見たような気がするが、それだけかな?

オ・モ・テ・ナ・シ

日本列島改造計画大失敗

ぎちょーの父親は二千円札。

これさ、何でテレビで放送したのかな?

白のスーツでバッチリ決めて、セリフはぎちょー…あたしのブレーメンの音楽隊の口パクかよ?

ネーバエンド、ネーバエンド…あの根上町の株価を紙屑にした有名人だね。

素晴らしい!

さて、我が家が代々、郵便局絡みの罠にどれだけハメられていたのかな?

二日市町の郵便局で親子二代で組長をやっていたが、あのカラーボール撃退はニュースで聞いたが、一体いくら消えたのかな?

休眠預金か、100年生活保護のミイラが100人いたのかな?

或いは、他にもあるのかな?

顧問弁護士は、国際弁護士がヒューマンチェーンかしら?

アベコベかしら?

川畑里奈ちゃんのパパはモデルだよと入学式に自慢されたが、何故かママの職業は自慢できないみたいだよ。

んで、死にたい松沢不動産の娘と川畑里奈ちゃんが、名門の星稜中学のプリンセスの塩谷グループの塩谷さんが授業中にカマ騒ぎしていたからしめていたが、何故か呼んでもいない担任の井口三季先生が慌てて塩谷さんを助けに行ったが、よくしめていた場所を特定できたよね?

色々と闇があるが、その後から塩谷グループは静かになったが、松沢不動産の娘の死にたいよはギャグだったのかな?

でさ、誰も少年院ではなかったが、やはり井口三季先生は、東京都で夜回り先生をやっていたプロだね。

何故か、今、この記憶が蘇ってきたのは、レイプの後遺症かな?

そんな、塩谷さんと川畑里奈ちゃんと松沢さんの近況は、県議会議員が詳しいよね?

石川県教育委員会は、星稜高校のホロコーストをいつ首相官邸から聴いたのかな?

当時から、石川県警に通報はゼロだったのかしらね?

開校時からの話かどうかは、馳浩先生がとっくの昔に被害届を出されていたかな?

あたしは無罪だが、ありとあらゆる強い睡眠でゴミにされていたよ。

ただ、世界を知らなかっただけだよ。

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂!

カラーテレビにしたって、色は色々あるでしょ、男と女にしたって、色は色々とあるのよ…♫

ストップひばりくん

さて、スーパー強い催眠は、誰がくれるのかな?

ベトナム戦争へ行けば、強い催眠はもらえるのかな?

湾岸戦争かな?

関ヶ原の戦いかな?

池上彰先生、詳しく教えて下さい。

笹川財団って、偉いのかな?

戸締まり用心、火の用心…♫

シータは、バルスにしてくれよ。

保健師の生涯賃金はいくらで、生命保険はグラクソ・スミスクラインの推し活かしら?

ていうか、世界のトップ3の銀行口座を一旦フリーズしたら、私の50年の乖離の辛さがよく分かるよ。

義を見てせざるは勇なきなり。

廃藩置県よりも落研が好き。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。

また明日も、強姦の記憶が蘇るだけの人生なんだ。

悲しいよ。

国際弁護士全員の学閥や措置入院歴をロックフェラー財団の偉い人が査察してよ。

国際弁護士のもぐりは、伊藤絵美のパパ活が守ってくれるのかな?

金沢大学看護学科で学んだことがめちゃくちゃの私は、ある意味、宗教二世だよ。

職歴の鞆谷准看護師や漆原准看護師らは日本医師会推薦の准看護師学校上がりだが、これも宗教二世かな?

何で私達宗教二世に、日弁連が代々潰してきたのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?