メジャーリーガー松井秀喜選手伝説

石川県のスーパースター、メジャーリーガー松井秀喜選手。

三菱重工大倉山病院の面接官が事務長で、偶然にも野球少年だった。

私の履歴書を見て、もしかしてメジャーリーガーの松井秀喜選手の母校のご出身ですかと聞かれたよ。

松井秀喜選手は、高校時代は数学が得意だったと数学の先生が自慢していたエピソードで、つかみはOKだった。

事務長が目がキラキラしてきて、子供みたいな笑顔になった。

続けて、自動車学校も松井秀喜選手と同じで教官が松井秀喜選手を指導した自慢話で、さすがスポーツ選手だけに動態視力がずば抜けて凄かったと仰っていた。

私はこれで、三菱重工大倉山病院のナースに採用された。

松井秀喜選手、ありがとうございます。

松井秀喜選手は郷土の誇りで、今も地元でも愛され続けている。

松井秀喜氏、WBCでの侍ジャパンを称賛「素晴らしい結果になって良かった」 自身の野球教室に参加 https://gunosy.com/articles/ea7Iy?s=s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?