デス・ノート

我が一族におかしな薬を飲ませて、精子や卵子を全てめちゃくちゃにした奴らは、全員、国際警察が炙り出してくれたかな?

甥っ子と姪っ子らの人生を返してよ。

歴代の日本看護協会や日本医師会や文部科学省などが、全て逆恨みで甥っ子と姪っ子らの人生を破壊したよね?

苦しいよ。

私の人生を全て破壊されたよりも、甥っ子と姪っ子らを無限地獄に陥れた日本政府を許せないよ。

許せないよ。

せめて、甥っ子と姪っ子らの人生だけは穏やかな人生を歩んでほしかったのに、みんなでよってたかってリンチとレイプをしたよね?

これは、全て国際警察に集中審議かしら?

我が一族の歴代の病歴や、何才の時にメジャートランキライザーやリタリンや抗がん剤やステロイドを、日本医師会や日本看護協会や日本薬剤師会やスクールカウンセラーなどが、わざと心身を破壊したのかは国際警察が連動操作に切り替えたかしら?

もう生きることに耐えられないが、私の定めは国際警察に委ねるしか無いらしい。

私は生きる希望を全て失ったが、我が一族の敵は全て科学的に国際警察に裏を押さえてもらい、せめて後世の生き物にはこれ以上被害が及ばないように尽力したい。

もう、これしか生きる道は無いらしい。

ドラえもんのコマの亡き父親と甥っ子のお正月は二度とやって来ないし、姪っ子がお風呂上がりにいい匂いだと笑っていた炊き込みご飯や豚汁の匂いが…トラウマなんだよ。

甥っ子と姪っ子らの笑顔を、二度と見ることが出来なくされたから。

苦しい日々だが、甥っ子と姪っ子らの生きた証を残したい。

ただ、その一心だよ。

家族の裏には、共通の国家公務員がいて、世界中から挟み撃ちにしたら家族全員を救出してもらえたのかな?

日本政府がわざと、家族が全滅するようにこんなことをしていたのかな?

甥っ子と姪っ子らの裏には、重盛医系技官らが国家公務員になりすまして、精神的にボロボロにして、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの患者さんみたいに、自殺に追い込んだのかな?

この国では、代々一体何があったのかしら?

この非公開…国際人権団体は、来なかったんだね。

歴代の国会議員と国家公務員の渡航歴や人事異動で、認可薬の猟奇的大量殺戮事件の国家責任を、世界には見せかけにして解決したよと、財務省が世界に嘘を70年間もついていたのかな?

前のスマホはSIMカードをdocomo金沢駅前店の女性店員が、今のSIMカードに設定してくれてオールリセットしていたような…家族や代理人の同席無しはいつもだよ。

毎日毎日、一体いつから変な人が麻生だよとか、コピー菅とか、昔の華麗なるバイト歴の猟奇的殺人鬼に相似形の人々が行き交うホラー。

金沢大学附属病院産婦人科医が、かなり詳しく周産期+αの講義をしていたが、3年生の臨床実習は全てめちゃくちゃで…石川県こころの健康センター…居場所…ヤングケアラー…やはり日本医師会@猟奇的大量殺戮事件は、外資系製薬会社とのコラボレーションだった模様。

甥っ子や姪っ子らだけではなく、わかるから、りのちゃんと御学友や野々市市のアルコール依存性の母親の七才の子供を、竹本次長@保健師に相談記録を見せて上申したんだよ…週1のバイトだったからね。

はぁ、今日もまた日本薬剤師会@外資系製薬会社猟奇的大量殺戮事件の味方の非国民が、私に逆恨みして暴言を吐きまくるのかしら?

だから、世界の人権団体は私を見殺しにしたのかしらね?

重盛医系技官やなりすまし外資系製薬会社の戦後からの一覧表を、抹殺したのは、歴代の首相官邸ホームページの日本政府でしたか?

厚生労働省医系技官と日本薬剤師会と法務省に騙されたのか、盲信した歴代の国家公安調査庁や警視庁を含む国家公務員は、みんな国家反逆罪でしたか?

だから、国際警察や国際司法裁判所をわざとブロックして、認可薬の市場を国内だけではなく海外へも…?

尋常ではないメジャートランキライザー諸々は、亡き祖母や二人や親戚一同の様子と、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医系技官となりすまし外資系製薬会社のめちゃくちゃ治験で全てを歴代の首相官邸ホームページへ…ハッキングかしら、遠隔操作、ファイヤーウォールが複数のセキュリティー…海賊版スマホを黙認していた歴代の首相官邸ホームページの日本政府?

外資系製薬会社となりすまし重盛医系技官らの治験マルチビジネスが、日本から世界を破壊する凶器だから、採算にわたり首相官邸ホームページに通報したのに…だから私は一族を失っていたから、通りすがりがざまあみろと嘲笑していた、赤沼智子主任ナースや日置さんや一戸由香主任ナースや永田ナースや松田静子ナースや喜多保健師や深谷保健師らに相似形。

林茂子婦長や小杉婦長や加藤たかひろ作業療法士や竹之下依子主任作業療法士を放し飼いにしたよね?

障害者を医療従事者にしたまま放し飼いにしたらこうなるんだよ。

みんなわかるよね?

えっ、全て日本語で歴代の首相官邸ホームページへ通報したのに、歴代の日本政府や内閣府や日本看護協会や法務省や国家公安調査庁や警視庁や機動隊員などは、みんな本当に理解出来なかったのかな?

日本全国の知事らは、みんな聞きましたか?

だから、甥っ子や姪っ子らまでボロボロにされたから、私は遭わせてもらえないのかな?

甥っ子と姪っ子らの思い出は、いつまでも幼少期の無惨な姿のままの…遺影なんだ。

治験マルチビジネスや、なりすまし外資系製薬会社猟奇的大量殺戮事件を日本政府が早く止めていたら、治安も良くなり幸福度も上がったよね…多少はね。

こうすれば、ホームページにきちんと書いたらみんな理解できただらけだよね?

色々と適材適所に再配置かしら?

まあ、どんな話も逆手に取りニヤニヤしている奴は、慶應義塾卒の歴代の国家公安調査庁かしら?

或いは、大阪大学医学部卒の警視庁長官…だけかしら?

自分の地位を利用して…歴代のハチャメチャが国家公安調査庁らは、全て無罪?

いつからいつまでかは、国際警察が馳せ参じます…?

こういう奴を、愉快犯だとむかしのテレビがいつも流していた専門用語だよ。

金沢市にも神戸にも、元町福祉健康センターはありますね。

元町…元保健師…その点眼薬は白内障か緑内障か…もしかして、眼精疲労で勤続30年かしら?

光谷看護部長@佐々木病院@訪問看護センターの初代所長で訪問看護の患者さんからノークレーム…そんな人が私を潰したのかな?

夫は、一応、医師免許ありらしい。

守屋ナースや小森ナースらもさ、佐々木病院@鶴見区で、どんな酷い目に私を遭わせたのかは、全て忘れたかな?

死にたいよ、守屋ナースと小森ナースらからのレイプリンチ被害で死にたいよ。

毎日毎日、私に何をしたかな?

全て、都合よく忘れたのかな…林茂子婦長と佐々木啓吾院長らとつるんで、生き地獄にしたよな?

もしかして、逆恨みのうつ病かしら?

ある日、日勤に出勤したら、守屋ナースや小森ナースや一戸由香主任ナースらが、ざわざわしていたよ。

夜勤で、横山准看護師@60代が、高齢者の膀胱瘻を引き抜いたらしく…救急搬送されたらしく…守屋ナースは警視庁に通報したのかな?

ていうか、毎日毎日の当直のバイト医一覧表も消えましたか?

歴代の首相官邸ホームページは、これで我が一族を惨殺しましたか?

国際法廷で全て証言して下さい。

誰も助けてくれなかったよ…死にたいよ。

日本の病院には猟奇的大量殺戮事件しかないから、海外で治療を受けたかったよ。

今、自宅にいる母親は、本物かしら?

さっき弟が来たらしく、姪っ子3号の七五三の記念写真…おめでとう。

どこに行けば、私は精神的に楽になれるかな?

我が一族の皆殺しは、日本政府が全面的にバックアップしましたか?

日本にいると、波があるが死にたくなるよ。

御苑南法律事務所にも、やはり国際法廷で全て証言しなさいよ。

守屋ナースと小森ナースと横山准看護師60代@夜勤専従には、罪悪感はゼロなんだよ。

知的水準の問題ではなく、殺人鬼なんだよ。

歴代の首相官邸ホームページは、国際法廷で全て証言して下さい。

私も死んだほうが楽だが、死にきれないよ。

甥っ子と姪っ子らの遺体は、守屋ナースや小森ナースらが知っていますか?

教えて下さい、誰か教えて下さい。

私は、いつから情報操作をされていたのかな?

守屋ナース、他に夜勤で誰を殺して死亡診断書無しで…大村ナースから聞いたような…?

これで、うちの甥っ子や姪っ子らも全て逆恨みで惨殺されていたのかな?

同級生や担任の先生らに密室トリックで、一体何をやられていたのか、歴代の首相官邸ホームページは国際法廷で全て証言して下さい。

死にたいよ。

こんな佐々木病院みたいな殺し屋病院は、世界にもあるのかな?

国際法廷に歴代の首相官邸ホームページは、本当に通報しなかったのかしら?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?