見出し画像

須釜淳子助手への公開質問状

今から約30年前の金沢大学医療技術短期大学部看護学科で起った、窃盗について。

当時の私達看護学科1年生の担任は、須釜淳子助手と30代くらいの男性ドクターでしたね。

学生ロッカーの鍵をかけてはいなかった、沢野真理ちゃんの教科書が一式全て盗まれましたよね。

明らかに内部の犯行ですが、須釜淳子助手と30代くらいの男性ドクターは、警察に通報しましたか。

看護学科の学生の教科書は、かなり高額でしたよね。

沢野真理ちゃんは須釜淳子助手に相談しましたが、また新しい教科書一式を自腹で購入させられていましたよね。

須釜淳子助手は、まだボケてはいないと思いますので、教え子の教科書一式が盗まれたエピソードは覚えていますよね。

看護教員人生で一回あるかないかのレアな犯罪ですからね。

稲垣美智子助教授も真田弘美助教授も西村真美子講師も平松助手らも、覚えていますよね?

看護教員らの毎月の会議で話題になりましたよね。

きちんと警察に通報しましたか?

沢野真理ちゃんに、同級生らが警察に取り調べられると問題だから警察には相談しないようにと圧力をかけたのは、須釜淳子助手でしたか。

民事事件に時効はありませんし、須釜淳子助手が沢野真理ちゃんに警察には相談しないようにと圧力をかけていたらアカハラですよね。

沢野真理ちゃんは18歳の未成年だったから虐待も問われるね、須釜淳子助手。

ちなみに、当時は金沢大学医療技術短期大学部看護学科は、国立の短大でしたね。

国も国立の短大の看護教員らが犯罪の隠蔽工作をしたら、お尻ペンペンしなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?