集金のタイミングは変動為替相場制よりも明治安田生命の株価のタイミングかな?

むかし、山武子会社に居たらしい。

んで、明治安田生命のオフィス内で不毛な研修を受けていたが、当時の明治安田生命には中途入社の千葉エリアではモデル風みたいな30才前後の美人ナースがいた。

ある日、仕方なく明治安田生命オフィスに向かっていたら、この美人ナースがガラケーで怒鳴り散らしていたよ。

盗み聞きするつもりはないが、男性とバトルロイヤルしていたよ。

階段などに移動した方がいいのではないかなと思いつつ、もしかして前職のシップナースの前の職場の知人男性と今更の痴話喧嘩…もしかして、当時の明治安田生命の株価目当てか…利ザヤ稼ぎのデイ・トレーダーの彼氏の友人関係か…。

シップナースの求人は、1年契約だと何かの求人でむかし見たのは都内だったかしら?

何の豪華客船だったかな?

んで、この手の話はきちんと諸先輩方のあべまりこ管理栄養士らにランチタイムに報告したら、でかしたぞと親和性アップ…このエピソードの時しか仲良くしてもらえなかったのも、女性の職場あるある。

ただし、一部は割愛したかしら?

明治安田生命ってさ、もしかして既に100回くらいは倒産済で、顧問弁護士チームはみんなアルコール依存症歴40年以上のクオリティーだったのかしらね…。

みんなで、マジかよ~?

コイツラのせいで、我が一族はみんなざんさつされたのかよ?

甥っ子と姪っ子らの人生を全て返してよ!

でさ、この美人ナースは三井造船製のシップナースだったのかな?

て言うか、コイツにはナースの臨床経験はあったのかしら?

国際司法裁判所へ明治安田生命の関係者は全員集合!

お前らは人殺しのくせに、まだ生きているのかよ!

コイツは、日本のセント・フォース事務所に落選したから明治安田生命に入隊したのかしらね?

て言うか、当時の明治安田生命のありとあらゆる個人情報は…USBメモリーにコイツらが…バトルロイヤルの男性関係者に…?

はたまた、山武子会社の本田課長@システムエンジニアが、中古パソコンを明治安田生命オフィスに持ち込んでいたあべまりこ管理栄養士らのせいにしていたのかな?

そもそも、何でこの潰れているタイミングで、わざわざ山武子会社は私を採用したのかしらね?

徳ナースと同期入社で、徳ナースは幹部採用だったがな。

粉飾決算&損害保険金をアディーレ法律事務所みたいな市場不正操作の罪で、日本国は永遠に鎖国だっただけだよね?

このシップナースの関係各所は、既に日本政府高官らの関係者でしたか?

逆転勝訴の前に、日本国は伴性劣性遺伝の重症な知的障害者とアルコール依存症の顧問弁護士チームや山武や明治安田生命を株式会社に認可していた、当時の日本政府が死刑執行でしたよね?

私はただの甥っ子や姪っ子らのファンクラブ会長になりたかっただけだよ。

て言うか、日本国憲法が見切り発車だったからか、身体・知的・精神があり、何故に80年間も日本医師会や法務省や警視庁や日教組や保育園所長や保健所所長や校医や東京第二弁護士会や日本薬剤師会や日本歯科医師会や日本看護協会や経団連や財務省や経済産業大臣や政財界は、放置していたのかな?

歴代の日本政府高官らは、わざとありとあらゆるトラブルを増やすために治験マルチビジネスまで増やして、日本国民を殺戮事件に次々に巻き込んだために、みんな廃人の無表情の高橋シズさんだらけの国に完成しましたね。

歴史は繰り返す…外資系製薬会社や日本政府高官や関係省庁や厚生労働省や文部科学省や法務省や経団連らが、みんなアルコール接待費漬けのキチガイだらけのスラムでしたよね?

せめて催眠レイピストらの被害には遭わない国だったらな…世界に直ぐに避難出来る特権階級の末裔だったらな…甥っ子と姪っ子らを守れたのに…。

甥っ子や姪っ子らの遺体安置所は、日本政府高官@片山理事長かその傘下の組構成員らの世界のアジトにあるのかな?

マフィアとかシンジケートとか、むかしのスパイ番組で見た様な。

とりあえず、甥っ子と姪っ子らを犬死にだけにはしたくないよ。

手っ取り早く日本国の周囲を特別な電波網に設定して、犯罪者チームを世界連帯責任で逆探知して全てにGPSを付けて国内に集めてから、国外へ逃げようとしたらみんなで一斉にInstagramにアップしてお互いに沈めてやれよ。

自治、夜露死苦!

猿岩石だった時の有吉くんは、いつの頃からかMCになっていて面白い語り口だな。

だが、今は何才かは知らないが、明らかに当時とは別人みたいな表情だな…気のせいかしら?

多分、猿岩石は約20〜30年前のテレビ番組だったかな?

気のせいかも知れないが、確かに有吉さんのブラックな語り口は喪黒福造みたいなキャラクターだな。

新しいシンドラーのリストは州法ではなく、世界地図の区画整理を一旦しないと、永田ナースや重盛医系技官や滋野井臨床心理士や佐々木病院などを放し飼いにしたから、いつまでも歴史は繰り返すだよね?

明らかに人格荒廃者は、メジャートランキライザーや心理カウンセリングでは完治しないよ。

療育や精神科医療をしたい医療従事者やご家族様、或いは障害児や受刑者のメンタルケアに勤しみたいRemeの近藤社長や慶應義塾医学部卒の精神科医チームによるありとあらゆる嫌がらせや打田沙織ナースらの心理カウンセラーや日置さん@ヤクザのNPOなどを日本国内に区画整理しか無いような。

永遠に不毛なディベートは平行線だし、ありとあらゆる催眠被害もさ、いつの時代にもなりすましの嫌がらせはあるみたいだし…。

私は大切な甥っ子と姪っ子らを惨殺された悲しみに、打ちひしがれています。

単なる優生思想ではなく、明らかに遺伝子末期と言うか、わざとありとあらゆる嫌がらせをする人格荒廃者は、一旦暫定的に日本国内に逆送致しかないような。

子どもでも大人でも、わざと嫌がらせをする奴はみんな知っているよね?

私の51年間のありとあらゆる催眠被害も、みんなわざわざ嫌がらせでメンタル破壊をしてきたよね?

殺人だとは理解出来ない同じ価値観同士の聖マリアンナ医科大学附属病院の高津ドクターや宇田川精神科医や長谷川和夫帝国や曽我部ナースや永田ナースや、三菱重工大倉山病院の三石医師や鞆谷ナースや秋原ナースらを世界中に放し飼いにしたままのホラーは、毎日毎日悪夢だよ。

殺人だとは理解出来ない重症の知的障害者かアルコール依存症の認知症の慶應義塾医学部卒のスーパーエリートドクターは、伊藤絵美臨床心理士の認知行動療法を毎日毎日受講しなさいよ。

これ以上の悲しみの歴史は、もう嫌だよ。

甥っ子と姪っ子らと能天気にショッピングセンターを徘徊したいだけだったが、わざとありとあらゆる嫌がらせをされて、みんな自殺に追い込まれたから立ち上がれないよ。

甥っ子と姪っ子らの悲しみの歴史は、もうおしまいだよ。

いつの時代にも自分はスーパーエリートだよと豪語する奴がいるが、催眠で誘拐や強姦やリンチして天下を取りました自慢話…毎日毎日、銀座に繰り出したら大企業の名誉会長気取り…キチガイの極みだよ、リアルでやらかしたらね。

毎日毎日泥酔している世界の大企業の名誉会長はいるのかな?

そんなアホ会社は遅かれ早かれ競合他社と言うか魑魅魍魎だらけになり、地域ごとスラム化にしただけの三日天下の糞会社だよね?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックかよ?

三菱重工大倉山病院かよ?

番町綜合法律事務所と御苑南法律事務所@福吉貞人裁判官@大阪地検特捜部かよ?

麻布十番のさいとうクリニックかよ?

聖マリアンナ医科大学附属病院かよ?

須釜淳子や真田弘美や稲垣美智子がマドンナの金沢大学附属病院かよ?

これが、歴代の日本政府高官らしいよ。

実に、おめでたい奴らだよ。

おバカの顔写真と氏名と学閥と罪状認否の…ハイそれまでヨ。









この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?