イチオシ

夏の終りのハーモニー

井上陽水&安全地帯

メロディーラインが秀逸で、キレイなハモリが最高のヴォーカリストですね。

近江町市場なう。

三人のおじさんが、済生会のデータをコピーしたとニヤニヤ。

済生会病院…むかし聞いたような。

パラノイア…アノニマスのハッカー集団のことかしら?

大阪府のメンタルクリニックのガソリン放火事件のニュースの関係者かしら…亡き父親が搬送された…県立中央病院の?

金沢大学附属病院の関係者が、さっきの三人のおじさんにそっくりな白衣の男性を臨床実習で見たような…白衣ならば…名札なしの…ベテラン光谷看護部長?

リクルート@石川県看護協会の高桑さんと、白衣の男性の副看護部長らの就職活動で石川県内を転々と、誰が見てもヤクザ風の男性看護師面接官だらけで、高桑さんは全て口を割ったのかしらね?

高桑さんの夫は、石川県教育委員会か…。

全国一斉摘発にしたのかしらね?

日本医師会と日本看護協会の猟奇的大量殺戮事件の通報の逆恨みかしら?

これで、首相官邸ホームページが甥っ子や姪っ子や家族や親戚一同を皆殺しにしたのかな?

真田弘美東京大学名誉教授が、日本看護協会会長だったから?

コイツが、歴代の国家公安調査庁や国家公務員や警視庁や法務省や文部科学省を回したのかな?

コイツが、重盛医系技官や斎藤学や穂積理事長らと一蓮托生?

卑しくも日本看護協会会長が、真田弘美東京大学名誉教授が、猟奇的大量殺戮事件の主犯格だった…?

夫も、東京大学名誉教授@放射線科だよね?

これで、我が一族の命を全て奪われました。

死ねたら楽ですが、甥っ子と姪っ子らの遺骨だけは拾わせて下さい。

歴代の我が一族のありとあらゆる不幸や病気は、日本看護協会の真田弘美東京大学名誉教授とその夫らからの報復だったのかな?

弟の再婚相手のお母様だけには、歴代の全ての日本看護協会や日本医師会の猟奇的大量殺戮事件の話しを一回も説明せずに、国際指名手配犯グループにしなかった日本政府の罠でしたか?

これで、甥っ子や姪っ子らのありとあらゆる殺戮事件…私の一族はみんな頭がおかしくなり、間違いなく自殺コースでしたか?

児童精神科送りにされましたか?

歴代の首相官邸ホームページは全て、日本医師会猟奇的大量殺戮事件に加担しましたね?

金沢大学附属病院小児科の富山県の6才のまきちゃんのお母さんも、きっと生き地獄だったのでしょうか?

灘高記念受験と替え玉受験@なべおさみさんの息子さんのむかしのニュース…しゅんPクリニックさん?

灘高…大阪大学医学部の推薦枠の偏差値…慶應義塾医学部以上…だったかしら?

私は新幹線代…金沢大学医学部の津田くんが灘高@練馬と自慢していたかな?

私の一族の遺骨は、何処へ?

歴代の大阪府看護協会会長は、真田弘美東京大学名誉教授の日本看護協会会長の経緯に詳しいかしら?

神奈川県看護協会教団施設くらいに、大阪府看護協会教団施設はタックスタワーだったのかしらね?

聖マリアンナ医科大学病院の伊藤泉婦長に、神奈川県看護協会のタックスタワーの上納金を…催眠で…?

みんなでリンチして口裏を合わせ…真田弘美東京大学名誉教授の渡航歴や外資系製薬会社諸々との関係性と、歴代の学術論文のやり方は世界基準かしら?

本当に金沢大学看護学科の助教授から、東京大学名誉教授の博士号に?

日本糖尿病学会の学術論文は、全て闇に消えたのかな?

甥っ子や姪っ子らの様に…無惨に…?

大阪府医師会のお噂はかねがね…成仁病院の講演会の…一回だけスタッフ全員で拝聴していたような…。

歴代の首相官邸ホームページには、めちゃくちゃな准看護師制度と専門学校卒の看護師制度と四年制大学の看護師制度諸々のデタラメな医系技官らに国際指名手配犯グループに認定したのかな?

わざと放置して、ありとあらゆる悲劇を増やしていたのかな?

誰が聞いても、正しい医学知識や福祉制度を法務省や厚生労働省や文部科学省のホームページにきちんと掲載したら、誰も苦しまなかったのに。

このために、私は家族一同と親族一同を失った模様。

どういうことかしら?

過誤記憶かしら?

吉本興業にも、確かむかしにガンで苦しんだ方がいましたね。

山田邦子さんも、ガンのサバイバーのお一人でしたね。

確かに突発的な病気になり働けなくなった…ガンであってもなくても…子供を進学させてあげるお金がなくて…無理心中…死にたい…自殺対策ホットライン…何のための自殺対策ホットラインの予算案だったのかしら?

学校や職場もさ、子供や社員の心身の健康状態で、成績や売り上げには大差が付くよね?

でさ、根本的に解決策を考えずに、ひたすら予算案に予算案を増やしたら…?

イタチごっこかしら?

明治39年生まれの亡き祖母から、令和のコロナ禍生まれのかわいい姪っ子らの人生を見聞きしていたが、日本政府は明らかに頭がおかしいよ。

国内旅行でも海外旅行でも、旅の土産話が食中毒でその国で入院しました…?

どこの国でもさ、安心して旅行に行けたら嬉しいよね?

勿論、催眠被害に遭わない人生の方が良かったよ。

でさ、歴代の首相官邸ホームページへ通報した、猟奇的大量殺戮事件の国際指名手配犯グループの逮捕状のニュースが全てニュース速報にはならない日本…?

どんな芸能事務所の社長でも、闇営業と呼ばれていた芸人さんをクビにしていたらしいよ。

むかしの実家のテレビのニュースで何回か見たような…?

国家公務員もさ、戦後から毎年何万人が採用されて、精神疾患で退職や傷病手当金はいくらだったのかしら…?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックにいた受付の西村つかささん@静岡県出身と言っていたよ、多分女性で社交ダンスで日本一自慢をしていたよ。

コイツにはメールアドレスは教えていなかったかも。

まあ、職場で会うくらいで、用事がないからね。

まさか、慶應義塾医学部卒の重盛医系技官のメンタルクリニックではなくても、普通は医療機関では、西村つかさと言う偽名で受付はしないよね?

みんな本名だと思っていたよ。

お給料口座は多分みんな、三菱UFJ銀行の広尾支店に指定されていた模様。

だから、私もかな?

歴代の華麗なるバイト歴は、一応医療機関だったから、勿論みんな本名だよね?

金沢大学附属病院の名誉教授らが全て偽名…看護部長や婦長さんらも全て偽名…?

金沢大学看護学科は、当時は3年生の看護学科の国立短大で、血税投入されていたことは、立野学長@医師だったよ。

血税投入は、稲垣美智子助教授や真田弘美東京大学名誉教授は、勿論、顧問弁護士チームから確認されたよね?

血液データは、大学病院でも個人のクリニックでも、研修医らは研修医マニュアル@ポケット版片手に当直をしていたかしら?

研修医マニュアル@ポケット版は、むかしから名誉教授らの出版物あるあるの、印税は?

石川県こころの健康センターでは、初日に原次長@保健師から、セキュリティーが悪い建物だし、個人情報だから名前は言わなくて良いから、ハイこころの相談電話ですと名乗りなさいよと言われたし、みんなもそうしていたよ。

まあ、若いスタッフやベテランスタッフで声も性別も違うから、相談者もわかるよね?

これでさ、死ねとか滑舌悪いぞとか殺すぞ…関西系のなんかヤクザみたいな怖い男女から言われたよ。

これで、松田ふみよ保健師に殺すぞと脅迫した人が警察沙汰になっていたと、初日に松田ふみよ保健師か飯田保健師から聞いたかも…。

この保健師の電話の声で何回かトラブルがあり?…ただね、松田ふみよ保健師にも非があったら、それは相談者を入院させた石川県警察が悪いのかしら。

松田ふみよ保健師は、録音していたよと言っていたよ。

何回目に相談者がどんな点にブチギレたのかしら。

角田所長@精神科医や原次長@保健師らは、開設時からずっと石川県警察や石川県庁からの苦情受付担当者から、ひたすら怒鳴られていたのかな?

石川県警察や石川県庁のスタッフらが、直接相談員になりテストをきちんとしてから、歴代の首相官邸ホームページへ返事をしたのかしら?

何回か相談者から、あなたの資格や経験は何年目かと聞かれたので、精神科の経験があるナースですとこの声で伝えたよ。

ただ、セキュリティーが悪くてホラーだから、名前は言わなかったよ。

なんか色々とトラブルがあったのかは原次長@保健師らから全く聞いていないが、誰かに確認されたのかなと…でも、私はこの方からは怒鳴られずに、ありがとうと言われたかな?

まあ、週1バイトくらいで、松田ふみよ保健師や松田静子ナースらから、まだ若いんだから病院で夜勤をしなさいよとか、濱崎保健師からはあまりたくさん記録を書かないで下さいとかめちゃくちゃ絡まれていたから、原次長@保健師や角田所長@精神科医に相談して、バイトの曜日を何回か変えてもらっていたよ。

ドクターやナースや保健師で、血液データの意味や精神症状の取り方をどの程度理解していたのかは、経歴の差かしら?

あとは、どのポイントに怒鳴られたのかの相談記録の書き方や、非通知特定でみんなも怒鳴られていたのかは、原次長@保健師らの話を信じたかな…?

まあ、ありとあらゆるパワハラや因縁みたいな逆恨みを最初から話していた、明らかに意味不明の統合失調症末期の方の相談内容は、そのままの言葉で相談記録に書いて、原次長@保健師や角田所長@精神科医にナンバーディスプレイを特定して石川県医師会に協力要請して、措置入院はしなかったのかしらね?

これは週1バイトなりにかなり多かったが、これでスタッフの名前や経験値をいつからみんな詳しく質問されていて、警察が来たのかな?

これもさ、早稲田正副院長や角田所長@精神科医と何回か話し合いをしたが、首相官邸ホームページには嘘をつかれたのかな?

これで、家族らに危害を加えた人は…猟奇的大量殺戮事件をひたすら放置していた日本政府かしら?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?