ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードには、愛と夢がある。

個性的な商品ひとつひとつに魂が込められている。

若者から我々世代に大人気なのは、やはり店長の心意気が違うからだろうな。

みんな、ヴィレッジヴァンガードへGO!

こじらせ系ドクターあるある。

30才くらいの男性ドクターが、いきなり婚活をし始めたと言う噂を病棟で耳にしたことがある。

そもそも彼女がいたと言う噂もなく、病棟のナースもおもちゃにはしない、硬派なんだかとにかく得体がしれない奴。

医学生時代の情報は無し。

んで、理想のタイプを金子千鶴系のおしゃべりナースが聞いたら、キャメロン・ディアスみたいな外国人がいいなと宣って、みんな大爆笑。

お前な、キャメロン・ディアスに無礼だろと、親心で先輩医師がツッコミをいれる。

こういう奴は、多分、婚活パーティーでも勝てそうもない。

さて、こういうこじらせ系ドクターに未来はあるのかな。

同じくこじらせ系女医あるある。

やはり30才を迎えた頃に、婚活をしようと思っているのと医局で宣うらしい。

理想のタイプは、年収4000万円以上のハイスペ男子と言うから、医局のドクターはみんなドン引きしている。

まずは、平均年収を日経新聞で勉強しないとね。

そもそも妙齢の女医さんで、橋本環奈ちゃんみたいなルックスでもないが、そんなにもブサイクでもなくて、何で彼氏がいないのか、この点については医局のドクターが詳しいよ。

ハイスペ男子とは、一昔前は3高と呼ばれていた男性グループかな?

伊藤雅子ナース伝説。

私は中学生から彼氏が途絶えたことが無いのと自慢していたが、デートはいつも割り勘で、ごちそうしてもらったことは一度もないのよと微笑む、新体操部だった。

新体操部仲間とは毎年お正月に会うが、毎回誰かしら再婚や離婚だらけなんだよと、明るく話せるポジティブな性格が羨ましいな。

臨床心理士の田口学とめでたく職場結婚を報告したら後輩の高橋里江ナース@金子千鶴の同期の3年目が、田口さんで本当に大丈夫なんですかと心配していたよ。

田口学臨床心理士は摂食障害の女のコが身長150cm程度で体重28.5キロになっても心理カウンセリングを止めないから、さすがの長田医局長でも強制入院させて田口学臨床心理士を外していたよ。

ルネッサーンス♪

て言うか、田口学臨床心理士の母校はどこだよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?