アタック洗濯用洗剤

混ぜるな危険…酸性タイプと塩素系タイプ…こんなめちゃくちゃをまだ日本政府高官や法務省や環境省や日本医師会や日本看護協会は、いまだに放置していたのかな?

戦後からの企業責任と歴代の顧問弁護士チームの一覧表は、また消されたのかな?

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインに、今から死にます電話があったよ。

ワンルームの相談課と庶務課だったから、みんな自分のデスクのナンバーディスプレイを確認していたよね?

でさ、原次長@保健師に相談記録を見せて、石川県警へ24条通報@措置入院を依頼したのは、週イチバイトだからこうしないとダメらしい。

でさ、あとから原次長@保健師に石川県警から怒鳴りの電話が来ていたが…角田所長@精神科医が放置していたのはいつからかな?

戦後からの日本政府高官あるあるかしら?

石川県警が洋服を着たままお風呂に水を張り浸かっていただけで死ぬつもりは無かったと言っていたぞと、原次長@保健師に怒鳴りつけていたらしいよ。

これで、自死遺族のメンタルケアブームでしょうか?

石川県警を矯正査察しなかった、歴代の日本政府高官は誰でしたか?

24条通報と措置入院を知らない石川県警は、関係者全ての一覧表を国際司法裁判所へ提出済だよね?

これで私は殺されました。

世界の司法や警察は突入して下さい。

我が一族の命を返して下さい。

なんかさ、ありとあらゆる基礎知識がないくせに、因縁みたいにめちゃくちゃ絡んでくるキチガイだらけの日本には、そもそも用事はないんだよ。

早く世界のまともな人がいるエリアで、のんびりと余生を過ごしたいよ。

頭がおかしい奴は日本国内に放置して完全に鎖国して電波も全てブロックして、捨てて置くしかない様な。

日置さん@北海道大学の看護学部助手だったらしい、未成年で障害児の母親になり…みたいな心を病む未成年を表向きは厚生労働省業務委託だとホームページに嘘を書いて、障害児を集めるみたいな殺人鬼グループに勧誘みたいな…Discordを…首相官邸ホームページが日置グループを国際司法裁判所へ通報済だったかしら?

でさ、これで私の家族や親戚一同に脅迫電話をした非弁活動の日弁連の一覧表リストは?

マル暴顔負けの日置さんは、国家公安調査庁が放し飼いにしていたのかしらね?

この逆恨みで、わざと甥っ子や姪っ子らをキチガイにしたのは、みんな同級生のiPhoneSEだったのかしらね?

家庭裁判所へ逆送致だらけだよ。

日置らみたいな奴らに絡まれた大迷惑な51年は、今日で終わりだよ。

もしも海外にいるかも知れない打田沙織ナースや日置グループなどの国際的シンジケートは、日本国内に強制送還して永遠に日本を鎖国にするしかないよね?

甥っ子と姪っ子らまで殺された怒りは、永遠に日本鎖国で完了。

ざまあみろ…永田ナースや地曳律子ナースや、菅沼智子弁護士や重盛医系技官らの慶應義塾医学部卒コンツェルンは、お前らがバカなんだから仕方ないよね?

不毛な怒鳴り合いは、今から廃止。

安全な地域で暮らしたい、まともな生き物のみ出港開始!


この記事が参加している募集

#転職体験記

6,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?