あべこべ診察プレイ

そもそも、日本の医療でありとあらゆるレイプ被害届と大量の殺戮事件を見すぎたから、一刻の猶予もなく、世界の安全な地域へ逃げて、まともなドクターに治療をしてほしいだけだよ。

まあ、井上正雄も早稲田正もさ、まともな精神分析の前に、診断基準に沿ったカルテひとつまともに書けない措置入院だよ。

でね、なんかひとつ試しに聞いてみると、素人以下だから、以下自粛。

これでね、受付に苦情を言うと、井上正雄に出されたロドピンを出されて家族が死ぬから、堪えているだけだよ。

もしかして、法曹界や国家公安委員会や日本医師会や日本看護協会らが、自分達が知的障害の伝言ゲームで愚かなツブシアイをしただけで、身内優先で海外で治療かな?

頭がおかしいと言うか、新たなマルチビジネスのネタかよ?

残虐過ぎて、今日も頭がおかしいよ。

うちの家族もさ、ありとあらゆる罠に私がハメられていたのを知らないから、何回も井上クリニックに泣きついて、どんな地獄を見させられたのかは、歴代の井上正雄の顔の人々はみんな自覚はあるよね?

みんな、酷いよ!

誰が聞いても、電子カルテには国家反逆罪は日本でしたが結論で、スイスへ法務省が私を送らないとね。

我が家の末裔を守れなかったことだけが、心残りだよ。

弟も妹も母親もさ、もう大量殺戮事件に巻き込まないでくれよ。

何人死んでも弔い合戦ではなく、私の心の時計の針は保育園で止まったままなんだ。

井上正雄、村守くん、歴代の金沢大学附属病院閉鎖病棟では、一体何があったのか全てを語りなさい。

津田くん自慢のヤングエグゼクティブのお店に、じんでちゃんをアルコールで連行したらしいと噂があったかな?

まあ、金森理恵さんと小倉くんが部長のサークルだからさ、ありとあらゆる現金絡みの噂が多かったかな、朝倉内科学?

西谷恭子さんは、穏やかな性格の女の子だったよ。

井上正雄は、知っているよね?

稲垣美智子も全てを知っていて、私を自宅学習にしたのかな?

うちのマンションにいるコーンロウのおじさんは、何のお仕事の方かな?

もしかして、赤沼智子主任ナースのコード・ブルー時代から法務省が発狂してしまい、世界に非常事態宣言をして、世界からオカネを巻き上げていたのかな?

これをさっきのお店の挙動不審な国家公安調査長の歴代の統合失調症の幹部の話を真に受けたタコおやじらが国家総動員法に見せかけて、25万円のお手当ごっこプレイをして、総額いくら横流しをしたのかな?

赤沼智子主任ナースの精神鑑定をしなかった報いだよね?

国松長官の銃撃事件と日医大の搬送までは、ちらっと患者さんのテレビで見たが病棟業務でボロボロで、夕方以後にナース寮に帰宅したが、貧乏でテレビ無しだったんだ。

翌日の朝に出勤したら、ミポリン婦長と赤沼智子主任ナースと佐々木主任ナースと山本里香主任ナースら以下のナースら全員で大騒ぎしていたが、詳しくは聞いてないのよ。

でさ、数ヶ月のちに国松長官退院の話は、森田ナースか寺沢ナースか誰かに聞いたかな?

記憶が怪しいな。

そもそも、退職日の記憶すら無いんだよ。

さっきのお店いた挙動不審の男のニヤつき方が、玉川学園で重積発作で倒れた大惨事に、りのちゃんとは別の重積発作の女の子に酷い暴言を浴びせていた奴にそっくりなニヤつき方だったな。

わざとかな?

でさ、ベテランの女性教師が、この二泊三日の旅行から帰宅すると、翌日に高熱で休む子供が多くて、だらしないのよと笑っていたよ。

だから、責任逃れのために、我々バイトのナースかな?

玉川学園付近の小児科学会は、神奈川警察署から取り調べをされたのかな?

何十年間もさ、7歳に薬の自己管理を押し付けていた結果の養護教諭や校医さんは、死体はあったのかな?

この大量の殺戮事件は、医療従事者ではないと判定を取れないから、日本小児科学会が玉川学園にバイトのナースを推薦したのかな?

歴代の校長と日本野鳥の会の教務主任は、知っていたよね?

私一人の力では、どうしようも無かったよ。

りのちゃんたちはさ、利口な子供たちだったよ。

重積発作はね、当時は年間に5000人死ぬよと書いてあったが、解剖でわかるのかな?

まあ、明治時代の古い喘息の知識しか知らない70才以上の准看護師の教育くらいではわからないのよね。

こいつらの知らない幸せは、羨ましい限りだよ。

我が子を殺される親の苦しみはさ、喘息の咳は死なないよの准看護師教育では知らないよね?

ちなみに、玉川学園のちびっこの話によると、親に学校長からお手紙が来て、持病のあるこのお薬は自己管理してよと書いてあったらしいが、実は何の話も聴いてないバイトの私が保健室で自己管理を黙って見ていろよと、ニヤつきの男に命令されて乖離したよ。

なんかさ、1か月前の風邪薬とか、本当に本人用のお薬かどうかも養護教諭からの名簿すらないから死んだよ。

その前に、かかりつけの小児科医は二泊三日の許可書を、旅行の工程に魚の冷凍庫ありとか、気温とか、きちんとこまめな水分補給ではなくて、毎朝ペットボトルのお茶を私ていて、翌朝残りを捨てさせていたのは野鳥の会のベテラン先生だったが、殆どが500ミリリットルそのまま捨てていたことに、最終日にゲンバを見たよ。

その他は保健室対応が多すぎて、緊急性の判断くらいしかできないくらいの来訪者で、そもそも私一人対応だよ。

武井麻子教授のグループは、日赤の一室で、1年間分の参加費は各自受付の箱に20000円の入れておいてねと言われて、勿論領収書無しだったな。

三橋順子も鷲山たくおも加茂登志子も井上正雄も坂井も早稲田正もさ、日本が治験をして認可された薬で治療していたからさ、多分、致死量を処方していた精神科医はいないハズだが、ならば健常者の国家公務員がその量を飲んでみて24時間の様子をカメラで解析したら、科捜研だよね?

これで、本当に現実検討能力ありなのか無いのか、一人暮らしや金銭感覚の有無や殺意の有無は、実験しないとわからないよね?

メジャートランキライザーを一日に10錠飲まされた患者さんは、朝は起き上がれるのかな?

松原病院と松沢病院の慢性期病棟の見学と薬の量と病名の立入検査をすると、警視庁や法務省もよく分かるよ。

まあ、わせだクリニックにも久しく通院しているが、一度も今後の見込みやどこまで回復するかの説明は、私はとりあえず聞いてないのよね。

でさ、わせだ正医師もさ、自分の腕と知識で治せないなら、名医に紹介状という訳でもないのよね?

こんな宙ぶらりんの精神科医療は、世界に存在するのかな?

マジかよ?

そう言えば、いつの頃からか友人知人らの年賀状が一気に届かないが、何だろうか?

あとさ、一年おきくらいにガラケーやスマホがおかしくなり、国内の実店舗で交換したかMNPしたかも知れないが、かつての友人知人らのメアドや電話番号も、偶然に一気に消えたのかな?

ていうか、今も私の名義のスマホが3台とか存在していて、誰と通話記録なのかしらね?

あまりにも記憶がめちゃくちゃで、天井見るだらけの幽閉入院だらけだから、わからないんだよ。

かなり前から、首相官邸にありとあらゆる催眠で証拠を取れますよと説明した結果が、これなのかな?

今日のニヤつき男もさ、多分警察官みたいだが、ありとあらゆる詳しい犯罪の被害の証拠の押さえ方や試薬での反応の取り方や、法的な根拠を取れないノンキャリのバイトクラスだから、武蔵ヶ辻を徘徊するくらいしか使い道がない知能なんだな。

こいつの犯罪の証拠の押さえ方や法的な根拠をどの程度理解しているのかを、顔写真付きでFBIとタイマンを張れるかYouTubeで華麗なる知能合戦をやってみたら、警視庁や末端の警察官の常識クイズになるかな?

知らないでは済まないだらけだが、名前と所属とキャリアを名乗れない落ち武者だから、可哀想だな。

これさ、悔しかったら、明日のYouTubeに顔写真付きでスーパーエリートの証を見せてよね。本物の国家公務員ならば、知らないはずは無いよね?

この男性は一日中徘徊だけで、一体いつから総額いくらの血税を荒稼ぎしていたのかな?

羨ましいわ。

この程度でお手当が当たり、老齢年金までもれなく付いてくる、なんちゃって徘徊ウォーキングか。

高級官僚は羨ましいな。

あ、間違えた、こいつは違うわw

見猿聞か猿言わ猿は、日医大に国松長官が入院していた時の警備の手伝いの各病棟バージョンを、寺沢さんや中尾さんらにまでやらせていたらしいよ。

首相官邸から聞いたかな?

国際世論的に、明らかにアウトだったよね?

玉川学園のりのちゃんと同級生の女の子のW重積発作もさ、原因から考えて明らかに人災だったんだよ。

ただね、7歳の二人が学校の旅行で子供たちの前で倒れたが、先生方はみんな一階でタバコを吸っていたんだよ。

みんなでグリーフケア…ではないのよね?

これさ、もしも死亡したら、NNC日本ナースセンターの派遣のバイトの私が死刑かな?

国際司法裁判所へ、ズームイン!

人の命はね、裁判では蘇らないのよ。

そんな有罪無罪みたいなさ、チャラい話でもないのよ。

吉村咲子

そもそもさ、毎年毎年、この二泊三日の旅行のちに発熱の子どもの持病のチェックからだよね?

でさ、養護教諭や校医らは、持病のある幼い子供に薬を自己管理させることのハイリスクを、旅行前に親御さん全員をきちんと集めて、どんな説明会をしたのかな?

これで、四階の保健室の私は、毎日毎日、不定愁訴の子供たちの観察というか、緊急性のトリアージしか。

先生方には夜に色々と病気と子どもの話をしたし、そもそも親御さんたちを責める話ではないと説明しましたよね?

地域の小児科医もさ、校医さんから詳しく聞きましたか?

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインでは、勿論、相談員の名前は名乗らないから、ヘビーユーザーさんは声で何歳くらいの相談員さんかなとかは、おおよそ分かるよね?

でさ、なんかを質問してみて、年配の相談員は間違っているとアドバイスをしていて、また別の日に若手の声の人がそれは精神医学的に正しいですよとアドバイスしたら、確かに石川県庁にはクレームの嵐だよね?

まあ、どっちが本当に正しいのかは、石川県庁の非医療従事者ならわからないよね?

ティーペック株式会社のシステムでは、毎日毎日の通話記録をひたすらパソコンに蓄積したら、明らかにパンクだよね?

ということは、別のフロアーの部署がランダムに録音かしら?

まあ、相談者もさ、毎回酷いことを言われたら、ボイスレコーダーで弁護士事務所かな?

まあ、コールセンターはさ、大体がワンフロアーだから、普段から相談員らはお互いのものの言い方や、飯田保健師みたいな怒鳴り方を原次長@保健師もみんな聞いていたよね?

飯田保健師だけが怒鳴り返しても良い、特定の相談者が石川県内にいたのかな?

角田所長@精神科医はいつも別室の所長室にいるからさ、石川県庁からのクレームは、全て、原次長@保健師に届くのよ。

これさ、自殺対策ホットラインの前の大問題だよね?

ふるさと納税の返礼品もさ、地元の高価な海産品を出荷してもさ、クール宅急便が解凍宅急便だったらさ、市長さんが死刑かな?

これで食中毒ならば、海産品の大将は自殺するよね?

いつから、なりすまし犯罪被害にあっていたのかな?

首相官邸ホームページは、ネット上に100個くらいあったのかな?

首相官邸ホームページのセキュリティーの前に、私はガラケーがアンドロイドしか買えなかっただけだよ。

セキュリティーソフトもさ、わざわざハッキングし易いセキュリティーのみを、私のスマホやiPadのネット情報に掲載されていたのかな?

これさ、個人情報保護法の前に、何を規制しても無駄だよね?

日本は、カオスだよ。

この記事が参加している募集

#イチオシのふるさと納税

685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?