君をのせて

地球はまわる君をのせて…♪

鎮守の森を、ただ甥っ子や姪っ子たちに残したいだけだったのに、もうダメかもしれない。

馳浩県知事もさ、口裏合わせが長引いて石川県こころの健康センター諸々のありとあらゆる犯罪の隠滅に勤しんでいるのかな?

野々市の7才の子供が心配で、今夜も悪夢にうなされるよ。

わせだクリニックの早稲田勝治院長のエピソード。

乖離し続けていた時に横紋筋融解症の薬を1ヶ月も飲まされていたことに気づいて、わせだクリニックに電話したら、早稲田勝治院長が出たよ。

でさ、大きな声でゆっくりはなしなさいよと命令してきたが、どうやら自宅にいるみたいで、テレビの音が大音量だったから聞き取りづらかったよ。

これさ、耳垢が詰まっているのか認知症末期あるあるで、外来の診察は危険だと思い、首相官邸官へ通報したが、日本医師会会長や石川県医師会会長は、何でいまだに勝治を外来で診察プレイをさせているのかな?

息子も同じわせだクリニックで勤務している自称精神科医なのに、このエピソードを聞いて、何で松原三郎の精神鑑定を受けて、松原病院のデイサービスのうめばちに通わせないのかな?

あ、そっか、だからひたすら横紋筋融解症の薬で復讐をしていたんだね。

ダメだよ、日本医師会の精神科医らがみんなで日本国民にメジャートランキライザー漬けにして横紋筋融解症で殺しすぎにしたら。

メジャートランキライザーの副作用を知らない国民は、精神科医に処方されるがままに薬のみロボットにされていたのよ。

グループホームイーパークでのスタッフらによる精神障害者虐待もさ、全てSECOMの監視カメラがあったのを上田弁護士は、本当に確認したなかな?

もしかして、ダミーのSECOMの監視カメラを使用してイーパークが金沢市役所からありとあらゆる公金横領をしていたのかな?

訪問看護事業所ラーレの吉村看護師らに抗議しても、精神障害者虐待を止めなかったから、ラーレが反社会的勢力で富山県を潰したから、今度は石川県を潰しに来たよと首相官邸官へ通報したが、石川県庁や富山県庁はこの実態調査をしてから首相官邸官へきちんと報告をしたのかな?

ラーレの実態調査をせずに、金沢市役所は一体いくらの血税を流し続けていたのかな?

これもさ、やはり全国の実態調査が必要だったよね?

イーパークの精神障害者の能さんがお財布を盗まれたから警察を読んだが、スタッフの長谷川氏が被害妄想だと警察に報告していたが、SECOMの監視カメラがあることを教えてはいなかったから乖離したよ。

これもさ、内田法律事務所の上田弁護士にも電話できちんと話したよ。

そしたらさ、医王ヶ丘病院病院の支援相談員の竹田氏を回してきて、家族に私が暴れたよと嘘をつかれてはめられていたよ。

家族は、いくら慰謝料を払い続けていたのかな?

さいとうクリニックの斎藤学が、さいとうミーティングで宣っていた仁義。

今のヤクザはむかしと違う戦い方をしていて、血で血を洗う抗争はせずに和平的に解決するんだよと宣っていた。

あとさ、インテリヤクザは、住宅街に庶民の様に普通に暮らしているそう。

て言うか、みんなさいとうクリニックに集められた自称アダルトチルドレンの精神障害者と刑法39条みたいなお歴々がいたが、誰に専門知識をレクチャーしていたのかな?

もしかして、慶應義塾界隈や麻布十番界隈で何らかの組抗争があり、不安神経症で妄想をペラペラ話して、デイナイトケアの高額な保険点数を返戻不能になるまでネコババしていたんだね。

まあ、洗足クリニックの松島淳院長と重盛医師然りだね。

メンタルケア協議会の穂積理事長の闇のカルテもさ、きちんと査察しないと、ありとあらゆるマルチビジネスの慶應義塾コンツェルンだから。

慶應義塾のベテランの年齢の自称精神科医がみんな全額返戻不能の保険点数泥棒をしていたり、そもそも不要なホットライン諸々を作り公金横領をしていたら、誰が聞いても慶應義塾コンツェルンだよね?

これさ、歴史に残る大犯罪だらけだよね?

しかも、戦後の焼け野原だった東京都でこんなことが起こったら、国民皆保険を作った先人に対する無礼の極みだよ!

子どものたまごアレルギーもさ、劣悪な狭い小屋に鶏を入れて、しかも餌に抗生物質諸々を入れたら菌交代症になり、鳥インフルエンザだけでは済まないよね?

まあ、小児科医は入試に生物学が無いからね。

病院でもさやたらと抗生物質を使うが、頭が悪い医師は第三世代の抗生物質をいきなり処方するが、ナースが怒鳴ると何の医学的な根拠もなく逆ギレする輩がさ、いつの時代にもいるのよね。

挙句の果てに佐々木啓吾院長みたいに、大量のノロウイルスやインフルエンザの高齢者を入院させて感染症病棟を作成する始末だよ。

これを取り締まる機能は、本当に日本には存在しないのかな?

保助看法では、ナースはドクターの指示に従いなさいと書いてあるが、聖マリアンナ医科大学病院の宇田川医師みたいな生き物の指示を待っていると患者が死ぬから怒鳴ったんだよ。

まあ、優秀なドクターがゼロだとは言わないし、私もマルチではないが。

ただね、指導医がみんな同じ日にバイトの病院へ行くから、病棟には研修医しかいないことが、むかしはよくあったよ。

でさ、佐々木病院みたいに当直医のバイトが、死亡診断書を書かないことを合法だと宣うのよね。

労働審判とか医療訴訟の前に、代々の病院の顧問弁護士は何をやってお給料を貰っていたのかな?

あと、病院長や理事長もデタラメをやらかしていたしね。

この点を最高裁判所長官は知っているよね?

この手の話も再三にわたり耳にするが、倒産にはならない仕組みを首相官邸ホームページに明記しなさいよ。

ちなみに、ナースが冤罪で逮捕されたら、人生が終わるんだよ。

まあ、慶應義塾の重盛や斎藤学らだけは、無罪らしいね。

また、慶應義塾の松島淳の開設時からの処方箋の2枚処方もさ、慶應義塾の教授がレクチャーしてくれたのかな?

あとさ、せいじん病院の網野医師が開業して、せいじん病院のスタッフらが受診したように処方箋諸々を偽造しても、やはり東京大学卒だから冤罪らしいよ。

羨ましいな。

そう云えば、かなり前にティーペック株式会社の名医が名医を芋づる式に紹介するサービスの名医が、80代以上の名誉教授の遺影みたいだねと首相官邸官へ通報したら、ガラッと代わって60代以上の教授になったよ。

んで、そういう意味ではないから再度首相官邸官へ通報したら、全ての遺影が消えたよ。

日本医師会の精鋭ですよとわざわざ名前を全て書ける所は、やはり刑法39条ではなく確信犯だよね?

バイト代の不労所得とか、一軒紹介すると別途50000円くらいのお手当が流れていたのかは、きちんと東京国税局と大阪国税局は査察したのかな?

て言うか、みんな医師法違反だし、さらに医療現場から20年くらい離れたら、そもそも名医ではないのよ。

ただの医療漫談家以下よ。

でさ、この12年間のありとあらゆる首相官邸官への通報の真意は、首相官邸官が知的障害では無かったよね?

首相官邸官からのお仕置きの通りに、本当に全て逮捕したのかな?

特に、石川県関係各所はさ、散々逆ギレしてきたから、無礼の極みと言うか公金横領の金額が桁違いで倒れたよ。

これさ、後々バレたら大変だから、不眠症かしらね?

北川医師@金沢医療センターのリウマチ専門医のアトピーが悪化したら、犯罪を認めたくないジレンマだとみんなに通報されるよ。

金沢市の吉原町温泉デイサービスに、駅西にある石川県看護協会の癒着のリクルートの高桑さん紹介で1日体験をしたよ。

まずは、デイサービスに送迎車で来たばかりの高齢者の血圧を手首の周りの自動血圧計で素人が適当に巻いて測定して、お風呂に入れていたから死にました。

世界に手首周りで血圧を測定しているデタラメな国はあるのかな?

あとさ、准看護師みたいな女が私を脱衣場に連れて行き、軟膏を適当に塗るのよと御高説していたが、そもそもその軟膏は本人持ちではないが、何のための軟膏だったのかしらね。

あとは、狭いスペースに高齢者を詰め込んでいたフロアー面積が、あきらかに違法で、監査の前に開設を誰が許可したのかな?

1日でノイローゼになりリタイアしたら、高桑さんにダメナースの烙印を押されたが、流石天下のリクルートは凄いね。

こんなドサ回りのリクルートのありとあらゆるデタラメを、毎回首相官邸官へ通報したが、石川県庁や山野市長らは、本当に全て査察したのかな?

これで、また体調が悪化したよ。

石川県看護協会を逮捕して下さいね。

認知症医療の根幹を揺るがす大事件が岸川町のグループホームであったことを北國新聞でみたが、山野市長のお父様が何で死んだのかを石川県警はきちんと科学的な捜査をしたのかな?

吉原町あるある。

森本駅前の道路工事を3年以上していたが、更地にしただけでいくらの血税を注ぎ込んだのかな?

私の母校の中学ではヤンキーが多くて、木造の教室にあったストーブに牛乳やみかんを入れる輩がいたよ。

複数の教室で見られたあり得ない光景だったが、何故か山元寛校長が連帯責任にして、真冬にストーブをつけてはくれなかったよ。

このために灯油が余ったら教師らが翌年には持ち越せないからとめちゃくちゃなことを言い、三月の暑い日にもストーブをたかれて、みんな熱中症だったかな。

あとさ、中村直治先生が校門の前に立っていて、短ランボンタンのヤンキーの襟首を捕まえて、内ポケットからタバコを出してメンチを切っていたよ。

妹の入学式に爆竹が鳴り、先生が逮捕したら卒業生の嫌がらせだったが、この卒業生はどんなことをされた腹いせだったのかしらね。

これさ、義務教育の中学校かな?

これらのデタラメもさ、かなり前にも首相官邸官へ通報したが、石川県教育委員会は死刑でした。

この当時は、スクールカウンセラーがいなかったが、そんな問題ではないよね?

このヤンキーらが、桜丘高校や教育底辺校へ行くのが石川県のお約束だった。

石川県には偏差値が無い前に、まともな教師がいなかったよ。

追伸。

中2の昼休みに3年生の不良チームが教室に来て、なんだか妊娠した女のコの中絶費用をカツアゲに来たが、昼休みで教師は不在だったよ。

あとは授業をサボり非常ベルを鳴らす3年生の不良が再三にわたりいたが、いちいち体育館や運動場に生徒全員が集められて授業を中断して連帯責任の校長先生の御高説くらいはお約束。

んでさ、消防署の隊員や警察官はいつも来なかったよ。

こんな3年間で、私は無事に中学を卒業出来たらしい。

さて、私はどこの誰に助けてと言えば良かったのかな?

ただ、意味が分からないなりに、本やマンガを乱読するしか無い人生だったよ。

スラムの仲間たちは、どこに生息しているのかな?

遠い昔、首都医校の看護教員の話があったが紆余曲折あり断ることに。

ここはモード学園が母体だったが、ホームページに堂々と看護学科の就職率100%だよと自慢していたよ。

まあ、誰でも受かる看護師国家試験だが、どこかの特定の病院に斡旋される業務提携があったら、人身売買と同じだよね?

大阪医専もね。

やはり、日本医師会に賄賂があるよね?

少子化くらいは厚生労働省ならみんな予測出来るのに、何で箱物行政の看護師養成校を右肩上がりにひたすら増やしたのかな?

みんな労働基準法もなくて、奨学金のお礼奉公が3年ももつ訳がないのだが。

払えなかったナースは死に逃げか、或いは公認心理師みたいなFルートでもあるのかな?

奨学金は日本医師会が詳しいよ。

顧問弁護士はさ、非弁活動が得意なのは福吉貞人裁判官の事務所で死ぬほど見たよ。

んでさ、慶應義塾研修医を途中で脱藩した松島淳院長が3つのメンタルクリニックの経営者で、ありとあらゆる犯罪をし放題なのは整合性と言うか…以下自粛。

日本の紙幣のデザインは、慶應義塾の趣味だと複数の証言があり。

ちなみに、首都医校の校長は東大卒の医師だったが、多分、70才前後の冴えないおじいちゃんだったな。

開設準備室のおじさんが、うちの学校はそろばん勘定も大切なんですよとボソッと言われたが、まあ倒産はダメだが、学校なんだよね?

大人げないので、ツッコミは入れなかったよ。

せいじん病院の加藤さんの自慢は、いつも犯罪だらけだったので聞き流していたよ。

ある日のこと。

加藤さんがせいじん病院でヘルパー研修をすることになり、死ぬほど申請書が大変だったよと自慢していたが、お前の脳みそでは書けないだろうから、利口な幹部が厚生労働省からテンプレートを譲り受けて、タイピングしたのかな?

て言うか、病院内でヘルパー研修の会社をどうやって設立したのかな?

多分、ダミー会社のオンライン住所でも購入して、ハローワークとタイアップして、せいじん病院の看護助手らを名前だけ入隊させて補助金でもゲットしたのかな?

あり得ないくらいの格安お給料の看護助手さんは、多分、ヘルパー研修のお金は払えないよ。

足立区マルチビジネスと言うか、各地のハローワークとタイアップすれば理論的には成立するが、みんな犯罪だから死刑でした。

足立区は生活保護特区だが、看護師養成校の全国全ての一覧表はググれないよね?

洗足メンタルクリニックの心理カウンセラーの武田さん@元国語教師は、そもそもなんで心理カウンセラーになろうと思ったのかな?

んで、10個数の心理カウンセラー資格は浦野ちゃんの臨床心理士と同じ民間資格だが、これらはみんな同じ省庁の管轄の心理カウンセラー資格なのかな?

各省庁の精神科医の副業だけかな?

明らかに心理カウンセラー資格だけでは生活出来ないのに、何で日本限定でなんちゃって心理カウンセラー資格が存在するのかな?

精神保健福祉士は1年間で国家試験を受けられるが、専門職らしいし、自殺対策のカウンセラーにも呼ばれるが、看護師はないのよね。

んで、社会福祉士もさ、誰でも資格を取りやすいが、介護施設に行くと、みんな相談業務ではなく送迎バスの運転手とか、入浴介助などのスタッフとして使われるくらいはお約束。

でさ、スクールソーシャルワーカーって言うか、ありとあらゆる社会資源を一覧表にして、みんなに配布すれば地域のそれぞれの窓口で直ぐ助けてもらえるが、臨床心理士や公認心理師のカリキュラムにはこれがあるのかな?

こんなエッセンシャルワーカー資格をひたすら増やす国は、頭がおかしいよ。

ちなみに、ワタシも血迷って厚生労働省管轄の心理相談員の資格を3日でゲットしたが、講師陣が自称精神科医とか、自称熱血心理相談員のベテランとか、みんなめちゃくちゃな思想の吹聴をしていて、これをさ何十年ボロ儲けしていたのかな?

まあ、この心理相談員の講師陣には、どちらのコネクションがあるのかな?

て言うか、松島淳精神科医をひたすら増やす日本医師会のデタラメ改革や、重盛のデタラメな厚生労働省医系技官ビジネスを改革しないとさ、意味が無いのよね。

石川県こころの健康センターで体験したが、表の公権力でみんな助けられるのに、何故か石川県女性センター諸々の複数のDVホットラインが死ぬほどあるのは、血税の無駄遣いだよ。

石川県こころの健康センターのバイトの相談員のデスクの上の資料の棚に、石川県内のありとあらゆる相談先一覧表があるが、色んな意味でおかしいよ。

でさ、石川県こころの健康センターの施設内に、発達障害の相談先部署があるが、どんな素晴らしい相談員がいるのかな?

市役所の婦人相談員がいるが、何で素人を採用している石川県女性センター諸々が、何のためにいつから存在するのかな?

命の危機にあるDV被害者を、何で女性センターの素人に任せるのかな?

死んでもいいのか、責任転嫁なのか知らないが。

詳しくは、北村美江ナースに聞いてね。

縦割行政と言うか、同じ仕事内用の部署の予算を通した糞は誰だよ?

以上、1325円のバイトナースのつぶやき。

追伸。

石川県こころの健康センターのバイトの相談員のお知らせには、慶應義塾の精神科医@僧侶による有り難いマインドフルネスの勉強会のお誘いが来ていたが、僧侶なら非課税かな?

ありとあらゆる勉強会のお誘いが、何で石川県こころの健康センターのバイトに来ているのかな?

あとさ、セクシャルマイノリティとか色々な施設や新しく出来た国内のメンタルヘルス対策の箱物行政の情報があるが、その前に、自殺対策ホットライン諸々の相談員やスタッフらには、精神科の臨床経験や知識諸々が看護学校で教わったままの、70代のベテラン保健師と看護師って、どう思う?

まるで、メンタルケア協議会のてんかん治療のスーパードクターや境界性パーソナリティ障害の重鎮の自称精神科医みたいな話だよね。

要するに、ご利益がひとつもないんだが。

こんなことに何でひたすら予算が付くのかな?

こんなネタもさ、かなり前にも死ぬほど首相官邸官へ通報したが、石川県こころの健康センターでは抜本的な改革が無いが、首相官邸官は知っているよね?

北村美江ナースにはめられて石川県女性センターで個人情報保護法違反諸々をやられて乖離して倒れたが、この北村美江ナースがさ生クリームパフェのくせに、石川県女性センターの相談員はさ、みんな無資格者の素人を門外不出のマニュアルで研修しているだけのバカだらけだから、ナースの私はエリートよと自慢していたが、石川県こころの健康センターの相談者の個人情報を女性センターに漏らしたり、めちゃくちゃやっていたが、角田所長@精神科医や原次長@保健師らは何も言えないのは、北村美江ナースは反社会的勢力なのかしらね?

飯田保健師@ベテランのありとあらゆる精神病未治療が大量に連れてきてくれた、ベテラン保健師やナースの一人が北村美江ナースだった。

でさ、石川県女性センターからお詫びの内容証明が来たが、顧問弁護士の名前がなくて、加害者の就職の際の面接官の女性二人の名前もないめちゃくちゃな内容証明はあるよ。

これさ、また誰かが家族にめちゃくちゃを通報したのかな?

でさ、頭がおかしいくなりブログに書いたら、ブログが消えたよ。

こうやって石川県ぐるみで12年間もひたすら集団リンチされて、精神障害者らしいよ。

これもさ、首相官邸官がやらせたのかな?

全国一斉査察だよ!

東京都の石原都政時代に聞いた幻聴。

DVなどの女性問題のスタッフをしていた格安のお給料の女性陣が、石原都政がめちゃくちゃをやったから、みんな逃げたよと泣いていたが、一体何をやらかしたのかな?

みんな産める女性とお国の宝の子どもたちだったのに。

と言うことで、少子高齢化は国策だった。

石川県女性センターの相談員の仕事のお誘いをしてくれたのは、石川県こころの健康センターの北村美江ナースだった。

んで、石川県女性センターの面接官はふたりとも女性だったが、役職名も何も語らずに、開口一番、あなた傾聴が出来るのと言ってきたので、桂三枝師匠なら椅子からコケないとね。

一応の、石川県こころの健康センターのバイトナースだと履歴書には書いたが、白内障と緑内障と飛蚊症で見えなかったのかしら。

こいつがね、めちゃくちゃメタボリックシンドロームの偉そうな女だったが、役職名と誰の愛人かな?

まずは、明治安田生命のメタボリックシンドロームのホットラインでダイエットしてね。

て言うか、石川県も末期過ぎたよ。

約12年前に石川県に戻ってきてから、天井から金沢児童相談所の心理分析官と名乗る声や、せいじん病院の女性の浅水先生の声であなたは何をやったのと言う声が、めちゃくちゃ聞こえていたが、やはり重盛らの体感幻覚の一種の催眠かな?

金沢市内のホテルに入れと聞こえてきて急に倒れそうになり、何だかホテルを転々としていたよ。

勿論、ホテルには用事がないのだが、体が勝手にホテルにいた。

あとは真冬に外に出ろと言う声が聞こえてきて体が自動的に外に出てしまい、一体どこまで歩いていたのか分からないが、これも乖離の体感幻覚の一種だったのかしらね。

まあ、真冬に外出して長時間歩いたら凍死するくらいは知っているが、何故か分からないが真夜中にずっとどこかを歩いていたみたい。

んで、気づくと母親と妹に支えられて金沢医療センターの閉鎖病棟に連行されていたらしいが、誰が母親と妹に連行しろと指示していたのかな?

いつも井上クリニックの受診日に記憶が消えていたのは、何か体感幻覚などの一種と関連性があるのかな?

井上クリニックの初診時も幻聴が消えてはいなかったが、何故か井上正雄がリスパダールを全て切って、死ぬほどメジャートランキライザーを出したのは、催眠にかかりやすくするためか、或いはメジャートランキライザーの致死量だったのかは、加茂登茂子医師の紹介状にどんな理由でリスパダールを切りなさいと記載されていたのかな?

て言うか、宮崎台のマンションの両隣から毎日毎日、わたしの悪口や明らかにわたしの幼少期のことを知っている人しか知らない虐待の話が死ぬほど聞こえていて、警察は両隣には誰もいないよと言っていたが、みんなで口裏を合わせをすれば、精神障害者だから幻聴でリスパダール漬けになるだけだよね。

石塚ともこのお父さんの会社のパソコンが消えたくらいから、こんな両隣からの幻聴で乖離していたみたいだよ。

パソコンを盗まれたことも弁護士や警察に通報したが、みんな何も裏を取らずに被害妄想扱いされたよ。

不思議なことにこのパソコンで繋がっていた人々と、すべての連絡が取れなくなったり、何ヶ月も加茂登茂子先生の診察に行ってはいなかったのかも何もかも分からないが、記憶が無いのよね。

こんな偶然はあるのかな?

宮崎台やありとあらゆるところで、明らかにスーツの大量の男性らがストーキングしていて、壊れたよ。

もしかして、私が品川のあっせん制度の大量殺人事件に気づいて、日本人を守りたい一心でブログに書いてから、私は国中からありとあらゆる監視をされていたのかな。

明治安田生命や山武の大量殺人事件に気づいたから、外資の圧力で私は16年間も犯罪者にされて、しかも精神障害者だからどんなレイプをされても被害妄想にされたんだね。

佐々木病院もせいじん病院もさ、反社会的勢力くらいは知っている知識でわかるのに、退職しなかったのは、やはり誰が強い催眠を私にかけていたから廃人になっていたのかな?

さて、私は人生50年のどれくらいの時間を乖離や催眠で潰されていたのかな?

この催眠や乖離に加えて、メジャートランキライザーを大量に処方されていたのは、催眠にかかりやすくするためか、或いは乖離を酷くするために、歴代の主治医が誰かと裏で繋がっていたのかな?

証拠の受診歴や処方箋内容やレセプトくらいで、証拠は取れたかな?

やはり、国家機密文書みたいに黒塗りか、証拠隠滅をされたのかな?

私は、日本に殺されたよ。

追伸。

天井から鷲山拓男と名乗る男とか村守と名乗る男とか、金沢大学附属病院の小児科病棟で出会った白血病のまきちゃんの声がしたりしていた。

幻聴にしては、みんな元主治医だったり、金沢大学時代の医学生だった時に出会った人の名前だったが、もう乖離か幻聴なのかはわからないよ。

まあ、金沢児童相談所もさ甥っ子や姪っ子の件で何回かは行ったが、相談記録はすべて破棄されたのかな?

私の16年は、一体何があり、誰が暗躍していたのかは、壊れすぎていてもう分からないよ。

ただね、誰も私を助けてはくれなかったから、いつも乖離か激越型うつ病などで、正常な判断が出来なかったよ。

これがもしも殺人方法だったら、やはり世界で催眠や体感幻覚で大量に自然に自殺してしまうよね?

石川県全域に恨まれていたみたいだが、私が医事法規の知識でありとあらゆる全額返戻不能の石川県の倒産を、首相官邸官へ通報したからかな。

すべての通報は、無記名だった様な。

初めはね首相官邸官からの拝読しましたメールが来ていたが、いつの間にか来なくなっていたり、首相官邸の通報サイトがかなり変化していたりしていたが、一体何があったのかな?

私のスマホは、一体いつからどこに繋がっていたのかな?

でさ、首相官邸官がワタシを保護せずに、反社会的勢力の病院諸々の大量殺人事件の査察を、全国的に調べて、何で私の保護をしてくれなかったのかな。

私の恐怖感と人間不信は一生治らないみたいだよ。

あたしはさ、ただ、日本を守りたかっただけで、大量殺人事件の加害者を逮捕して欲しかっただけだよ。

相変わらず心因反応の酷い咳や腹圧性尿失禁や歯磨きをすると嘔吐反射が酷くなる症状が、確か3年以上続いて苦しんでいるが、日本政府は何で私を保護しなかったのかしらね。

横紋筋融解症の薬をわざと処方すると言う嫌がらせをわざとするメンタルクリニックに通い、自己判断でメジャートランキライザーを外して、軽く眠るだけの廃人生活を続けているよ。

まるで、囚人みたいな生活だよ。

母校の中学では、私は風紀委員@当時は生活委員と呼ばれていたをやらされていて、毎朝先生方の横に立っていて、中村直治や佐々木しんじらが、タバコをゲットしたらタバコありと違反切符を書いて、学生服のカラーが無ければカラー無しとひたすら違反切符を書いていた。

ちなみに、他のクラスの風紀委員は幼馴染がやらされていて、二人で今日の違反切符は40枚だから少なかったねと笑って、職員室へ違反切符を届けていたよ。

こんな風紀委員だが、何故かヤンキーらからはいじめられなかったことは、謎だよ。

これが当時の日本の常識かどうかは、保育園も小学校も先生がみんな統合失調症か知的障害だったから、こんなもんだと思っていたよ。

だから、私は普通が分からないの。

井上クリニックではヤクザの井上正雄の父親が金沢大学附属病院の愛人の婦長の名義貸しをして井上クリニックを解説したが、心理職も名義貸しだったのかしらね。

ついでに、麻布十番のさいとうクリニックでも、名義貸しだけでは済まないありとあらゆる脱法行為をしていたが、すべての脱法行為を首相官邸官から訴状が来たと思うが、日本医師会は何で斎藤学や三橋順子や鷲山拓男らを何で死刑にしなかったのかしらね?

でさ、めだかメンタルクリニックもさ、ナース不在でどうやって開業したのかな?

たましいのクリニックにもナースが不在で、心理職の森田は斎藤学の愛人バンクの売春婦だという噂もあったが、きちんと調べたのかな?

あとさ、根岸と言うワーカーらしき男もさ、さいとうクリニック諸々で怪しい催眠系のプログラムをやりデイナイトケアの高額な保険点数を何で搾取し続けていたのかな?

ちなみに、根岸には社会福祉士諸々の国家資格が本当にあったのかな?

こういう奴らを極道と呼ぶらしいよ。

これらの話もさ、全国一斉調査だったが、日本医師会と厚生労働省と各地の知事は、何で拒否したのかな?

まあ、洗末会の臨床心理士も心理カウンセラーもさ、誰が聴いても売春婦だよ。

流石、天下の慶應義塾と日本医師会カルテットだよね?

こういう奴らに精神障害者が騙されて、精神科医プレイをして保険点数を返戻不能まで搾取していただけなんだがな。

これに気づいた私は、永遠に殺され続けるのかな?

どさ、関係者らがみんなタイムリーに何で姿が消えるのかな?

誰かが匿っているのかな?

せいじん病院もさ、やはりありとあらゆる極道の脱法行為だらけだったが、東京医師会や日本医師会や東京国税局諸々が、約12年前に首相官邸官に通報した時点で、何で一気に抹殺しなかったのかな?

警視庁もさ、すべての取り締まり調書を誰に売って、大金を稼いだのかな?

要するに、みんな極道だっただけだよ。

三菱重工大倉山病院の二階病棟は、桑名院長の地域医療の高齢者がワンフロアーに14人も寝かされていたが、みんな寿町には住所がないから、生活保護をつけて三菱重工大倉山病院が住所だったねかしらね。

その中の一人のゲッソリやつれた年齢不詳のおばあちゃんが胸の上に両腕をクロスしたまま拘縮していて、さらに両足もおむつ交換が出来ないくらいにくっついたまま拘縮していたよ。

22才の私はこんな二階病棟のヘルプに出されていたよ。

これを何で乖離しなかったのかしらね?

ちなみに看護助手はみんな70才くらいだったよ。

んで、13回/月も4階病棟の夜勤をやらされたから死んでしまい、看護部長に退職したいよと伝えたら、夏のボーナスをネコババされたよ。

やはり、三菱重工大倉山病院も極道の極みだったね。

これもかなり前にも首相官邸官へ通報したが、首相官邸官は何で三菱重工大倉山病院を死刑にしなかったのかしらね。

三菱重工大倉山病院の桑名院長らは、みんな慶應義塾だったよ。

全国各地に慰霊碑の建立を希望するよ。

首相官邸官までみんな極道だったのかな?

何一つ極道らの大量殺人事件のストッパーが、本当に無かったのかな?

そんな地獄のトラウマを再三にわたり通報する、2023/7/8だよ。

日本の入院ベッドが世界一多いからくりは、こういうことだよ。

マッチポンプと言うか、生活保護と国民皆保険を日本医師会と言う極道が、甘い汁を吸い尽くしただけだよ。

さいとうクリニックの斎藤学は、全国へアダルトチルドレンの布教活動をしていたよ。

もしかして、全国の医師会に斎藤学の仲間が潜伏していたのかな?

んで、この布教活動の収支決算書は、もしかして1枚も存在しないのかな?

首相官邸官と日本医師会と東京医師会と東京国税局は、みんなで箝口令かな?

あ、そっか、慶應義塾圧力だね。

ちなみに、斎藤学を慶應義塾の学祭に呼んだ奴らがいるんだって。

まあ、アダルトチルドレンで一世風靡して、行動する精神科医がキャッチコピーだったからね。

要するに、みんな極道かしら?

せいじん病院デイケアあるある。

うつみかずとしさんは、とある精神疾患の生活保護受給者。

外科医にピロリ菌を除去しないと死ぬよと不安耐性を煽られて除去していたが、生活保護費の監査役のなんちゃって医師がよく受理したね。

ピロリ菌よりもチェーンスモーカーで、しかもメジャートランキライザーでメタボリックシンドロームだったが、主治医の才媛の堀内慶子医師も何故かメタボリックシンドロームだった。

極めつけは、何故かスカイツリーが見えるアパートに引っ越せたよとウキウキしてデイケアで自慢していたが、生活支援課の代々のワーカーさんを実名告発しないとね。

まあ、せいじん病院って、ありとあらゆる極道のみかじめ料で仕上がったんだね。

筆跡鑑定もさ、100%正しいとは言い切れないとテレビで元警視総監だったおじいちゃんが宣っていたが、じゃあ、精神科医の障害年金診断書の筆跡鑑定もしないとね。

あとさ、聖マリアンナ医科大学病院の精神科医@精神保健指定の宇田川医師は、竹間由美ナースのつわりにうつ病だと誤診をして、3ヶ月も休職の診断書を書ける名医だよ。

むかし、渋谷センター街でよく聞いたよ。

懐かしいな。

斎藤学が全国で布教活動をしていたが、全国のアダルトチルドレンに感染した心理カウンセラーは何万人いて、どうやって生活しているのかな?

オンライン心理カウンセラーかしら?

これもさ、精密検査をしないとねAIDSだよ。

て言うか、慶應ボーイズ@医師もかな?

蛇の道は蛇と言うか、日本医師会が日本人を皆殺しにしていた広域指定暴力団だったね。

日本医師会はさ、殿様商売でしかも監査無しだから、やりたい放題だったね。

なんかさ、ただ虚しいだけだよ。

井上正雄もさ早稲田正もさ親が医師の御曹司だから、日本医師会のありとあらゆる極道の殺人方法やレイプ事件を裏の裏まで知り尽くしているだろうな。

重盛や斎藤学もさ、筋金入りの極道だったよ。

慶應義塾流の極道の殺人方法と金沢大学流の殺人方法では、また趣きが異なるのかな?

脅迫の仕方がかなり手慣れていたし、甥っ子や姪っ子にまで手を出したらさ、広域指定暴力団くらいじゃ済まないよな。

私の家族に、井上正雄や早稲田正や上田弁護士が、何を言って恐喝し続けたのかな?

輪姦以上に反復的で合法的な殺人方法に詳しいよね?

日本医師会の歴代の会長や石川県医師会の歴代の会長のありとあらゆるみかじめ料の極道の極みを、裁判員裁判で最高裁判所まで語ってもらおうよ。

日本国民よ、誇りを取り戻せ!

日本国民よ、極道のありとあらゆる犯罪に泣き寝入りするな!

山武よ、戦後からのありとあらゆる犯罪を語れ。

明治安田生命よ、戦後からの日本人からの搾取を全額返金しろよ。

日本医師会のさ歴代の体感幻覚もさ、きちんと自白しないとご子息やご令嬢の名門学校まで、警視庁が査察に来るかもね?

バレてはいないと、まだ信じているのかな?

長谷川和夫もさ、あたしをどうやってリンチしたか、顧問弁護士から内容証明を送りなさいよね。

全部、神奈川県警から訴状が来たよね?

神奈川県民を大量殺戮していたから、戦ったんだよ!

口裏合わせもさ、命取りだよ。

Twitterのちー太郎と言う精神科医もさ、文学部だったか社会学部から医学部に転部したから医師になれただけだが、学問体系がデタラメな医師を厚生労働省と日本医師会が大量生産し続けたから、死体の山だらけだったよね?

日本国民がみんな死ななくてもいいように、代々、戦ったのにな。

まあ、ナース一人の力で広域指定暴力団の日本医師会には勝てるはずがないから、みんな足元を見たんだね。

患者を病院内と言う密室トリックで殺しても、広域指定暴力団の日本医師会が口裏合わせてナースにも箝口令にすれば、無罪だしね。

それをさ、まさかの魔女狩りの医療訴訟でバレたから、若手の医師やナースに濡れ衣を着せて殺したよね?

日本医師会もさ、全部吐くまでは裁判にはならないよ。

勿論、相棒の日弁連もだよ。

裏にいた衆議院議員だけかな?

井上正雄がさ、日本医師会会員が飲んでいる薬と、日本国民が飲まされている薬の成分が全く異なるよと診察室内と言う密室トリックで言われてから、いつの間にか金沢医療センターの閉鎖病棟にいたらしい。

私はスマホ代は自腹だが、日本医師会はiPhoneの高性能の特注品を割引価格で家族までみんなゲット出来るよと、早稲田正が密室トリックで自慢していたよ。

嘘が本当かはわからないの。

千葉県のゆあちゃん@5歳の女のコが虐待で殺されても、児童相談所の所長は死刑にならないのよね。

もしかして、野々市の7歳の子どももさ、殺されていても助けなくてはいい被差別部落の子どもだったのかな。

まるで、私みたいな被差別部落の子どもみたいにね。

全国の児童相談所の職員も、やはり広域指定暴力団なのかしらね?

警視庁や国家公安調査庁や国際司法裁判所を、わざと介入させない仕組みでもあるのかな?

んで、何でコイツラにお給料があるのかな?

アーメン。

うちの甥っ子や姪っ子らも、代々の学校や保育園で、一体どんな酷い目に合わされてきたのかな?

もしかして、三菱重工大倉山病院や慶應義塾の重盛や斎藤学の大量殺戮を通報していた腹いせかしら?

家族や親戚らもさ、職場や地域でありとあらゆる犯罪被害に遭わされて、病院へ行ったらわざと死ぬ薬を大量投与されていたのかな?

これらの話もさ、代々の首相官邸官へ通報したのに、家族や親戚一同まであんな酷い目に遭わされ続けていたんだね。

石川県全域で誰かが圧力をかけたのかな?

そう云えば神奈川県に松下村塾出身の松沢しげふみ知事がいたよね?

信じられない犯罪被害だらけで、一族が潰されたよ。

警察に嘘の被害届を出してそれが嘘だとバレても無罪なのは、六法全書に書いてあるよと、Twitterで自称内科医が書いていたよ。

まあ、名誉毀損罪もさ、本当でも嘘でも名誉毀損罪だが、本当なら逮捕だらけだよね?

斎藤学がさ、日本医師会が患者の暴言に切れたら、わざと本人に認知症末期とか知的障害だよと罵って廃人にするくらいはお約束なんだって。

これをやられたらさ、みんな気が狂って、暴れるか倒れて家族を呼ぶのかな?

まるで私が品川区のあっせん制度で密室トリックで名札無しの調停員の女に、山武にさからう奴はキチガイだよと罵られてからの記憶が無いのよね。

山武の顧問弁護士が、品川区のあっせん会社から私が書いた被害届に勝ち目がないから、わざとキチガイだよと罵る様に仕向けて、あっせんの調停員にいくらキックバックしたのかな?

まあ、裁判にされるよりは格安の費用で済むよね?

顧問弁護士は、広域指定暴力団だった。

石川県こころの健康センターの松田ふみよ相談員に殺すぞと脅迫したKさん事件の顛末を、石川県庁や石川県警や石川県医師会が、きちんと調べて首相官邸官へ報告書を出したのかな?

もしかしたら、Kさんは消されたのかな?

でさ、歴代の首相官邸官は安倍総理に一体どこまで伝えたのかな?

これも稟議書だけで済むのかな?

稟議書と言うワードは、横田濱夫さんの港の見える丘銀行の暴露本で知ったのよ。

港のヨーコ、ヨーコハマ横須賀、あんたあの子の何なのさ?

横浜銀蝿さん

渡辺美里さんのサマータイムブルースが大好きです!

学芸大学付近にあった心理カウンセラー養成校には、多々良医師と言う多幸感溢れる統合失調症末期の自称精神科の教授がいたよ。

でさ、日本医師会は多々良医師の裏を取り精神鑑定をしたのかな?

多々良医師校長の勉強会に参加したら、生徒全員にありとあらゆる薬を配布して、これからの心理カウンセラーは薬も知らないとダメだよと宣っていたから乖離したよ。

んで、この薬の山は、娘が薬剤師だから残薬を貰ってきたから合法だよと宣っていたが、何故か生徒には機動隊員の谷口強や大蔵省造幣局の保田と言う男がいたが、すべてを査察したのかな?

警視庁や日本医師会や法務省は、本当に捜査をしたのかな?

多々良と言う名前は珍しいから、直ぐに特定出来たよね?

多々良医師はメンタルケア協議会の穂積医師みたいな多幸感溢れる笑顔が特徴的だったよ。

ケイコとマナブと言う習い事の雑誌に掲載されていたが、広域指定暴力団の多々良医師の裏を本当に査察したのかな?

石川県教育委員会もさ、私の母校の小学校の中屋先生@坊主が、子どもたちに長年に渡りどんな虐待をしていたか、ペドフィリアだけでは済まないよね?

松村先生やはさたにゆみこ先生や松田先生らの証人喚問をしたのかな?

ボーイスカウトも中屋先生はやっていたが、関係者が何も知らないハズはないよね?

ちょうじちえこ先生が養護教諭から校長先生に昇格した話を約10年前に聞いたが、私の母校の小学校で何を見て何を聞いたか、すべて証人喚問だよ。

あとさ、二日市町の人気のない公園を誰がいつなんの目的で作り、そこで子どもたちがありとあらゆる虐待をされていたことを、石川県警と石川県教育委員会と石川県庁と石川県医師会と石川県弁護士会は何で秘密にしていたのかを、法務省と警視庁と厚生労働省が一生職務質問しないとね。

ハザードマップの前に、何で私の仲間たちが死んでいったのかが、誰でも分かるよ。

ここで私の人生が終わったんだよ。

代々の首相官邸や全ての大臣は献花だけでは済まないよ。

ひめゆりの塔だけでは済まないよ。

いまだにそのままに放置されているのは、石川県警の逆ギレだけかな?

馳浩県知事に証人喚問だよ。

あとさ、当時の石川県警の取り調べ調書は、黒塗りかな?

被害者全員の取り調べ調書は、全て粉飾決算かしら?

でさ、戦後から金沢市の児童相談所は機能していたのかな?

代々の児童相談所の所長は、具体的に毎日どんな仕事したら、私の母校の小学校の仲間がひたすら消えたのかな?

まあ、石川県こころの健康センターの角田所長@精神科医の、勤務実態も石川県警と石川県庁は、本当に詳しく調べて首相官邸へ報告したのかな?

あとさ、石川県内の保健所の所長と保健師らの勤務実態もさ、本当に誰も捜査のメスを1回も入れなかったのかしらね?

臭うわよ。

お給料が、全額キャッシュバックかしら?

小西聖子教授が、日本の警察は女性がレイプ被害を通報しにいくと必ず、法廷でみんなの前でまた同じ内容のレイプ被害を語ることは苦痛だよと親切に警察と言う密室トリックで殺してくるから、私の心理カウンセリングに来ても、セカンドレイプが酷すぎて、みんな最後は自殺するだけだが、代々の警視庁や警察庁は知らないふりをしているらしいよ。

これもさ、少子高齢化の一因らしいよ。

法務省の司法修習生らもさ、知らないかな?

ちなみに、福吉貞人裁判官の司法修習生時代の教官は番町綜合法律事務所の所長だったが、何で弟子が係争中の裁判資料を盗んだのに、警察に通報しなかったのかしらね?

これを司法修習生時代に学ぶんだよね?

と言うことは、大阪高裁は焼け野原だけでは済まないよね?

最高裁判所長官からも、いまだに私にお詫びの内容証明と慰謝料が来ないが、マハトマ・ガンジーは凄いよね?

私がマハトマ・ガンジーが弁護士だったと聞いたのは、グループホームイーパークの顧問弁護士の内田法律事務所のホームページを見て、内田弁護士がマハトマ・ガンジーに憧れて弁護士になったと言う、ホワイトライの記事を見て知ったよ。

て言うか、精神障害者虐待をさらに潰す内容証明を書く生き物は、筋金入りの極道のサラブレッドだよ。

日弁連にもきちんと捜査令状が来たよね?

整合性がひとつも取れないのは、上田弁護士が圧力をかけて関係者らを幽閉しているからだよね?

マハトマ・ガンジーに習って、非暴力不服従が私の人生の羅針盤だよ。

あ、こんな風説の流布を書いたら、また上田弁護士から家族におかしな電話や内容証明が届くんだよね?

郵便局にズームイン!

この非弁活動のありとあらゆるやり方もさ、御苑南法律事務所で福吉貞人裁判官のエグい殺し方も全部聞いたよ。

また、番町綜合法律事務所を退職していない女弁護士もさ、いつも福吉貞人裁判官が不在時に、御苑南法律事務所にクライアントを入れて、また特殊な潰し方を伝授していたが、どちらも甲乙つけ難いクオリティーだったよ。

司法修習生って、もしかして…以下自粛。

いやぁ、映画って素晴らしいですね。

さよなら、さよなら、さよなら。

こんなにも続々と犯罪に使える特定の薬を処方している医師は、バイアグラ手売りの重盛や松島淳みたいな、慶應義塾関係者かな?

処方箋を検索したら、コイツの特定の薬をひたすら処方している闇医が指定出来るよね?

と言うことは、レイピストドクターも死刑だよね?

そう云えば、松島淳はイソミタール+大量のメジャートランキライザーの粉薬を、県外にひたすら送り続けていて、最寄りの郵便局から郵送していたのは、菅原美穂ナースが事務の笹川さんだったよ。

でさ、薬剤師でもなくイソミタール諸々を一包化の機械まで揃えていたが、約12年前には全て厚生労働省と法務省が死刑にしたよね?

慶應義塾や日本医師会にも捜査令状が入っていたのかな?

筋金入りの極道のありとあらゆる犯罪を、慶應義塾の重盛と松島は異常に詳しかったよ。

て言うか、送付先は地域毎死んでいるよね?

これを乖離しなかった私は、やはり催眠だね?

ここにいた医師は、武居医師と黒川達也医師と越川医師もいたが、何故かみんな慶應義塾なのよね?

偶然かしら?

イソミタール諸々の粉薬の瓶は受付の棚に鍵もなく置いてあったが、最寄りの薬局の2枚処方の犯罪がバレて洗松会の監査があった日にも瓶はあったが、見えなかったのかしら?

みんな知らないのかな?

ホラーだよ。

斎藤学がさいとうミーティングで摂食障害の過食嘔吐の女のコらに、麻布十番界隈では過食嘔吐用の食べ物を盗まないでねと宣っていたが、ここ以外の地域では無罪なんだね?

警察もさ、余罪があるかな?

て言うか、麻布十番には法律が無かったのかな?

さいとうミーティングでは、だいたいロクな話を聞かなかったが、何で通い続けていたのかはやはり催眠だよね?

追伸。

当時の洗足クリニックで梱包機を使いイソミタール諸々を一包化していたのは地方への郵送の薬だけで、いつも作成していたのは菅原美穂ナースと事務の笹川さんだった。

薬の瓶は殆どが色付きだったが、どちらの製薬会社が売買してくれたのかな?

医薬分業の前は、みんなこの梱包機だったのかしらね。

あとさ、最寄りの薬局の薬剤師もさ、ヤバい薬の配合の処方箋や明らかに過量投与量の処方箋を、日本薬剤師会に通報したのかな?

これを殺人幇助罪と呼ぶことを、そこの薬剤師らは知的障害だから知らないのかな?

全国の薬局に、ズームイン!

そう云えば、金沢市の金沢医療センターの閉鎖病棟に再三にわたり幽閉されていたが、いつも入院中の記憶が無かったのは、メジャートランキライザーの致死量を薬剤師が誰も止めなくて、かつ准看護師だらけでハカばかりだから、致死量を飲ませていたことに気づけ無いくらいの精神障害者だらけだったかな?

これもさ、一番最後の退院時には意識があり、何故か妹に薬を取りに行かせたのは坂井医師で、勿論パウダーでおくすりの説明の紙は無かったが、なんとなく袋一杯にパウダーが入っていたから致死量だと気づき、井上クリニックに相談したら、半分くらいの処方量に変更になっていたが、井上正雄は警察に通報したのかな?

んで、首相官邸官へ通報した時点で金沢医療センターの閉鎖病棟のみならず、ありとあらゆる過量投与の精神科がみんな逮捕だったが、日本医師会と日本薬剤師会と法務省に、厚生労働省は上申したのかな?

これを戦後からありとあらゆるメジャートランキライザーを過量投与していた精神科医で、既にボケて死んでいた人は、逮捕にはならなくてラッキーだったね。

この時代のスマホでは、やはり世界の、ありとあらゆる人権団体には繋がらなかったよ。

これは、自称精神科医だけの問題ではなく、どこの医師でも安易に向精神薬を処方する日本だよ。

だからさ、厚生労働省の監査項目を法務省の日本医師会のトップが監査しないとダメだったのよ。

まあ、どっちもどっちだね。

栃木県の宇都宮病院事件などの精神障害者虐待があっても日本医師会が介入しないのは、この理由があるからだよ。

あたしは、一体いつまで殺され続けるのかな?

犯罪被害者をメジャートランキライザー漬けにして、せいじん病院みたいにサイマ治療とかは、もしかしたら日本全国のあるあるなのかしらね。

これが人格検査をせずに、誰にでも医師免許を与えたことの結果でした。

そんな私は、家族や地域の人々から、一生キチガイ扱いされる精神障害者です。

足音

槇原敬之さん

さて、歴代の最高裁判所長官も含めて全員で、全ての大量殺人事件の判決文をきっちりと整合性が取れるように書き上げて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?