北里大学VS長野県立大学の不毛なバトルロイヤル

北川啓子先生@長野県出身から、長野県は昔はドクターが衛生教育に力を入れていたり、教育にも力を入れていたよ言う話を聞いていた。

あれから25年後に、何故かゾンビにされていたが足立区の成仁病院デイケア部門に流れ着いて、金井里子理事@ナースに採用されたよ。

んで、加藤たかひろ作業療法士と吉見ナース@精神保健福祉士から、僕たちがあなたのプリセプターですよと言われて、歓迎会のうなぎ屋の吉見ナースの独り言の、高くつきますよ発言は…死にたいよ。

そして、藤松久恵主任作業療法士からは、あなたは総合職ですよと言われたが、山武子会社みたいな名刺は作成してもらえなかったが…あ、関係ないのかな?

んで、藤松久恵主任作業療法士が長野県のご出身だと聞いて北川啓子先生からの教えをヨイショしたら、藤松久恵主任作業療法士@姫@成仁病院の一部の男性患者からこう呼ばれて慕われていたよ…まんざらでもない感じだったが…まあ、お前と北川啓子先生は別の人種だがな。

その後に、あなたと患者さんの会話は、ピアカウンセリングですよねと小バカにされたが、新型インフルエンザワクチン集団接種のロット番号の紙を80人くらいの患者さんのカルテの裏側に大切に保管していたら、いつの間にか私の記憶まで消えていたよ。

副反応があった時のために、ロット番号の紙が大切な法的な証拠だからだよ。

まあ、このエピソードだけではないがな。

はぁ?

何様だよ、お前らは!

追伸。

作業療法士は基本的に、精神障害者と知的障害者と身体障害者のための医療の知識しか無いよね?

もしかして、皆さんは医事法規や国家資格の学問体系すら知らない…長野県の歴代の作業療法士学科の教授が…以下自粛。

なんちゃって、看護学科卒の独り言だよ。

さらに、北里大学卒の加藤たかひろ作業療法士は、長野県の公立大学卒の藤松久恵主任作業療法士をバカにしていたが…どっちもどっちのメンチの切り合いだったから、いつもスルーしていたよ。

そんな加藤たかひろ作業療法士のかわいい一重の後輩は竹之下依子作業療法士で、藤松久恵主任作業療法士退職後に主任に昇格していたらしいよ。

この竹之下依子主任作業療法士の作業療法士学会のポスター展示の作文の指導教授は何故か吉見ナース@精神保健福祉士だったが、みんな明らかに犯罪内容のポスター展示だったからベテランの作業療法士らに、おバカの竹之下作業療法士が満面の笑みで主任の名刺をばらまいていたらしいが…。

日本作業療法士学会が広域指定暴力団だった動かしがたい証拠だったが、もしかして戦後から放し飼いの北里大学作業療法士のキチガイの指導教授だらけの、藤松久恵主任作業療法士の…全員措置入院だよね?

日本の医療系の国家資格の歴代の名誉教授の劣化が著しいが、嘆かわしい限りである。

まあ、金沢大学も終わっていたけどね。

和田アキ子さんの笑って許して♪を思い出した様な。

笑って許して、こんな私を…ハヒフヘホ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?