慶應義塾に殺された悲しみ

慶應義塾に家族や甥っ子や姪っ子らや親戚一同を惨殺されたよ。

もう立ち上がれないよ…日本政府に惨殺されたよ。

死にたいよ。

甥っ子と姪っ子らの生き地獄は、生まれてから全ての人生だったのかな?

これに加担した歴代の国家公務員らにも、やはり罪悪感は無し。

警視庁や国家公安調査庁や、もう何も信じられないよ。

ピーチクパーチクスマホさんらも、無罪で済むのかな?

分かっていてわざと加担していた奴らも、死ぬほどいたかな?

誰も国際司法裁判所を知らない、歴代の首相官邸ホームページと金沢国税局と警視庁と法務省と日本医師会と日本薬剤師会と日本看護協会と国家公安調査庁と国家公務員らかな?

悲しみと言うか、いまだに日本政府が私を保護してくれないし…日本政府から順番に死刑執行かしら?

甥っ子と姪っ子らを世界には助けてもらえなかった、悲しみの人生。

もう生きる意味は無いよ。

一戸由香主任ナースや徳ナースや赤沼智子主任ナースや明らかに反社会性パーソナリティ障害の顔の若者が増えすぎていて、歴代の首相官邸ホームページの日本政府に全て責任はあるよね?

日本医師会や日本看護協会や公認心理師やスーパーエリートの慶應義塾ガールズが治療したら治る、伊藤絵美臨床心理士が認知行動療法をしたら、反社会性パーソナリティ障害も完治する…誰がこんな学術論文を書いたのかしら?

自分はアメリカの大学で特殊教育を学んだスーパーエリート国家公務員だよ自慢…ただそれで殺戮事件に加担していただけの知能水準には、みんな全く気づかない…。

土下座も慰謝料も全て無く、永遠に私はスーパーエリート国家公務員か…?

再三にわたり歴代の首相官邸ホームページや各地の弁護士事務所や警視庁や神奈川県警や石川県知事らに通報した形跡は、全て消えていたか…。

跡形もなく消えていて、家族や甥っ子や姪っ子や親戚一同が、わざと医原性大量殺戮事件で殺されていく様子をずっと見せつけられていて、石川県知事らに惨殺されたよ。

日本医師会と日本看護協会と法務省と文部科学省と総務省と内閣府と保健所のベテラン所長と保健師チームや松沢病院や七尾松原病院や能登綜合病院か…コイツラが反社会性パーソナリティ障害の若者をひたすら大量生産して、戦力にして殺戮合戦に巻き込んでいたか…。

救い難いが、どこにも日本政府高官や法務省にすら、ストッパーはゼロだったか…。

結論。

慶應義塾や東京大学に誰でも入学させて、フランス給費留学生や厚生労働省医系技官などにしたから、日本は約30年前には終わっていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?