見出し画像

キラキラ

私もキラキラしたかったな。

犯罪目撃歴が職歴って、一体。

聖マリアンナ医科大学病院の続き。

宇田川先生、お元気ですか?

肺塞栓で深夜帯の緊急オペ、きちんと申し送り出来ましたか?

あと1時間遅れてたら死んでいたと聞きました。

夕方から5時間以上もオペ開始までにかかった理由は、一体何でしたっけ?

SATの機械は私の判断で借りてきましたよ。

SATが82〜83%が5時間も続いていましたね。

心電図の機械も私の判断で借りてきましたよね。

マリさん&座間さんに看護師のための心電図と言うマンガを借りて読んでいたのは、宇田川先生でしたね。

オーベンの精神科医が一切出てきませんでしたが、逃げたのですか。

某科の医師がSAT82%でチアノーゼ+呼吸苦で、『この患者さんは、嘘をつきませんよね?』と宣っていましたね。

宇田川先生がフリーズしていたので、私がブチ切れたことの真意がわかりましたか。

確か、南雲先生の患者さんで、うつ病と骨折でベッド上安静が続いていましたよね。

肺塞栓を真っ先に疑う症例でしたが、何故オペ開始まで5時間以上かかったのでしょうか。

山上ナースが泉さんに泣きついていて、いきりが少し大人しくなりましたよね。

南雲先生、救命の古川先生がブチ切れていませんでしたか?

今までは精神科病棟の肺塞栓は、おそらく翌朝に死んでいたのでしょうね。

伊藤泉婦長、厚生労働省から査察されましたか?

横山ナースが20代で精神科病棟の主任に抜擢されましたが、主任会の看護師らに潰されて退職してましたね。

聖マリアンナ医科大学病院のパワハラ体質は、本当に酷かったな。

患者さんの低酸素脳症は大丈夫でしたか、南雲先生と宇田川先生。

私は愉快犯でこのnoteを書いている訳ではない。

私の揉み消されたパワハラの被害を訴えたいだけ。

なんの罪もない患者さんが病院で、医師や看護師の手で殺されていると言う現実を訴えたいだけ。

私の様な不幸な看護師を、もう見たくないだけ。

魂の叫びを聞いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?