わたせせいぞうさん

むかし、わたせせいぞうさんと言う人の作品を見た。

何時代の作風なのか、何かのアレンジなのかは知らないが、やはり洗練されている様な、何となく大ファンになっていた。

最初に見たり聞いたりしたら、インプリンティングで、多分、盗作だとはいつも思っていなかったよ。

いつもオリジナルだと信じていたし、メロディーラインや日本語の語彙力と声質が素敵な人は、1意見としてカッコいいと言うか、何かが違う人だなと勝手に思っていただけだが。

それが、むかしのモノマネ番組のビジーフォーさんのライオンは寝ているの英語の響きがネイティブでクリアーな感じで、ボケとツッコミのクオリティーと、何を聞いてもやはり神レベルの歌声が凄いおじさんだなと思っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?