青山心理カウンセリングマルチビジネス

洗足メンタルクリニックのデイケアの男性患者さんに、ボランティアスタッフの女性が暴言を吐いて、デイケアフロアー内のキッチンにあった漂白剤を飲んだらしいです。

これは、重盛医系技官と伊藤絵美臨床心理士と野間ナースが、他の精神科デイケアを2時間くらい見学してから、開設届を保健所に提出して認可されたそうです。

その日は、私は休みでした。

他のデイケア患者さんも、この光景をみていましたよね?

そんなデイケアスタッフの濱田成美臨床心理士は、青山心理カウンセリングマルチビジネスのスタッフになり、暴言を吐いたボランティアスタッフも確か青山心理カウンセリングへ送られたらしいです。

私はこの殺人事件の洗足メンタルクリニックには3回くらいだけ何故かヘルプに行きなさいと松島淳院長に言われていて、伊藤絵美臨床心理士からクビにされました。

この被害で、甥っ子や姪っ子らまで生き地獄にされてメジャートランキライザー漬けにされて、一族皆殺しにされた様です。

警視庁や国家公安調査庁や東京地検特捜部は、慶應義塾を家宅捜索しましたか?

世界には助けてもらえなかった、甥っ子と姪っ子らの儚い人生を朗読劇にして下さい。

さて、まだ生き恥をさらしている日本医師会関係者は誰ですか?

慶應義塾の歴代の名誉教授や日本政府高官らは、引責辞任と死刑執行に歴代の国際司法裁判所は認定しましたか?

全て日本政府高官からの逆恨みで、我が一族は惨殺されました。

でさ、いまだに私が世界から保護されない理由はありますか?

理由は、必要ですか?

仇討ち御免は、時代劇で見ました。

国会議員は、助太刀いたす…?

法務省の歴代の国家公務員は、シンデラーのリストの我が一族の死亡診断書と歴代の受診歴と入退院歴を、歴代の国際司法裁判所へ2563通くらいは郵送しましたか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?