曼殊沙華

涙にならない悲しみのあることを、知ったのはついこの頃…♪

佐々木病院の4階病棟にも、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟にも負けないくらいの、金子千鶴ナース並みの共演NGがあったよ。

夜勤専従の横山准看護師は、毎朝、林茂子婦長以下、みんなで昨夜の横山准看護師の悪口をボロクソに言っていたな。

ていうか、誰一人病識が無いから、どっちもどっちだった。

人に七癖我が身に八癖…むかしどこかで聞いたよ。

んで、吉村敦子ナースから、時々、サイゼリアに誘われて、催眠で拒否出来ないだけだった。

横山准看護師との夜勤で、十八番の私の看護論でバトルロイヤルをして論破したらしい。

横山准看護師が佐々木病院は色々とおかしいわよねと言っていたらしく、何でみんな挿管までのフルコースにしないのかなと、吉村敦子ナースに愚痴をこぼしてきたらしい。

吉村敦子ナースは元透析室のスーパーエリートナース&プリセプターナースとして皆殺しにしてきた経験に基づいて論破したらしいが、早く帰りたかったよ。

そんなスーパープリセプターナースの吉村敦子ナースと、彼氏が自慢のメタボリックシンドロームの体育教師の公務員の守屋ナースがタッグを組んで、1年目の男性准看護師のプリセプターナースとして熱血指導をしていたから、見るに絶えない光景を毎日見てしまい、うつ病で休職したら、光谷看護部長と林茂子婦長から、あなたは心が弱いからキチガイになるのよと休職願いを出して死んだよ。

この1年目の男性准看護師はいつもぼんやりしていて目の焦点が合わなくて、昼休みの休憩室が辛くて、15分後に薬の本を持ちナースステーションにいたので声をかけたら、うわ言の様に早く薬を覚えないとと言っていたが、私はキチガイらしいので発言権が無かったから死んだよ。

この佐々木病院のことをベテランの二瓶看護助手が、地域の知人からは佐々木病院は死ににいく病院だよと笑われているのよと密室トリックで言われたので、御意と返したよ。

ちなみに、守屋ナースは合コンが大好きで、横山准看護師@60代から私も合コンに連れて行ってよと言われたからあいつは頭がおかしいよと、吉村敦子ナースや一戸由香主任ナースらとバカにしていたから、以下自粛。

まあ、ある意味、聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟の1年目の研修医がボロボロになるまで高津医師が熱血指導をしていたみたいな、キチガイの極みだよ。

洗足クリニックの河津幸子保健師が、出会系サイトで草野球チームの彼氏をゲットして、一体何をやらかしていたのかは首相官邸から取り調べが来たよね?

私もさ、お笑いライブに誘われて久本雅美さんですと言われたから、今日は先約があるのでとソフトに断ったよ。

んで、河津幸子保健師の彼氏が幸子の妹のガラケーに死にたいよと泣きついてきたらしいが、まるで、濱田成美臨床心理士@スクールカウンセラーの都内の公立校で統合失調症の男性教師にナンパされた自慢みたいな…以下自粛。

そもそも、子供の不登校やいじめや自殺のメンタルケアのためにスクールカウンセラーをバイトさせていて、いつもこんな自慢をしている重盛ガールズに無駄にからまれたよ。

歴代の首相官邸は、重盛医系技官忖度でもあったのかな?

京王プラザホテルとメンタルケア協議会の穂積理事長と日本医師会コラボの、ボケ老人医師の境界性パーソナリティ障害の勉強会などに死ぬほど参加させられたが、バックの外資系コンサルタントへのキックバックはいくらだったのかな?

毎回100人くらいのさくらを集めて、参加費は5000円を東京国税局は集金したよね?

京王プラザホテルマルチビジネス、バブルで万歳!

もしかして、甥っ子を鍵っ子に追い詰めて、夜間小児救急で頭痛にメジャートランキライザーを処方したのかな?

重盛医系技官のタミフルの成分がバレて、伊藤朋子医師の女医さんクラブマルチビジネスがバレた腹いせだったのかな?

甥っ子は、保育園や学校で先生やお友達に何をやられて死んだのかな?

姪っ子は、何の腹いせで学校帰りに抱きつかれて誘拐されそうになったのかな?

斎藤学の裏稼業マルチビジネスで、首相官邸から死刑にされたからかな?

世界まで潰すくらいのありとあらゆるヤバイ感じの薬を死ぬほど処方していたり、ガールズの殺人鬼&メンタルクリニック誘導マルチビジネスを見たら死にたいよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックでは一応大坪由貴医師が名義貸し院長だったが、毎日アリセプトを処方したり、抗うつ薬やメジャートランキライザーを二三日おきに増減していたが、通院精神療法の保険点数は、週に一回しか算定できないよと、洗足クリニックのニチイの幹部の山本さんから聞いたよ。

大坪由貴院長の患者にさんらは、一体誰だったのかな?

ちなみに、認知症専門医資格を取りたいなと大坪由貴院長が宣っていたが、アリセプトすら効果がない患者さんに、ひたすらアリセプトを処方していた意味は何かな?

夫は昭和大学精神科助教授だったが、やはり女医さんマルチビジネスだったのかな?

北朝鮮の悦び組と言うニュースが、むかしから時々テレビのニュースで流れていたが、宇宙からの電波かな?

大坪由貴院長がアウスでメンタルが壊れたから休みたいと言う電話が洗足クリニックにきたらしいが、その日の受付はみんな三軒茶屋神経科心療内科クリニックには派遣されない人々だったから、慌てて松島院長に繋いだらしいが、確かに受付さんは大坪由貴院長の声を初めて聞いたら信じるよね?

これがさ、脱法メンタルクリニックだと誰でもわかるよね?

森本中学の一味が、妹や弟をリンチしたのは、向井敦子や刀根由美が女医さんマルチビジネスだとバレた腹いせかな?

女医さんマルチビジネスは、日本全国だったのかも歴代の日本医師会会長に公開請求だったよね?

それに日弁連ものっけもりで、国会議員にも伊藤絵美の認知行動療法マルチビジネスがあり、雅子様がハメられただけかな?

東京都議会もさ、小池百合子都知事から解散請求が来たかな?

日本医師会マルチビジネスで、完全に東京都が焦げ付いていたんだよ。

アダルトチルドレンの自助グループビジネスもさ、色々と関連商品は売れるし、尊師の斎藤学に煽られたらみんな自分が何をやっているのか見境がない無くなる、不幸貧乏の足元を見るキチガイマルチビジネスだよ。

これを、ネズミ講とも呼ぶんだよ。

これは犯罪史上最悪のカルトマルチビジネスの最終地点かな?

地曳律子ケアマネジャーに何故か不思議なマルシェに連れて行かれたが、あれは日本糖尿病学会のマルシェよりも眉唾レベルが酷くて、どちらにしても一斉摘発だらけだったかな?

初台だってと言う自助グループは教会の一室だったが、お寺は確か無かったと思うよ。

この自助グループにマル暴が潜んでいても、自助グループだから精神科医も警察も公安調査庁も誰もいないし、みんな自称精神障害者だからね、にしのきクリニックみたいにね。

せいじん病院デイケアで藤松主任を姫と呼んでいた男性2名は、関谷ちえみ@高橋医師がボーダーラインとしんだんしていたが、この関谷ちえみ事件でこの男性二人はひっそりと姿を消したが、関谷ちえみ事件はその他もあったのかは、いつも加藤くんらからは全く聞かされては居なかったよ。

でさ、ある日、関さんと言う女性から、元彼を刃物で刺したよとデイケアで本人から聞いて、一体いつから刑法犯が松沢病院から流れてきていたのかは、何故か加藤くんや藤松主任には聞けなくされていたよ。

これは戦後からの足立区あるあるなのかと言えば、さいとうクリニックにも何となく言動が刑法犯みたいなスタッフも患者もうようよしていたかも。

でさ、斎藤学の弟子の医療従事者が保健所や学校や児童相談所わこころの健康センターなどの公的機関に講演会で布教活動をしたら、明らかに世紀末だよね?

だからね、日本医師会のアルコール依存症諸々の放し飼いは直ぐに止めろと歴代の首相官邸に通報したよ!

斎藤学ガールズの石塚ともこの売春の客層には、それぞれの島でもあるのかな?

伊藤朋子医師らみたいに。

でさ、コイツラに私は偶然に罠にハメられたのかな?

勿論、重盛医系技官ガールズにもね。

石川県看護協会のコラボのリクルートの高桑さんの夫は、石川県教育委員会だったな。

京王プラザホテルの総支配人は、メンタルケア協議会とメンタルケア協会は、ただの誤爆かな?

当時の外資系コンサルタントの縄張りは慶應義塾内でも松竹梅があり、洗足クリニックやさいとうクリニックは末端価格だけかな?

それくらいを疑いたくなるくらいに、ハチャメチャを目撃していたんだよ。

歌舞伎町付近に、何でわざわざ東京都精神科救急医療センター諸々のセキュリティーの建物を東京都が購入したのかな?

んで、メンタルケア協議会のバイトをさらに派遣と言う形で東京都精神科救急医療情報センターと言う形にしたのは、東京都議会だよね?

でさ、苦情係の女は多分医療従事者ですらない素人だったから、穂積理事長らは利用しやすかっただろうね。

言われるがままに利用して、刑事訴訟法になれば、トカゲのしっぽ切りだけで日本医師会マルチビジネスは存続したのかな?

でさ、松沢病院や墨東病院は当番病院で長谷川病院も三軒茶屋神経科心療内科クリニックもみんな1次救急〜3次救急の当番病院だったが、どう考えてもかかりつけのメンタルクリニック対応では済まない措置入院だけの当番病院しか要らないよね?

ヤバイポイントは当番病院は365日体制で、しかも一件も患者対応をしなくてもみんなお手当が貰えるから、松沢病院ではベッドを2床確保されていたが、いつも満床で拒否されていたよ。

松沢病院はそもそも都立の病院だから、何で別途お金を貰い救急車の受け入れをやらせたのかな?

と言うことで、このプランは全て違法行為だったね。

松沢病院には一体裏ルートの救急車搬送が何件あり、もしかして民間救急車だったのかな?

歴代の松沢病院の院長の裏の黒幕は誰かな?

メンタルケア協議会のバイト集めは、確か、三軒茶屋神経科心療内科クリニックにFAXが来ていて、ナースか臨床心理士か精神保健福祉士がいたら応援よろしくだったが、関東一円の特定のグループのみにFAXしていたのかな?

でさ、救急隊員からも措置入院みたいな打診の電話がたまにあったらしいが、臨床心理士と精神保健福祉士はバイタルサインズの正常値すらカリキュラムで学ばないから、正常値でも身体優先だとこたえていたが、救急隊員らからの苦情はゼロだったのかな?

でもさ、同じ事務所内にはひまわりおじさんと言う24条通報の何かの係のおじさんがいたが、措置入院が何でバイトの相談員の回線に来ていたのかな?

さて、一体いくつの回線があり、それを知っている人しか電話出来ないからくりでもあったのかな?

でさ、このホットラインビジネスが日本では死ぬほど多かったが、みんなそんなに不安耐性が低すぎるのか、或いは主治医に何で電話で相談出来ないからくりだったのかな?

洗足クリニックの受付内の棚にあった、多分、茶色の瓶には色々な粉薬が入っていたらしいが、何の薬化のラベルがなくて、確か7本くらいだったかな。

んで、特定の患者さんの薬を分包機で作成していたのは菅原美穂ナースか笹川さんだったが、なんという薬を何種類配合しているのかは、そりゃ瓶にラベルがないとわからないかな?

また、院外で薬を貰う薬局制度の前はスタッフみんなで薬を調合していたらしいが、私が入隊した時には既に特定の最寄りの薬局へ毎回2枚の処方せんをFAXしていたよ。

これを首相官邸が世界へ通報していたら、我が家は惨殺されなくても済んだよね?

歴代の首相官邸のスタッフの一覧表が無いのは、ダミーの首相官邸ホームページがどこの国に流れていたのかな?

こんな国は無いよね?

妹は、薬物漬けの売春婦にされて地獄の苦しみをあじあわせてから、強姦の様子を家族や子供にでも見せるくらいは、斎藤学や重盛医系技官の日常生活をみていたら、常識だったみたいだよ。

だからさ、歴代の児童相談所は、一応表のビジネスなんだよね?

伊藤絵美のZ会のバイトは、一体どんな目的で近寄り、何を子供にやらせていたのかな?

犯罪者性の高い奴なら、何をやらされても善悪の感覚が無いから気にしないよね?

これくらいはお約束みたいな、斎藤学ガールズと重盛医系技官ガールズと大野裕ガールズだったな。

だからさ、歴代の首相官邸にもマル暴がいたよね?

濱田成美臨床心理士のありとあらゆる自慢話もさ、教え子が彼氏とか社長が彼氏とか、お坊さんのたまごが彼氏だとか、ありとあらゆるジャンルの彼氏がいた、國學院卒の元国語教師だったが、刑法犯だから無罪かな?

でさ、スクールカウンセラーの時の都内の学校の統合失調症の男性教師を再び精神科入院させたことは学校の教師らはみんな知っているそうだが、刑事訴訟法にならないからくりはやはり刑法犯だよね?

まあ、確かに善悪の感覚は無いよね?

でさ、こんな善悪の感覚が無いガールズだけが、偶然に集まるのかな?

濱田成美さんと伊藤絵美さんは、何年間心理カウンセラーのキャリアがあり、どちらの心理学科の大学院にとらばーゆしたら、年齢と学歴はいくつになるのかな?

まるで、社会学部上がりの精神科医が死ぬほど湧いたから、香山リカ先生が誕生したみたいな不思議な話だよね?

このコースのジェネラルルージュはいないよね?

まあ、人間はみんないつ発狂するのかは、ある程度は予測出来るのかな?

遺伝負因と言う謎のワードは、聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟の自称南雲医師のカルテで見たが、遺伝子検査では何番目の遺伝子が欠損していたかの前に、他所の医学部には長谷川商が女性限定などの遺伝負因はないらしいよ。

まあ、ありとあらゆる資格は言ったもの勝ちではないよね?

きょうだいが3人とも統合失調症の家系は、重盛医系技官の洗足クリニックとせいじん病院で見たが、ただね1番元気な統合失調症がみんなの薬も貰いに来ていたよ。

きょうだいが3人とも統合失調症は、周産期医療か虐待の有無かの調査はあるのかな?

ていうか、世帯分離&病院もしくはグループホームかな?

まあ、世界の精神科医療の常識を知らないから、言いがかりだよ。

さいとうクリニックのデイナイトケアでは、ありとあらゆる刑法犯と1番重症な斎藤学教祖を見ていたが、三橋順子院長が消えて鷲山と言う自称精神科医に変更になったが、当時のさいとうクリニック内のありとあらゆるめちゃくちゃで私が患者から蹴られて怖くなり上手く言えないくらいに具合が悪くて鷲山に、三橋順子院長のクリニックに逃げたいよとだけ言ったら、彼女はまだ50%しか回復していないがそれでも転院するのかと言われて、酷い憤怒製痙攣になったが具体的にどんな炎上があったのかは知らないのよ。

でさ、一応診療情報提供書を書いてもらったが、三橋順子院長はこんなものを書かなくてもいいのにと取り乱していたが、慰謝料が遅いな。

さいとうクリニックに一生を台無しにされたが、歴代の顧問弁護士はどこに隠れていたのかな?

国際司法裁判所へ通報!

医師と裁判官と弁護士と警察官と国家公安調査庁だけが発狂して措置入院にはならない確率は、誰が聞いてもゼロだよね?

だと、酒鬼薔薇聖斗事件の時に筑波大学の小田晋教授は言ったらしいね。

金沢大学附属病院の濱詰婦長さんの時代には、准看護師資格しかない時代だったかな?

でさ、歴代の看護学生80人の地獄を知らないはずは無いよね?

やはり、気にならないを超越したから、何でもフリートークだったのかな?

脳外科の婦長の廃人ぶりも凄かったが、外科病棟の婦長の顔は見たかな?

婦長軍団が謝恩会には勢揃いしていて、青い山脈を合唱していた記憶はあるが、まるで聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の看護学生の臨床実習最終日に、実習担当者の桝田ナース@四月からは神経内科婦長が看護学生等と岡本真夜さんのTomorrowを歌って踊って患者さんらにお礼をしていたのを思い出したよ。

んで、伊藤泉婦長と横山典子主任ナースは放置していたから、やはり聖マリアンナ医科大学病院あるあるだと思ったな。

伊藤万理ナースや座間ナースでも、バカにしていなかったかな?

さて、私の今後はどうなったのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックで重盛医系技官がグラクソ・スミスクラインと治験をしていたが、その書類を書いたのはグラクソ・スミスクラインの社員で、そもそも重盛医系技官はパソコンを出来なかったから、ずっと紙カルテだったな。

だから、治験の書類は全てサインは直筆の漢字だよ。

これもさ、首相官邸は何故、国際司法裁判所へ通報しなかったのかな?

んで、治験のボランティアさんはみんな男性で、グラクソ・スミスクラインのミニモニ系ナースが毎回現金で一万円を渡していたよ。

これで、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の諸岡ゆみよ医局長のダブルブランドの治験を思い出したが、入院は何の治験のためだったのかは知らないよ。

おい、三菱重工の歴代の顧問弁護士チームは、当時の看護部長の退職金を返金しろよと密室トリックで恐喝&強迫諸々が常態化していたことを全て隠蔽したから、株価が最終解脱して紙くずになったから慰謝料諸々を踏み倒したのかな?

こんな大企業が何でいつも四季報に掲載されていたのかは、経団連会長忖度かな?

コイツラのマル暴も、歴代のストーカーにいたのかな?

大企業は信用第一だし、うちの中学でも徳田校長が軍隊並みに何でも連帯責任にして、真冬の体育館で全員正座させられたよ。

三菱重工@大企業の歴代の顧問弁護士チームは、代々、何を隠蔽工作していたのかな?

三菱重工大倉山病院では、入院患者さんからも色々ととんでもないことを聞いたよ。

グラクソ・スミスクラインの治験のミニモニ系ナースは、重盛医系技官診察の前にうつ指標を私がチェックしたら、みんな下がりすぎちゃったきゃはと笑っていたが、本当はヤバい話だよね?

コイツラ以外にも複数の外資系製薬会社の名刺を受付で貰い重盛にに回したが、他のホロコーストでもコンツェルンかしら?

ちなみに、三軒茶屋神経科心療内科クリニックは初めから予約制ではなかったが、大坪由貴院長はいつもそれなりに混み合っていたが、何故か苦情はゼロだったのはお人柄かな?

で、松島医師には、殆ど常連さんが居なかったから、何をしにきていたのかな?

んで、重盛医系技官の診察時間にはそれなりに患者が来ていたし、治験で盛り上がっていたよ。

ちなみに、患者さんらの診察券は一応あったが、次回の予約の日時がない診察券は初めて見たよ。

あとは、事件は殆どが重盛医系技官の診察時間に集中していたが、いつの間にか慣れていた私は、やはり強い催眠だったね。

当時の三軒茶屋では、一体、何の組抗争だらけだったのかな?

重盛医系技官は不定期に受付の女性スタッフらを怒鳴りつけることが多かったが、もしかして診察室内と言う密室トリックで何か事件があり、八つ当たりでばとうされ続けていたのかな?

まるで、井上クリニックの受付の浅野さんみたいな罵倒の煽り芸だったな。

でさ、重盛医系技官のアルコール依存症は、いつから慶應義塾教授らが放し飼いにしていたのかな?

わざわざ三軒茶屋と言うエリアに分院を出した経緯はなんだろうか?

麻布十番のさいとうクリニックみたいな、不思議な話だよね?

きな臭いな。

伊藤朋子医師のにしのきクリニックチェーン店も、本当はいくつあったのかな?

やはり、フランチャイズだけかな?

なんかさ、疑い深くなり性格が、因縁オバチャンみたいに歪みそうだよ。

神奈川県◯町のみならず、役所の生活支援課のワーカーは短期的に直ぐに変わるからさ、確かに担当者のファイルはひたすら分厚くなって行くが、ワーカーが変わるたびに同じ説明を何度もしないといけないくらいに全く精神障害者の生活保護の意味を全く知らない素人が次々にやってくるのは、要するに色々と把握されては困るからわざとかな?

こうすれば、生活保護受給歴が30年選手がいても70年選手がいても、100人以上の担当者にすれば色々と迷宮入りだしね、谷本県知事さん@自治省エリート@京都大学法学部卒の教授は誰だったのかな?

引っ越し先でもさ、必ず生活保護が確証されていたら安心だよね?

穂積理事長時代の東京都知事は、弾劾裁判だけでは済まないよね?

政治家絡みの汚職には、世界的には時効はあるのかな?

金沢大学看護学科の同級生@泉丘高校卒は、何故かクランベールと言うサークルに勧誘されていたよ。

でさ、同じく同級生@二水高校卒は、統一協会だから逃げなさいよと心配して怒っていたが、そんな泉丘高校卒の同級生は、水上教授を慕っていたが、脱会出来たらいいよね?

日本では死んで遺体があれば死亡診断書は医師のサインだが、お墓はあるのかな?

もしかして、みんな無縁仏に五万円が得度されていたのかな?

あ、そっか、だから渡邉ナース情報によると、佐々木病院の夜間帯には死亡診断書を書かなくてもいい特定の大学病院のバイトのドクターが派兵されていたのかな?

横浜市立大学病院では、むかしのニュースで、肺のオペで左右を切り間違えたとか言ったらしいが、レントゲンの裏表からみんな間違うのかな?

まあ、一昔前のニュースでは、お葬式のお金がないなら、大学病院に献体したらいいと流れていたが、その一方で献体が山程放置されていたとか言う信じられないニュースも東京都か神奈川県時代にちらっと聞いたような微かな過誤記憶があったかな?

無縁仏は地域のどこのお寺に搬送されるのかな?

教会ではないのよ。

日本医師会はいつから発狂していたのかな?

全国の生活支援課の部長は、首相官邸から逮捕状が来たのかな?

これさ、取り締まるシステムが全て壊れていたら、そもそも法治国家ではない証拠だが、最高裁判所長官らも歴代の首相官邸から聞いたかな?

ホラー過ぎたが、一国民だから多分首相官邸に通報したのかしなかったのかな?

いずれにしても、国際司法裁判所に届いていなければ、以下自粛。

さて、一体いつから首相官邸ホームページが存在していたのかすら知らないが、あれは確かその時のガラケーかスマホでは確かに首相官邸だと表示されていたが、クーデターはいつからだったのかな?

でさ、代々誰が逆ギレして、こんな信じられないことだらけになり、私がキチガイにされたのかな?

合掌。

一体いつから我が家の家系のガラケーやスマホのメールやラインや動画諸々の不正操作をされていたのかな?

定期的に消える動画とか、消えたGmailが復活したりさらに消えたりは、国賊の仕業か忍びの者かは知らないが、みんなキチガイアピールの措置入院の自滅した慶應義塾の替え玉入学かよ?

わかりやすい白痴だらけの森鴎外かよ?

ダメだコリャ!

そう言えば、佐々木病院の光谷看護部長の小さくて冴えない夫は、確か基礎の医師だったらしいよ。

もしかして、遺体はこいつの病院に届くシステムだったのかな?

ちなみに、一戸由香主任ナース情報によると光谷看護部長のドラ娘二人がよく入院していたよと言っていたが、うちは精神科の標榜は確か無いはずだが任意入院かしらね?

佐々木啓吾院長は、この件についてもきちんと神奈川県警に説明をしたのかな?

まさか、そんなはずはないよね?

あとさ、守屋ナース情報が本当なら光谷看護部長の娘は一人は医師らしいが、もうひとりは聞いてないよ。

さて、何かの組抗争に巻き込まれたための雲隠れかな?

とりあえず、産婦人科は無かったから妊娠では無かった模様。

あとさ、女医さんのドラ息子のアルコール依存症のおじさんがしょっちゅう入院していてセルシンの点滴をしていたが、とりあえずは暴れてはいなかったが、ナースはみんな女性でしかも妊婦さんが夜勤もしていたが、その前に精神科の閉鎖病棟でも無いが怖いよ。

消化器内科を標榜していたら、大丈夫なのかな?

ていうか、何で入院になったのかな?

佐々木病院あるある。

ある日、林茂子婦長と一戸由香主任ナースがナースステーションで、病棟費が盗まれましたが神奈川県警には通報しませんと宣っていたよ。

ちなみに病棟はナースステーション内の大きなデスクの引き出しに麻薬と一緒に保管されていて、一応鍵はあったが日勤と夜勤のリーダーナースしか持てない仕組みなので、バイトの私は無関係だった。

実は病棟費よりも麻薬が消えていたのかな?

でさ、これは何回目で誰か院内で不審死でもあったのかな?

麻薬庫は聖マリアンナ医科大学病院でもあったが、佐々木病院では事件後も麻薬庫を買わなかったのは、佐々木啓吾院長の司令かな?

だからたまに、幹部ナース限定の会議で一戸由香主任ナースが血相を変えていたのかな?

んで、林茂子婦長や一戸由香主任ナースらの職歴には不審死が一体いくつ隠されていたのかな?

首相官邸は厚生労働省麻薬取締部を、佐々木病院に回したから逆ギレで我が家の一族が不審死していたのかな?

佐々木病院に捜査令状だけでは済まない話は、その他も色々とあったが、だから横山准看護師や西山准看護師らを夜勤専従にしていたのかな?

守屋ナースや小森ナースや吉村敦子ナースらが、スーパーエリートナースと宣うキチガイだらけで都合が良かったのかな?

夜勤のバイトの医師も、実はその筋のドクターだらけだったから、救急外来で後発品の薬の名前がわからなくて、高橋清子ナースらがうちらがドクターに教えてあげているのよと笑っていたが、倒れたよ。

でさ、未治療の認知症の横山准看護師やキチガイの守屋ナースは何の薬を渡していたのかな?

確かに佐々木病院付近は、スラムだったからね。

ていうか、三軒茶屋神経科心療内科クリニックみたいに、ありとあらゆるところから逆恨みされていたのかな?

あ、そっか、だから一戸由香主任ナースのドラ息子の青山学院大学への入学を大学側は拒否出来なかったのかな?

佐々木啓吾院長の家族も同じかな?

金沢大学附属病院は建て替えたから麻薬庫は濱詰婦長さんでいいらしいよ。

洗足クリニックの受付内の名前がない粉薬の茶色の瓶シリーズもさ、確かに鍵のない棚にずっと置いてあったが、何の薬だったのかは首相官邸が監査チームに成分分析をさせたのかな?

このために神奈川県警から麻薬所持の逮捕状が私の家族に届いたのかな?

神奈川県警は、この意味がわかる教育を幹部以下全員に周知徹底したのかな?

麻薬の空のアンプルは薬剤部に渡さないといけないくらいはナースの常識なんだが、佐々木病院や金沢大学附属病院の薬剤部のトップは事実確認をされたかな?

でさ、佐々木病院の麻薬の減り方は異常に早かったのかは、書類は全て消されたのかな?

まさか、そんなマフィアが日本列島でいつから暗躍していたのかな?

医師法違反と薬事法違反と、管理責任は神奈川県知事ではないよね?

東京地検特捜部は、首相官邸から依頼されたのかな?

あ、そっか、だから父親をわざと惨殺して、親戚がひき逃げされて、甥っ子と姪っ子まて金沢児童相談所で虐待されたんだよね?

麻薬の取り扱いは基本的には薬剤部とナースだけだから、医師はカルテに指示を書くだけだから知らないかな?

こうすると、佐々木啓吾院長は言い逃れ出来たのかな?

このために私は酷い催眠をかけられて家族には説明出来なくされたら、家族には逮捕状でも死ぬほど来たのかな?

と言うことで、私の金沢医療センター閉鎖病棟への幽閉入院は全て日本医師会の逆恨みだったんだね。

で、親戚一同もありとあらゆる病気や再三にわたる入院だらけもさ、地域ごとからありとあらゆる嫌がらせをされたからだよね?

家族や親戚一同もさ、一生涯立ち上がれないよ。

ありとあらゆるなりすましをすれば、うちの家系ごと滅ぶように精神を潰すやり方は、確かに斎藤学や重盛医系技官らが吹聴していたから、やはりその通りだったね。

国はきちんと説明責任と慰謝料をよろしく。

慶應義塾関連の未成年のご子息ご令嬢諸君、逆送致だけで済むといいね。

保釈金だけでは済まないし、顔写真も掲載になるし、刑務官の指示で反省文を書いたら、恩赦だよと斎藤学が宣っていたかな?

んでね、反社会勢力への入隊のご案内が来るような泊がつくと、斎藤学がいつもニヤニヤしていたよ。

この手の慶應義塾替え玉受験をアピールしている森鴎外だらけだったから、聖マリアンナ医科大学病院の宇田川医師らの精神保健指定医資格もさ、偉い精神科医の御高説を30分耐えて聞き流して10万円の上納金を領収証無しで渡したら自動的に更新できるよと斎藤学が笑っていたから、さいとうクリニックの措置入院患者の救急車が呼んでも来ないからくりだったんだね。

言い得て妙。

まあ、斎藤学くんもさ何かの組抗争に巻き込まれて、麻布十番にさいとうクリニックを作ったが、色々な離合集散があり、それに呼応するような対策が、高見沢玲子心理カウンセラーや石塚ともこなどのガールズの多彩なジャンルを投入したら、一体いつから魑魅魍魎だらけに日本はなっていたのかな?

重盛医系技官は色々と基礎知識をゲットしてありとあらゆるお仲間さんのネットワークを広げたから、三軒茶屋神経科心療内科クリニックでとんでもない事件がひたすら起こり、松島院長の趣味の受付さんを集め過ぎたら、そりゃ偽の警察手帳の自称警察官が来たり、クリニックの入口の前にレジスターが落ちていたり、宜野座さん事件や怪文書だらけはさ、全て慶應義塾の自業自得だったよね?

コイツラの話を真に受けて魑魅魍魎ビジネスに乗っかっちゃった代々の顧問弁護士チームは、みんな国会で証人喚問だらけだったが、非弁活動なら無罪だしね?

まるで、日本がずっと、リアルビー・バップ・ハイスクールだったみたいなお粗末なオチだったね。

信じる者は救われる…このマルチビジネスが日本を潰したね。

お目出度い話で、以下自粛。

金沢大学看護学科2年生の時の自称脳外科医のエキスパートだと名乗る男性の名札も名簿にも証拠を残さなかった奴が講義のスライドにブルーのビキニの川畑里奈似のスライドを看護学科80人に見せて、医学部なら大人気だよと笑っていたが、合成写真で川畑里奈は医学部のマルチビジネスに利用されていたのかな?

これさ、密室トリックなんだな。

でさ、こいつには肩書があったのかを、歴代の首相官邸は金沢大学医学部の教授選に聞いたかな?

だから、金沢大学の看護教員は、夫がみんな医師かその愛人くらいの知的水準でいいんだよね?

濱詰婦長さんは、スーパーエリートだね。

アダルトチルドレンもさHSPもさ、不幸な生い立ちの人のスティグマを増やして、利用しただけだよね。

認知行動療法も然り。

狩野力八郎とか言う奴のナースのための心理学用語辞典を買ったら、心疾患とタイプA型行動特性のネタが書いてあったね。

んで、私の父親は金沢循環器病院のステント詰まりの常連さんだったが、ナースに怒鳴ると心疾患に良くないですよと煽られたらしいよ。

だからさ、ミネラル麦茶やアクエリアスやポカリスエットを持って行ったらナースが、糖分があるからお持ち帰り下さいと言われたから倒れたよ。

1400キロカロリーご飯で、らシックスとシンラックとインシュリン倍量で、一体何十年放置されていたのかな?

これをドクターは、モンスターペイシェントと呼ぶらしいよ。

だから、ナースは准看護師で丁度いいから、看護記録の監査の報告書は首相官邸に届かなかったんだね。

だから、父親は計画的医原性殺人事件だったのよね。

マジかよ?

いつから父親の血液データの透析の指標は消されていたのかな?

でさ、金沢循環器病院のソーシャルワーカーの女性から私のスマホに罵倒の電話があり、家族にもキチガイが騒いだよと言い、家族に連れられて金沢医療センター閉鎖病棟に幽閉されたんだね。

でさ、自宅で父親が倒れたら、私が心臓マッサージをミスしてわざと殺したよと甥っ子と姪っ子が聞いたから号泣していたのかな?

私はこの先、何を心の支えにして生きていたらいいのかな?

濱詰婦長に、メンチを切っていたのかな?

甥っ子と姪っ子が、我が家の宝物だったんだよ。

誰が代々私を装って利用して、組抗争に私を巻き込んだのかな?

金沢大学医学部2年生の篠原くんは、戦争なら何千人を殺しても無罪だから、ヒトラーを尊敬しているよと部室で宣う、めちゃくちゃ酷いメタボリックシンドロームの人格荒廃者だったよ。

あ、そっか、だから甥っ子にメジャートランキライザー漬けになるように精神的に追い込んだんだよね?

さすが、日本医師会の精鋭の捨て駒チーム。

さて、うちの宝物の甥っ子と姪っ子は一体何歳からヤクザの金沢児童相談所で情緒不安定にされて、泣いたり叫んだり乖離させられたりしていたのかな?

そりゃさ、プレゼントの宝物のおもちゃやお菓子を盗まれ続けたら、怒鳴り散らして乖離するよね?

うちの甥っ子や姪っ子らみたいな乳幼児を乖離するまで怒鳴りつけて、おやつやおもちゃを盗み続けた金沢児童相談所のスタッフのことを、愉快犯とか快楽的殺人鬼とかペドフィリアと呼ぶ、人格荒廃者の末期のミイラなんだろうね。

しょうきちくん、そうだよね?

看護学科の同級生の中田昌美の顔の人が、当時のパパが小児科講師と言っていて、そのパパが井上正雄は猪鹿蝶の井上正雄だと言っていたらしいが、当時は内科の教授選前だったと川畑里奈の顔の人が笑っていた密室トリックの教室。

井上正雄って、何の意味だったのかな?

なんだかね、斎藤学がガールズを縦横無尽に操作していて、結果的に大島信頼と言う斎藤学の弟子が、斎藤学は痛風で怒鳴りまくるんだよ俺をと、信頼くんミーティングでガールズに語っていたからドン引きしたよ。

濱詰婦長さんは、深いわ。

そんな大島信頼くんは、確か国家資格がありカウンセリングルームの社長になっていたと、むかしホームページでみたかも。

生れ出づる悩み…と言うか、ありとあらゆるしょーもない自慢話を何十年も聞かされていたが、要するにみんなキチガイの極みだったのかな?

ていうか、斎藤学と重盛医系技官は時々人格水準が違うみたいな感じだったが、もしかして幻聴や幻視や関係妄想や誇大妄想くらいで済んだらいいよね?

金沢大学の医学部や看護学科諸々は、当時はまだ国立だったからありとあらゆる助成金や補助金や不正予算諸々の忖度だらけだったから、真田弘美助教授が褥瘡研究の企業との癒着だらけだったが、ストーマとかブレーデンスケールとかやりたい放題で暴れていたが、首相官邸からのメスで逮捕状は来たのかな?

この意味は、須釜淳子助手の母校の千葉大学は教えたのかな?

千葉大学って、誰でも卒業出来たのかな?

さいとうクリニックのデイナイトケアプログラムの監査の有無は無かったら、違法というかいくらでもみ消したのかな?

めだかメンタルクリニックとかたましいのクリニックなどの暖簾分けのメンタルクリニックもさ、がっつり監査から逃げられたのかな?

洗足メンタルクリニックでも監査はあって色々と指導が入ったが倒産にならなかったのは、やはり伊藤絵美先生の忖度だけなのかな?

真田弘美助教授は、金沢大学生協を利用して看護学科80人に毎年、千葉敦子さんの乳がんの手記を指定して購入させていたが、ていうか手記は何で指定うちだったのかな?

あとさストーマの高齢者とのスキー旅行自慢も色々とあったが、どこの企業のキャンペーンガール気取りだったのかな?

CM料金は、やはりバブル価格の外資系かしら?

国立の助教授が色々と袖の下は、やはりヤバくないのかな?

歴代の顧問弁護士チームは、何で金沢国税局を呼ばなかったのかな?

日本糖尿病学会のランチョンセミナーなどの特定の薬のヨイショの教授は、殆どが無名の一応医学部だったかな?

ボランティアではないが、なかなかのリップサービスだったかな?

稲垣美智子助教授は、1型糖尿病の子どものサマーキャンプに参加していた、夜明けの聖母と言うかキャンペーンガールだったよ。

聖路加看護大学卒の真田弘美助教授と由雄講師の名言も色々とあったが、この大学を卒業しつからの進路は、付属の老人ホームに流れるのかな?

んで、確か斎藤学ガールズの自慢でこの老人ホームのバイトを1日で辞めたよと宣っていたナースがいたが、私が洗足クリニックを1日で退職出来なかった理由とある意味一緒なのかな?

ちなみに、こいつは高見沢玲子心理カウンセラーの知人だったが、何でこいつを連れてきたのかな?

ある意味、さいとうクリニックの婦長と相似形だったかな?

洗足クリニックのホームページにむかし、松島院長の新型うつ病の診断は難しいエッセイを堂々と掲載していたが、そもそも1分診察では仮病くらすの診断は不可能だが、堂々と掲載している松島院長は、しょっちゅう日赤病院に受診していたが、精神科にコンサルトしなかった歴代の主治医は死刑だったね。

真田弘美助教授の外科看護学の講義は、看護学生80人が2年生の時に聞いたよ。

んで、ストーマのオペの位置が間違っているからと金沢大学附属病院の外科医局に怒鳴り込みに行ったエピソードを真田弘美助教授が語っていたが、どっちが本当でも殺人事件だから乖離して倒れたよ。

こんな自慢のオンパレードが真田弘美助教授だったから、聖路加看護大学に東京地検特捜部だったね。

金沢大学附属病院はマル暴指定だったね。

金沢大学看護学科卒で虎の門病院へ就職したナースは、警察を総動員して幼子の甥っ子と姪っ子らを惨殺したよね?

甥っ子や姪っ子まで生き続ける地獄を味あわされたが、首相官邸はみんなキチガイだったのかな?

国連に誰も通報しなかったのは、当時の総理大臣のせいかな?

毎日毎日、幼き日々の甥っ子と姪っ子の無惨な姿を思い出して、日本政府に殺されたことを一生涯私は呪い続けるしかないのかな?

妹がしょうがん先生に惨殺されたことを首相官邸へ通報した腹いせに、甥っ子をわざと同じ高校へ進学させた石川県教育委員会は、国連人権理事会に東京地検特捜部も聞いたかな?

その黒幕の弁護士チームに、逮捕状は来たのかな?

私の体の脇の下におかしな脂肪の塊があるが、金沢医療センター閉鎖病棟に再三にわたり幽閉入院させられた時に坂井医師に、せいじん病院の下川歩美さんがヤバいクリニックでおかしなホルモン剤を買わされていたことを首相官邸へ通報した腹いせに、私にどんなホルモン剤や死ぬほどメジャートランキライザー漬けにして私の頭を破壊したのかな?

これを坂井医師らは家族にどんな説明をして家族のメンタルを破壊して、家族全員を入院させたのかな?

でさ、この復讐入院は、一族みんなだと500回くらいかな?

日本政府は、一体誰のどんなペリカン文書を真に受けたのかな?

金沢大学附属病院や斎藤学や重盛医系技官などの歴代の日本医師会と国会議員と日弁連が、再三にわたり日本を潰して、かつ世界へ回るくらいのありとあらゆる薬をひたすら処方していたら、世界が滅ぶから首相官邸へ通報しただけで、我が家は滅亡したのかな?

全ては約30年前の看護学生時代に殆ど気づいただらけだが、ただ石川県医師会の逆恨みの強い催眠から逃げられなかっただけだよ。

でさ、松島院長の日赤病院の歴代の主治医の慶應義塾ドクターと日赤のスーパーエリートナースには、逮捕状はゼロだったからみんな難民申請が認可されたのかな?

日本のありとあらゆる国家機関は、一体いつから破綻していたのかな?

バイアスだらけのニュースだらけで、警視庁や日弁連に被害届を出したら全て被害妄想されて、家族にキチガイが暴れたよと嘘の電話や内容証明が来たのかな?

娘が夫をわざと殺したがキチガイで刑法犯だから逮捕できませんよと聞いた年老いた母親は、騙されてリウマチの高価な薬を買うために、貧しい年金ぐらしだから、食費や光熱費を削ってずっと病院に通院させられていたんだよ。

あなたの立派な医師の夫の製薬会社は、世界中で日本国民を大量殺人するために大活躍していたことに、本当に全く気づかなかったのかな?

孫のスーパーエリート君もさ、本当に全く気づかなかったのかな?

確かに、ありとあらゆるネット犯罪は君たちスーパーエリート君が1番得意だよね?

でさ、生活費は難民申請で毎月いくら振り込まれたのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックではそもそも小学生の診察をしたことがない松島院長が、初診で10分でいきなりリタリンを処方していて、インターネットでリタリンの意味を知っていた母親は受付で怒鳴り散らしていたよ。

帰り道で、無理心中していないことを祈るしか無かったよ。

こんなめちゃくちゃな松島院長を日本医師会の苦情電話は無かったからさ、かかりつけの日赤病院の歴代の主治医は首相官邸から何を言われたのか忘れていないよね?

日赤といえば、世界のスーパーエリートのドクターとナースが最高峰の医療と看護を格安の国民皆保険で提供してくれるらしいとお噂はかねがね…マジかよ?

うちの宝物の甥っ子と姪っ子をゴミ扱いした歴代のヤクザの逮捕のために、みんな世界中からヒューマンチェーンを3重に強化してくれよ!

助けてくれよ!

上沼恵美子って、一体、吉本興業をどうやって操作していたのかな?

東京地検特捜部は、逮捕せよ!

上沼恵美子が、うちの甥っ子と姪っ子を拉致監禁してリンチして自殺に追い込んだよね?

なんか、そんな電波が流れ始めて来たよ。

歌舞伎者は、何で麻布十番にいたのかな?

斎藤学のなりすましをして、ありとあらゆる犯罪方法を不特定多数に伝授していたのは、何のためにやらかしていたのかな?

北村弁護士もさ、島田紳助さんの弁護士漫談家として一世風靡してから、井浦秀夫くんの弁護士のくずの第一巻の帯に、番宣していたよね?

タイムリーだよね?

でさ、井浦秀夫くんが裁判に絡まれたのは、やはりアンチ北村弁護士派閥に絡まれたのかな?

これさ、キチガイ法廷の金字塔裁判らしいよ。

これは戦後の闇市かな?

慶應義塾のありとあらゆるガールズの命がけのリーク合戦も、世界中でデットヒートしてきたね。

嫁のエグい話が酷すぎて、みんなノリノリにYouTubeに流れていないよ。

あの天下分け目の教授選の裏側は、紙一重のジキルとハイドが狸寝入りしていたらしいよ。

重盛医系技官以上に、愉快犯のガールズのチクリ合戦は、国際司法裁判所のスクールカーストみたいだね?

みんな今夜が山場だよ。

スーパーエリートドクターのエグい嫁よりもその両親のエグい感じは、ゲリラライブ並みだよね?

えっ、あんなクリーンで爽やかなスーパーエリートドクターが、こんなエグい3番目の嫁を放し飼いにしていたって、マジかよ?

モデルクラブのセント・フォースは受付に20人まで人件費で雇えるから安牌だしね。

あの有名な大臣まで今さら誰に騙されてメジャートランキライザー漬けにされて、酷い副作用を顔に出しているのかな?

どこのスーパーセレブ製薬会社かな、日本の大臣までメジャートランキライザー漬けにするくらいにメンタル破壊した複数の製薬会社は?

マジかよ?

日本看護協会の幹部らの歴代の大奥騒ぎでさ、真田弘美名誉教授が何で忽然と副会長の座から引きずり降ろされたのかな?

みんな真田弘美名誉教授の類のバブル時代のありとあらゆる企業のキャンペーンガールぐらいはしていたのに、何故に自分だけはクリーンみたいなメッセージをホームページに掲載していたのかな?

金銭授受のもみ消し方が上手なパパが守ってくれたから、世界でゆっくりと暮らしていられるんだよね?

神奈川県看護協会のタックスタワーを建立する時に聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の伊藤泉婦長から上納金を10万円もカツアゲされて、後日、タックスタワーのテレフォンカードを500円分をみんなもらっていたが、メルカリに流れてはいないよね?

世界のネットショップのコレクターは、知らないよね?

でさ、首相官邸から神奈川県看護協会にマルサを紹介されたかな?

でさ、首相官邸にはお返事が来たのかな?

もしかして、リタリンの離脱症状で壊れてきたのかな、私?

まあ、どんな薬にどんな成分が混入されているのかは、洗足クリニックの茶色の瓶の薬を全て監査した役人がみんな隠蔽工作していないことを祈るだけだよ。

あとさ、首相官邸は日本医師会の産業医資格の裏ビジネスが明治安田生命などの保険金のコストカットに暗躍していたことを、国家公安調査庁から圧力をかけられていたのかな、国松長官の生命保険は違うよね?

だから、明治安田生命のメタボリックシンドロームホットラインビジネスは、あの自称外科医の研修医脱藩で適材適所だったんだよね?

こんなことを、本当に厚生労働省は認可したのかな?

ていうか、日本医師会の重鎮は、可愛い孫を安易に明治安田生命に売りつけたんだね。

マジかよ?

ライオンキングみたいな、名作揃いだね?

どこの世代の法務省の役人がホームページからの日本医師会のマル暴情報を、隠蔽していたのかな?

恐喝罪は母校の中学では無罪の先輩がいたよと、くらすの男子からよく聞いたような。

山元寛校長が下級生からカツアゲをせずに先生に貸してと言いなさいと、全校集会で号泣してから消えたわ。

金沢大学附属病院の精神科教授選にさわるから、不文律だったのかな?

梅村先生と佐々木しんじ先生は、1年目だったから普通だと勘違いしていたのかな?

中村直治先生や浜野先生は、首相官邸へ何で通報しなかったのかな?

あ、そっか、だから甥っ子と姪っ子が嫌がらせをされたんだよね?

斎藤学ガールズが何故か私に、インナーチャイルドカード占いの患者の営業をしてきたり、曼荼羅の塗り絵をしたらご利益があるよプレイを、男女共同参画プラザのイベントでやらかす特権があったんだよね?

まあ、羊たちの沈黙とかダビンチコードとか17才のカルテと言うマニアックな映画はそもそも番宣無しだったと思うが、全て斎藤学ガールズに誘われて見たよ。

偶然が多すぎたよ。

真実は小説より奇なり。

重盛医系技官の労働衛生コンサルタント資格は、医系技官だけに秘密の脱法テクニックを布教していたのか、或いは産業医資格とはまたターゲットが違うのかな?

日本医師会の専門医資格には、一体どんな付加価値があったのかな?

世界の名医を呼んでよと、首相官邸への私の叫び声は届いたのかな?

あなかしこあなかしこ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医系技官の診察後の20:10頃から、多分大企業の人事担当者らがよく来ていたが、労働審判絡みだよね?

お茶出しをしたが、毎回違う人々だったかな?

その後に、ありとあらゆる外資系治験マルチビジネスがやって来たよ。

重盛医系技官のお仕事は、ある意味途切れないのよね。

ホーンテッドマンションかよ?

私よりもいつも先に受付のお姉様方が来ていてポストの郵便物を出していたが、もしかして本物の内容証明とダミーの内容証明でも来ていたから、松島院長がFAXに来た複数の医師会関係者を名乗るひらがなだらけのお手紙に震え上がっていたが、何故か警察をいつも呼んでいなかったな。

あ、そっか、だから我が家におかしな電話や内容証明が死ぬほど来たのかな?

多分、母親に金沢ケーブルテレビネットを勧誘して、電話代が安くなるよとそそのかして契約させたのも、計画的犯行だったのかな?

だから、警察も悪質ないたずら電話を特定できませんよと宣っていたことを、首相官邸や法務省や国家公安調査庁にはホームページのレ点をつけたが、届かなかったのかな?

三軒茶屋の和菓子の福本さんは、重盛医系技官らの裏の顔を知っていてテナントをひたすら貸していたのかな?

まあ、洗足クリニックや洗足メンタルクリニック然り。

この最終地点が、自殺対策ホットラインビジネスとか、自死遺族の家族会ビジネスだったんだね。

もっと早くに止められたのに。

だから、石川県まで闇にしずめられたんだね。

こんな国は世界にあるのかな?

こんな50年の人生はあるのかな?

ためしてガッテンにも重盛医系技官は出演していたし、女性誌のFRaUにも記事を書いていたが、まあみんな素人だから重盛医系技官の反社会性パーソナリティ障害には気付けないしね。

これが1番怖すぎたよ。

うちの妹がしょうがん先生に殺された時の議員さんは、矢田富郎圧力だったのかな?

神奈川県看護協会のテレフォンカードの証拠を、誰が消したのかな?

これと佐々木病院に送られたことに、何らかの因果関係はあったのかな?

日本医師会の猟奇的大量殺人事件の目撃情報を、代々の婦長や主任ナースらは箝口令を全ての若手のナースに強要したのかな?

まあ、こうすればみんな精神科医が助けてくれるからね。

やはり、日本医師会大量殺人事件マニュアルの重盛医系技官みたいだよ。

まあ、洗足メンタルクリニックもさ、そもそも保健所の所長も日本医師会だからさ、重盛医系技官の医師免許剥奪歴をわざと調べないかな?

野間ナースや伊藤絵美臨床心理士も資格証を添付しなければ、確かに偽名やなりすましでも、メンタルクリニックを認可されたのかな?

まあ、井上クリニックのみならずこっそりと家族を呼び出したら、みかじめ料は私費だから、確かにレセプトはないしね。

よく出来たアングラビジネスだよね?

ていうか、私の確か看護師免許番号は、日医大で厚生労働省からハガキが来ていたな。

まあ、甥っ子と姪っ子の言動が本物ならば、児童相談所から学校に行ったら飛び降り自殺くらいはしていたのかな?

何の幻聴や幻視が本物なのかな?

小1のプールに同級生に投げ込み西川先生事件や、北山攝子ちゃんの制服のスカートが消えたが警察が来なかった事件とか、山元寛校長が号泣&消えた事件諸々のありとあらゆるトラウマがあったから、ティーペック株式会社の日教組の先生方の相談内容を聞いたら、全て精神疾患放し飼いくらいはわかったよ。

これをPTSDとか二次被害と言うか二次受傷と言うか、一生涯希死念慮かな?

共通ポイントは、精神科医が精神疾患の大人を全て放し飼いなんだよ。

国連は、首相官邸から聞いたかな?

甥っ子と姪っ子の幼少期からの病名は、児相のカルテには10個で済むのかな?

まあ、全ては黒塗りの非公開だからね。

せいじん病院の毎日の業務連絡には、今日退院の患者さんの靴の在り処を知りませんかとか、野本奈美子ナースからPHSに電話が来て余分の洋服はありませんか、退院患者の洋服がないのでと言われて、竹之下主任が足立区のバザーのために患者さんから寄付で集めた売れ残りの洋服を渡したりと、ありとあらゆるめちゃくちゃなメールだらけだったよ。

んでね、越後久美子作業療法士が、足立区には1グラム1円で古着を買ってくれるお店があるんですよと笑える神経が凄いなと思ったが、社会人3年目のあなたのお給料はいくらだったなかな?

で、せいじん病院には売店なしだから、入院患者にはナナコカードを作らせて、今井くんや竹之下主任や越後さんや阿部さんがコンビニで代行買い物していたらしいが、業務連絡メールによると退院時に残金が合わないとか、そもそもカードが消えたとか、めちゃくちゃだったが、ナナコカードの管理は、金庫などの鍵がついていたのかな?

これを首相官邸は、逮捕しなかったから妹と弟は消されたのかな。

世界をわざと呼ばなかった首相官邸は誰だったのかな。

ティーペック株式会社の相談で、テレビの医師の健康法で自分の尿を飲む話があったよと電話してきた女性がいたが、あの電話のパソコン画面はどこの健保組合だったか地方自治体だったか、堀助産師さんは営業さんに通報していたよ。

このホットラインマルチビジネスの原型は、何時代のビジネスモデルの模倣かな?

伊藤朋子医師の歴代の華麗なる殿方に情報提供したら、非合法の銀行に誰の名義の現金や株券や証券や内容証明諸々がひたすら右肩上がりにプールされていたのかな?

でさ、石塚ともこや高見沢玲子の路線のターゲットのカテゴリーと最終地点は、みんな偽名で永遠の命かな?

みんな自分が何をしているのかの見境がないから、やはり病識なしだね。

中学の時に金沢テレビのニュースで、二日市の郵便局で強盗があり、先代の局長の時も強盗があったので、その息子の局長がカラーボールを投げて命中さかたら逃げたらしい白い車…ここでタイムアウト。

で、このニュースの翌日の夕方に警察を名乗る警察手帳なしのスーツの男性が二人来て白い車の写真を渡されて見覚えはないかと中学の私に聞いてきたよ。

確かに、当時の父親の車は白い車だったな。

たまたま2週間前くらいの関西テレビで、写真を親指と人差し指で持つとくっきりと指紋が取れるよとレクチャーしていたのは、元大阪府警の交番のおじさんだったかな?

うっかりこれを思い出したから指紋が取られないような持ち方をしたら、警察のおじさんが二人とも不審者を見る目つきになり、黙って帰宅したよ。

この指紋は、警察を名乗る人々は何に再利用するのかな?

科学的な捜査の裏付けには、非科学的な要素がいっぱいだったよね?

でさ、道路を直ぐに封鎖したら黄色のトナーの白い車は、カーコンビニ倶楽部へ納車だったのかな?

マジかよ?

伊藤朋子医師のメンタルクリニックにいたような、黄色人種がアルコール依存症で肌の色が黒ずんでいたような、日焼けではないような男性の高齢者が、エムザのバス停そばの椅子に座っていたよ。

これは、重盛医系技官が久里浜あるあるだよと、重盛医系技官ガールズが布教していたよ。

さいとうミーティングには、時々オリエンタルな患者さんみたいな生き物も彷徨いていたが、あれは幻視だったのかな?

何人かな?

高見沢玲子心理カウンセラーも、アルコール依存症の顔をしていたよ。

怖いよ。

甥っ子や姪っ子もさ、保育園の身体計測で裸ん坊にしたら、あばら骨が浮き上がっていたことを、小児科医や保育士は見たよね?

でさ、金沢児童相談所ではうつ病だとカルテに書いて、わざとご飯を食べさせてはくれなかったのかな?

あのぼんやりした姪っ子は、金沢児童相談所で何をやられて、頭をおかしくされていたのかな?

日時の感覚は無いから、保育園で寝かされていたのかな?

死にたいよ。

あの時のスマホの首相官邸は、わざとうちな宝物を殺したのかな?

だから、高見沢玲子心理カウンセラーや伊藤朋子医師らに絡まれたのかな?

伊藤朋子医師や高見沢玲子心理カウンセラーらを利用して、日本全国のどこから親のオペミス因縁で、いくら回収していたのかな?

みんな目つきがおかしいが、自分に酔っていたのか、薬物か、サイコパスか、見境いがない自慢話は措置入院だらけだったな。

高校2年生の時の細川先生は英語の先生だった@お坊さん。

井口三季先生からお噂はかねがね、だから甥っ子や姪っ子にあんな酷いことをしたの?

私が知っていた高僧は、中や先生だけだったんだよ。

高僧って、本当だったのかな?

だからね、いまだにお坊さんと聞くとトラウマなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?