見出し画像

ご愁傷様

医師や弁護士らが、ネットでアバレンジャーになっているね。

僕ちゃんは偉いんだー、バブーと宣っている様子。

人格が元々反社会性パーソナリティ障害だから仕方がないよね。

破滅の詩のエピローグだね。

既に社会的に抹殺されているも同然なのに、まだジタバタしているポンコツがいる模様。

保険医剥奪された?

医師免許も剥奪されたの?

国選の仕事すら貰えなくなって、新宿2丁目を徘徊してるの?

皆さん、ご愁傷様です。

チーン。

ところで。

里奈ちゃんと昌美ちゃんは金沢大学附属病院の医師による集団買春で、何億円儲けたのかな。

講義をサボり続けて、優秀な成績で卒業。

そして、看護師以外の免許も取ったのが里奈ちゃんと昌美ちゃんだったな。

須釜淳子先生は、担任だから知らないハズはないよね。

看護師国家試験の成績もずば抜けて優秀だった、売春婦達。

余談。

精神科医でカウンセリングルームを開設して私費でカウンセリングしている医師は、保険点数の不正請求して保険医剥奪されたか医師免許剥奪された医師だよ。

要するに、無資格者だよ。

重盛憲司医師が教えてくれたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?