東海林のり子リポーターあるある

そもそも、日本は民法で一夫一婦制らしいよ。

それで、むかしから浮気調査の探偵会社はライブワンビル@金沢駅付近に事務所を合法的に賃貸契約が殖産不動産だよね?

そんな、探偵ドラマ@松田優作さんもむかしからあった様な…。

諸外国の民法は知らないよ。

一夫多妻制の国ならば、何の問題もないらしいよ…それだけの収入があるのか、不動産王かしら?

東海林のり子リポーター…自己責任か報道規制か…このディベートは昔からのマスメディア大学卒ならば…?

金沢大学看護学科の廊下の掲示板の検印無しの障害者のケアのバイトがあり、そのホラーを語っていた18才の同級生の女の子…かなりフリーズしていたが、メンタルクリニックの前に警察介入みたいな…一人で自宅へ…?

あれは、代々、誰が廊下の掲示板に求人OKの金沢大学看護学部の歴代の泉キヨ子教授@脳外科看護らが放置していたのかも、歴代の首相官邸ホームページは東京地検特捜部から国連通報は無しだったのかしらね?

石川県医師会も、横浜外科医院やひょうたんまち耳鼻咽喉科クリニックや愛育産婦人科医院だけの大問題では無かったよね?

25年位前に日本では健康増進法が成立して、分煙だか受動喫煙だか…一応、病院の敷地内では喫煙は禁止になっていたらしいが…予算案は誰が可決したのかな?

家庭内では…?

こんな議員立法の国は、日本特有の謎の東京地検特捜部のトップや、国家公安調査庁や神奈川県警や警視庁のフロアーは全面禁止…無意味なのかしら?

あとは、むかしのアイドルニュースあるあるで、山の様なファンレター内にカミソリの刃が入っていたみたいなワイドショーニュース…フェイクニュースか合成ニュースか…東海林のり子リポーター限定の放送エリアと能登地震みたいなタイミング…ニュースかしら?

インスタ映えみたいな、フェイクニュースかしら?

むかしからの色々なテレビ番組やニュースの内容は、各局の社長や顧問弁護士が付いていましたよね?

コンプライアンス違反と就労規則無しの華麗なるバイト歴が、労働基準監督署違反?

ダウンタウンさんは吉本興業のお笑いスクール出身だから、めちゃくちゃ面白い芸人さんだよ…むかしのラジオ番組で聞いたかな…?

神レベルだよと大絶賛していたラジオパーソナリティーは、誰だったかしら?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?