見出し画像

合格率の裏側

約30年前の話。

金沢医科大学の医学生は、お金持ちのご子息とご令嬢。

夕方に親に買ってもらった高級外車で、お目当ての北陸学院高校の女子高生のお迎えに行く輩が多かったとか。

だから医師国家試験の合格率が、ワースト3の常連だった。

それで、教授が卒業はさせるが、国家試験は受けるな司令をだしたのは有名な話。

バカだったから、女子高生しか相手にしてくれなかったんだね。

国看(金沢医療センター付属の看護学校)と金沢大学医療技術短期大学部看護学科の受験日は、薄汚い大人の都合で同じ日にされた。

国看では、看護学科の教員ら総出で国試対策の勉強会をしてくれていたよ。

金沢大学医療技術短期大学部看護学科では1年間の臨時実習と並行して、無駄な看護研究も1年間やらされた。

しかも夏休みまで看護研究をやらされた。

看護研究は低レベルな指導者しかいなかったので、クソだった。

金沢大学の図書館に保管されてるよ。

と言うことで、金沢大学では看護教員らが国試対策の勉強会も就活対策も一切やってはくれなかった。

だから私達の代の国試合格率は、最低過ぎて黒塗り。

就活する時間と余裕のない看護学生は、3年生の2月になっても就職先が決まっていないのがザラだった。

稲垣美智子助教授のコネで献血センターに就職先が決まったりっちゃんは、自慢して歩いていた。

看護師1年目で献血センターではたらいたら、採血の手技しか学べなくて、使えないナースになると言う現実をりっちゃんは理解してはいなかった。

国試に落ちた幼気な看護学生のその後に、ズームイン。

看護学生の看護研究発表会には、医師の教授らも含めて看護教員全員と、3年生と2年生が集結していた。

私達のグループは何故看護研究が出来なかったのか…と言うテーマの看護研究発表をさせていたのは須釜淳子助手。

あ、これは1個上の看護研究の発表会で聞いたコントのテーマ。

私達の看護研究の指導者も須釜淳子助手で、やはり赤っ恥をかかされたよ。

医師の水上教授、寝ていたよ。

水上教授は、認知症みたいだったよ。

須釜淳子助手のポンコツは、真田弘美助教授や稲垣美智子助教授や河村一海助手や泉キヨ子教授らも聞いていたよな。

こんなクソ看護研究で国試の受験勉強時間を削られていたが、これは国のカリキュラムだったのか金沢大学に聞いたが、わかりませんと言われたな。

厚生労働省にズームイン!

全て学校ぐるみのアカハラだよね。

当時の看護学生らはまだ生きているから、厚生労働省の看護技官は証言を取れるし、公文書で国試合格率もチェック出来るよね。

歴代の看護学生の親御さんも、まだ生きている方々は大勢います。

学費をドブに捨てていただけですか、須釜淳子助手?

国家賠償請求権って聞いたことがありますか、稲垣美智子助教授と真田弘美助教授?

国際弁護士を代理人にして、集団提訴…かしらね。

月額壱万円の老朽化した寮(廃屋)を建て替えるお金がない金沢大学は、閉校のカウントダウンだね。

合掌。

私のiPadをハッキングしている屯田兵のお医者様。

特捜部が、IPと過去の睡眠薬○イプの裏を取り始めているよ。

金沢大学の野球部でしたかしら?

野球部のマネージャーの看護学生も、医学生とデキ婚していたかしら?

示談金を払えない貧乏さんだったかな。

優美恵ちゃんのお友達だったね。

家庭用のWi-Fiのハッキングと、子作りだけが得意だった野球部の部長さんだったかしら?

サッカー部のマネージャーに里奈ちゃんを取られたら、後輩の部員がみんなサッカー部になっていたね。

首相官邸のHPにメールすれば、当時の医学生のハレンチ示談金リストが…ハッキングは諦めてね、思い当たるふしのある金沢大学の医学生の諸君。

私がここまで金沢大学医療技術短期大学部看護学科を叩くのは、ここを含めた看護師養成校に入りたい私達のために、高校の先生方が放課後も授業をして応援して下さったからなんだよ。

申し訳なくて涙が出るよ。

先生方、ごめんなさい。

さて。

弁護士さんて裏金が大好きだと、福吉貞人裁判官が大阪で判例集に書いていたよ。

不倫相手にフラレたお医者様が、その夫のラインにご挨拶ラインをしているハッキング大好き内科医がいたとか…と酔っ払い福吉貞人裁判官が笑っていたわ。

シゾの内的不穏は分かりやすいね。

弁護士の裏技も凄いけれども、裁判官や国際弁護士の裏圧力も凄いね。

福吉貞人事務所で、借金の債務整理の書類をエクセルで作らされました。

番町綜合法律事務所の事務員らも、みんなやらされていたそうです。

六法全書には違法と書いてありましたね。

債務整理をしたギャンブル依存症の方々が、また借金を増やしました。

闇金から福吉貞人事務所に電話で催促された福吉貞人裁判官は、代理人を辞める書類を直ぐに作成していて、裁判官にはきちんと人権があるんだなと学びました。

お医者様方も代理人を辞任されたら、国選のプシコ弁護士しか頼れなくなるからご用心。

ちなみに国選弁護士に1回仕事を回してみてきちんと仕事が出来なかったら、二度と仕事を回さないシステムだと、番町綜合法律事務所のお局様事務員が教えてくれたよ。

弁護士もヤバすぎる案件や、痴話喧嘩騒ぎになる案件からは逃げますからね。

お大事になさって下さいね。

新宿駅での大企業+αのそれぞれの胸元のピンバッチの社名をググり、リストにして首相官邸にメールしました。

福吉貞人裁判官の血税をポッケに入れた会社は、倒産しても助けません…とはお返事が来ませんでした。

血まみれの血税の呪いで、各社の人事異動が大荒れしてましたね。

新聞で拝見しました。

ガンになって亡くなったり、身内に不幸が続いてプシコになった課長もいたとか。

血まみれの血税の呪いは、早めに首相官邸に返戻した方が良いですよ。

ヤブ医者の皆さんもね。

壁に耳あり障子に目あり。

国から査察が先に来たら、問答無用だよ。

老人病院で、看護助手の仕事を死ぬまでやらされたヤブ医者もいたみたいよ。

既に四方八方からリークされてるからね。

いつお縄になるか心配しながらの人生は楽しいかい?

大企業+αの皆さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?