日弁連の回し者

スーパーに白髪交じりの長髪のニット帽のサンダルの、サディスティックな殺人罪の前科がありそうな男らが彷徨いている。

福吉裁判官の事務所にしょっちゅう来ていたヤクザと、似たような人相をしていたからバレてるよ。

井上正雄が田丸典子に売春婦のスカウトをしに看護学科にやってきたみたいに、他の精神科医らも同級生らをスカウトしに来ていたよ。

川畑里奈ちゃんと中田昌美ちゃんらは表向きは医学部のサッカー部のマネージャーとして現金払いでスカウトされていたが、みんな医師の売春婦になっていたが、担任の須釜淳子助手らは放置していたよ。

常識的に考えて、いきなり医学生から100万円を詰まれたら、断るよね?

川畑里奈ちゃんと中田昌美ちゃんは、一体いつから売春婦をしていたのかな。

あとさ、いきなり現金払いで100万円も出せるサッカー部の医学生のご両親は気質かな?

この医学生らも前科者だよね?

しかも、川畑里奈ちゃんと中田昌美ちゃんが看護学科の教室で、医学生らに現金を詰まれて断れなくてと自慢していたから倒れたよ。

なんで自慢するのかな?

金子千鶴かな?

あとさ体育の講義で匍匐前進をやらされたり、三点倒立の練習もやらされたよ。

でさ、身体能力はみんな違うし、何のために看護学科で三点倒立をやったのかしら。

お金でみんな体育を優にしてもらったんだね。

福ちゃん先輩の同級生が自宅で三点倒立の練習をしていて、四肢麻痺になりかけたらしいが、須釜淳子助手にもらに相談しても無視されたよと泣いていたよ。

こんな殺人罪を代々の金沢大学の顧問弁護士に通報したが、揉み消されたよ。

加害者性のある奴らを放し飼いにすると、地域ごと闇に沈めるから、本当に危ないのよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の助教授のイケメン研修医の食い散らかしもさ、伊野医局長らがみんな知っていて死刑にせずに放し飼いにしていたよね。

松下医師と金子千鶴ナースが詳しいよ。

また、この被害を金子千鶴ナースが病棟のスタッフらにペラペラ話すから、倒れたよ。

川畑里奈ちゃんも中田昌美ちゃんもさ、不特定多数の医学生や医師らとご濫行したから、医学生から自殺が出たよね?

何で石川県警は逮捕しなかったのかしら。

川畑里奈ちゃんの片町のお店にお父さんが来て怒られたと、クラスで笑っていたよ。

1年生の時は一人暮らしをしていたらしいが、片町のお店にお父さんが来て売春婦がバレたから、2年生の時には自宅に連れられたらしい。

がしかし、2年生の時の講義には、川畑里奈ちゃんと中田昌美ちゃんはいつも居なかったことを、川畑里奈ちゃんのお父さんは知らないだろうな。

川畑里奈ちゃんは統一教会かな、或いは創価学会の河津幸子かな。

弁護士もさ国試で人格水準をトリアージしないから、福吉裁判官みたいなヤクザが出来るのよね。

医師国家試験でもさ人格水準をトリアージしないと、聖マリアンナ医科大学病院の研修医を食い散らかす助教授に仕上がるのよ。

看護師国家試験もやはり人格水準をトリアージしないと、金子千鶴や河津幸子や川畑里奈や中田昌美みたいな人格荒廃者が地域を滅ぼすのよ。

首相官邸官もさ、もう論外だよ。

と言うことで、早く死刑執行だよな。

こんな低能なnoteを書くために私は50年、生きたくはなかったよ。

コイツラには、内省性や反省や改心と言う文字はないよ。

井上正雄もさ、診察室と言う密室で何をやっていたかは、みんな被害届が出ていたよね?

罪状を否認したら無罪なのかな?

また、医学生時代の複数の前科も、どちらの医学生御用達の弁護士会がいたのかな。

井上正雄はヤリタイ放題の幼児的万能感の塊だったのに、何であの時に実刑を食らわなかったのかしらね。

未成年の看護学生の田丸典子を売春婦にヘッドハンティングしたら、死刑執行だったね。

金沢大学附属病院の医師らの売春婦のヘッドハンティングは疚しいから、お互いに口裏合わせをしていたのかしらね。

金沢大学附属病院の医師のアスペルガーもかなり酷かったから、現場でもやはり教授に説教して潰されたらパワハラでは無いよね?

家族や友人知人もさ、日弁連の回し者に代々潰され続けているしね。

馳浩県知事もなんとなく今日見たヤクザと似たような顔つきだが、高校の国語教師時代にもなんかやっていたか覚えているよね?

代々の卒業生が、あなたの華麗なるご活躍を見守っていたかもね。

50年間も散々犯罪被害に遭わされて告発し続けて、何で誰からも謝罪がないのかな。

偶然ではないよね?

しかも、ヤクザまで彷徨いているし。

石川県教育委員会からの被害もさ、まだ当時の教師らは生きているよね?

G7の諸外国の大臣らに、馳浩県知事は何て言うのかな?

金沢大学看護学科では体育の講義の後に、いつも金品が盗まれたと看護学生がざわついていたよ。

体育の講義には田丸典子はいつも居なかったから、怪しまれていたよ。

井上正雄の組織的犯行だったのかしらね。

T-PEC株式会社には、名医が名医を紹介するサービスがあった。

だがホームページの写真がみんな80代以上で、日野原先生もいた。

んで、Twitterに、本当にみんな生きているのかな、もしかして遺影かなとツイートしたら、ホームページの写真が全て変わったし。

と言うことは、死んでいた名医に毎月いくらお給料を振り込んでいたのかな。

顧問弁護士らには、代々潰されたよ。

んでさ、名医が名医を紹介するだけのサービスは、もしかして医師法違反だね。

11年前から複数のドクターや弁護士会の犯罪を首相官邸官へ通報し続けているが、石川県でも人権が一つもなくなったのは、日本医師会と日弁連のせいかな?

奇遇だな。

馳浩県知事の選挙の時に出馬していた山野市長にも、首相官邸官から再三にわたり金沢市のありとあらゆる犯罪を聞いていたよね?

きちんと解決したのかな?

特に石川県医師会のめちゃくちゃな医師法違反だらけの悪行を、なんで首相官邸官に逆らったのかしら?

勿論、馳浩県知事も谷本県知事らも、全て連絡が来ていたよね?

みんなで連帯責任で引責辞任では済まないよ。

代々の石川県の無法地帯の犯罪シリーズも、聞いていたよね?

何でみんなで口裏を合わせて揉み消すのかしら?

創価学会の関谷智恵美はさ生活保護受給者だったから足元を見られて、お金をちらつかされて成仁病院デイケアの男性患者全員とセックスをさせられて、勧誘しろと言う教義に洗脳されたかな。

まあ、河津幸子のケースは教義の洗脳の前に、そもそも見境が無かったから利用されたかな。

偶然ではないよね?

川畑里奈ちゃんの場合はさ、パパがモデルだと自慢していたから、芸能界に人脈でもあったのかしら。

金沢大学医学部のサッカー部のマネージャーはさ、代々いくらずつ現金を詰んでいたのかな。

拝金主義者の女王様プレイだね。

あ、そっか、医者はバブルであぶく銭を稼いでいたからお金持ちだったよね。

みんな、保育園から変な子だらけだったんじゃないかな。

無罪なら裁判できちんと立証すればいいし、死んだプレイをしてお情け乞いをすんなよな!

バレないはずの代々の国家反逆罪がバレたからって、逆ギレすんなよな!

家族にバレたらヤバいことをずっとしていたあんたの脳みそがエイズなだけだろ!

大人なんだから、きちんと責任を取らないとね。

医者も法曹界も政治家も大企業も、都合が悪いと雲隠れかな?

都合が良すぎるね。

日本医師会の医者もさ、何でも製薬会社のお薬のプリントの効能を真に受けるのよね。

だからさ、糖尿病学会にもランチョンセミナーなどで教授がお薬の営業をしていて、いくらのマージンを不労所得したのかな。

だからさ、聖マリアンナ医科大学病院みたいにダントリウム殺しをする医師が、ゴロゴロいるのよね。

患者は死人に口無しだから、訴えられないし安牌だったね。

治験もさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛みたいに、外資系製薬会社が作成した文章にただサインしただけで、一体何万個のお薬が認可されたのかな。

全てクレイジーだよね?

東京で、麻布十番の精神科のさいとうクリニック崩壊事件の際も、メンタルを破壊された大量の精神障害者らがどうなったか、日本医師会はみんな知っていて殺したよね?

聖マリアンナ医科大学病院の精神科では、メジャー漬けでメタボリックシンドロームに仕上げて透析にしてさらにメジャー漬けにしていたのが、ベンベン医師@指定医ありの4年目のはせがわ賞受賞者@酷いアトピー持ち。

でさ、これを誰もおかしいと抗議していなかったよ。

まあ、青葉安里教授も、仕上がっているメタボリックシンドロームだったな。

ハルシオンもさ、わざわざ足元がおぼつかない高齢者に処方する奴は、研修医でも20年目の医師でもザラにいるのよね。

と言うことで、日本の医師は薬理学を学んではいませんでした。

成仁病院のデイケアにいたときに2回監査があった。

事前に藤松主任らから各種書類の監査対策をやらされた。

んで、1回目の監査の日に加藤くんが、病棟の監査で時間がかかり過ぎて、デイケアの監査は消えたと自慢していたから倒れたよ。

でさ、病棟の監査で何があったのかしら。

病棟の看護記録にも成仁教義があり、興奮ありはkf++と言う略語くらいはお約束。

んで、患者は何をやられて興奮して暴れたのかな。

病棟には法務省人権局への電話が無かったな。

だから、ヤリタイ放題虐待していたかな。

この法務省人権局の設置を知らない精神科医は、もぐりかわざとだよ。

成仁病院のスタッフの病欠や早退や遅刻がめちゃくちゃ多いらしく、毎月のように事務のお兄さんが早く届けを出せと全員にメールしといたし。

労基法違反だらけで、みんな殺されていたからだよ。

スタッフらの主治医もさ、労基法違反や様々なパワハラ被害くらいは知っていて、何で環境調整をしなかったのかしらね。

色々なヤクザが暗躍していたから、アホの子になるしかなかったよ。

ちなみに、病欠は受診先のクリニックの領収書を添付させられたが、一万円も天引きされて、しかもお給料明細書には記載なし。

七尾のおじさんのお葬式の忌引でも、死亡診断書のコピーを持ってこいと加藤くんに脅されたが、添付してもやはり一万円も天引きされたよ。

私が退職する間際に労基法違反の就業規則が出来たから、倒れたよ。

これらのネタもかなり前に首相官邸官へも通報済だった。

お給料明細書の百の位以下はゼロだらけだったが、誰でもおかしいとわかるのに、何でずっと黙らされていたのかな。

しかも、年度末調整も無くて、返金もなし。

これもさ、誰でもおかしいとわかるのにな。

催眠が色々とあった模様。

某新年会のヤクザの集まりには参加しなかったが、必ず一万円も天引きされていたが、怖くて言えなかったよ。

加藤くんはいつも自慢話をしていたが、全て犯罪だったな。

言わなきゃわからないのに、何故か何でも暴露してきていたよ。

加藤くんは、せいじんには打ち出の小槌があるとよく自慢していたが、どこの組事務所との連携プレーかな。

常識的にはあり得ないが。

あー具合が悪いな。

ベーシックナースの山崎隊長が、ナースコールで患者に呼ばれたよ。

テレビが付かないと言われて調べたら、そもそもコンセントが抜けていたそう。

テレビ代は全て詐欺だよね。

一体いつからテレビのコンセントを抜いていたのかな。

患者はキチガイではありません。

そう云えば竹之下主任が、何Bの22時までの仕事の日に残業で終電を逃して病院に泊まったと言っていたが、何をやっていたのかな。

ちなみに何Bの具体的な仕事内容は、私は知らないよ。

病棟のスタッフらは様々な仕事があり、みんな白衣の色で区別されていたが、患者は誰が誰だか分からなかっただろうな。

だからデイケアの境界性人格障害の松田さんが加藤くんに、加藤先生と呼んでいたが、診察プレイでもしていたのかな。

小野保健師のご趣味は、精神科医と名乗り合コンに参加することだった。

妙齢の精神科医が自称独身と名乗る、騙される女のコの脳みそは金子千鶴ナースか青木ナースかな。

でさ、そんな合コンパーティーがしょっちゅうあるのかな。

みんな脳みそがおかしいよ。

しかも小野保健師に寄ってきた女性は初対面の挨拶で、いきなり年収はいくらかと聞いてくる糞ばかりだと、笑っていたよ。

まあ、どっちもどっちだが、カップル成立はゼロのヤクザのパーティーかしら。

そう云えば、法テラスで犯罪被害を相談した時の自称弁護士は、名前も名乗らずに名刺もなかったよ。

あれは、本物でビジネスマナーすら知らない器用な生き物で、確定申告してないな。

このオチを首相官邸官へ通報したら、金沢市役所の法律相談で初めて名刺を貰えたよ。

福吉裁判官も名刺なし。

順天堂大学越谷病院の外来には、ナース職員のためのメンタルヘルス外来があったから、梅元ナースが通院していたそう。

職場のいじめ被害に悩む2年目ナースのお悩みを、初めは優しく聞いてくれる精神科医だったらしいが、婦長から梅元ナースの裏情報を聞いていたよね?

梅元ナースは、病棟のナースらはみんなナースステーションでひたすら書きものばかりしていて患者さんの様子を誰も診ではいなかったから、私が全部の患者さんの話を聞いていたと自慢していた。

先輩ナースから、私達ナースはボランティアではないのよと言われたらしいが、真意は分からなかった模様。

でさ、この梅元ナースの重症の知的障害に、何でも外来の主治医が気づかないのかな。

婦長もさ、脳みそは大丈夫?

順天堂大学越谷病院で、患者さんが多数死んでいるよね?

三菱重工大倉山病院の美人の鞆谷准看護師のコント。

ある日のこと。

ナースステーションでみんなで記録をしていたら、鞆谷ナースがやってきた。

おじいちゃん患者さんからプロポーズされて、銀行通帳を見せられたと自慢していた。

ただ、いくら残金があったのかは、おしゃべり鞆谷ナースでも言わなかったよ。

でさ、何で病気の入院に銀行通帳を持参していたのかな。

金色のネクタイさんに聞いてみようかな。

弁護士資格の剥奪期間は、何をやっても弁護士資格は取られない…だけかな。

青色申告を開業時からしなかったら、弁護士資格は何年間凍結なのかしら。

あ、そっか、永久追放で網走番外地かしら。

そう云えばむかしとある書店で、丸山国際弁護士が現役キャバ嬢のお悩み相談室の記事が掲載されていたよ。

仕上がっているアルコール依存症のお顔になっていたな。

と言うことは、お店の用心棒を福吉裁判官みたいにやっていたのかな。

自慢しなけりゃバレないのにね。

あとさ、丸山国際弁護士は弁護士保険の広告塔になっていたが、顧問弁護士料はハウマッチ?

行列のできる法律相談所でも、かなり奇抜な発言を全国ネットで話されていましたが、離脱症状でしたか。

首相官邸官へも同じことを再三にわたり通報し続けて、谷本県知事と山野市長と馳浩県知事らが代々の石川県の犯罪を聞いているハズだし、一体、私はいつまでこのままなんだろうか。

毎日毎日、怪しい奴らが彷徨いているが、死ぬまでこのままにされるのかな。

ありとあらゆる犯罪を見てきて、地獄の極みだよ。

最高裁判所長官の犯罪が1番悪いよ。

さて、一体、誰が責任を取ってくれるのかしら。

私に、人権がいつ届きますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?