ニチイのレセプトプロフェッサー山本さんあるある

そもそも、洗足クリニックのレセプトの山本さんは、あの時には一体何才だったのかな?

また、洗足クリニックの前は、歴代の慶應義塾医学部卒のメンタルクリニックのお抱えニチイの幹部だったのかな?

2枚処方を開業時からやらかしていたみたいな洗足クリニックに偶然に3日間休診にしていた監査部隊は、何故、国連人権団体や国際司法を呼ばなかったのかしらね?

看護学科1年生の時の夏休みの講義での医事法規に書いてあったかな?

ありとあらゆる催眠被害で誤解されて、我が一族が惨殺されて、甥っ子と姪っ子らまで廃人にされたら許せないよ!

これが、キチガイの無法地帯日本国の動かし難い証拠だったよね?

大迷惑だよ!

て言うか、レセプトプロフェッサー山本さんは、日本医師会の2枚処方は普通だよ…みたいな話をしていたかな?

でさ、2枚処方の処方箋は、みんな毎回同じ薬局に存在したのかな?

催眠被害で、華麗なるバイト歴は全てホロコーストだった確率は…一体いつから私は呪われていたのかな?

もしかして、国際司法は2000年以上は存在しなかったのかしら?

人格荒廃者に出会う確率が、51年間の人生全ての確率…まあ、その被害者の数も尋常ではなかったが…催眠被害と乖離と脅迫文と幻聴か幻視か、ありとあらゆるデタラメ認可薬でキチガイにされたのかしらね?

認可薬の治験方法を華麗なるバイト歴で目撃したから、狂わされて死んだ私と我が一族だよ。

甥っ子と姪っ子らに会いたいよ。

コイツラだけは、私をいじめないからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?