インディー・ジョーンズ最後の聖戦


“人殺し軍団に人殺しだと罵って、名誉毀損や個人情報保護法違反かしら? 私にはずっと顧問弁護士チームが付かなかったよ。 警視庁も犯罪被害を全て握りつぶしてさ、国際基準の教育や医療や労働基準法も何もなく、キチガイにされて、大切な大切なかわいい甥っ子や姪っ子らまでありとあらゆる犯罪被害に逢ったらさ、シュプレヒコールを世界中のムーブメントにしないとさ…頭がおかしい歴代の国家公安調査庁や東京地検特捜部や総務省諸々から、ありとあらゆる世界拷問全集@成仁病院の春日武彦精神科医が、デイナイトケアに寄付していたのを竹之下依子主任作業療法士が選別してから、メルカリコースだったのかしら…。 でさ、本当の悪い奴は誰かしら? そもそも、私がキチガイならば成仁病院に採用しなければ良かっただけだよね? 或いは1日で、片山理事長が私をクビにすれば良かっただけだよね? みんなさ、めちゃくちゃに強い催眠被害だらけだったよ。 世界中からのサイバーテロリストのプロファイリングや東京地検特捜部の逮捕状も、芋づる式の国家公安調査庁がアップルウォッチなどに大迷惑をかけたことも、やはりグループホームイーパークの訪問看護事業所ラーレ@富山県警の吉村准看護師@社長とスタッフの吉川さんが補助金をケタ違いに公金横領していたから、内田法律事務所の上田弁護士らを利用して売上を渡して、全てを外資系製薬会社のSECOMやSoftBankのWi-Fiスポットの責任にして、我が一族を惨殺していたよね? かなり前から、石川県庁や石川県警や石川県教育委員会や石川県医師会や石川県看護協会や石川県弁護士会や金沢市長や金沢大学附属病院の歴代の病院長や理事長や顧問弁護士チームや総務省や国家公安調査庁らのありとあらゆる余罪が国際人権団体や国際司法裁判所から芋づる式に逮捕状や捜査令状が来ていたのをまともな日本人チームが来ていて、一網打尽の一騎打ちになっていたんだね。 虎の威を借る狐…甥っ子と姪っ子らの敵は、世界中の仲間も最終段階のバトルロイヤルになっていたのかな? さて、本当に悪い奴や元々調子にのってありとあらゆる犯罪を我が一族にやらかしていた、重盛医系技官@外資系製薬会社マルチビジネスの一部の殺人鬼はご用だご用だ! 命乞いか、天下分け目の戦いか、最後の聖戦か? ”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?