見出し画像

伊藤絵美の犯罪師

洗松会のシステムは、全て伊藤絵美の内縁の夫のSEだとスタッフらから聞いた。

でさ、松島と重盛はパソコンを使えないから、受付が紙カルテを見て処方内容をパソコンに入力してプリントして、別の受付が紙カルテと処方箋を確認して患者に渡していた。

全てデタラメだから代々の首相官邸官へ再三にわたり通報したが、何故か洗松会から逮捕者が一人も出なかったし、ニュースにもならなかったよ。

これ以上、どこに通報すればいいのかな。

明らかに全て犯罪とわかる私が、利用され続けていたのは催眠かな?

認知行動療法の伊藤絵美の組事務所の臨床心理士らが講師の仕事に派遣されていた会社のリストは、全てフランチャイズの赤線かしら?

組事務所の臨床心理士は全て女性で、かつ20〜30代のお姉さんだらけはわざとかな。

派遣先の会社でパワハラで潰された社員を、お姉さんがカウンセリングのカモにしていたら殺人罪だね。

大野裕商法は、やはり慶應義塾にマルチビジネスマニュアルでもあるのかな。

確定申告も、偽造かな?

みんな反社会性パーソナリティ障害だから、犯罪を悪いとは思わない奴らだよ。

慶應義塾は親が慶應義塾なら誰でも入隊できるシステムだと、成仁病院のベーシックナースから聞いた。

だから、黒川達也医師もサイマ治療と偽り、皆殺しにしていたんだね。

これもさ私が犯罪だと気づかない訳はないのに、何で二年半も働き続けていたのかな。

私の職歴は、全て催眠かしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?