関係妄想はフリーダム

片山帝国のフィリピン人のケアさん@看護助手さんは、野本修司が母国で面接してきたらしいが、薬剤師長@幹部がタガログ語を話せたの野本くんと聞いたら、なんとなくで採用したよと笑っていたから倒れたよ。

ということは、国内の何処かのシンジケートから連れてきたか、海外から採用してきた様に書類を偽造したのかな?

これが国際紛争にならないのは、やはり足立警察と癒着していたからかな?

墨東病院の話を聞いたのは、穂積医師のメンタルケア協議会から相談員全員に、墨東病院は薬物依存症のスペシャリストだから、お前らに勉強させてやるよくらいの勢いの見学会みたいな話があったわ。

ていうか、夜勤の人数が足りないからボランティアにするつもりかよくらいに思い無視したが、本当は何があったのかは、知らない幸せか?

メンタルケア協議会はそもそも東京都精神科救急医療情報センターの業務委託だった。

んで、何故か三軒茶屋神経科心療内科クリニックにFAXが来て、精神科の臨床経験がある看護師の精神保健福祉士か臨床心理士を相談員にしたいから、回してよ依頼が来ていたよ。

んで、勉強しようと思い、穂積医師の面接を受けたら、受かったよ。

んで、都内の精神科の病院やクリニックが、一次救急〜三次救急の当番病院をしていて、確か患者さんを一人も受けなくてもかなりの現金が流れていたよ。

松沢病院や墨東病院や長谷川病院や三軒茶屋神経科心療内科クリニックなどが、毎日当番病院になっていたよ。

ていうか、都立の病院が何で当番病院のお金が貰えるのかな?

この一ヶ月のシフトを作成していたのは、穂積医師の愛人らしいお姉さんだったよ。

そもそも、医師法では患者の診察依頼を拒否出来ないよね?

ていうかさ、メンタルケア協議会を間に挟むマージンを、何で東京都議会が満場一致にしたのかな?

不思議なのは、この穂積医師の愛人は精神科のいろはすら知らないド素人で、このホットラインのありとあらゆる苦情を聞いていたが、そもそも対応不可能だった。

東京都議会は、穂積医師のメンタルケア協議会がこの愛人に全ての責任をかぶせたのかな?

私達相談員は、日々色々と苦情を聞いていてこの愛人にちくりをいれたが、この愛人が私専用の相談のホットラインが欲しいよと愚痴をこぼしていたが、穂積医師ら精神科医が死ぬほどいたメンタルケア協議会が、何でこの愛人に苦情係にしたのかな?

謎だったのは、松沢病院が三次救急病院の当番日にいつも空床2床を確保していると言う話だったが、何故か10分前までは空床だったが、その直後に当直医に電話したら、いつも満床だと嘘をつかれていたから、私達相談員はいつもブチギレていたよ。

特定の男性の精神科医らしかったが、この当番のお金をゲットしていたのは病院長かな。

誰が聞いても公金横領だが、催眠が酷くて、首相官邸に通報したのはいつだったのかは忘れたが、我が家が皆殺しにされたよ。

私の50年はありとあらゆる催眠で罠にはめられただらけだが、助けてと言えなくされていたよ。

だから、無実の罪に苦しんでいる人の気持がよく分かるから、再三にわたり首相官邸へ通報して、世界の人権団体を呼んでとずっと叫んでいたんだよ!

おい、歴代の首相官邸から逮捕状が来た日本医師会と日弁連とクライアントの大企業の諸君、世界が大捜査で裏をきちんと固めたよ。

世界のホームページには、歴代のありとあらゆる殺人事件と関係者の関連図が全て掲載されたよ。

ゲームオーバー。

誰かな、そもそも私に因縁をつけて、裏からおかしな圧力をかけて家族関係を破壊してみんなを心身共にボロボロにした上に、警察や弁護士に再三にわたりこの東京都諸々の大量殺人事件を食い止めて欲しかったのに無視されたから、私がぶっ壊れたよ。

もしかして、私の故郷の同級生や関係各所におかしな噂を流して、破壊したのかな?

いつの頃からか、ガラケーやスマホで友人知人と連絡が取れなくなっていたよ。

25才くらいに登戸のdocomoショップで携帯デビューしたが、なぜだか分からないが、壊れてもいないガラケーを再三にわたりMNPしていたが、やはり催眠だね。

んで、金沢に戻って来てからようやくスマホデビューしたが、何故かどこへMNPしても短期間でいつも不都合があったが、どこのスマホを会社もキチガイ扱いしてきたのよ。

一体誰が代々私におかしな催眠をかけて操作をしていたのかな?

明らかにめちゃくちゃ職場だらけだが、1日で退職しなかったとか労働基準監督署に通報しない確率はゼロだよね。

私以外のナースらが誰も弁護士や警察に通報しなかったとしたら、やはり催眠と脅迫か乖離かな?

歴代のバイト歴で何回か監査があったが、病棟の監査しか見たことがないが、事前に監査の連絡があるから、勤務表の偽造諸々は、婦長か主任が詳しいらしいよ。

外来ではどんな監査をするのかは知らないが、院長は同席していたのかな?

洗松会のクリニックの監査には私は呼ばれてはいなかったが、松島院長が休みにしていたよ。

だから、誰が監査に立ち会ったのかは知らないが、岡本久美子さんやニチイの山本さんらが、レセプトの返戻作業をしていたのはみんな知っているよ。

精神科の治療の終結というフレーズを聞いたが、その終結を書いたカルテは日本医師会の精神科部隊に存在するのかな?

心理カウンセリングに終結があり、精神科医の治療にはないのはね、パワハラの職場にわざわざ復職診断書を書いてマッチポンプにするからだよね?

あとさ、親子関係が悪いのを診察室という密室トリックで聞いていて、措置入院後に何で自宅にみんなを帰すのかな?

この死にたい気持ちを、ティーペック株式会社や石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインで死ぬほど聞いていたよ。

日本では、患者を外して家族だけに主治医や看護師や支援相談員が話をするから、精神障害者は簡単に罠にハマるのよ。

ちなみに、この日時と誰にどんな話をしたのかを、医師はカルテには書かないが、全て書かないのかな?

だから、首相官邸へ監査をしてよと泣きついたよ。

でさ、代々の日本医師会のカルテの内容をきちんと医系技官が監査して指導したのは、全てね病院だったのかな?

1年生も研修医だし、名誉教授も医師だよね?

感情論ではなく、医学的な見地からきちんと説明出来ないから、私をレイプし続けていたのかな?

代々のガラケーやスマホで海外の人権団体のページがずっと出なかったが、あのガラケーは国が認可していたよね?

多分、操作間違いや幻視では無かった模様。

こんな偶然はあるのかな?

ちなみに、街角には国際弁護士のフリーダイヤルは掲載していないし。

私には国家権力へのパイプが無かっただけだよ。

世界にはこんなことことがあるのかな?

家族もさ、自称警察や自称弁護士や自称国家権力と言われたら、代理人の前に倒れて死ぬよね?

んで、逮捕状なしにどんな罪状を代々、誰が伝えたのかの公文書は全て消えたのかな?

これが戦後からだったら怖すぎたから、きちんと首相官邸へ通報したが、どうしたら良かったのかな?

気づくと白い壁の部屋にいたらしいよ。

あれは、どこだったのかな?

ありとあらゆる冤罪被害を今さら家族に無罪だよと言われても、地獄の苦しみから開放される日は来ないのよ。

これを、警察学校と司法修習生は知っているかな?

洗松会の最寄りの薬局は、監査後に管理者の薬剤師の名前が変わったのかな?

でさ、監査後にも松島院長と重盛医師は相変わらず処方箋を出していたが、保険医剥奪にはならなかったのかな?

松島院長と重盛医師と岡本久美子さんは、監査後にレセプト返戻のお詫びでどこかへ謝りに行ったらしいが、どこかな?

当時の洗松会はカルテは5年分しか保管していなかったが、本当に5年分のみだけ全額保険点数を返金したのかな?

生活保護の人もいたらしいが、生活支援課に全額返金したのかな?

でざ、社保と国保の患者さんには、1円も返金していなかったよ。

日本医師会は、この時点で全国一斉査察だったよね?

リタリンとかバイアグラの手売りとか、粉薬の瓶が何で受付の部屋の棚に複数並んでいたことを、当時の監査部隊は気づいたのかな?

あとさ、松島院長御一行様がレセプト泥棒を謝りに行ったら、大量に謝りに来ていたクリニックや病院の関係者がいたよと、岡本久美子さんが笑っていたよ。

だからさ、クリニックの監査にはスタッフ全員を呼ばないとだめだよね?

せいじん病院に居たときの最初の監査はデイケアには来なくて、私は何も聞かれてはいないよ。

加藤くんが病棟の監査でもめたからデイケアの監査無しですとおかしなことを言っていたが、その後に追加でデイケア監査は来なかったんよ。

んで、私の退職日の翌日に監査がある予定までは加藤くんから聞いた。

さて、せいじん病院に居た時の最初の監査は臨時監査だったのか、定期的な監査だったのかな?

でさ、監査で倒産にならない秘密はなにかな?

井上クリニックの4人の女性の受付は、みんなピンクの白衣を来ていたが、ナースや心理カウンセラーの資格はあったのかな?

まあ、採血はいつも井上正雄がやっていたが、ということはナースはいなかったんだね。

こんなデタラメな石川県の病院を点々としたら、全て保険点数不正請求諸々に気づいて首相官邸へ通報したら、何回金沢医療センターへ幽閉されたのかはわからない。

だから、我が家の家族までめちゃくちゃにされたんだね。

ついでに、さいとうクリニックの医師と看護師と心理カウンセラーの保健所登録を確認したのかな?

スタッフの国家資格の有無や精神科通院歴の有無も未確認かな?

斎藤学の保険医剥奪は、本当にゼロ回かな?

この監査が1回もなければ、ひたすら公金横領はバレないよね?

これも全国一斉査察だったが、日本医師会会長は、何代目の会長が首相官邸から逮捕状を貰っていたのかな?

私はただ、この真実をガラケーから世界の司法へ通報出来なかっただけで、生活保護受給者+精神障害者2級になったらしいよ。

斎藤学にはお抱え運転手がいて、これで全国へ布教の旅に言っていたらしいよ。

まあ、大人が38℃の発熱と咳があれば内科受診すると内科医は、いつから熱がでましたかとか、咳はタンが絡みますかと聞くのは普通。

だが、小学生が毎週母親に連れられて小児科医に腹痛を訴えても、母親を追い出して、なんか嫌なことがあったのかなとか、誰かに悪口を言われたり叩かれたりしているのかなと聞いたら、小学生は答えられるよ。

まあ、森ビルに渋谷のEGOISTがあったらトレンドよね?

お店に宇梶剛士警察の電話番号を貼っておいたら、多分、SECOMやアルソックは要らないよね?

ていうか、これくらいは200年前に既にわかっていた共生社会なのに、誰かな私にめちゃくちゃな催眠をかけたり、家族一同に残虐なレイプ殺人をした奴は。

ただでは済まないよ。

やられちゃった悔しいな、今度こそ勝ちましょう、さようなら〜♪

ヤッターマンは神らしいよ。

淳子、しあわせ!

これを模倣したのが、金沢大学看護教員の須釜淳子助手夫妻だったよ。

もしかして親切な神々が私の手先になり、ありとあらゆる慰謝料を集金してくれたかな?

皆さん、ボランティア活動をありがとう。

ということで、日銀金沢支店に口座を開設するまでは、無担保で北國銀行で預かってくれるから、ジュラルミンケースをロールスロイスで運んできてね。

まああたしもなんちゃってヘルスカウンセラーだったもしかしてナース上がりだよ。

だけどね、私は発達障害の当事者の公認心理師ですとホームページに書いてあるが、主治医は誰で完治したから公認心理師資格をゲット出来たのかな?

中立性や間主観性は自称精神科医だけでいいのかな?

その前に、臨床心理士は勝手にスクールカウンセラーになれるが、公認心理師は精神科医の指示がないと心理カウンセリング出来ないよと公認心理師法に書いてあるよ。

発売禁止の本の選別基準は、世界で同じにしないとだめじゃないのかな?

でさ、出版業界の社長ってどちらの学閥で、角川書店みたいに社長に前科があるのかな?

前科をもみ消している生き物は、コバンザメかな?

物騒だよ。

アイコラや性被害の証拠は、法律ではどうやって破棄することになっているのかな。

或いは二次的に加工して、警視長や裁判官や検察官らが司法修習生時代にネットの闇サイトに流してもいいよと、誰か言っていたのかな?

非行少年というワードは、誰がいつから言い始めたのかな?

先生や親に反抗したら、みんな非行少年かな?

いくら先生や親でもさ、殴られたり暴言をはかれたりレイプされたら、ブチギレて殴るけるくらいの抵抗は正当防衛だよ。

教室でみんなの前でバカとか貧乏てか、先生にバカにされたら怒鳴り返すよ。

仮に音楽室の密室トリックでレイプされても幼いと、その意味がわからないよ。

これを、警視庁や文部科学省の臨床心理士や公認心理師に虐待の意味と通穂先を指導させないのは何でかな?

何でも水際作戦が大切だよね?

道徳を習っても、その先生に措置入院歴が5回あるとは習っていませんよ。

小学5年生の時の松田先生は、妊娠で休職入りだったらしいが、スリムでお腹もぺたんこだったな。

中学1年生の時の中田先生はなぜかぼんやりしていて、しかもいつもノーブラだったが、国語の授業は催眠だったのかな?

中学1年生の時の英語は、何故か家庭科の前田先生が教えていたが、合法かしら?

中学2年生の時の音楽の針谷先生は、授業中に荒井くんがひがしまさとぎくんにアンパンと牛乳を買わされに教室から出たが、針谷先生は震えていて見て見ぬふりをしていた。

んで、何故か石川県教育委員会へ招聘されていたが、その後は金沢大学附属病院の精神科に任意入院だったかな?

ひがしまさとぎくんとは1年生の時も同じクラスで、ちょっとやんちゃだったが、スポーツの部活に入っていた明るい奴だった。

同級生の二木さんは、文武両道の女子バスケットボール部だった。

確か、桜丘高校から金沢大学へ進学したが、明るくて頭がいい美人だったよ。

母親が桜ヶ丘病院の准看護師だったが、子ども三人をみんな大学卒業出来る財力が凄いね。

二木さんが3年生の時の担任は体育教師で、なんとなく統合失調症でぼんやりしていた感じだが、メジャートランキライザーが強くて、医療保護入院は、かなりある感じだったよ。

でさ、この3年生の時の英語のヒアリングテストでは、私がいつも英語を習っていた丹野先生@統合失調症末期の廃人の笑顔で、私はヒアリング100点だったが、二木さんは丹野先生ではなくて、訛っていた英語だったから、50点だったよと怒っていたよ。

ちなみに、丹野先生はノーブラだったよ。

また、娘も教師だった。

看護学科の同級生は、確か養護教諭になっていたよ。

んで、臨床心理士と公認心理師資格をゲットしていた。

石川県教育委員会付属の不登校などのお悩みがある親子の心理カウンセリングを、定年後の教師がしているよと言っていた。

んで、彼女もそこへ応援へ言ったらしいが、今日はどうしましたかと、困ったらまた来て下さいねと声をかけたら一応な感じだよと宣っていたから倒れたよ。

中西教頭先生が中学にいたよ。

ちょっとメタボリックシンドロームで、いつも悩んでいるみたいな顔をしていたよ。

この時代には、中西教頭先生が、学校中の窓ガラスが割れていて対応に追われていたとか、しょっちゅう校内放送で、授業中にでも先生方直ぐに職員室に来なさい放送が死ぬほどあったよ。

警察というか、金沢児童相談所が全員保護だったよね?

文部科学省へ直通のホットラインがない時代だったな。

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインに、弱っているお母さんが電話をしてきた。

はじめは、子ども二人が不登校で悩んでいると言っていたが、詳しく話を聞いたら、子どもたちからダメ親は死んでくれといわれて泣き始めたよ。

んで、まあ本心ではないかも知れない暴言かも知れないが、まずはお母さんが金沢児童相談所に不登校の相談へ行きましょとアドバイスしたら、じゃあ子ども達はどうなるんですかと聞かれたから、あとは児童相談所のスタッフが何とかするから、直ぐに金沢児童相談所に電話してねとアドバイスしたよ。

多分、子どもがふたりとも長期的に不登校だと、家庭内でお互いに余計なことを言い炎上した結果だと思ったから、子どもよりもお母さんを先に児童相談所へ誘導したよ。

ダメ親といわれて泣き崩れたお母さんは、誰にも相談出来なかったのかなとか、自己流に子どもを叱咤激励したら余計にこじれたのかなとも思ったよ。

大嫌いな母親に連れられて一緒に児童相談所へ行くわけがないから、まずはお母さんの保護からと判断したよ。

まあ、ケース・バイ・ケースだが、要するにみんなを助けるやり方は、マニュアルではないよ。

ヘルスカウンセラー時代で色々な相談を聞いたし、色々な本を読んだり、変な講演会に参加したから、全て自己流だよ。

ちなみに、石川県こころの健康センター内には、発達障害の部署があったよ。

飯田保健師らに、発達障害の相談は電話を回さずに、その部署へかけ直してもらいなさいと言われて、倒れたよ。

そもそも、私を採用したのは石川県で、面接は原次長@保健師だったよ。

でさ、わたしの対応に何らかのミスがあるなら、その都度言って欲しかったが、角田医師や原次長@保健師や飯田保健師らからは、一度も面と向かって注意をされなかったから、懲戒解雇にはならなかったよ。

児童相談所が虐待の通報先だというニュースがセンセーショナルに報道されていたが、実は子どものことについての色々な相談機能があることを知っていたから、私はこうしたのよ。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟のナースステーション内で、渡邉ひろ先生というベテランの精神科医が頭部CTを見ていて、私がTIAなどでしょうかとなんかつぶやいたらしいが、渡邉ひろ先生は精神科でTIAだとは軽々しく言うなと怒鳴られたが、周りには死ぬほど精神科医がいたよ。

ていうか、渡邉ひろ先生はCTの判読歴はあるのかな?

でさ、いつも自己判断で読影をしていたのかな?

長谷川賞の南雲医師と渡邉医師@べんべんと大木医師は、みんな長谷川賞の女医さんだったが、国家試験は何点で合格したのかな?

でさ、南雲医師だけが看護記録に赤ペンで添削していたが、一応、看護記録も公文書で法的な証拠なんだよね。

あとは、長谷川賞ではない南雲医師と同期の福島医師も看護記録に赤ペン先生をしていたよ。

二人とも、この時点で措置入院だったよね?

伊藤泉婦長公認だったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?