見出し画像

人格水準の低い人のエピソード

職場でグループラインを作って、同僚らと交流までは普通のこと。

意見の食い違いが生じて喧嘩になり、グループラインが炎上。

そして潰し合いになり、一部の同僚らがメンタルで退職に追い込まれたとか。

こういう大人を、人格水準が低い人々と呼ぶ。

こういう保健師と看護師がいたと耳にしたよ。

知的水準も低いし、現実検討能力も無い人々だよね。

60過ぎてもこんな輩がいるんだね。

あーやだやだ。

がしかし、いいとしこいた大人が、誰も炎上を止めなかったのかな。

精神科医が1番嫌いな、人格障害のある人々かしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?