見出し画像

世界拷問全集@春日医師

今から約10年くらい前に、東京都足立区にあった成仁病院のデイケア部門で勤務していた。

ある日のこと。

田中傷害部長@ナースが、作家枠で採用された春日医師からデイケアに寄付したい本があると言って持ってきた。

ちなみに、成仁病院は精神科の病院である。

んでその本を見たら、世界拷問全集とか悪趣味極まりない発禁図書だらけだったよ。

竹之下依子主任@北里大卒の作業療法士が、これらの本を古本屋に売って小銭を稼いでいた。

この程度のことは、成仁あるあるだったよ。

春日医師は精神科医療に纏わる様々な迷作を執筆していたが、ゴーストライターが書いていたのかな。

春日医師は産婦人科医経由の精神科医だったが、犯罪者の匂いがプンプンするね。

一体、何千人の患者さんを診察室内と言う蜜室で殺してきたのかな。

死人に口無しだね。

まあ精神障害者が自殺しても、警察も詳しく捜査しない明るい国が日本だからさ。

高橋直寿医師@脳卒中のオヤジみたいなピンク〜ほんのり赤いほっぺの患者さんの阿部薫さんが、一週間くらいの便秘で堀内慶子医師に触診してもらい浣腸が出たので浣腸した。

んで、次の高橋の診察でまともな医師ならメジャー減薬だが、何故かメジャー減薬と整腸剤ではなく、また浣腸を出したので倒れたよ。

こいつ精神科医の前に医学部に入れないよね?

ちなみに、片山理事長のお気に入りで、外来患者全員に採血検査と採血後のスピッツを冷凍しないといけない死ぬほど保険点数が高いやつでボロ儲けしていた。

あとさ、具合が悪い患者だけではなくみんな週一診察にして自分で外来をぱんくさせたのに、受付の1年目の女の子に八つ当たりしていたアルコール依存症の禁断症状持ち。

ある朝タイムカードの部屋に行く道すがら、外来の診察室内で片山理事長が黒川達也医師に4の字固めをして遊んでいたので、スルーした。

黒川達也医師は慶應のサラブレッドで、久里浜アルコール症センターや洗足クリニックでもスポットで働く世渡り上手だった。

成仁病院に来るドクターは、保健所の元所長のバカとか、元皮膚科医のぶすばかりで、精神科医としてのまともな臨床経験の無い奴ばかりが、どのルートで流れてきて消されたのかな?

元皮膚科医上がりは、少し創価学会@副院長の陪席をしただけで、外来診察をさせられていた。

んで、加藤くんと大沢事務長と事務員の石川ちゃんが元皮膚科医あがりの患者の選択をして、他の医師の患者で落ち着いていて処方変更の無い人を回していた。

元皮膚科医あがりは、この病院の患者さんは面白い話をする人が多いですねと言う、ホームページを一切見ずに就活していた、どちらの愛人バンク?

この皮膚科医あがりの医師に、デイケアの木野内くんが回されて、美人とお話できて嬉しいなとデイケアで宣っていた。

木野内くんは初めは杖をついてデイケアに来ていたが、いつの間にか杖無しで来ていたのでデイケア記録に書いた。

木野内くんの彼女はデイケアの刑法39条の関さん@黒川が主治医で、携帯を1台関さんから借りていた。

関さんは、生活保護受給者@風俗店のバイトをしていた。

木野内くんは生活保護受給者だったが、アンプとか高級ギターなどをデイケアに持ってきていたが、関さん以外に何人の彼女のヒモだったのかしら?

成仁病院の入院患者さん情報が職員のccでメールで流れてきていたが、出先の無い患者さんはみんな生活保護受給者にして、とりあえずデイケア通いにされていたが、みんなどこに流れて行ったのかしら?

もっと酷いのは幹部の野本なみこナースから電話がかかって来て、退院患者の服が無いがデイケアにあるかと聞かれた。

んで、デイケアのバザー品の残りの古着@患者さんの寄付品を取りに来たよ。

そもそも成仁病院はスーパー救急だったから、入退院の数がめちゃくちゃだった。

さらに、しょうとうだいが無くてトランクに私物を全部詰め込まれていたが名札なし。

さらに、入退院めちゃくちゃだから、病室移動もめちゃくちゃでトランクが消えるマジックあり。

一連のせいじん犯罪諸々は、約10年前に死ぬほど首相官邸へ通報済。

多分、寿町ビジネスの足立区版だろうね。

合同慰霊祭を夜露死苦❣

消されたくないから従順な羊でいるしかなかったよ。

就職して3日目に加藤くんがうちはアットホームな病院で、患者の拘束は看護師判断でOKですと言われたから、抵抗出来なかったよ。

多分、カルテや看護記録には、患者の拘束の日時はひとつも書かれてはいないだろうな。

せいじんの確か4階とか5階のナースステーションに、スーツ姿の男女がパソコンと向き合っていたが、諜報省よりも怖いことをしているみたいな人相だった。

東大卒や京大卒の学生が、なんでせいじんに流れてきて幹部候補生なのかは、私の脳みそでは分からない。

あとさ、せいじん病院の隣にあったボロいビルの一階は成仁病院の幹部の子供しか入れない、せいじん幼稚舎があった。

そのビルの2階には、システムの大面幹部と部下らがいたが、一体何をやっていたのかは、知らぬが仏。

で、そこの2番手の男が不定期にデイケアスタッフルームの左のパソコンの本体のみ交換に来ていたが、多分、全ての部署のパソコンの本体のみを交換していた模様。

何の目的化は、多分、幹部らの犯罪証拠メール諸々を消すためか。

こんな組織的犯行がなんでまかり通ったのかは、区長の弥生ちゃんに聞いてね。

確か、弥生ちゃんからせいじんにお仕事の依頼が来て、加藤の指示で今井くんと越後ちゃんがやらされていた。

今井くんは足立区の保健所のデイケアのバイトに行っていた@せいじんの休日に。

男手が欲しいと言われたかららしいが、保健所のプシコのデイケアにそんな大虎がいたのかな。

ある年の受付の事務員の女の子は、めちゃくちゃかわいいミニモニちゃんだった。

んで、何故か吉見ナース&精神保健福祉士と一緒に営業に行かされていたが、いつの間にか消えた。

田中傷害部長から合コンのお誘いメールがスタッフ全員に流れてきた。

お相手は足立区警察の幹部。

良くできた話だよね。

福吉レイプも悲惨だったが、せいじんレイプもまた悲惨過ぎて死人の山過ぎたよ。

こういうのを治外法権って言わないね。

田中傷害部長からスタッフ全員に、成人病院の周りに怪しい男がうろついているから、複数のスタッフで帰りなさい司令が時々あったが、なんで足立警察が散歩しなかったのかな。

デイケアに創価学会の関谷ちえみがいた。

デイケアの全男性患者らとセックスをしてデイケアが炎上したが、何故か関谷さんは出入り禁止にならなかったのは加藤くんが詳しいし、また副院長が創価学会のサラブレッドだったよ。

さて、成人病院の患者の何割が本物の精神障害者だったのかしらね。

川上ナースがデイケアの患者らに、高橋医師の彼女は訪問看護の看護師だよとか、加藤は〇〇マンションに住んでいるよとスタッフらの個人情報をペラペラ話す認知症だった。

白内障もあった川上ナースを、なんでクビにしなかったのかな。

で、スタッフの個人情報を全部話していた川上ナースのことを加藤くんに伝えたら小杉婦長が川上ナースを怒鳴っていたが、やはり首にはせず。

更衣室で着替えをしていたら、ERのナースの背中に入れ墨があり、かつノーブラで白衣を着ていたから倒れたよ。

んで、いつの間にかこの入れ墨ナースは消えたが、殺されたのかな?

梅元ナースは何故か患者の下川歩美くん@性同一性障害とお付き合いしていたが、加藤くんは患者と距離をおきましょうと指導して、クビにはしなかった。

梅元ナースの前の職場は順天堂大学越谷病院だった。

夜勤もしていたらしいがナースらからいじめられていたから、外来のスタッフ専門の精神科医の診察を受けていたと梅元が私に言っていました。

はじめは親身に話を聞いてくれていたらしいが、ここで死なれたら困るから、暇なメンタルクリニックにでも転職して、うちには二度と来るなと言われて退職したと言っていました。

でさ、梅元ナースの未治療の知的障害諸々を、なんで梅元の両親を呼んで告知しなかったのかな。

精神科病棟に2年間勤務して、なんで入院患者のストッキングやベルトなどを預かるのかを識らなくて、倒れたよ。

越谷病院では、危険物を預からない決まりになっていたのかな。

加藤くんに梅元ナースが、私は合コンの幹事をしていて合コンが生きがいだと言っていました、知的障害ロリコン御用達の合コン相手はヤクザですか?

せいじん病院のスタンプらはみんないつの間にか消えていく人が多かったよ。

勿論、ドクターも消えすぎたよ。

怖すぎて死んだよ。

松沢病院から刑法39条の精神障害者が死ぬほど流れてきて、しかもみんなデイケアに入れられたから、治安が悪化したよ。

ちなみに、デイケアでは刑法39条の患者向けの更生プログラムは一切なくて、ただの無料の定食屋でした。

マージンでもあったのかしら。

ちなみに、デイケアスタッフの私には刑法39条の患者が来ることを一切知らせてはくれなくて、関さん@刑法39条が前の彼氏を包丁で刺したと聞いて、刑法39条が流れてきたと知ったよ。

ちなみに、二人だけ@刑法39条はなぜか定期的に6階の幹部しか入れない会議室で松沢病院のドクターらが来て会議をしていた。

また、刑法39条の患者の主治医は全て黒川達也医師で、みんな黒川達也がまともに話を聞いてはくれないと愚痴をこぼしていたよ。

梅元ナース@3年目ナースに私がプリセプターだからよろしくと初対面の時にあいさつしたら、どんな人が教えるかによって新人の伸びは違いますよねと言われたよ。

おい、お前は新卒ナースじゃなくて3年目だろ!

どんな人が教えるかによって…それはバカの新人ナースをフォローする看護部長のセリフだろ!

あとさ、最初の一週間くらい患者の名前を覚えてもらうために何も仕事を教えなかったら、私にはこれくらいの仕事量が丁度いいですと言ったので、幻聴かと思ったよ。

でさ、少しずつ仕事を教えたら、加藤くんに吉村がいじめると泣きついた。

んで、加藤くんは私の話を一切聞かずに、梅元ナースに私から離れなさいと指示したので、プリセプターをやめた。

その後の梅元ナースはデイケアでひたすらテレビを見たり、仲良しの患者さんとおしゃべりしていたが、何故かクビにはならなかっよ。

ついでに、私がいじめたと患者に吹聴していたが、加藤くんや竹之下主任らは誰も梅元ナースを怒鳴らなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?