土下座と逮捕者一覧表

かなり前から、東京都や神奈川県警や石川県警察や法テラスや多分本物の内田法律事務所@事務所には直接足を運ばずに電話のみは、さおりPナースのオンラインカウンセラーやグループホームイーパークみたいな設置基準がSECOM無しで夜間帯はスタッフゼロで金沢市役所が認可しましたか@上田弁護士がSECOMを騙したからかな?日置さん@北海道NPOみたいなダミー会社に厚生労働省の業務委託が本当に付いたのかな?

就労移行支援施設や生活保護マルチビジネスや日本医師会がでたらめに誰でも何でもメスでぶった切り、メジャートランキライザーの中身の成分確認も、かなり前の首相官邸ホームページは直ぐに一斉調査しなかったのは、歴代の政府官邸以下の国会議員や国家公務員が、全員死刑執行だっただけだが、全ての法案は国会議員のせいだけかしら?

監査機能が全てゼロだったのかしら?

御苑南法律事務所に来た政府高官らは、世界中のニュースや国家公安調査庁らの発狂に全く止め方を知らなかったでは済まないのよ。

みんなわざと私や我が一族を医原性大量殺戮事件や世界拷問全集@元産婦人科医上がりの成仁病院の春日武彦精神科医らがカルト集団だったことは、歴代の首相官邸ホームページが認可しましたか?

さて、本当のキチガイは誰かしら?

脅迫されていたフリをしていた奴は、一生涯、国際司法裁判所から通知がゼロだとラッキーだよね?

でさ、一体いつから私のガラケーやスマホのハッキングを誰がしていて、石塚ともこから押し付けられた倒産会社の父親がマル暴か否かを歴代の首相官邸はスルーしていたのかな?

石塚ともこからは、父親の会社が倒産したからあげるみたいに言われたが、六本木にフリーライターで生活しているとか、外国人相手に売春している自慢の女からのパソコンくらいは危ないと誰でも分かるよね?

石塚ともこの昔のホームページには、麻布十番の斉藤学のさいとうクリニックを半年で卒業したスーパーエリートの慶應義塾卒自慢の女…さいとうクリニックは精神科だと認識していない慶應義塾卒?

この冤罪で我が一族は、日本政府から惨殺されたのかな?

全て催眠と乖離と過誤記憶の50年間の生き地獄だったよ。

歴代の日本政府や政府高官や閣僚は全て死刑執行だったのを、誰が誰にどんな嘘を吹聴し続けていて、次々に私や家族一族らをありとあらゆるレイプリンチして、何かメリットや忖度があったのかしら?

全て歴代の首相官邸ホームページの中の人が、直ぐに世界中からの司法や警察を呼ぶくらいは理解できたよね?

みんな知らぬ存ぜぬ…国家的犯罪としては、空前絶後の口裏合わせだったのかしらね?

とりあえず、甥っ子と姪っ子らの遺体だけでも返してよ。

私の50年間は、二度と戻らないから…。

首謀者は歴代の総理大臣だけかしら?

麻生大臣のトンガリハットと、津幡交通のタクシードライバーのトンガリハットは、単なる相似形かしら?

スキンヘッドの菊池弁護士は、テロップに番町法律事務所と書いてあり、綜合が消えた意味を国際司法裁判所が追求かしら?

甥っ子と姪っ子らと無罪の日本国民の人生を全てを返してよ!

青い空が見えぬなら青い傘広げて、良いじゃないかキャンパスはキミのもの…COLORS…。

宇田川ヒカルさんのコンサート風に、みんなついてこいよ!

なんちゃって♥

関西風ならば、ガキの使いやあらへんで!

優里さんのドライフラワーを有線ジャック!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?