見出し画像

3ヶ月の出家

遠い昔。

新宿御苑の福吉弁護士事務所で、フルタイムの事務員をしていた。

医療業界が無法地帯だったから、法曹界は治安がいいかなと面接を受けた。

面接官は番町綜合法律事務所を夜逃げした福吉弁護士と、まだ番町に在籍していた女性弁護士だった。

でさ、パワハラの嵐と労基法違反の嵐よりも、毎朝の大量のアルコールの空き缶と空き瓶の掃除にドン引きして、3ヶ月の退職した。

次の事務員のお姉さんに、ちゃんと引き継ぎをした。

またこの時に応接室で、福吉弁護士と女性弁護士と派遣会社の二人が盗み聞きしていた円満退職。

派遣会社の私の担当者のお姉さんにパワハラ諸々を散々泣きついたら、福吉弁護士圧力と派遣会社圧力でお姉さんが自殺した。

ついでに、私も殺されたよ。

日本弁護士会は助けてはくれなかったよ。

スマホで海外の人権団体に通報しようとしたら、いつも画面が動かなくなり通報出来なかった。

なんか、電波法違反みたいよ。

その当時にググっていたら、司法修習生が教官らのリンチが酷いと泣いているサイトが出てきたが、何故か直ぐに画面から消えたよ。

どんな教義を洗脳されていたのかは知らないが、多分この司法修習生らは闇に葬り去られているな。

ちなみに、福吉事務所の開設パーティーの日の午前中に、約18個くらいの胡蝶蘭がお花屋さんから届いた証拠にズームイン❣

みんな法曹界関係者からの胡蝶蘭だったが、福吉が夜逃げして係争中の裁判資料を盗んで開設したのを何で通報しなかったのかな?

これは、第2弁護士会の常識だったのかな?

また、開設パーティーで明け方まで飲み明かしていた法曹界関係者がスーツの上着を忘れていたよ。

コイツラみんなある中。

開設パーティーには、まだ番町綜合法律事務所に所属していた、面接にもいた女性弁護士もいたよ。

ある日のこと。

見知らぬ爺さんが福吉事務所にやって来て、しばらく福吉と睨み合いをして黙って去って行ったが、多分、番町綜合法律事務所の所長かも。

番町綜合法律事務所の事務員のおばちゃんが、番町の所長は福吉の司法修習生時代の教官だったから、嫌がらせをされて余計に苛ついている福吉と言っていたよ。

だからさ、係争中の裁判資料を盗んだら誰でもキレるよね?

これらの話をかなり前にも首相官邸官へメールしたが、日弁連会長からは一切のお詫びもなく慰謝料もないよ。

自殺に追い込まれた派遣会社のお姉さんのご家族様にも、きちんと謝罪と慰謝料だよ。

お姉さんは確か精神科にも通院していたから、精神科医にも見殺しされたね。

こういう法曹界の鬼畜は、みんな死刑だよ!

女性弁護士は福吉が不在時にちょいちょい福吉事務所でクライアント対応していた。

口癖は、福吉よりも私の方が偉いのに、何で私に仕事が来ないのかなと愚痴をこぼしていた。

また、女性弁護士がいない時に福吉弁護士が、あいつは接待に参加しないから仕事が来ないんだよと笑っていたよ。

あ、だから福吉弁護士は酷いメタボリックシンドロームの廃人だったんだね。

女性弁護士が福吉の主治医から運動を勧められていて、スポーツ事務の契約をしたらしいと言っていたが、その前に血液データからアルコール依存症の治療に何で繋げなかったのか、主治医にインタビューしてね。

一体、いつからのアルコール依存症を放置していたのかな。

そう云えば番町綜合法律事務所の紫のアイシャドウのおばさんが、福吉弁護士が大阪高裁の裁判官時代に刑事事件で大変なことがあったから、福吉事務所では刑事事件は受けないのよ詳しくレクチャーしてくれたよ。

ヤクザが街宣車を回してきたら、警察を呼べば直ぐに静かになるからと、番町綜合法律事務所の勤務時間内に福吉事務所に来て、弁護士事務所の事務員のいろはをご講説してくれたな。

法曹界の放送事故もいっぱい教えてくれて、ヤクザの仁義なき戦い代理戦争かと倒れたよ。

結論。

やはり法曹界も魑魅魍魎の世界だったよ。

川崎市宮前区宮崎台を闇に沈めたのは、福吉弁護士と諜報省だったね。

宮崎台の住民から不審者が多すぎると毎日警察にも通報があったのに、誰の権限でもみ消したのかな?

裁判所の裁判官を名乗る女性から、福吉弁護士にちゃんと裁判に出廷しろと怒鳴りの電話がしょっちゅうかかってきていたが、事務員の私に言わずに日弁連会長に通報しろよな。

あとさ、クライアントから、なんで今日の裁判に来なかったんだと泣きの苦情電話もしょっちゅうあったが、裁判所に行かずにどこのキャバクラで経費で豪遊していたのかな、福吉弁護士。

多分、キャバクラの顧問弁護士料を無料にするから、毎日のキャバクラ代をタダにしろくらいは言っているだろうな。

知らんけど。

事務所にクライアントが来たらいつも六法全書を持っていき、相談料を領収書無しで現金を貰っていたが、一体いつから確定申告に不正経理をしていたのかな。

菅沼智子弁護士もさ、山武の子会社でパワハラをされて相談に行ったが、やはり壱万円現金で支払わされたが領収書無しだった。

領収書無しの苦情を伝えたら、これは日弁連通達ですと怒られたよ。

福吉事務所にニコンのめちゃめちゃ高価なカレンダーがあったから、おそらく番町綜合法律事務所からネコババしてきた係争中の裁判の会社かな。

あとさどこの売春婦かは知らないがぼんやりしている女性がやって来て、福吉弁護士が貢物のNikonの一眼レフを持ってきて応接室内で長時間籠もっていたよ。

ただね、話し声は一切聞こえなかったしカメラのシャッター音も何も聞こえなかったが、蜜室で一体何をやっていたのかな。

紫のアイシャドウのおばちゃんが、弁護士費用は顧問弁護士料+トラブルが起きたらまた別途もらえる…と、まるで自分が弁護士であるかのように自慢していたよ。

福吉事務所の初めての忘年会は六本木の河豚屋さんで、何故か番町綜合法律事務所の事務員らがみんないた。

ふぐ屋の女将が何かトラブルで揉めていると愚痴をこぼしていたので、私がここに弁護士がいますとアシストしたら、泥酔していた福吉弁護士が名刺をプレゼントしていた。

番町綜合法律事務所の事務員のお姉様方は、みなさん高級品をたくさん身につけていたが、相当に弁護士事務所の事務員は高給取りなんだね。

さて、そのお給料は、どこから湧いてくるのか日弁連会長に聞いてみたいな。

こんな貧乏な国で、そんなに高価な弁護士費用を支払える人がいっぱいいるのかな?

あたしはさ、毎朝昨夜飲んだくれていた福吉とお仲間さんらの大量のアルコールの空き瓶と空き缶をひたすら片付ける貧乏な事務員だったよ。

綜合は、かなり儲かるんだね。

カクヤスからなんでもいいからアルコールを大量に買って常備しておけと福吉に言われたが、これはパワハラ。

でさ、入り口に近い応接室の引き出しに、番町綜合法律事務所から盗んできた高級品のアルコールをしまっとけと言われて、誰がこんなにも貢物をくれたのかしりたくなった。

番町綜合法律事務所の事務員もさ、係争中の裁判資料を福吉にダンボールに詰めろと言われたら、普通は警察に通報するよね?

これを女性弁護士もおかしいと思わないところも、また廃人過ぎたよ。

こんなお家騒動って、日弁連の日常的なイベントだったのかしらね?

イソ弁に係争中の裁判資料を盗まれる間抜けな所長って、東大卒かしら?

福吉弁護士が、普通は子分が暖簾分けをするときは組長がクライアントを少し回してくれることが当たり前だが、回してくれなかったから盗んだとロマネ・コンティ片手に笑っていたよ。

最高裁判所長官は、これを出来心の窃盗罪だと言えますか?

多分、かなりの前科がありますよね?

福吉弁護士は裁判所から戻って来ると、アルコールとコーヒーのドリンクバー状態で、かなりの脱水からの重症のせん妄でしたが、主治医は血液データに気づきませんでしたか?

これで法定でまともな弁護士活動が出来るはずはないですが、裁判官は福吉弁護士のおかしな発言に気づきませんでしたか?

相手方の弁護士も、全く気づかない訳はないですよね?

それから、福吉弁護士のクライアントの暴高級ホテルの支配人を脅して、犯罪を黙っている代わりに暴議員ご夫妻をタダで宿泊させろ…この程度の犯罪はいつものことで、番町綜合法律事務所の女性弁護士が来ていないときに、いつも携帯電話で恐喝しまくっていたよ。

まあ、これに慣れる私の頭もかなりぶっ壊されていたわ。

番町綜合法律事務所の紫のアイシャドウのおばちゃんに、福吉弁護士と仲良くしておくと色々と良いことがあるわよとご講説されたよ。

良いこと…フルタイムで働いても健康保険にも入れなくて雇用保険にも入れなくて、お昼休みも無いこんな最低な仕事はないよ。

これで私は弁護士事務所の事務員を3ヶ月で退職しました。

追伸。

私は9〜17時までの仕事でしたが、17時以降に福吉弁護士が誰を恐喝していたのかは、携帯電話の履歴をご確認下さい。

弁護士って懲戒請求があると知ったのは、行列のできる法律事務所の番組を見て橋下徹国際弁護士に教わりました。

これは六法全書にきちんと明記されていますが、何故か橋下徹国際弁護士が一部の弁護士会らから殺されていましたね。

最高裁判所長官がなんでこいつらに尋問しなかったのかは、ギリシャ神話に書いてありませんでした。

福吉弁護士事務所の酒代諸々とか事務所の各種経費は、本当にどうやって経費で落ちて追徴課税されなかったのでしょうか?

とっかんのお歴々の皆様、弁護士事務所の追徴課税諸々の一斉査察を夜露死苦❣

あ、特捜部の新進気鋭の皆様も夜露死苦❣

福吉弁護士のトラウマの証拠。

福吉弁護士事務所のセキュリティは、セコムかよ!

だから、いちいちセキュリティを解除して胡蝶蘭を受け取ったり、売春婦までくる不思議な事務所。

こんなヤクザの極みを放し飼いにするから、虐待やDVの被害者が幽閉されてるのよ。

あべこべだよね?

ヤクザの極みを大日本帝国憲法で吊し上げないとね。

洗足クリニックから開業したのは、越川先生だった。

がしかし、真打ちは土曜日にバイトしていた武居医師@癌で死んだだよ。

あとさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックにバイトに来ていた桜ヶ丘記念病院の中村副院長@慶應もさ、事務員のおねえちゃんまで指導してあげたけど、冴えない自称心理カウンセラーっぽかったが、また組事務所が違うのかな。

洗足クリニックも洗足メンタルクリニックも三軒茶屋神経科心療内科クリニックも、入り口に精神科の看板がないのよね。

まあ、ネットで調べれば患者は来るが、洗足クリニックは隠れ家みたいだった。

スタッフの住所は特定のマンションで、オーナーは慶應医師かしら?

これさ、社宅ではないな。

この経費を全額返金にしなかった東京都医師会会長って、総資産はいくらかな?

石川県医師会会長もさ、組員らが犯罪を犯したらけじめをつけないとね。

濱田心理カウンセラーのマンションはライオンズマンションだったが、生活感が一切ないヤバい空気が流れているマンションだったよ。

他のお部屋には誰が同居していたのかな?

これらのマンションは、節税対策にバッチリだね。

松島院長が重盛に、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの勤務の日は、近所の西友の駐車場にとめればタダだよと指示していた。

あとさ、真冬に三軒茶屋神経科心療内科クリニックの玄関先に、レジスターが落ちていた。

謎なのは私より先に来ていたバイトのおばちゃんが、二重扉の外側の奴を開けてからレジスターを移動したのかな?

でさ、直ぐに警察にも通報して現場の保全に協力したのに、後日、妊婦さん警察官と若手の警察官がやってきて、レジスターからいくら盗んだかと因縁をつけられたよ。

んで、小銭だけ残したレジスターを看板のないメンタルクリニックの玄関に犯人が落としたのは、ただの偶然かしら?

また、一時期しょっちゅう三軒茶屋神経科心療内科クリニックに様々な派閥の医師から怪文書がFAXされてきた。

で、松島院長に見せたら震え上がって、こういう怪文書は二度と僕には見せないでとキレていた。

内容はたいしたことはなかったが、暗号でもないと解読不能なのかしら?

それから、患者の運送会社のお兄さんまで営業に来ていた物騒なメンタルクリニックだった。

怖いよ、ヤクザの組抗争。

大坪由貴は名義貸し院長で、松島院長がおかしくなっていた事を上申したら、いつも重盛に相談してと逃げられた。

初診の小学生にいきなりリタリンを処方したのでお母さんがブチギレて受付に怒鳴り散らして帰ったが、お母さんが正しい。

そもそも、松島院長は子供の診察をしたことは一度も無かったが、なんで他所のクリニックを紹介しなかったのかな。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックは、メンタルケア協議会の一次救急のメンバーだったよ。

さすが、慶應コネクション!

大坪由貴は、抗うつ薬を週一ペースで増減する廃人だった。

でさ、ヤバい患者を昭和大学に連行したとたまに言っていたが、夫の治験のボランティアに回したり、色々とメリットがあったのかな。

大坪由貴の大ファンの男性患者がいて、いつも11:30に受け付けして一番最後の診察でいいですと言っていたが、こいつの診察時間が尋常ではないくらい長かったが、診察室でお見合いか?

確か昭和大学の精神科外来の水曜日に大坪由貴外来があったが、研修医経験は無かった模様。

こんな糞を書くために50年生きてきたわけじゃないよ!

松島院長もさ、何故か写真集を持っていたAV女優が診察に通っていたし。

偶然ではないよね?

重盛もさ、予約制ではない診察時間の空き時間にひたすら倉木麻衣の曲を聞いていたが、慶應だから会いに行けるアイドルだったのかしら?

洗松会のメンタルクリニックははじめは予約制ではなかったが、洗足クリニックでは行列になって松島院長の診察を患者が待っていた。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの松島院長の時間は、かなりガラガラだったよ。

顧客のカラーが違うのかしら?

福吉弁護士の息子から福吉の携帯に電話が来て、死にたいだか助けてだか、ただならぬ感じだった。

んで、番町の女性弁護士に裁判官の息子が自殺したら大変ですよねと通報したら、確か偉い先生に相談中みたいなことを言っていたよ。

福吉はロクに話を聞かずに、忙しいからまたあとでと電話を直ぐに切っていた。

なんで死にたい息子を直ぐに助けに行かない奴が親なのか?

福吉の裁判資料が床一面に散らかっている部屋の扉はいつも開けっ放しだったから、トンデモナイ話ばかり聞こえていたよ。

でさ、誰かに事務員の女が勝手にパソコンをいじって嫌がらせをしていると悪口を言っていた。

真実は係争中のファイルを山盛りにしていたから、電源を付けっぱなしのパソコンに雪崩れていただけだよ。

福吉の部屋のごみ捨てに部屋に入ったら、スクリーンセーバーがいつも動いていたから電源を入れっぱなしで24時間ずっと動かしていたのかな。

このアルコール依存症の福吉の被害妄想のからくりも、かなり前に首相官邸官へ通報したよ。

福吉事務所にはいつも私と福吉の二人きりだから、これを信じてもらえなくて因縁をつけられただけ。

蜜室トリックは、嫌だよね。

んで、こんな被害妄想のアルコール依存症で、まともな弁護士活動を出来るはずはないよね?

で、こんなやつの話を真に受けて暴れた奴らは頭おかしいよ。

何で誰も被害妄想の裏を取らないのかな?

番町の女性弁護士もさ、福吉と一緒にいて話をしていて、何で頭がおかしくなっていたことに全く気づかないのかな?

法曹界でどうやって刑法39条を捌けたのか、大阪高裁の裁判官に聞いてみたいな。

慰謝料はずんでね❣

かなり前に福吉レイプを首相官邸官へ通報済で、その後も日弁連と日本医師会と石川県や金沢市でレイプされ続けた慰謝料もはずんでね❣

あたしは無罪だよ!

因縁をつけるやつはヤクザだよ。

内田法律事務所もさ、全員で土下座に来いよ!

蜜室での犯罪被害をどうやって裁くのかを、法曹界全体で頭を冷やせ!

監視カメラの映像を消すのが上田弁護士って、どうすんのよこんな国。

福吉弁護士からしょっちゅうシャチハタの印鑑を最寄りの文房具屋から買ってこいと言われた。

クライアントの名前のシャチハタだったが、裁判官や相手方の弁護士らも裁判資料を見ればシャチハタに気づくよね?

と言うことで、法曹界で福吉弁護士の発症を放置していましたね。

さて、大阪高裁の判決文諸々にシャチハタとか普通は使えませんよね?

あとさ、新宿の郵便局まで歩いて内容証明の山を持って行き、かつ窓口がとても混んでいたのでちょっと帰りが遅くなった。

事務所に戻ってきたら福吉弁護士から、そんなに時間がかかるわけないだろとか、サボるなよとか二人きりの密使で因縁を付けられたことは、しょっちゅうあって壊れたよ。

んで、女性弁護士がいる時は、こんな酷いことを言わなかったから、わざとだね?

で、自宅の頭がおかしくなった奥様は、毎日蜜室で二人きりでこれをやられたら、確実に自殺するよね?

新潟県に泊りがけでお仕事に行ったことが一回だけあったが、福吉弁護士は何をしに行ったのかな?

開設祝の胡蝶蘭を一室に全て私が飾ったが、お花屋さんが持ってきた時点で既に酷い枯れ方をしていたかなり小さい胡蝶蘭を、福吉は捨てなかったのは何でかな?

また、この胡蝶蘭の部屋に来て上機嫌で胡蝶蘭を眺めていたが、みんな弁護士のお仲間さんの札だったかな?

福吉弁護士の書斎にあった裁判資料のファイルの数々をいつまでたってもきちんと片付けてはいなかったが、あたしに因縁を付けないでね。

あとさ、福吉弁護士はいつもタクシーを利用していたが、この領収書は経費では落ちないよね?

女性弁護士と福吉弁護士が一緒に裁判所にお出かけした時にも、番町法律事務所の女性弁護士から歩いていきましょうと言われていたが、いつも息切れがかなり酷くていつも汗だくになっていた重症のメタボリックシンドロームの末期だった。

なんで主治医は入院させなかったのかな?

弁護士事務所が違う弁護士が同じクライアントの代理人になれないよね?

石川県こころの健康センターの角田所長の部屋も各種書類がいつも散乱していたが、庶務課の次長も原次長@ベテラン保健師も人格荒廃していることに、なんで気づかなかったのかしらね?

石川県こころの健康センターの角田所長としょっちゅう話をしていた、ベテランの精神科医らは角田所長の人格荒廃に気づかなかったのは、みんな認知症だったからかな?

アルコールとコーヒーのドリンクバーの福吉の主治医はどんな薬を処方していたのかな?

その薬の副作用で、精神症状が出ていたことに主治医は気づいていたのかはカルテの監査だよね?

大阪高裁の裁判官時代の主治医もさ、福吉が何回か入院くらいはしているよね?

アルコールの離脱症状で暴れなかったかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?