ステロイド副作用@30年前の医学書

うつ病になる。

過食になる。

体毛が濃くなる。

骨がもろくなる。

ムーンフェイズ。

野牛肩…肩の周りに特徴的に脂肪がつくらしい。

でさ、認可薬の前に、何でいまだに世界が死刑薬にした前例を日本政府高官は知らないのかな?

て言うか、認可してはいけないキチガイの外資系製薬会社にヨイショしていた重盛医系技官@慶應義塾医学部卒マルチビジネス@マネーロンダリングで、世界中の資産凍結の慶應義塾医学部卒マルチビジネスだったよね?

体内のホルモンバランスがストレスで壊れたくらいで国民病が、成人病→メタボリックシンドローム→生活習慣病→成仁病院…?

グルタミン酸@味の素事件は昭和の古い時代の北國新聞の一面記事の谷本知事が元自治省だったみたいな、以上、現場の東海林のり子でした!

グルタミン酸→サリドマイド児→ベトちゃんドクちゃん@枯葉剤ニュース…神通川イタイイタイ病→まだ他にあるのかよ?

むかしからの、スラムのワイドショーあるある。

これは昔からの国営法曹のNHKの受信料が指値みたいな…指値と言うことは、それなりのクオリティーありみたいな…匂わせ系…?

あ、間違えた、プライオリティーのプライドだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?