見出し画像

2021/11/10

実家なう。

1時間に1回くらい、田舎の住宅地を不審車が走っている。

近所の人の車ではない。

また、大通りから田舎の住宅地を通っても近道になる訳ではない。

あいつらかな。

実家もチェック済みとは、怖いね。

ストーキングはまだ続けているんだろうね。

先日のストーカーと思しき男性がイヤホンをしながら、私の横を通り過ぎていた。

何やら、意味不明のことを喚き散らしながら。

だから言ったじゃん。

統合失調症の人をストーキングに強制参加させたら、陽性症状が悪化して廃人になるよと。

捨て駒だからいいんだね。

精神障害者虐待だね。

トラッカーは67件でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?