世界史の最後のホロコーストを世界中の良き隣人@アノニマスが潰してきなさいよ!

私は看護学科1年生@18才で同級生80人で夏休みに弁護士親子から学んだが、これは全国の看護師養成校の常識だったんだよね?

講義室内には、多分、高間教授と須釜淳子助手もいたかしら…?

勿論、法学部や医学部のや薬学部も、あたりまえだったよね?

おそらく、世界の常識だったのかは、関口宏さんのクイズ100人に聞きましたかしら?

テキストもわかりやすかったし、弁護士親子の話もそれなりに良かったが…その前に、看護師の高間教授らのキチガイ一斉摘発と、看護師の労働基準法違反からきちんとお前らが働いてくれていたら…白目?

やはり、富山県の病院長が17才の女子高生に、柳田國男引用の死生観の作文が入試みたいな…て言うか、お前の作文を国際司法裁判所のスーパーエリートが、赤ペン先生の刑に処す!

https://forbesjapan.com/articles/detail/70728?read_more=1

ソシオパスが反社会性パーソナリティ障害の語源説は自由だが、世界史にもコイツラを禁固刑にしてからわざわざ仮出所させていた、当時の最高裁判所長官チームらがソシオパスだったから、ひたすら世界中がありとあらゆる不幸だらけで…ヘビーローテーション…やはり歴代の日本政府高官チームも相似形だよね?

再犯率の前に、法務省関係者の日本国憲法の基礎知識からセンター試験の再来かしらね?

て言うか、生まれつきのソシオパスに対する更生教育は、やはり弁護士のくずの子どもたちの生贄のエピソードみたいなオチかしら?

まあ、サイコパスやソシオパスの定義が世界史のどこの国の法曹界や医師会関係者が学術論文に書いたのかは知らないが、それを知っていて永遠に犯罪者@ソシオパスを放し飼いの日本赤十字社や広尾の日赤病院や最高裁判所長官チームは、本末転倒の前に俺達もソシオパスだよーんアピールの現行犯逮捕かしら?

みんな、眠れる森の美女のシナリオライターみたいな慶應義塾医学部名誉教授チームのソシオパスアピールみたいな…知的障害者の模倣行動よりも最悪だよね?

歴代の日本政府高官チームって、世界史上最悪のソシオパス自爆芸かしら?

イヤーン♥

賀来千香子さんご出演のドラマの誰にも言えない…冬彦さんへのオマージュ。

妙にリアルなシチュエーションコントと名ゼリフだらけは、やはりメンサ自慢気取りの自称慶應義塾医学部名誉教授@知的障害者の模倣行為アピールのシナリオライターの現行犯逮捕…国際司法裁判所へ強制連行の前科の有無から確認しないとね。

うららか相談室@京社長やRemeの近藤社長@表向きはオンラインカウンセリングマルチビジネス@ソシオパスの慶應義塾医学部名誉教授チームらの嫌がらせ祭りの世界中のキチガイの歴代の慶應義塾医学部名誉教授と歴代の国家公安調査庁@広域指定暴力団として世界中の良き隣人チーム@死して屍拾うものなしが家宅捜索済。

当時の三菱重工大倉山病院の当直医は、毎日毎日バイトだったらしい。

小川ナース@看護教員やICU勤務などのスーパーインテリナース@三菱重工大倉山病院では役職はなし…誰かと私の準夜勤と深夜勤ナースらとの交代時に、多分白衣を来ていた150cm程度の20代半ばのドクターが、呼んでもいないのにやってきて、今からIVHをしますと淡々と小川ナースに話していて、小川ナースはブチギレて、末梢からルートを6つくらい直ぐに取って、IVHの必要性はないと怒鳴り散らしていたが…私は無事に社員寮へ帰れたかな?

でさ、深夜勤のナースらと患者さんにIVHの練習台みたいな、こんな当直医はどこの学閥の実在したドクターだったのかしらね?

また、夜間は放射線技士不在の為、ポータブルレントゲン機械は…もしかして特定のナースが…?

当時は、北沢看護師@男性でやはりインテリだが役職無しだが、いつも小川ナースとバトルロイヤルみたいな…?

んで、聖マリアンナ医科大学附属病院でも、何故か夜勤のタイムカードを押していたら北沢看護師に遭い、救命センター勤務だったかしら…?

北沢看護師は確かにインテリだったが…三菱重工大倉山病院を何故に退職したのかな?

飯田庸太郎副会長の入院とは無関係か…北沢看護師@副主任らしい個人の犯罪でもあったのか、或いは…?

て言うか、三菱重工大倉山病院の夜間帯の自称白衣のドクターと北沢看護師@副主任…?

歴代の神奈川県警と神奈川県弁護士会が首相官邸ホームページからのガサ入れ無し…番町綜合法律事務所と、株価…?

東京地検特捜部だけが、国家公安調査庁を国際指名手配犯に法務大臣が国際司法裁判所へ呼び出しはゼロ回だったかな、馳浩知事や山野市長や谷本正憲知事や警視庁長官グループのマルチビジネスで、我が一族は甥っ子や姪っ子らまでありとあらゆる惨殺被害かしら?

みなとみらいのバブルと横田濱夫さんの本や悪の手練手管の本と、飯田庸太郎副会長@三菱…私は酷い催眠被害だらけで、歴代の日本政府高官チームらから逆恨みされていて、警視庁や国家公安調査庁や法務省や外務省や外資系企業や法曹界の発狂や松沢成文さん@松下村塾…私は酷い催眠被害だらけでひたすら殺されたり、ありとあらゆる逆恨みだらけで、大切な甥っ子と姪っ子らを失ったから死にたいよ。

歴代の首相官邸ホームページや法務大臣や総理官邸や神奈川県警などが、わざと世界中の司法修習生や人権団体やドナルドレーガン海軍諸々を呼ばなかったんだよね?

ありとあらゆるハッキング被害や、写真や動画やLINEやメールのやり取りを、一体いつから逆恨みの国際的マフィア集団が私や我が一族を逆恨みしていたのかな?

世界中の広域指定暴力団チームと日本政府高官チームと法曹界が我が一族を惨殺して、しかも甥っ子と姪っ子らまで強姦致傷にされました。

歴代の日本赤十字社と慶應ボーイマルチビジネスと伊藤絵美臨床心理士マルチビジネスの放し飼いだけの問題ではないが、歴代の世界中の広域指定暴力団@国家公安調査庁と…全て日本から世界中を皆殺しにしていたことに気づいていた私を、ありとあらゆるレイプと催眠被害でキチガイにされてからも、ありとあらゆるレイプ被害だらけで、家族や親戚一同のインシュリンなどによりわざと殺戮事件に巻き込まれていたことも、神奈川県全域と東京地検特捜部と石川県庁全域から我が一族の世界への保護要請をブロックされていた約51年間の生き地獄…死にたいよ。

私を統合失調症の被害妄想扱いにして、我が一族を狂わせて自殺に追い込んだ歴代の日本政府高官チーム以下は、全員死刑執行!

国際司法裁判所からの保護の話も、いまだに聞いていないよ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?