そんなヒロシに騙された後

三軒茶屋エリアは、なりすまし外資系製薬会社の健太郎エリアの電子カルテ…?

勘定奉行…電卓…キムタクの警察ドラマ?

今日の母親のフェイスラインは、ムーンフェイズの形跡あり。

何年ぶりのフェイスラインかしら?

ただ、新しいタブレットを見ながら怒っている顔をしていたり、ひたすらスマホを開いたりしていたが、いつも着信音が私だけ聞こえないのかな?

石川県こころの健康センターでも、ワンルームだったがスタッフみんなの相談中の会話は、一体いつから聞こえなくされていたのかな?

聞こえる…聞こえない…罵声がワンルームで聞こえない…職場の時計時間で帰宅していたよ。

また、初日に口頭で原次長@保健師からみんなの前で…一応16時までの勤務ですが、記録が終わったら16時帰宅していいですよと言われたし、帰宅の際はお先に失礼します…庶務課の皆さんだけが、お疲れ様と温かい声をかけてくれていたよ。

相談を聞きながら、緊急性の有無や、気になることをそれとなく聞きながら、勿論24条通報は知っていたよ。

穂積理事長のメンタルケア協議会バイトの前からね。

ティーペック株式会社よりは、パソコンをリアルタイムにしながらよりは、筆記の方がまだましだったよ。

まあ、自分なりの試行錯誤だよ。

残業なしの1年目からの学び。

喜多保健師らはノートに控えながら、相談後に1ページ全てを相談記録にゆっくりと書いていたが…それは飯田保健師が喜多保健師の日は代わりに昼間の電話にでていたからだよ。

話を聞いて、ただ記録していて…小松のベテラン保健師自慢をしていたから…えっ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?