見出し画像

精神科医による精神障害者潰し

とある裏勉強会で聞いた、信じられない話。

井上医師が患者の精神障害者に文句を言われて逆ギレしたから、転院すると患者に言われたそう。

井上医師は診療情報提供書に、妄想性人格障害と精神科医仲間にしか通じない暗号を書いたらしい。

んで、これを持って他のメンタルクリニックを受診しても精神科医は人格障害は大嫌いだから、うちでは治せませんとあしらったり、また井上医師の暴言なども被害妄想扱いしてロクに話を聞かないから、また患者はドクターショッピング。

で、止めは精神保健指定医のあるベテランが、井上医師はあなたの今までの経緯を詳しく知っているから、井上医師のクリニックに戻るようにと諭すらしい。

どこのメンタルクリニックからも見放された患者は泣く泣く井上医師に戻ると、井上医師が診察室内と言う蜜室で、もう苦情を言わずに俺に逆らうなと潰すそう。

これを精神科医による輪姦と言う。

全国各地の被害者は、多分、もれなく廃人になるよね?

こういう廃人にされた患者は人間不信になり、多分みんな自殺しているよね?

日弁連の組長は、これをどう思うかしら?

↑石川県医師会の保険点数搾取をかなり前に首相官邸官へ通報しました。

そしたら、松原病院にだけ異常なくらいの医師が集まりました。

みんな何かしらの犯罪者ですが、石川県医師会はなんで警察に全員出頭させなかったのかは谷本県知事にご確認下さい。

あとは、高松病院が石川県こころの病院に改名しましたが、これも首相官邸官の指示には従ってはいない様子。

松原病院もヤクザ医師のAKB商法みたいです。

こいつらの精神科医としての素晴らしい犯罪歴を査察して下さい。

精神障害者を盾にして、犯罪者を働かせる石川県医師会会長にヒーローインタビューして下さい。

追記。

井上のメジャー漬けが酷かったので、時々採血指示を出した私。

ナースはいなくて開業出来ませんね。

でさ、いつも井上が採血していたが手技がめちゃくちゃで血液データの紙に、いつも凝固と書いてあったよ。

さて、井上はこの詐欺採血を開業時からやって、いくらボロ儲けをしたのかな?

クリニックはナースがいないと設置基準違法だから保険点数は全額返戻で必要経費は全て詐欺で死刑にしないとな。

あとさ、精神科医による精神障害者潰しの各種マニュアルは、日本医師会会長にヒーローインタビューしてぬ。

他科バージョンでもあるかもよ。

犯罪者@人格障害者や自殺者を大量に作成したのが、日本国でした。

なんだかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?