見出し画像

真打ちの格言

弁護士のくずには格言が多い。

屋台で芋を焼いていても、青年実業家@自称社長。

ビジネスの裏側も書いてあったので、とても勉強になったな。

あたしは、自称寅さんかしら?

バミューダ先生@産婦人科医のブログも、自虐のマキバオーだった。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の高橋里江ナースの伝説。

人生初ナンパの彼氏とめでたくご婚約。

がしかし、彼氏が結婚式前に浮気をしたらしい。

んで、ブチギレた高橋里江ナースが研修医と浮気をして見返してやったと、金子千鶴ナースに自慢していたとのこと。

これを正しい日本語で、割れ鍋に綴じ蓋と言う。

阿佐ヶ谷姉妹の芸風の方が、遥かに品があるよ。

でさ、そろそろあの衣装を卒業してもいいんじゃないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?