ある日、全ての男と女の性格が入れ替わる #100文字ドラマ

いつもより早く目覚めると俺は鏡に向うと無性に化粧がしたいと思うが無いので諦めた。服も1時間近く探して着る。とりあえずコンビニで化粧品を買いトイレで口紅をつけて会社に向かった。電車の中、化粧をしていない男は皆恥ずかしそうに見える。 #100文字ドラマ

1.男が化粧や身だしなみに気を遣うが、女は身だしなみに気を使わなくなる2.女性が男性にセクハラをする。痴漢は女性が男性にする 3.AVは男性が女性が観るものになる。 4.男性の陰口がえげつなくなる。 5.出産は女性がするが子育ては男がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?