見出し画像

どの穴? この穴? 入れるよ

人生の2/3は競馬といやらしいことを考えてきた。

現在3月12日(土)AM2:00  
夜勤野郎の束の間の休束時間

16頭のフルゲートで13番人気の単勝オッズが30倍という、もはや全頭穴、いや逆に穴など存在しないと思わせるカオスオッズ。
だいたい毎年こんな感じが定番。

第40回 中山牝馬ステークス

様々な事情をかかえた大人の牝馬たちが、様々な事情でハンデをもらい、濃厚な春香漂う中山競馬場の芝1800mを競い合う…まぁ荒れて当たり前。

あーーダメだ! 時間がない!
簡単に本命だけ言わせてくれ。

◎② シングフォーユー6歳 戸崎圭太53
父ジャスタウェイ 母シングライクバード(シンボリクリトリス)母母シングライクトーク(偉大なNT)

1800mプレイが大好きな女で7連対のフェチっぷり。右に反ったアレより左に反ったアレが好きなので人気落としてるけど、戸崎が12月に矯正してるので大丈夫。枠もいいし、しっかり戸崎がイカせてあげると思う ♡

他の気になる馬の見解は帰りの電車の中で書けたら書きます! (フォロワー3人のくせに、誰に向けて言ってんだ??) 

いずれにしても軸はシングフォーユー❣️

I wish you happiness ❣️
by Happiness Conductor 😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?