見出し画像

きょうの私はキゲンがいい


昔からそうだった
そうカンタンに心はひらかない
それがコドクの理由なら
性格なのでしょうがない♪

きょうの私はキゲンがいい
それはあんたとはカンケイない
ヒカリオーソが穴あけるから ♪

きょうの私はキゲンがいい
それは世の中ともカンケイない
ヒカリオーソが穴あけるから ♪

いつか
いい日がやってきて
わたしはとてもハイになる♪

きょうの私はキゲンがいい
それは私にしてはめずらしい
ヒカリオーソが穴あけるから♪


ちゃんと見てるよ!
体調はどうだい?
まぁ、無理するなよ
頑張れ!モジアナフレイバー!

回顧 ヒカリオーソ12人気12着  人気通りの優等生
           これからも頑張ってほしい。が、
   ヒカリオーソの馬券は今日でおしまい。
   さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?