ストーブの熱にやられたレンズ





帰りたいの一心で大急ぎで帰宅

旅に出る 今回はそんなに遠くない場所だけど異世界
毎日飛び交う英語 しまいには日本人にまで英語で話しかけてる始末
日々お互い文化の違いに戸惑い、言語のバリアをパワーで超えていく男の子たち

凄まじいスピードで毎日が過ぎ去り いろんな一日をすごした
たまにでかい子供の様になるけど、皆正直でよろしいのだ
本当にそう思う。正式名称は知らないが「快楽追求型」と呼んでいる
そんな人間の集まり、楽しいことが大好きだ。

まあわたしは何をしていたかと言うと

「友達とスキー場、山で遊ぶ」

をしました
すごく楽しかったです!



28.JAN.2023





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?