朝霧JAM、二日目に観たいもの

来週末開催の朝霧JAM、二日目の予習です。

PENGUIN CAFE

弦楽器の美しい和音にミニマルなピアノのフレーズ、キャンプフェスにこれ以上のBGMは無いと思います。とても楽しみです。


JAMILA WOODS

シカゴのR&Bシンガー。詩人としても活動していて、文学的でモダンな雰囲気です。


BADBADNOTGOOD

ヒップホップとジャズをかすりながら独自すぎる音楽性。ずっと観たいと思ってました。


GILLES PETERSON

クラブに行きたくてもなかなか行けない中でレジェンドが来日してくれるのはとても嬉しいです。ところでBOILER ROOMの動画って本当に面白いですよね。特にこの映像、自宅(では無いのでしょうが)スタジオでスタッフやただ飲んでるだけの人が普通に過ごしていて、動きはないですがなんか面白い。


邦楽勢は当日の気分で観るかどうか決めようと思います。

とにかく晴れることを祈っています(今の予報では雨・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?