見出し画像

9/20 Clubhouse town hall (日本語)

タウンホール
ポール
0:02
クラブハウスの週刊タウンホール。今回は特別版で、私たちが今作っているものについて話したり、コミュニティで起こっている会話を祝福したり、今後の展開を少しだけ予告したりします。第1部では、今週のハイライトや発表、製品ロードマップに関する話などを行い、その後、質疑応答に入りますが、皆さんが昼夜を問わずに活動できるよう、1時間以内にまとめます。また、質問がある場合は、1週間を通していつでも提出することができ、そのためにはクラブハウスに行くのが一番です。私たちは一週間を通して質問を集め、人気のあるものから順に上に並べるようにしていますので、皆さんが気になっている質問にたどり着くことができます。いつも最後に2つの質問を受けようと思っているのですが、いつも私がしゃべりすぎてしまい、質問はありません。もし途中で質問があれば、私たちが話している間に落ち着いて送信していただいても構いませんし、バックチャンネルで小さな紙飛行機のアイコンをタップして私たちに連絡していただいても構いません。そうすれば、このミーティングでその質問に答えることができます。


ステファニー
1:34
皆さんのハイライトが、金曜日のゲームだったというのがいいですね。私の場合は、明らかにこれから行く人たちに化粧をしていました。


アヌ
1:39
私の顔から離れて、文字通りの意味で言ってみました。


1:44
あなたは化粧をしましたね。


ステファニー
1:46
すごい。文字通りすごいですね。何人の男性がこのような状態になっていたのでしょうか。私は化粧をしましたが、人生の中でこれを変えるには遅すぎました。今すぐにでも始めなければなりません。素晴らしかったです。とにかく、私も皆さんにお会いできて楽しかったです。さて、皆さんおはようございます。テキサス州で新しい中絶禁止法が可決されて以来、私たちはいくつかの会話を紹介してきました。ロハス・ハー・フーシュは、「ロー・ヴェ・ウェイド」の歴史をより深く掘り下げ、作家のジョシュア・プラーガーを連れてきました。プラーガーの著書「The Family Row」は、複雑で物語的にも困難な、事件の背後にいる女性、ノーマ・マッコーベイの物語を描いています。メアリー・ジーグラーがジョシュアにインタビューしました。また、サプライズとして、いわゆる「ロウ・ベイビー」の異母姉妹であるメリッサ・ミルズが登場しました。あなたがその部屋にいたかどうかはわかりませんが、多くの人が、申立人であるノーマにはロウ・ベイビーを含む複数の子供がいたことを知らないと思います。


アヌ
2:38
私たちはこの件についてたくさんの会話をしてきましたが、いつでも本当に重要な会話をすることができます。そういった部屋での出来事をここで見ることができるのは素晴らしいことだと思っていますので、とても良かったです。


ステファニー
2:49
そうですね。ハリケーンの救済活動は今週も続き、Power of influenceクラブではジュブナイルなどのルイジアナのアーティストや多くの人が特別なベネフィットルームで活動しました。彼女が「The Lights on Festival」の模様をクラブハウスでライブ配信すると発表したとき、多くの人がとても喜んでくれたと思います。今年のテーマは『in America, a lexicon of fashion』で、5月に発売される『anthology of fashion』とは異なり、特にチャレンジングなテーマだったと思っています。私たちは、AOCのドレスが話題になったことをはじめ、いくつかの注目すべき瞬間を招きました。


ポール
3:43
私は、あなたが何を言っているのかよくわかりますし、常にポップカルチャーに精通しているので、これらを知っています。私が正しかったのは、私たちのバックグラウンドにいる人たちが、「おっと、誰かがアルトのドレスについて何かしないといけないな」と思っているのを止めて、グーグルで検索したからです。


ステファニー
4:02

このガウンは前から見ると保守的なシートのようですが、後ろにはお金持ちの落書きアートが描かれていて、ちょっと挑発的な印象を受けました。私は幸運にも、ジョン・ピエール、イライジャ・ジョイ、ボー、そしてアマンダ・デイヴィソンなど、このクラブハウスのファッション・ポリスに参加することができました......が、私はそれを手に入れることができませんでした。


ポール
4:25
彼女がそうであったことをあなたに気付いてもらうことはできませんでした。


ステファニー
4:29
彼女は本当に深い洞察力を持っていました カーペットのプレイ・バイ・プレイをしてみたいと思います 次の日には「今日の主役」という非常に有望な新しいフォーマットが登場しました アヌ あなたがそれをカットしたかどうかは分かりませんが、インターネット上で誰も今日の主役になりたくないと言っておきましょう でも、分かっていますが、常に誰かがいるのです


アヌ
4:56
文字通りの意味で


ポール
4:58
魅力的な文化でした。


ステファニー
5:02
のタイトルです。そうですね、それが今はクラブになっていて、クラブは主人公の日に結成されました。本名ではありませんが、ケイティ・ネルソンと名乗る匿名のツイッターマンが運営していて、彼が今日のメインキャラクターを解き明かしてくれます。Alyssa Jacobs、Nicole Burnham、Leah、Lamarに乾杯!「ビッグ・リープ」からスターを呼び寄せたこの番組は、正直に言うと、その存在すら知らなかったフォーク番組です。「クラブハウス」の部屋を除いて、今ではすっかり夢中になっています。この番組は、運のないグループがリアリティ・ダンス・ショーに参加するというストーリーで、リアリティ・ダンス・ショーが嫌いな人はいないでしょう。君は "So You Think You Can Dance "に夢中だろ?そうですか。


アヌ
5:59
ハイウエストのリアリティ。


ステファニー
6:05
私が言いたいのは、あなたがどれだけ私にアイメイクをしてほしいと思っていたかを考えると、あなたは本当にダンサーのようになってきているように感じます。


ステファニー
6:16
最後にもう1つお話ししておきたいのですが、私たちの多くは、自分のFacebookアカウントやTwitterアカウントなど、自分のデジタル・フットプリントが死んだときにどうなるのかについて考えていないと思いますが、データ・クラブでローリー・セガールが明かしてくれた興味深い事実があります。彼女は、私たちが死んだときにバーチャルな生活はどうなるのかという興味深い話をしています。この現代的な問題については、以前にもいくつか話を聞いたことがありますが、気が遠くなるような挫折や慰めになることもあるので、このような思慮深いグループと一緒に聞くことができてよかったです。他にもいくつか紹介しましょう。World is a marvel club」では、ディズニーの番組である「what if」を継続的に取り上げ、議論しています。また、Jeanne YangやTim Phamなどのグラフィックノベル作家や漫画家の意見も聞いています。CFPの友人であるRick Smolanは、NatGeoの写真家である友人slantingを自分の番組で露出してホストしました。もし君たちがファンでないなら、もう一度。彼はおそらく最も多くのNatGeoの写真家の一人で、「移植ほど動物を芸術に見せるものはいない」と言われています。私はこの言葉が大好きです。そして、最後にもう一つ。最後になりましたが、お祝いの気持ちを込めて、アミーゴクラブの特別番組をお手伝いさせていただきました。これから4週間、ラテンX感謝月間のために彼らが取り組んでいることをご紹介します。ABCニュースは、クリエーターのDNAであるs gonna marinoと提携しています。ロドリゴ・ブラボー、サビーナ、この名字については事前にお詫びしておきますね。ゲイブ・リップ・デマンド ステファニー・アコスタ・ヨガとジョバンニ・テズは、ネットワーク初のプライムタイムのラテン系X人によるラテン系X人の特集を祝い、アミーゴ・チームと議論します。また、脚本家、プロデューサー、放送タレントとの特別なクリエイターズ・ラウンジ・カンバセーションは、今夜、東部時間の午後6時から始まります。

ポール
8:21
お見逃しなく。


ステファニー
8:23
みんな、あれはたくさんあったけど、あったよね。


ポール
8:29
ええ、他にもいろいろありましたよ。昨晩はスヌープが出演していました。


ステファニー
8:33
ええ、見ましたよ。


アヌ
8:35
ポールのロッキング


ポール
8:37
かっこよかったですよね。本当にクールだったよ。彼はこれらの他のものの上に歌っていたが、私はそれが修正のような世界はそのようなマーベルクラブだと思うし、私は世界はマーベルに落ち着いたことに本当に興奮している。だから、両方とも誰でも検索してください。いいですね、検索がもっと目立つようになるのはとても楽しみです。それができるようになったらね。でも、私は毎週このセクションが大好きです。なぜなら、私が知らなかった部屋があるということが、私にとってはクレイジーだからです。だから、本当にありがとうございます。素敵な概要ですね。そして、次のステップに進みましょう。


ステファニー
9:13
自分がどこを見ているのか、自分がどこにいるのかさえもわからない......ああ、知らなかったわ。


ポール
9:21
そうですね。今後の予定について、いくつかお知らせがあります。冒頭で「これは嵐の前の静けさだ」と冗談を言いましたが、製品面では出荷予定のものがたくさんありますし、今後数ヶ月の間に多くの新機能が提供される予定です。数ヵ月後にはどんな製品になっているかを考えると、本当にワクワクします。これまでに経験したすべての部屋を保持してくれている皆さんに感謝します。面白い部屋、情熱的な部屋、熱い部屋、クリエイティブな部屋。これらの部屋では、誕生日の風船を持った人々がパーティーをしている姿を見ることができ、とてもクールな気分になります。2週目には、NPRのティナ・グレゴリーさんが、メディアの設立やジャーナリズム学校がクラブハウスをよりよく活用するために、私たちのチームに参加することを発表しました。スプリングヒルについても話しました。木曜日には、スポーツ全般を統括するショーンが、レブロン・ジェームズとカーター・スプリングヒルとの最新のパートナーシップを発表しました。彼らは木曜日に最初の部屋を開いて、スポーツと文化の交わりについて魅力的な議論を行いました。


ステファニー
10:33
と呼ばれています。笑えました。本当に、本当に、「ああ、あのレベルのスポーツ談義が必要だとは知らなかった」という感じでした。素晴らしかったです。ありがとうございました。


ポール
10:46
本当に良かったですね。本当に良かったです。セグメンテーションは明日になりますが、今週末にはもっと続きますので、最新情報はSpring Hill社のクラブに従ってください。今すぐ廊下に出て、検索をタップし、Spring Hill社を検索してください。そして、クラブに切り替えて、そのクラブに参加して、レブロンの最新情報をゲットしてください。NBAの新しいシーズンが近づいていますが、レイカーズのクラブや他のチームの組織が部屋を持ち始めているのを見るのは本当に素晴らしいことです。ジョンは今2列目にいますが、ショーン・ブラウン(Sean Brown)は彼のユーザーネームで、あなたが何をしているかを彼に伝えてください。次にご紹介したいのは、ラテン系アメリカ人の文化遺産月間です。ラテン系アメリカ人の文化遺産月間のプログラムが始まりました。アミーゴス・ジーン、APラティーノ、プロトラティーノ、ラティーノスイーツの写真や映画を撮るクラブなど、素晴らしい初期の部屋がありましたが、次のカンバセーションズでは、ラテン系の遺産を祝うために1日に何部屋も作っていて、多くの部屋がバイリンガルです。文化や創造性、コミュニティについてのユニークな視点を得るために、ぜひ立ち寄ってみてください。さて、今回のイベントはどのようなものだったのでしょうか?


ステファニー
12:16
あれは、あれは、ただ単純に、彼女が殺されたような小さな喜びの声だったのです。


アヌ
12:24


ポール
12:26
カンファレンスのパートナーシップの例としては、当社のソート・リーダーシップ・プログラムを担当しているKellyがカンファレンスで取り組んでいることが挙げられますが、明らかにTedとのパートナーシップがあり、毎週月曜日にthink your offのような素晴らしい部屋を提供しています。先週は、ミラノで開催されたMCS International Festival of LGBTQ plus cinema and queer cultureと提携し、映画や音楽、アートを中心とした部屋で、インクルージョンや平等の価値についてディスカッションを行いました。また、eight leverage power classを持つeducateのような組織では、プラットフォーム上に人々を集めて、ネットワーキングやパネルディスカッションなど、さまざまなことを行い、素晴らしいつながりを作っています。また、フェスティバルに参加している多くの団体と、プラットフォームを使って、同じ場所で行われているプログラムを世界中の視聴者に提供する方法について話し合ってきましたが、対面式のカンファレンスは素晴らしいものです。多くの人が、クラブハウスがそれを補完できるのではないかと考えているようです。そこで、直接会って行うカンファレンスはそのままに、世界中の人々にカンファレンスの様子を伝え、参加してもらい、現場で何が起こっているのかを知ってもらいたいと考えています。しかし、もしあなたがカンファレンスを開催していて、クラブを新しいカンファレンスとして統合する方法を考えているのであれば、クラブハウスのパートナーシップまでご連絡いただければ、私たちが考えてきたことや知っていることをすべてお伝えします。また、ニューヨークにお住まいの方であれば、クラブハウスだけでなく、実際にこの特別な会議を楽しむことができるかもしれません。それでは、会議の様子をお伝えします。そして、製品に入る前の最後の注意点です。今週、いくつかのニュースが報道されましたね。このクラブハウスでも、新しい製品が発表されるかもしれません。4週間前から遊んでいた楽しい機能があるんですが、もうすぐリリースされる予定です。私たちは、小さな部屋、ソーシャルな部屋、友達の友達の部屋、参加型の部屋を考えています。これらの部屋では、クラブハウスで最も不思議な体験をすることができます。私たちは、そのような部屋をより簡単に実現したいと考えていますので、近日中に何か新しいものが発表されることを楽しみにしていてください。しかし、それだけではありません。今週は、大きな機能と小さな機能がたくさんあり、プラットフォームを立ち上げたときから要望の多かった機能が搭載されます。また、場合によっては、ベータ版をお見せして、皆さんのフィードバックをいただきながら、ゆっくりと展開していきます。そのため、今後数ヶ月の間に多くの機能のテストバージョンを公開し、コミュニティの皆さんにフィードバックを提供していただく予定です。また、皆さんから寄せられた要望をすべてカバーしていることを確認するためにも。そして、これが製品への良いきっかけとなるでしょう。何かが見えてきそうですね。


アヌ
15:49
いいえ、でも、あなたの音に合わせたステップを追加すべきだと思います。


ステファニー
15:55
あなたのように。それは本当に様々です......1年以上の場合もありますし、もっとカウボーイのような場合もあります。


ポール
16:04
とにかく 気に入った。さて、それでは最新のリリースについて。このリリースはiOSとAndroidに対応していますか?ええ、そうだと思います。確か15日にリリースされたものをすぐにチェックできましたよ。そうですか。そう、つまり木曜日ですね。イシュ。今日は何日だったかな、思い出せないけど、先週の水曜日の終わり頃だね。水曜日にリリースを出したんですが、いくつかありました。この部屋にいる人たちが興味を持つであろう最初のものは、クラブを管理するためのより良いツールです。約1ヶ月前にクラブの大きな変更がありました。その変更の一環として、クラブは誰でもメンバーになれるようになりました。あるフィードバックによると、誰でもできるように設定をしておいて、誰かがイベントを予定し、それがクラブの公開カレンダーに掲載され、クラブの管理者がそのイベントを気に入らず、削除できるようにしたいというものがありました。クラブの管理者は、他のメンバーが予定したイベントを削除できるようになりました。クラブページのイベントを開き、3つの点をタップすれば、イベントを削除できます。もうひとつは、メンバーが作成したイベントについて、クラブメンバーが通知を受け取ることがなくなりました。これは、不要な通知を減らすためです。もしあなたがクラブの管理者やリーダーであれば、あなたの通知を受け取ることができます。あなたのイベントに関する通知は、これまで通り全員に届きます。あなたがクラブのメンバーで、管理者やリーダーでない場合は、あなたをフォローしている人にのみ通知が届きます。うまくいけば、通知のノイズが減り、質の高い通知になるので、みんながイベントを見たり、イベントに参加したり、イベントを共有したりすることができるようになります。3つ目は、古いクラブをアプリから直接削除できるようになったことです。例えば、クラブを立ち上げてアイデアを出した後、方向性を変えなければならなくなって、新しいクラブを作ったとしても、自分のプロフィールにゾンビのようなクラブが表示されていて、それはあまり必要ではありません。今では、アプリから直接削除することができます。クラブページの設定メニューから削除することができます。これが今回のリリースの大きなポイントで、他にも小さな変更点がいくつかあります。ひとつは、部屋のトピックをタイトルに変更したことです。アプリには、旅行やファッション、暗号、物理学など、プロフィールにある興味の対象をトピックと呼ぶものがあります。これはちょっと分かりにくかったので、今は部屋を始めるときにトピックを追加するのではなく、タイトルを追加すると表示されています。しかし、大きな変更点はクラブツールで、「アドミンツール」と呼ばれる次期リリースです。今週中にリリースしたいと思っています。ちょっとしたサプライズのある楽しい内容になっていますし、他にも小さなものやバグ修正がたくさんあります。詳細は省きますが、今週は良いリリース、来週はまた良いリリースを期待しています。先週お話ししたように、9月のロードマップを見て、これだけのことができるのかと、とても興奮しました。そうか、それはいいことだ。やりましょう。だから、チームは頭を下げてこれらのことに一生懸命取り組んでいて、楽しくなりそうです。


アヌ
19:42
嵐の前の静けさ、嵐の前の静けさとはよく言ったものです。


ステファニー
19:46
私は個人的には、クラブの削除にとても興奮しています。皆さんはどうかわかりませんが、ウェブサイトの素晴らしいアイデアを思いついたときにURLだけを見るGoDaddyのような感じです。私はクラブでいつもそうしています。「ああ、これはクラブの素晴らしい名前だ」と思いました。


20:07
ドメインなしの場合は?


ポール
20:08
真夜中のようなものです。夜中に起きて、Googleドメインにアクセスして、登録して、朝起きたらドメインの登録が完了している、というようなことです。


Anu
20:17
例を挙げてください。


20:20
例を挙げてください。


ポール
20:23
うーん、思いつかないですね......選んでみます。


アヌ
20:28
たくさんありすぎて選べません。そうですね。それでは、嵐の前の静けさのような質問に入りましょう。


ポール
20:37
はい、やりましょう。たくさんの質問がありますね。わかりました。いつも通りですね。


アヌ
20:41
最初におっしゃっていたように、質問がある場合はいつでも送っていただければ、できるだけ多くの質問を紹介したいと思います。この質問は匿名で行っていますが、コミュニティでかなり活発に活動している人からのものです。しかし、この質問は私たちが聞いたことのあるような素晴らしいもので、ポールさんも気に入ると思います。クラブハウスは、様々なマルチメディアプラットフォームの中で、どのような役割を果たしているとお考えですか。例えば、ソーシャルオーディオに特化したクリエイターや、他のメディアのクリエイターにとって、クラブハウスはどのような役割を果たしているのでしょうか。これがパート1です。クラブハウスは、コンテンツを最初に試聴する場所なのか、それともその逆で、すべてが成功した場合の目的地になる場所なのか、今後数年間、クリエイターやクリエイターのタイプのエコシステムの中で、クラブハウスをどのように見ていますか。


ポール
21:24
おやおや。快適に過ごさせてください。


アヌ
21:29
アーモンドをゲット


ステファニー
21:32
アーモンドASMRについてつぶやく


アヌ
21:37
とインターネット革命のAllmandの機能はすべてスルーしています。


ポール
21:47
新しいメディアが登場すると、そのメディアと密接に結びついたアプリが登場する傾向があります。それには理由があって、例えば、テキストはTwitter、写真はInstagram、ビデオはYouTube、カチカチ音が鳴る、などです。多くのアプリでは、コーヒーを買うために並んでいるとき、廊下を歩いているときなど、20秒と2分の間に利用することができます。廊下を歩いているときに、コーヒーを買うために並んでいるときに、20秒あるときに行って、スキャンします。このインターフェースは、そのように素早くスキャンできるように設計されています。私はエアポッドを使うつもりはありませんし、マルチタスクをするつもりもありませんし、参加するつもりもありません。なぜなら、あるメディアが得意な人でも、他のメディアは苦手だったり、その逆もあったりするからです。そのメディアに合わせて作られたものであれば、フォーラムのようなコミュニティとは全く違う経験になるのです。オーディオはとてもユニークで、ライブ・オーディオやソーシャル・オーディオは、これまでに見てきた他のタイプのオーディオとは、実際にはかなり異なるものだと思います。よくビデオの話をしますが、何十年もの間、地上波のラジオがあり、数十のチャンネルがありましたが、その後ポッドキャストに移行し、無限のバラエティを持つことができるので驚きました。地上波ラジオの基盤について考えてみると、最も人気のあるフォーマットの多くは、ライブや新番組であるという事実に依存しています。スポーツ中継、ニュース速報、電話で聞く番組、朝の通勤時間帯にその日の出来事を語る番組など、生活に密着した番組があります。そして、ポッドキャストもまた、参加型ではありません。たまたま参加型ではないというだけでなく、構造的に参加型ではないのです。というのも、ポッドキャストはRSSをベースにしているので、録音してから公開しなければならないのです。ですから、ユーザーからのフィードバックを得ることはできませんし、オーディエンスとの関係を築くことも難しく、全く異なるものなのです。だから、ソーシャル・オーディオは独自のものだと思います。ソーシャルオーディオがどのような役割を果たすのかについては、まだ多くの前例がないと思います。どこかに写真を投稿する代わりにクラブハウスに来るのか、どこかでビデオを編集する代わりにクラブハウスに来るのか、ということです。それは、私たちがいつも話しているように、声がいかに特別なメディアであるかということに尽きると思います。ポッドキャスターであれば、そういったことに慣れているという点でユニークだと思います。ベースの特徴は、ライブができることです。ジャーナリストやレポーターなら、今起きていることについて話すことができます。世界で何かが起こると、クラブハウスに聴衆を集め、それを開いてすぐに話を始めることができます。クラブハウスはインタラクティブなので、他では得られないような方法でコミュニティを形成することができます。私たちが採用したいマネタイズモデルは、以下のとおりです。私たちは本当に、成長していくだけのものを作りたいと思っています。ホストとなるクリエイターやクラブハウスが成長してからです。ですから、私たちはクリエイターの直接的な収益化をベースにしたものを作りたいのです。購読料やチップ、有料イベントなど、それに付随する様々なものをベースにしています。


ポール
25:58
これらは、ネットワークが緊密に結合しているときにはできることですが、RSSをベースにしているときには本当に難しいことです。だから、なぜクラブに来たのかを考えるときには、他のことをすでにやっているのに、なぜクラブに来たのかを考えてみてください。あなたはすでにクリエイターとして他のことをしているのに、もしあなたがオーディオに興味があるならば、ポッドキャスターだと思うんです。クラブハウスでは、他ではできないようなことができる、まったく別のものだと思います。私たちは、このメディア、この媒体に100%、完全に集中しています。もし、あなたが他のタイプのクリエイターであるならば、つまり、それほど多くのフォロワーを持っていなくても、フォロワーを増やしたいと思っているならば、それはとても簡単な方法だと思います。その必要はありません。用意したり、制作したり、ポストプロダクションをしたりする必要はありません。 イントロ・ミュージック・カバーは、ただ話すだけでいいんですよ。私たちが成長していく中で、このプロジェクトがどのようになっていくのかを知ることができると思います。オーディオが好きな人、会話をホストするのが好きな人、ライブが好きな人、インタラクティブな部分が好きな人などが集まってくると思います。また、宣伝したいことがある人もいるでしょう。クラブのパスの仕方を考えてみてください。テキストや写真のように、ただ何かを投稿して、それに人々が反応するのとはちょっと違います。深夜のトークショーを考えてみてください。Lenaのトークショーでは、ホストがいます。すべての準備作業を行い、すべての制作作業を行い、ゲストが映えるように、またゲストが自分のストーリーを語れるように、素晴らしい会話の準備をするために、一生懸命働きます。深夜のトークショーの司会者のように、自分のプロジェクトを宣伝するためにもね。モノローグで20分間、ジョークを交えてニュースを伝え、その後、3人のゲストが登場し、彼らは有名な人たちで、最新の本や最新の映画、最新のアルバムなど、自分たちのプロジェクトを宣伝するんだ。彼らが取り組んでいる最新の非営利目的の費用についても紹介します。つまり、いろいろなタイプのクリエイターがいてもいいと思うんです。ホストキャンプにぴったりの人たち、つまり今日で言えばクラブハウスのクリエイターたちがいて、その人たちが時間をかけてどんどん視聴者を増やしていけば、彼らが取り組んでいる何かを宣伝するためにゲストが登場することになるでしょう。他のメディアとの違いは、会話が得意な人、声を使うのが得意な人、人を和ませるのが得意な人、インタビューが得意な人、質問するのが得意な人、頭の回転が速い人などが多いと思います。最初のカテゴリーは、従来のポッドキャスターのような人たちで、ポッドキャスティングをしたいが、ポッドキャスティングよりも簡単にしたい、ライブであることを利用したい、インタラクティブであることを利用したい、収益モデルが組み込まれているが、実際には他の多くのポッドキャスターと同じことをしているという人たちです。しかし、彼らは他の多くのポッドキャスターがやっていることと同じことをしているのです。私が思うに、そういったことをしている人たち、あるいは視聴者を増やしたいと思っている人たちの中には、ライブであることに依存した、インタラクティブであることに依存したことをしている人たちがいるのです。先ほどお話したようなものもありますが、ニュース速報やゲームショー、スポーツなど、誰もが知っているようなものもあり、みんなのラジオ番組のようなものです。そして3つ目のカテゴリーは、社交や出会いを求めて集まってくる人たちで、何かを話し合ったりします。これら3つのカテゴリーは、互いに共存していると思います。つまり、ポッドキャスティングをもっと簡単にしたいと思っている人たちです。生放送のラジオ番組をやりたい人たちと、ただ一緒にいて交流したい人たちですね。そして、最後の質問ですが、私はしばらく話を続けることができるので、話をやめます。

クラブハウスから始めて、次にテレビに移ると思いますか」とおっしゃっていましたが、テレビから始めて、また逆に戻るのでしょうか。


Anu
30:10
ここは発見のための場所なのか、それとも人々がどこかで発見するための実際の目的地なのか、という興味深い質問ですね。これについては、複雑な答えが必要ですが、興味深い質問ですね。


ポール
30:22
ええ、とてもいい質問だと思います。いくつかの異なる力学を挙げることができますが、一つは、つまり両方だと思います。クラブハウスでフォロワーを作り、フォロワーを増やすことを目標にしている人たちがそうすると、自然と大きなことにつながっていくと思います。これはとても自然なことだと思いますし、前例もあります。Justin BieberがYouTubeで始めてJustin Bieberになったように、YouTubeでも見たことがあります。これこそが、私たちが人々に望んでいることなのです。ここから始めて、オーディエンスを作り、フォロワーを作り、それが他の機会につながれば、それは素晴らしいことです。それは素晴らしいことです。時間が経てば、そうなると思います。クラブハウスが成長し続けるにつれ、クラブハウスだけで生計を立てる機会も増えていくと思います。そして、私たちがより多くのマネタイズ機能を構築すれば、それもまた成長し続けるでしょう。ですから、クリエイターとして成長するのも、クラブハウスで成長するのも、クラブハウスから離れて成長するのも、あなた次第だと思いますし、それは素晴らしいことだと思います。さて、問題はその逆ではないでしょうか。例えば、すでに他の場所でファンを持っているブランドや団体が、クラブハウスに来て、異なる方法で人々と関わりを持つことはありますか?例えば、ジャーナリストがクラブハウスに登場して、その日に発表された大きな記事について語り、それを解き明かして舞台裏を紹介し、読者からの質問に答えてくれるというのは最高です。スタジオやレーベル、ミュージシャン、テレビ番組のような人々がクラブハウスに来て、コミュニティに参加したり、プレイ・バイ・プレイをしたり、また、スポーツの試合前や試合後、試合中のパートナーシップやカンファレンス・パートナーシップを100%信じています。また、テレビや映画ではできないような方法でリスナーと交流するために、プラットフォームを利用しているメディア関係者もいますよね。もう話すのをやめます。私はただのフリースタイルで、言いたいことが山ほどありますからね。


ステファニー
33:30
ポール あなたが言いたかったことの一つは、創造主の視点から考えると、卒業式のように考えるのは現実的ではないということです。何よりも、彼らには右のスタックがあり、穴の開いた川があります。そして、どちらかが他方を進化させるということではなく、ただ褒め称えられているだけで、一種のポートフォリオのようなものなのです。私はただ、クリエイティブな観点から考えると、どちらかがトップオブファネルということではなく、常に異なる目的のために異なる役割を果たすことができる、それが彼らのポートフォリオなのだということを理解するのに役立ちます。


ポール
34:07
それは私も同じです。そうですね、本当にそうだと思います。


Anu
34:11
私たちは、朝6時に起きたロンのエネルギーをパワーに変えることができたと思います。


ステファニー
34:15
そのエネルギーはどこに転がっているのか、私にはよくわかりません。


アヌ
34:19
のようなものです。それでは、具体的な発見のための質問に入りましょう。


ポール
34:29
うん、それでいいよ。


アヌ
34:30
Let's do it......Let's do a rapid fire. さて、もし私がスピーカーだったら。部屋をスクロールして、自分のフォロワーが部屋にいるのを確認できたらいいですね。これは、単純に考えても、その人の画像の上にバッジをつけるとか、あるいはX線ボタンのような超機能をつけて、それを押すと自分のフォロワーだけが表示されるとか。しかし、一番の問題は、部屋の中で誰が私をフォローしているかを確認する方法です。


ポール
34:58
私のフォローではなく、私のフォロワーです。そうですね。なぜ彼らは私たちを必要としているのでしょう。


アヌ
35:06
さて、ここで1つユースケースを紹介しましょう。これは部屋レベルの話ではないかもしれませんが、一貫した視聴者やフォロワーがいるかどうかを知りたい人はよくいると思います。例えばクラブでは、誰をフォローしたら会話に来てくれるかではなく、誰が私のすべての会話に来てくれるか、というようなことです。


ポール
35:29
そうですね。なるほど、それは面白いですね。私が思うに


アヌ
35:32
誰が本当に会話に参加することに興味を持っているかを知りたいということですね。ええ、その通りです。


ポール
35:36
なるほど、そうですね。それは理にかなっています。そうですね。一般的に、部屋の構造を見直す必要があると思います。というのも、ガラの最後のイベントでは、「私は観客の中にいて、友達がどこにいるか知りたい」というものがあります。そうですね。そして、その場を離れて彼らと一緒に部屋に入りたいと思うような、そんな便利な情報です。あるいは、新しく入ってきた人にお勧めの情報を提供するのはどうでしょうか。例えば、部屋に1000人の人がいるとして、その中で最も興味を引きそうな人は誰か、誰のプロフィールをタップすればいいのか、などです。これは、あなたのスタンドの精神を表していると思いますが、より広範な問題の一部であり、来月か再来月には本格的に調査を開始する予定です。クリエイターのニーズは、それだけではないと思います。また、アナリティクスや累積リスナー数など、さまざまな見方がありますが、それを理解していただくためのお手伝いもしたいと思っていますし、他にもできることはたくさんあります。


アヌ
36:49
はい。さて、ベルをタップしてRSVPした部屋と予定されている部屋について、それらの部屋が自動的に廊下の一番上に表示されるようにすることは可能でしょうか。部屋が開始されると 時々、部屋やイベントが始まってしばらくしてからドイツ語が必要になることがありますが、その場合、廊下の上部にある掲示板にはもう表示されず、そこからタップすることはできないと思います。


ポール
37:16
そうですね。わかりました、えーと。


アヌ
37:20
よくある質問ですが、会話の内容を見つけやすいように足元を整理してもらえませんか?ええ、その通りです。


ポール
37:25
今のところ、部屋で請求書をタップしても、廊下の一番上には表示されませんが、あなたの理解では、RKに尋ねるべきでしょうか。でも、廊下の一番上にも表示されるように、絶対に修正すべきですね。それでは、今からディスカバリーチームに質問を投稿します。


アヌ
37:48
わかった、完璧だ、リアルタイムだ。さて、もう一つの質問というか、長いテーマなのですが、コミュニティのみんながアプリのどこにいるのか、何のために行くのかを知りたいのです。私がフォローしている人の中で、誰が参加表明をしているのかを教えてください。そうすれば、タイトルやスピーカー、説明からは想像もつかないような面白い部屋があるかどうかを知ることができます。


ポール
38:15
これは良いアイデアだと思います。RSVPシステムは、今のところ、十分に明確ではないので、ちょっと寂しい気がします。スタッフから聞くか、誰かがバックチャンネルに投稿しているのを見て知るか。なぜその部屋があることを知らなかったんだろう」と思うことがあります。今日のシステムは、通知を大量に購入しています。そうしないと、あまりにも多くの通知が来てしまうので、どの通知を送るべきかを賢く判断しようとしていますが、完璧ではありません。私がクラブのメンバーである場合、多くの場合、私はクラブのメンバーの動向を知りたいと思っています。しかし、今日のシステムでは、あなたがすべてのイベントのベルをタップするという事実に頼っていますが、そもそもそのイベントが存在することをあなたに知らせていないので、ベルをタップするかどうかを決めることができないのです。これは私たちが解決しようとしている大きな課題です。私たちは10月の目標に取り組んでいます。明日は、この問題をどうやって解決するか、ということが議論の対象になっています。また、他の人がスピードに乗っていることを表示するのは、面白いイベントを知るのに良い方法だと思います。もっとそうすべきだと思いますが、RSVPシステムにも根本的な変更を加える必要があると考えています。というのも、今はあまりにも多くの良いイベントが隙間に落ちてしまい、適切な人たちに知られずに終わってしまうからです。


アヌ
39:54
そうですね。そうですね。これまで何度も話してきたことですが、クラブが最後にルームを開催した日や、クラブが定期的にルームを開催している日を確認できるといいですよね。参加するクラブを探しているときに、そのクラブがどのくらい活発に活動しているのかを知りたいのですが、トップに知らせるという話は知っていますが、これは近々アップデートする予定なのでしょうか。


ポール
40:19
そうですね、これも明日話し合うことになっています。完璧ですね。ええ、その通りです。私が考えているように、これはとても重要なことなのです。実際には、あなたのつながりは、フードの下で活動している人たちです。しかし、もし私たちがあなたにそれを示し、伝えることができれば、あなたの判断にとても役立つと思います。曖昧さや明確さの欠如を取り除くだけでなく、あなたが活動的であれば、人々があなたをフォローする可能性が高くなるということをクリエイターに伝えることができます。9月の時点では、他に優先すべきことがたくさんあったので、なかなか実行に移せなかったのですが、これは些細なことではありません。


アヌ
41:22
これらの質問のテーマは、人々が簡単に記事を書けるようにするために最近集め始めた情報があるように思いますが、同じ情報を人々に共有していないように思います。そうですね、私たちもそうしたいと思っています。オーケー、特に国際的に共通なのは、言語選択についてですが、これは私たちが取り組み始めていることです。部屋の言語を定義できるようにしてください。そうすれば、部屋を限定することができます。すべての部屋を特定の言語に対応させるだけでなく、全員が自分の選んだ言語でのみ部屋に参加できるようになります。


ポール
42:08
ええ、まったくです。その通りです。私たちが今やっていることは、ちょっとしたおさらいです。2つの異なる言語があり、どの言語で部屋を見たいのかを理解する必要があります。そして、私たちは見たいのです。そして、部屋がどの言語で書かれているのかを知る必要があります。私たちは、お客様のデバイスの設定、国、入室した部屋、そして部屋のタイトルの言語を推測し、言語の部屋のタイトルを検出することで、その両方を推測しようとしてきました。しかし、完璧ではありません。Androidでは100%のユーザーがこの機能を利用していると思いますが、iOSでも同じように利用できるようにする予定です。次に、客室の言語を把握することです。今月は、たくさんの部屋とさまざまな言語をサンプリングして、実際の言語と推論された言語を確認することで、推論システムの効果を測定しています。部屋の言語を選択できる機能をアプリに追加します。一般的に、私たちは部屋の作成ブックに新たに追加するものに対して高いハードルを設けようとしていますが、それはちょっとした摩擦を加えるだけです。デフォルトで何かを選択し、それを変更できるようにすることもできますが、それほど悪いことではありません。他にも、もしあなたの部屋が複数の言語で表示されている場合には、主要な言語を選択できるようにしたいと思います。そのため、このようなことを行う際には、常に慎重になる必要があります。ですから、先月はこれを測定し、もし問題があれば来月以降に修正プログラムを提供できるようにしたいと思います。


アヌ
44:16
さて、もうひとつ、非常に具体的ではありますが、良い質問をいただきましたのでご紹介します。部屋のタイトルの文字数制限を増やしてほしいという提案です。これについて、私たちはどのようにお考えですか?


ポール
44:30
こんな要望は聞いたことがありませんね。


アヌ
44:35
何度か聞いたことがありますが、私は、長さに合わせてタイトルを再構成するのに少し時間がかかりました。


ポール
44:49
Ron 60文字と70文字の違いについて、何かご存知ですか?どうやって判断すればいいのか、私にはわかりません。ええ、私は彼らが何を伝えようとしているのかを理解したいと思っています。なぜなら、ある時点で本当に長くなってしまうからです。その代わり、部屋の数は減ります。部屋のタイトルが長くなると、解析するのが難しくなりますが、その分、柔軟性や創造性を高めることができます。今、あなたはそれをしています。これに対する私の答えはわかりませんが、今まで聞いたことがなかったので、聞けてよかったです。


アヌ
45:21
私たちは常にフィードバックを求めていますので、あなたの本当に長いルートを送ってください。


ステファニー
45:26
もし、あなたが強い意見を持っているのであれば、私たちが見ているこの作品は、戦略として、毎回見たときにメモしておきます。


ポール
45:41
さて、もうひとつ、私たちのチームのAdrianが以前に話していたことですが、彼は裏で、人々は部屋に説明を追加する機能を望んでいると言っていました。つまり、将来的には、タイトルとは別の説明があるようになるかもしれません。


アヌ
46:04
100%の人が100%イベントから引き継ぐこと


Paul
46:09
とオピーの文脈では そうですね。私たちは、金曜日の言い方がとても上手です。


アヌ
46:18
さて、多くの人から寄せられた話題の質問ですが、まとめてみると クラブハウスのクリエイターはどうすればいいのか。さて、最初に。待って、ポール、私たちがどのようにクリエイターを考えるか定義したいですか?


ポール
46:34
私たちはいつも、必要だと言っています。クリエイターを小文字のCで表現していますが、もっと良い言葉が必要だと思います。正直なところ、私たちがクリエイターと言うときは、部屋を作った人という意味で、インフルエンサーである必要はなく、有名である必要もなく、ただ、部屋を始めるために人々を集めてパーティーを始める努力をしたということです。だから、私たちが「小学1年生をコントロールできるようにしてください」と言うときはいつも、それが本当の意味です。クラブハウスと同じように、「クレーター」というのはちょっと難しい言葉なんです。クラブハウスには、視聴者を増やしたい、クリエイターとしてプロとして成長したいと考えている人たちがいる。また、5人程度の小さなソーシャルルームで、友人やクリエイターと話しているケースもありますが、これは少し難しい言葉です。そのような場合、クラブハウスと言い始める人もいましたが、どうでしょうか。


Anu
47:27
そのうちわかると思います。


ステファニー
47:30
見ててね、見ててね。ノーコメントです。


ポール
47:34
でも、そうですね。この人は、どうやってオーディエンスを作り、よりプロフェッショナルな活動をするか、ということを具体的に聞いているのだと思いますが、私はただそれだけです。


Anu
47:45
そうですね、先ほども思いましたが 最初の質問、拡大の質問 クラブハウスでできることは、目的に応じてさまざまなバージョンがありますが、すべての目標に共通する提案は、トピックを考えたり、話したいことに関して面白いと思うニッチを見つけたりすることだと思います。そして、クラブハウスのユニークな点は、視聴者を獲得しようとしているクリエイターであろうとなかろうと、自分のニッチや会話を中心としたコミュニティを構築することが非常に重要だということです。自分の会話をホストしたり、自分のクラブを運営するだけでなく、他の会話や他のクラブに飛び込んで、人々に会ったり、先ほど話したようなグループでの共同作業をしたりすることが重要だと思います。


ポール
48:57
そうですね。これで終わりです。


アヌ
49:00
はい。それでは、あと3つほど質問をさせてください。クラブハウスのDJとして、またソフトウェアエンジニアとして、部屋にいる人たちがBGMや勉強のためのビートなどのリスニング体験を自動化できれば、素晴らしい体験ができる可能性があると思いますが、開発者がクラブハウスに接続する独自のツールを作るためのエコシステムをオープンにする予定はありますか?もしそうであれば、私はたくさんのアイデアを持っているので、2つの質問に分けて考えてみました。1つ目は、本当に音と音による体験の増強に関する質問で、2つ目は、開発者が自分のコミュニティのために独自のツールを作るためのオープンな質問です。


ポール
49:42
ロン、APIやSDKに関する私たちの一般的な見解についてお話していただけますか?このアイデアについては以前にも取り上げたことがありますが、簡単にお話できると思います。今はまだ公式なAPIはありませんが、将来的にはサポートしたいと思っていますが、いつになるかはわかりません。ただ、いつになるかはわかりません。Justinが取り組んでいるPaulのオーディオ機能について、少しお話を聞かせてください。それが何なのかはわかりません。APIやSDK、サードパーティのツールをどう考えるかなど、もっと一般的な哲学の話だと思います。ただ、優先順位の問題だと思いますが...。その通りですが、人々が創造的なことをするのを見るのは、とてもエキサイティングなことです。


アヌ
51:03
さて、全体的には盛り上がっているようですが、まだまだこれからですね。また、この人のイントロが好きなんです。私はクラブハウスでDJをしていて、ソフトウェアも作っています。


ポール
51:17
ああ、それはいいですね。


Anu
51:19
チーム内ではそう聞こえますが、そうでなければ本当にそうなるかもしれません。さて、もうひとつの提案ですが、これは実際にはショーの要請かもしれませんが、クラブハウスはCEOが年次や四半期の会議の議事録やプレゼンテーションを部屋で開催するのに最適な場所だと書かれています。正直なところ、それを簡単にするための機能のリクエストなのかどうかはわかりませんが、クラブハウスを利用するためのエンタープライズタイプの方法を求める様々なバージョンを見てきましたので、これは面白いと思いました。


ポール
51:51
そうですね、私たちも同じようなことをしている人を見てきました。1つのバージョンは、ここでやっているように、聴衆、いや、従業員が個室に入ってタウンホールを行うというもので、会社全体のようなものを想像してみてください。初期の頃は、やりたくてもAndroidに対応していなかったのでできず、誰でも参加できるようにする必要があったのだと思います。しかし、今では両方のプラットフォームに対応しているので、従来の決算説明会ではなく、クラブでアナリストからの質問を受けているような話を聞くことが多くなりました。それをサポートするために何が必要なのか、具体的にどのような機能が必要なのかはわかりませんが、私はこのアイデアが大好きです。でも、そのアイデアは大好きです。同じく政治家のタウンホールについても......これは隣接していますが。選挙に立候補している人や、選挙で選ばれた人が、有権者と話をしたり、地域の人と話をしたり、質問に答えたりすることができます。もしそれをやりたい人がいたら、columbus.comのパートナーシップに連絡してください。


アヌ
53:15
このサイトでタウンホールを開催しています。


ステファニー
53:17
私たちはそうしています。例えば、テキサスの洪水の時には、テキサスの政治家が何人か出演して、何が起こっているのかをライブで伝えていましたね。そうですね。


アヌ
53:38
それでは、もう1つ質問をして、時間通りに終わるように頑張りたいと思います。そうですね。部屋にスポンサーの情報を追加するスペースを確保できますか。また、もっと幅広い質問になりますが 部屋のスポンサーをサポートしていますか?


ポール
54:00
私は、もっと公式にサポートしたいと考えています。それまでの間、人々はただ行って、やって、それは素晴らしいことだと思います。スポンサーシップや広告の公開に関する法律がありますから、人々がそれを公開することは重要なことだと思います。例えば、2分間のドリルでは、Brax社がスポンサーになっていると思いますが、朝食のロゴをステージ上の写真の1つとして掲載しています。私たちはそれをより効率的にサポートする方法を構築し、スポンサーを見つける手助けをしていきたいと思います。


アヌ
55:10
分かりました。今週のプロヒントは割愛しますが、大規模なリリースがあったときにやりたいと思っているので、ショーのリクエストを見せてください。


Paul
55:18
ええ、そうしましょう。そうですね。さて、私がずっと考えていたことの一つに、クラブハウスを作った理由の核となる部分は、言論や議論の場にすることでした。そう、それはプラットフォームのとても良い使い方だと思いますし、クラブハウスでユニークに機能していることのひとつです。しかし、現実には、非常に強力で献身的なモデレーターがいなければ、このようなことはうまくいきません。信じられないくらい素晴らしかったです。もし、あなたが興味を持っているのであれば、議論のための部屋を主催すること、異なる意見を持つ人たちが集まって、本当に話し合うことに興味を持っているのであれば、このようなことに興味を持つべきだと思います。そして、トップモデレーターが集まって、お互いに学び合うような部屋を持ちたいと思っています。Tie LEED CSはその点で素晴らしい仕事をしています。ですから、ホットな問題や重要な問題、合理的な人々が意見を異にするような問題を取り上げて、一緒になって議論するような、ディベートを目的とした部屋をもっと増やしてほしいと思います。しかし、そうするためには、本当に素晴らしいモデレーションが必要だと思うのです。だからこそ、昨夜のCrenshaw地区のスタッフには、節度ある行動を教えてくれたことに、改めて敬意を表したいと思います。クラブでは、本当に上手になるための方法を学びたい方は、それに従ってください。2つ目は、ステフが言っていたことに沿って言うと、クラブハウスのように、瞬間を体験したり、ニュースを一緒に体験したりすることは、世界で何かが起こったときにライブで見られるので、とても素晴らしいことだと思います。ニュースを伝えるために行くのではなく、他の人たちと一緒にいて、そのことについて話をしたり、最新情報や学んだことを聞いたりして、その瞬間を一緒に過ごすことができるんです。今のハイライトは、本当にパワフルなものです。


ステファニー
57:27
そうですね、今週に入ってからも、この件に関する最新のニュースがないかどうか、Googleで検索したいと思っていました。皆さんはGAVIポテトのブライアン・ランドリー行方不明事件を見ていないでしょうか。多くの人が3時間の会議室でこの件について議論していました。裁判や行方不明者の事件では、このようなことが起こると思います。私たちはニュースや瞬間を一緒に体験するのが好きなのです。私自身もそうです。


ポール
57:50
そうですね、100% 100% 最後に、後継者のためのウォッチ・パーティーを増やしたいのですが、10月初旬に発売される予定です。


アヌ
58:00
アヌさんがやって、それからですね。


ポール
58:13
それは本当に素晴らしいです。本当に素晴らしいですが


ステファニー
58:15
みんなが白蓮のことを話していますが、皆さんはどうですか?


ポール
58:19
が出てきて言いました。


ステファニー
58:21
いやいや、私はこのグループにいて、みんなが色の話をしていて、みんながどうやって誰かの話をしているようなんです。


アヌ
58:27
最も人気のある番組「サバイバー・シーズン41」について、私は中で興奮しています。そうです。


ポール
58:40
そうですね、ウォッチパーティーですね。NFL Sunday watch party hosted by barbershop club happening now...というわけではありません。これは他の番組をチェックする良いきっかけになるでしょう。さて、タウンホールまであと2分となりました。他に何があるのか見てみましょうか。さて、今日の午後1時(東部時間)にマーク・ハートリング将軍が出演するという話を聞きました。驚くべきゲストですね退役した3つ星の将軍がアフガニスタンで民間人を殺した無人機攻撃について話します。ステファニー、それは部屋のことですか?


ステファニー
59:15
そうですね、政治の世界ですから、そうですね、でも、とても興味深いことだと思いますよ、アフガニスタン撤退の後に聞いたことがありますからね。 ジャスティン・ヒギンズが来ます。


ポール
59:27
それから、今日の少し後には、昨晩行われた「ライトオンフェスティバル」で、太平洋時間の今日午後3時30分から「パワーオブインフルエンス」のライブが行われます。というわけで、以上です。時間が過ぎてしまいました。皆さん、日曜日のひとときを私たちと一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました。今日の残りの時間が素晴らしいものになることを願っています。世界のどこにいようと、あなたは知っています。今週と来週は良い製品がリリースされますので、ご期待ください。また、ご質問があれば、いつでもクラブハウスまでお問い合わせください。今週の水曜日5時(太平洋時間)にニューユーザーオリエンテーションを行い、来週の日曜日9時に再びタウンホールを行います。来週の日曜日、太平洋時間の午前9時からです。皆さん、ありがとうございました。ありがとうございました。日曜日


1:00:22
日曜日です。ハッピーサンデー。


ジョン・リー
1:03:57
そして、毎月、はるかに高いROIを得ることができます。これが、多くの金持ちがお金を増やすもう一つの方法です。彼らは銀行にお金を残しません。彼はちょうどここにいました。
1:04:08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?