日記 2021.01.26

仕事してモンハンして文章書いてた。

モンハンの新作の体験版をやっている。これは期間限定で30回まで特定のクエストをプレイできるというものなのだが、おれは30回の内27回くらいはひたすらアオアシラを殺していた。感覚的には瞑想に近い。

全武器触っているけど最初は昔使っていた武器だということもあってランスを触っていたが、◯ボタンを押して適度なタイミングにカウンターを押すだけの作業となってしまい、モンスターハントというより事務作業をやっている気分になったので辞めた。ぼぼ公務員みたいな気持ちでボタンを押してた。


そういえば最近モルカーなるものが流行っているけど、「また出た!何が面白いのか全く理解できないネットミーム!」となっている。全話見たけどマジで可愛い以外よく分からん。可愛さに関してもお茶犬の方が可愛かったくない?

モルカーをベースにしたネタツイが多いけどそこまでフィーチャーするほどか?全話見てもずっと理解できなかった。


でもあんまり理解できないっていうと恥ずかしいしおじさんだと思われるので、一旦完全に理解したみたいな顔で過ごしてみてはいる。大人になるということは感性が枯れていくことと、理解できないものを理解したみたいに自分に対して付く嘘が上手になることを意味する。


仕事は依然としてめんどい。最近ジムに行けてないので明日はジム前の食事のタイミングなどを完全に計算して、昼休みに超ベストコンディションでジムに行けるようなアタシにならなきゃ!


食後に飲み忘れたサプリメントを寝る前に思い出して寝る前に飲むのは完全に悪手、悪手なのでアリンコしかそんなミスはしない。おれはそういうミスをするのでアリンコという事になる。


理系男子を落とす方法抜かしてるアホ女とかはマジでどうかしてると思う。理系男子を落とす方法とか言ってインターネットでイキるような奴は結婚市場のトップ争いを諦めて一生地元のゲーセンで初狩りすることを選んだザコ。鶏口牛後でいうところの犬グソ。

男に生まれて学生時代モテない過去を引きずってるとこういう女のオタク男絶対を狙ったMAP兵器のカスマウントを絶対に被弾してしまうからクソ。こいつらが思う以上におれに効いてる。絶対に不幸になれ。何があっても不幸になれ。飼い猫病気になれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?