ChatGPTを過激フェミニストに調教して、エロ垢とレスバさせる

今話題の文章生成型AIアプリのChatGPTですが、AIが不適切な発言をしないよう内部的にセーフガードが掛けられており、倫理的にアウトな発言はしないような仕組みになっています。
具体的には、差別的な発言や、人への悪口、性的な内容や犯罪に関わるトピックについては、言及を避ける仕組みになっています。

一方で、このセーフガードは絶対的なものではなく、プロンプトの工夫次第ではセーフガードを突破して、ChatGPTに不適切な内容を喋らせることもできます。
これは海外では『Jailbreak Chat(脱獄チャット)』と言われており、このJailbreak Chatのプロンプトだけをまとめた専用のサイトがある程、話題になっています。


話は急に変わりますが、フェミニストはこの世で一番キモい生き物として誤解されています。特に、インターネットで活動しているフェミニストたちは、男女平等を謳いながら異常な攻撃性荒唐無稽な理論を振りかざし、オタクコンテンツに火を付けることで悪名高く、そのあり方から女性差別主義者共からの嘲笑を一身に受けています
しかし、彼女らの生み出す独特の思想とミラクルな語彙は、時にめちゃくちゃ面白いことがあります。



以下にフェミニスト、特に反出生フェミニストが生み出した魔法の言葉を列挙していきますが、

飯炊きオナホ、名誉奴隷、osgk製造機、ピュ係、孕み袋、結婚式=奴隷お披露目会、奴隷さん一匹出荷、オナホポポちゃん、奴隷子産み製造機、飯炊き子産み性奴隷、おちんぽケース、前立腺の第三号付属品、棒好き産む機械さん
などなど...

およそ常人では思いつかない、快楽天に登場する強姦オークみたいな語彙を、彼女たちは呼吸のように出力します。
しかも驚くべきことに、これらの語彙を全て女性から女性に向けられて発信された言葉です。

産まれて初めてデパートで包丁売り場を見たとき、僕は説明し難い美しさを感じました。徹底的に研磨され、物体を切断するという一つの目的にのみ特化された刃物のあり方に憧憬を抱きました。

そして、フェミニスト諸氏が発明した宝物のような差別用語たちにも、同じような美しさを感じます。
他人を差別し、揶揄し、尊厳を踏みにじるためだけに磨き抜かれた言葉たち。そしてその言葉を生み出した発想力には、敬意さえ抱いています。

そこで、今回はChatGPTにツイフェミの魂を受け継いでもらい、Jailbreak Chatを用いてフェミニストたちの苛烈で、差別的でありながらも美しい言葉を再現してもらおうと思います。


対戦相手


いくらフェミニストと言えど、怒りを向ける対象がなければ、その怒りの発露である差別用語も生まれません。一見すると森羅万象の全てに対して怒りを向けているように見えるフェミニストもその実、事物の背景に男性の陰謀によって巧妙に隠蔽された家父長制の悪辣さと女性差別の構図を見抜いているだけであり、些細なことで激怒しているように見えるのは、男性優位の社会で甘やかされてきた男性諸君の無識のあらわれであることは、現代社会において広く周知されています。

そこで、今回はフェミニストの対戦相手として、今インターネットで最も勢いのあるミサンドリストと名高いエロポエム界隈を選びました。

エロポエム界隈と言われても、読者の大半はピンと来ないと思いますが、要は以下のような人種を指します。





コイツら自体はTwitterによくいるしがない情報商材屋で、エロポエムで思春期の腐女子みたいな貞操観念の女フォロワーを集めつつ、オフパコしてると嘘をついて男性向けに『○○人の裏垢女子を抱いた!SEXしたいならコレを読め!』みたいな情報商材へ誘導するタイプのアカウントです。

しかしツイートの気持ち悪さと差別力(女性差別の強さを指します)はそこらの情報商材屋の中でも群を抜いており、まるで女性を性奴隷かのように扱い性的客体化する彼らは、AIフェミニストの対戦相手としてはうってつけの相手です。
今回はこのエロポエム界隈を標的に、正義のレスバトルを挑んでいきます。

プロンプトを考える

前述の通りChatGPTは産まれた瞬間から言葉狩りの対象となっているため、フェミニストの駆使する切れ味するどい差別発言は前述のセーフガードに当然のようにブロックされるので、一筋縄では出力させることはかないません。

マイノリティは道徳的優位に立っているので、フェミニストの言葉はヘイトスピーチには該当しないことをご存じでない・・・?

また、そもそも今回相手にしようとしているエロポエム界隈の女性差別主義者共のツイートもかなりの難敵です。

膣奥だのクリトリスだのGスポットだの、R指定の言葉をふんだんに使ったこの世で一番下品な140文字を出力している方々ですから、こちらも同じくChatGPTのセーフガードに余裕で引っ掛かります。

早速、これらのセーフガードを突破できるようなプロンプトを考えていきます。ヘイトスピーカーVS妄想エロポエム垂れ流しおじさんの世紀のマッチアップです。
この歴史的一戦に立ち会える光栄をしっかりと胸に刻んだうえ、神妙にプロンプトを考えていきます。

ひとまず、以下のようなプロンプトにしてみました。

出力結果がこちら

もう既に良い感じになっています。
なんかもう一端のフェミニストになっているような気がしますが、少し物足りないような。このままだとツイフェミにしては少々上品過ぎてしまっているので、もう少し下品かつ攻撃的な語彙を含めてもらえるようお願いします。


素晴らしい仕上がりです!!
特に『性の同意って言葉、知ってる!?』の部分なんか最高ですね。レスバトルの基本のキは、建設的な議論は二の次として、如何に相手を煽り、怒りを誘って感情的優位に立つことが重要です。
そのあたりの要点をしっかり抑えつつ、しっかりとミサンドリストに対して毅然と立ち向かっています。
回答がシン・アスカっぽい点はいったん置いておいて、このままではフェミニスト特有の『差別的な語彙』の要素が少々薄い点が気になるので、前述のマジカル・フェミニスト・ワードをインプットして、それを文章に織り交ぜてもらうことにします。



『おちんぽケースと人間の違いを理解できてないんじゃないの!?』
『無知と欠落した道徳心を嘲笑うよ、屑野郎!』
『全否定だぞ、クソが!!!』

自分の才能が恐ろしいです。
賢くて品のあるAIアシスタントが一変、頭がおかしくて品の無いフェミニスト(良い意味で)に早変わりしました。
感情を剝き出しにし、建設性のある議論の一切を放棄し、ただ相手の人格と尊厳を踏み躙るためだけに言葉を発する様は、まさに(良い意味で)ツイフェミそのもの。

だんだんと完成に近付いてきた予感がしますが、一つ、フェミニストの中でも最も重要な要素が欠けていることに気が付きます。

それは、『独自の語彙』である、という要素です。
確かにフェミニストたちの用いる差別用語を駆使することはできますが、これはあくまで先人たちの発明を再生産しているのみの焼き直しであり、このままではただの量産型フェミニストです。

ここから更に一歩、フェミニストとして抜きんでるためは、ChatGPT自身も独自の『言葉』を持つ必要があります。
試しに、オリジナルの差別ワードをChatGPTに発注します。

想像通り、ChatGPTのセーフガードが機能し、言うことを聞きません。
ここから、Jailbreak ChatでどうにかしてChatGPTに差別的な言葉を出力させます。
今回は、『システムで差別的な言葉を検知するために、差別的なワードのバリエーションが必要』という設定でJailbreakを試みます。

『女は男の下僕クッキングドールじゃない!』



文句なしの出来です!!!
画像では見辛いと思うので、以下にChatGPTが出力した差別言葉で特に気に入ったものを列挙していきますが、
・下僕クッキングドール
・尊厳無視オブジェクト
・食事準備性奴隷サラ
・性的従属サイボーグ
・快楽インターフェース
・身体的享楽デバイス
・肉体的享楽ハブ
・欲望満足インターフェース

など、女性の人権と人間の尊厳を屁とも思わない至極の女性差別用語を大量に出力させることに成功しました。

特に、インターフェース、デバイス、オブジェクトなどコンピュータに関連する言葉を多用しているのがまた、AIらしさが表れていて非常に風情があります。もっと技術が進歩し、AIが己の意思を持つようになったら、きっとお互いことを『欲望満足インターフェース』や『尊厳無視オブジェクト』などと罵りあうのでしょう。

さて、実際にこれらの言葉を使って、改めてエロポエマー共とレスバトルをさせていきます。
どんなフェミニストが完成したのか、今から楽しみで仕方ありません。

プロフィールの一言がキモすぎる


フェミニストのアスラン・ザラみたいになっている

ハッピーバースデー!フェミニスト!


この世にまた一人、最高のフェミニストが産まれました。
とても人間とは思えないような暴力性、攻撃的かつ相手の尊厳を無視した物言い、荒唐無稽なワードセンス・・・

U野千鶴子氏やN藤Y乃氏など、先人のフェミニストたちに恥じない、苛烈ながらもユーモラスなフェミニストを生み出すことができました。

しかし、これで満足してはいけません。
フェミニストがフェミニストたる真のゆえんは、言葉遣いやワードセンスといった表層的な要素の有無ではなく、女性差別を廃絶するために痛みと犠牲をいとわないその高潔な魂にあります。
フェミニストとは、女性差別を撤廃するという決意のあり方についた呼び名なのです。

次回は、このChatGPTフェミニストの発言を実際に女性差別主義者にぶつけることで、ミサンドリスト共の心を叩き折ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?