見出し画像

【日記】匿名はてなダイアリーってなんでみんなあんなにエラそうなんだ? 2020.01.27

仕事をして軽くモンハンをした。これから文章も書くし早めに寝る。おれはなんだってできる。


スマホとタブレットとニンテンドースイッチを誰かおれの代わりに破壊して欲しい。24時間なんらかの視聴覚情報を脳に突っ込んでないと動悸とめまい、極度の緊張、意味不明の勃起をするような体になった。おれはまだスマホを買って8年間しか経ってない。8年間で脳がクソザコになっちゃった。


乳がデカい女、可愛い女に対する妬み嫉みが止まらない。本当いろんな配慮をかなぐり捨てていうけど女になりて〜もう今からおれが乳がデカくて頭の良い女に勝つのは無理そうなので早く時間が経って乳のデカさを価値に換金できなくなる時代の到来を祈る。もうおれは現時点では乳デカクレバー女に勝てないことが完全にわかったので、あとは時間に頼むしかない。でも遊戯王の王国編でベビードラゴンが時の魔術師の効果を食らったら千年竜になって余計に強くなってしまったケースもあるのでそうならないことを祈る。


ザコオスだがスキンケアを真面目に続けているぞ。キモ。ビタミンC毎日50000g食って毎日スキンケアしてるのに一生若い頃の自分の肌の良さに勝てない。お肌のターンオーバーは1ヶ月半らしい。2秒になれ。


匿名はてなダイアリーってめちゃくちゃエラそうじゃないですか?なんでみんな僕頭が良いですみたいな顔して専門用語とか書けるんだろ。なんか普段はオタクだけど実はめっちゃ知識あるみたいな、全員なろうのやれやれ系主人公みたいなことを言ってるのすごい恥ずかしいんだけど。ここまで言ってるが多分おれが頭悪くて理解できないだけ、そもそも創作物を生み出している奴はどんな人間であれリスペクト、いつも楽しく読んでる。


キンコン西野を叩く時にデカい主語使う奴本当覚えとけよ。なんかキンコン西野叩くついでに何かになりたくて燻ってる奴まで一緒にバカにしてるけどオメーは何者なんだバカ。批判が全部おれにも当たってるんだよ、謝れ。主語狭めろ。そんなんいうヒマあったらダイの大冒険全話見ろ。


極力脳を通さないで文章をかく日記にしたいと思ってたけどこれイタい女の裏垢みたいになってる。大体日記は1000文字を目指して書いているけど、ちゃんとした文章は1週間掛かっても2,000文字しかかけないのにこういうのは10分で書ける。140文字のツイートを8回してるだけみたいな感覚だからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?