見出し画像

🐍蛇出現😱(蛇嫌いな方は要注意❗️)

昨日(8/19)の事です
主人と買い物に出かけるため外出する事になりました!

我が家は山が近く駐車場に行くにはお墓と畑の間の道を通って行かなければなりません😅

その通り道の真ん中に何かこんもりとした物が見えます😰
主人は普通に横切って行きましたがまた引き返してきます😣
なんだなんだ💦

私もだんだん近づきます😰

な、なんとそこにいたのはぐるぐるに絡まった蛇😱 

生きているのかはたまた死んでいるのか❓
私には2匹の蛇が絡まったように見えました
なかなか無い光景なので写真撮ったんですけど😰

皆さんにも見ていただけたらと思います💦
アップにして見てもらったら不思議な物が写っています😱

どうなっているのかわかる人はコメントお願いしたいと思います❗️

その写真がこちらです⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


スマホ近づけても動かない💦
動物の足のような物が😱

写真を少しアップにしてもらったら見えると思うのですが何か小動物の足のような物が見えます、
そして多分蛇は2匹が絡まっているのだと推測します!

    誰か説明してー💦
    お願いします❗️
蛇は主人が火ばさみで掴んで草むらに投げ込みましたその時も絡まったままでした😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?