見出し画像

CRフェス!

一日目。
行ってきました!

「Crazy Raccoon」
(クレイジーラクーン)。
ゲーム配信を主として
活動しているグループです。

現役もしくは元プロゲーマー
音楽活動、長く配信活動を
されている方、などなど。
色々な方がいらっしゃいます。

私の推しは
「だるまいずごっど」
だるまさんという方です。
元プロゲーマーでどのゲームも
とてもお上手。

そしてとても明るく
楽しく面白い方。
声を聞いているだけで
元気が出てきます。

今日は初めて
自作の推しグッズを用意し
推しカラーのワンピースを着て
いつもより張り切って参加してきました。

自分の絵も添えていたので
ちょっと恥ずかしさもあったのですが
会場へ行くと同じように色んな方法で
自分の推しを一生懸命にアピールしている
同士の方がたくさんいらっしゃる。

こういうのは
楽しんだ者勝ち!ですね。
推しがお話している時に
アピール出来て嬉しかったです。
作ってみるものだなあ。

二次元でも三次元でも
人間でなくとも。
好きなものやひとって
本当に、最高ですよね!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!














 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?