見出し画像

ニャンだって〜!?

そんニャ、そんニャことが…!
……………。
ぐう。

驚いたのもつかの間、
そのままのポーズで
寝てしまったにゃんこ。
起きた時には、どうして驚いていたか
すっかり忘れてしまっていたそうニャ。

なんてニャ。
ただの暇つぶしの妄想ニャ。
可愛い画像を見かけたから、
つい使ってしまったということ
なんだそうニャが…、

語尾までニャになってるなんてニャ。
そういう気分ということで
許してニャ。
しかしこうして猫語で喋っていると、
何を言っても許されてしまう気が
してきてしまうニャ〜。

真面目な話をする時には
向いてニャいかもしれニャいけど
時にはこうして、力を抜いて
喋るのって気持ち良いと思うんニャよ。

疲れた時とか、嫌なことがあった時も。
あんまり深刻にならずに
猫になってみると良い気がするニャ。
疲れたニャ〜、嫌だニャ〜。
本当にお疲れ様ニャ。
頑張ったニャ!

猫から見たら、どうして人間は
あんなにあくせく動いているのか
不思議でならないんだニャ。
たまにはこうして、ゆっくり
休んで、ゴロゴロして。

何にも気にしないで、
好きにしていたらいいニャ〜。
ニャ〜んて。
猫を飼っているご主人なら
当たり前に思っていること。
なのかニャ。

猫を飼っていない猫かぶりの奴が
偉そうに言ってみたニャ。
今日も一日、たくさん動いて
本当にすごかったニャ。
ゆっくりまるまって、
おやすみなさいニャ〜。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?